2007/08/07

天下泰平・・・・・だらけているだけ?

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




毎日暑い日が続いています。

皆様体調はいかがでしょうか?



「今日も暑くなりそうだなあ・・・・・・・」



アズールから段々魂が抜けていきます・・・・・



「幽体離脱」





仕事からから疲れて帰ってくるとみんな大喜びで出迎えて・・・・・・・くれません。




もちろん全館24時間冷房です。

それなのにこのだらけっぷり。

時間がたっても動くのはひなこだけ。





本日のお・ま・け♪

クンちゃんベイビーズもうすぐ6ヶ月です。

もうベイビーとはいえなくなりました。


シッポふさふさの月ちゃん



へそ天、全開で熟睡中のぷりんちゃん。



「爆睡」


にほんブログ村 猫ブログへ ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!  
              

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!





《お知らせ》

現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、個別にお返事するのが難しいかもしれません。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。


緊急のお知らせ

るるるの日々のrubonさんの所で保護された白猫ちゃんの里親募集をしています。

大変な状況の中保護された子です。

どうぞいいご縁が見つかりますように。



Posted by Picasa

14 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うふふ~♪(^◇^)/
まさに天下泰平~♪・。*・*
ううう~♪メインクーンわらわら~♪
あ~!なんて素敵な世界~♪♪
うふふ(*^◇^*)月ちゃん、ぷりんちゃん大きくなってるぅ~、可愛い~っ!

匿名 さんのコメント...

毎日暑いですね~(;´д`)ゞ

( ´艸`)ムププ
みんな思い思いのところで伸びちゃってぇ(笑)
24時間冷房完備だなんて、私も住み着いていいですかー?(≧▽≦)

匿名 さんのコメント...

見えました!
幽体離脱、抜けていったものが見えた気がします!
さすがにこれだけの長毛種が、こんなにたくさんいらっしゃると、24時間空調動かさないと駄目ですよね…。
うちは、なるべく留守にするとき以外は、自然の風に頼ってます。

匿名 さんのコメント...

みんな、ダラダラし放題ですね(爆)!!!
でもわかる~、この暑さ、どうにかして~!?って
叫びたくなっちゃいますよね。。。

やっぱり、長毛にゃんは余計暑さが堪えるのでしょうね~。

匿名 さんのコメント...

みんなダラダラしまくり!!(爆)
暑いのはわかるが、やる気なさすぎじゃございませんかぁ~
24時間冷房完備だなんてうらやましい!私が住みたいですw
あぁ~こんなにたくさんメインクーンに囲まれたら幸せだろうな~

匿名 さんのコメント...

アズール君の幽体離脱・・長いね~(≧ω≦。)

dinoさんちのメインクーンズと一緒に、
24時間冷房完備でダラダラした~い!!
天国のようだよ・・・

・・・私の事も飼いません・・・?
今ならもれなくあるましゅが付いてくる!!

匿名 さんのコメント...

あはは見事な幽体離脱っぷりですね~ヾ(≧▽≦)ノ
エアコン全開でも伸びきってますよね。
我が家の2にゃあも同じです(*^^*)
月ちゃんぷりんちゃん大きくなりましたね♪
家族がどんどん増えるのってなんだか素敵ですね~(^ー^* )

匿名 さんのコメント...

アズールくーん!!
こっちの世界に戻ってきて(;→д←)
やっぱこれだけフサフサだと、冷房入れっぱなしでも暑いのかな。
みんなで仲良くだらけてる姿も癒されますね(●´∀`)

匿名 さんのコメント...

アズール君ほんと魂ぬけちゃって・・。
前に転がってるにんじんみたいなもの!?がすごい面白いんですけど!!
もしやアズール君の・・(笑)
みんなそれぞれ伸びきってますね~。
なんだかでも私にとっては素敵な光景です。。

匿名 さんのコメント...

(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウンウン
我が家も・・・最近全くお迎えがないっす!!
疲れて帰ってくる父ちゃんに・・・皆冷たいっすよぉ(涙)
夏なんて・・・嫌いだぁああああ!!!!!
まさにみんな幽体離脱状態、魂が抜けてる?って寝方ですね、ウフフ。
24時間冷房完備・・・夏はそうなっちゃいますよね。
月ちゃんもぷりんちゃんも立派になりましたねぇ!!

匿名 さんのコメント...

全館24時間空調完備のdino邸で、
私も猫さん達とごろごろしたいわ~(笑)
それにしても累々と転がるデカにゃんこ・・・
生で見たら凄いんでしょうね(〃艸〃)ムフッ 

クンちゃんベイビー、すっかり大きくなりましたねっ!
ふさふさお尻尾が素敵゚・*:.。. .。.:*・゜

匿名 さんのコメント...

ぎょわー!!多忙多忙です。
ポチ逃げ失礼しまっす…
フラー ~~~(((m-_-)m|

匿名 さんのコメント...

外出の疲れで、またしても熱が…(涙)。
今日はポチ逃げでごめんなさ~い(ペコリ)。
また夜にゆっくりお邪魔させていただきます☆

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ
いつもコメントありがとうございます~!!

暑いという言葉しか出てこない今日この頃です。

だらけきった姿をお見せいたしましてすみません。
まあ、これが平和といえなくもない・・・・ですよね!

男の子の部屋と女の子の部屋は24時間完全冷房です。
ただ、短毛の子はそれほど暑がりではないので、2部屋ぶち抜きで、1部屋だけにエアコンをかけています。
いろいろな種類がいると楽しいのですが、そういうときに苦労します。