2007/08/11

新作の猫ベッドが届いたよ♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




以前載せたソフトクリーム・・・・・・・・・・

じゃなくって「手作り猫ベッド」を覚えていらっしゃいますか?

今回第2弾が届きましたー!



今回5個で、合計15個ですー!!



今回は落ち着いたブラック。



そして可愛らしいピンクです!



レースたっぷり。あごが乗せられるように、低めの作りです。



綿もたっぷり入れてもらってふっかふか♪



どうです?

アズールが入っても余裕の大きさです。




で、今回の本当の新作はこれです。

「和柄猫ベッド」

今度生まれてくる赤ちゃん達へのプレゼントです。



赤(猫)ちゃんが入っていますが・・・・・・・




にほんブログ村 猫ブログへ ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!  
              

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!





《お知らせ》

現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、個別にお返事するのが難しいかもしれません。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。


緊急のお知らせ

るるるの日々のrubonさんの所で保護された白猫ちゃんの里親募集をしています。

大変な状況の中保護された子です。

どうぞいいご縁が見つかりますように。





Posted by Picasa

14 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

書き込みは出来ずにいましたが
毎日楽しく拝見させていただいてましたよ~

やっぱり、超ハンサムくんには
ブラックが似合いますね(≧∀≦)キャ♪

匿名 さんのコメント...

わ~すごいかわいいベット!
手作りなんて素敵!作った方を尊敬しますよ
ワタクシ裁縫はまったくで・・・(汗)
素材も抜け毛がごびり付かない様にと配慮された素材ですね!
このベットでベビにゃんがコロコロする日が
本当に楽しみです^^

匿名 さんのコメント...

わわわ!
dinoさんも、朝早いんですねぇ~
一緒(笑

今回も素敵なベッドがたーくさん!
このツルツルサテンの生地~
一度でいいから、私も丸くなってみたいものです。
(*´艸`)

お!今回は和柄もですか!
仔猫ちゃんたち 無事に生れてきますように~♪
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
ママニャンコちゃんは、順調ですか?

匿名 さんのコメント...

たしかに“赤”ちゃんが入ってますねw
和柄なんて、オシャレで素敵♪
こんなに気持ちよさそうなベッドを作ってもらえるなんて、みんな幸せ者だね~
(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★

匿名 さんのコメント...

またまた大量に・・・
赤(?)ちゃん入りの和柄、イイ!!
こんなに上手に作れる方がいるなんて。
え?私は家庭科バッチリでしたよ。
だって、姉にやってもらって・・・

妊娠ニャンズが元気でいますように~♪

匿名 さんのコメント...

わあ~!
可愛いベットがいっぱい!!!
家には猫ベットが無いんですよ~。。。
ウィさん、私たちのベットが自分のだと思ってるふしが。。。

コレ手作りなんですね!?
尊敬しちゃいます~☆

匿名 さんのコメント...

うわ~!これすごいかわいいですね~!
手作り猫ベッドですか~いいなぁ~
しかも色んなのがあるんですね。
和柄なんてほんといい感じですし。
こんなステキなベッドで寝れるなんて
ほんとうらやましいわ~w
あ!リンクどうもありがとうございました!
私も是非貼らして下さいね。
これからもどうぞ宜しくお願いしますぅ((´∀`*))

匿名 さんのコメント...

素敵なベッドがまたたくさんですね~。
黒好きとしてはもちろん落ち着いたブラックが好きですが、
和柄のベッドも素敵ですね。
もちろん中身つきで(笑)。

匿名 さんのコメント...

クロのシックなベッド、
淡いカラーのアズール王子に良く似合ってますね~(*^.^*)エヘッ
素敵なベッドが沢山!
ベイビーズにプレゼントの和柄のベッド。
赤ちゃん付きでお買い上げしたいです!(笑)

このベッドに、ベイピーズがきゃいきゃいと・・・
想像するだけで鼻血ブー!です(〃▽〃)キャッ

匿名 さんのコメント...

毎回思いますが、すごいベッドの数ですよね。
これだけ頭数がいたら、作り甲斐もありそう。
うちもベッド作ってますが、何せ一人っ子なので…。
こんなにベッド作ってもしょうがないし、変りに猫服に暴走しております。
でもでも、和柄もいいな~。
今の季節なら、金魚柄とか~、古典的に矢羽根とかもいいかも…。

匿名 さんのコメント...

可愛いベッドがたくさんで見てるだけで嬉しくなっちゃいますねぇ♪♪
和柄ベッドもとっても素敵ぃいいい!!
ベイビー誕生が待ち遠しいなぁ。

匿名 さんのコメント...

今回もステキなベッドが届きましたね♪
あ~ん♪♪お一つ譲ってほしいくらい(笑)。
サテンのベッドって、お掃除もしやすいし、
毛がつきにくくていいんですよね~☆
我が家ではあの市販のサテンベッドで、
リボンの誤飲事件以来、ゲットできていませんが~。
私も手作りできたらいいんだけど…(苦笑)。
和柄もいいですね!!オシャレで~す☆

匿名 さんのコメント...

ブラック素敵~☆☆
それにしても器用すぎますねー!
こんな素敵なものを。。
またみんな素直に入ってるから可愛い!

dino さんのコメント...

コメントをくださった皆様へ

いつもコメントありがとうございます。

何でもたくさんないと気がすまないdinoです。

知り合いで猫ベッドを作ってくださるという方がいたのでお願いしました。
市販の物よりは高価になると思いますが、好きな色、素材、大きさで作ってもらえるので重宝しています。

大型の猫を飼っていると、ベッドからはみ出てしまう事があります。
そういうことがないように大きいもの、それでいてゴージャスな物をお願いしました。

皆様もいかがですか?
オーダーベッドっていいですよ♪