2007/08/25

妊婦通信・・・・・産休はいつから?

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



ねえねえ、芽芽ちゃん、そろそろじゃない?

「うーん、私にもわからない。いつだろうね?」

あっそ・・・・・・・・



お腹ぽんぽんですー!

昨晩も、産箱の中でごそごそやって・・・・・・・

おかげでちっとも眠れませんでした。



上 うちゅこ 下 芽芽 の妊婦コンビ。

お腹に赤ちゃんがいると優しい気持ちになるのでしょうか?

うちゅこと芽芽、ずっと「くるくる・・・」と歌っています。




どこの世界でも、こういうときは男の人は役に立ちませんね。




寝てばっかりの「とーさんコンビ」

上 クン  下 アズール


恋猫暮らしたなろうとベルの徒然日記だにゃん  

のお二人のところで見たソファが素敵だったので買ってしまいました。




こちらがペット用ソファー。


こちらがベビーソファー・・・ちょっと小さかった・・・・・

あれ?ファントム・・・きつきつがお好き?



けっして小さくないですよ。

5キロくらいのつくしだとこんな感じです。



芽芽ちゃんの後、1週間でうちゅこさんです。

本当の産休は何時なんでしょうか?

更新が不定期になりますがよろしくお願いいたしますー♪




にほんブログ村 猫ブログへ ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!  
              

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!



現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか


<2> 白猫ちゃんの里親募集   るるるの日々


Posted by Picasa

16 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ドキドキですね!眠れない気持ちわかります
でも体を壊さない様に気を付けてくださいよ~^^
人間界の父も役にはたちませんからね~
ワタクシが陣痛で苦しんでいた時旦那は
横で「ごっつえぇ感じ」を見て笑っていました・・・(怒)
ま~さすってもらってもうっとうしいでけですけどね(笑)
なんだかワタクシもドキドキしますよっ^^
楽しみです!

匿名 さんのコメント...

うわぁ☆☆
産箱でガサガサって事は本当にもう少しですねー!!
dinoさんの眠れないお気持ち分かりますー!!
でもでもご無理なさらずに、休めるときは少しでも横になってくださいねっ( ^-^)ノ(* ^-^)

良い報告を心待ちにしておりますよぉぉ!!

匿名 さんのコメント...

うわぁ~♪ 『妊婦ぽんぽん』 なでなでしてみたーい!笑
産箱をごそごそってことは、もう間もなくですね♪
なんか… 私までドキドキ!
可愛い赤ちゃん達が無事に生まれますように~☆ (⌒人⌒) アーメン

匿名 さんのコメント...

わぁ~~本当にいよいよって感じですね~o(*^▽^*)o
くるくるお歌を歌っているママ達とソファでだらーんとなっているパパ達対照的で笑ってしまいました(*≧m≦*)ププッ
頑張れ~~!!p(*^-^*)q
元気なこにゃんずに早く会いたいです(≧∇≦)

匿名 さんのコメント...

ほんとだ、お腹ポンポンだ( ゜д゜)
あんまりお腹の目だった写真てなかったから、この写真見て実感湧きました('-'*)
やっぱり産む時は痛いのかなぁ。
芽芽ちゃんたちもdinoさんもこんなに大変な思いをしてるのに、男どもはまったく!ヽ(*`Д´)ノ
早く子猫ちゃんたちのお顔が見たいよ~☆

匿名 さんのコメント...

ほんとにお腹ぽんぽんですねー!
ドキドキってわかる気します~
でもdinoさん、ちゃんと睡眠だけはとって
体調に気をつけて下さいね!
芽芽ちゃん、うちゅこちゃん頑張って!!
良い報告、待ってますね~*:.。☆..。.(´∀`人)

匿名 さんのコメント...

別の意味で
「ぽんぽんらー。」ですね。
おなか重そうですわ。

dinoさん、お身体気をつけてくださいね!

匿名 さんのコメント...

もう産まれちゃったかと思いながら、焦ってきてみましたが、
そっかぁ、まだでしたか・・・
dino母さん、ドキドキですね!o(^o^)oドキドキ
その後に、うちゅこさんも控えてるし、
こっちまでハラハラドキドキですよぉ~(T.T )( T.T)オロオロ

芽芽ちゃん、お腹ぽんぽんで、本当にいよいよだ!
お腹触ってみたいなぁ・・・
ライたんのようなワイルド系の美人さんですね。
ハンサムなアズール王子とワイルド美人の芽芽ちゃんから、
どんなベイビーズが産まれてくるか、楽しみで仕方ありません!(〃▽〃)キャー♪

それにしても、父ちゃんコンビのだらけっぷりってばヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

匿名 さんのコメント...

妊婦さん、スマートに見えましたけど やっぱりお腹はパンパンなんですねー。ちっちゃな命がいくつも入ってるんだなぁ~。
見ているこちらも優しい気持ちになります。

・・・アズ―ルくんもホントにソファと一体化してますねっ(笑)・・・

匿名 さんのコメント...

あぁ~ん、私まで┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしちゃいますぅ~。
本当にもうすぐなんですよね~。
dinoさんもさぞご心配な事と思います。
休める時に体を休めて下さいね。
赤ちゃんが無事に生まれるようにお祈りして待ってますからね!!!

匿名 さんのコメント...

芽芽ちゃんの次はうちゅこさん!
Wオメデタは楽しみですが大変そう!
dinoさんのお身体もご自愛下さいね。

ピンクのソファーセット、
素敵ですね♪

匿名 さんのコメント...

わわわ!
お産の箱でガサガサとは!
もう!もう!じきな合図ですよね!
dinoさんも、寝不足な日々が続くかと思いますが…
どうか、合間を縫って睡眠時間は確保してくださいねぇ~
体だけは十分にご自愛を!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

やー!ドキドキするなぁ~!

匿名 さんのコメント...

芽芽ちゃんのご出産は遅れているようですね(汗)。
dinoさん、眠れない時間をお過ごしのようで、
バテてしまわれないか心配ですよぉ!!(涙)
どうか少しでもカラダがラクなように、
休息の時間も確保なさってくださいね~~。
元気なベイビーが誕生しますように☆
心よりお祈りしていま~す!!

たろすけ さんのコメント...

待望のアズール君と芽芽ちゃんの初子ですねー(>-<)。
毎日読み逃げてしますが、最近では日に何度も覗きにきてしまっています(^^;;

初産だから多少遅れるのかもしれませんが、待っているdinoさんはどきどきなんでしょうね。
関西より安産祈っております(祈)。

更新は楽しみではありますが、うちゅこさんの出産も控えてますし、無理はせず、休息はしっかりとってくださいねー(>-<)。

匿名 さんのコメント...

妊婦コンビさんは「くるくる・・・」っと
ご機嫌に歌ってるんですか~
素敵ですね~幸せの歌♪
聞いてみたいです(*^_^*)

dinoさんも出産が済むまで
落ち着かなくって大変ですね。
お体ご自愛くださいね☆

本当に私もドキドキしちゃって
待ち遠しいですよ~ん
今も書き込みながら、可愛い
子猫がもうすぐ見れるのかと
ドキドキしちゃってます(>_<)

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

すっかりお返事が遅くなりました。

いやあ、2日間くらい寝かせてもらえず・・・・・・・本当に大変でした。

実はこのお返事を書こうとしている時に・・・・・産気づいたのです!!
で・・・そのまま一晩ついておりました。

やっと皆様にご報告ができます。

本当に皆様、暖かい励ましをありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします~!