2007/09/19

お母さんがいっぱい

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪





わが家は子育ての時期、妙に「にゃんこう密度」が高くなる傾向にあります。


今日の写真は非常に見にくいと思います。


前回のおたまの子育て。




ロクサーヌがいつでも手伝っていました。




で、今回は・・・・・・・・・




うちゅこの母のジュリアがお手伝いです。


今回ロクサーヌはお休みかな?




やっぱりそこは子供大好き、人のお世話大好きのロクサーヌです。

今回も登場です。



でも・・・・・でも、こんなにお母さんがいっぱいじゃ・・・・・

ねえ、みんな・・・・・本当にそれでいいの?




「にゃんこジグゾーパズル」

さあ、何匹いるか数えられますか?





本日のお・ま・け♪

イジケまくりの男の子軍団。



「誰か拾ってください。」




にほんブログ村 猫ブログへ ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!  
         

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!






現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか




Posted by Picasa

20 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いやぁ 本当に何匹いるのか数えられません。
これだけ密集してると冬は暖かそう。
でも今はまだ結構ムレそうですね(笑)
私もちょっとそこに入りたいけど・・・
赤ちゃんの香りがするんでしょうねぇ~♥ ♥
小さい子が好きだった芽芽ちゃん、ちゃんと子供たちにおっぱいあげてますね。
よかったぁ。

匿名 さんのコメント...

は〜い!!いりますっ!男の子達拾いに行きます!!!!
え〜と、dinoサンちに拾いに行けば良いの?

とりあえずジグソーパズルはわかんないし、
私は男の子軍団狙いで゚+。(*′∇`)。+゚

でも、お母さんがいっぱいいて、子にゃんこずは幸せ物だね〜( *´艸`)フフフ

匿名 さんのコメント...

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ、猫密度高ぁ~いぃぃぃ!!!
その真ん中に・・・ダイブしたい私@笑
dinoさん家のニャンズは皆仲良しで優しいですよね♪♪

匿名 さんのコメント...

ウフ~ん♥
パズルに埋まりたいです~♪

それにしてもスネスネ男子チーム。
けだるい視線がイイですね~(*´ー`)

匿名 さんのコメント...

ニャンコパズルは解けません。

男の子軍団・・・・、今週末拾いに伺います。

て、・・・また会社からです(笑)

匿名 さんのコメント...

ゴチャゴチャしてて何がなにやら((*σ′∀)σ((笑))
パズルの写真、大きいにゃんこは4匹ですよね?
小さい子は塊りになっちゃって数えるのは至難の業です。
お母さん、たくさんいるにこしたことはないですよ♪
この間みたいにうちゅこさんひとりだと、おっぱい足りないもの。
そういやにゃんこっておっぱいいくつ付いてるのかしら。。。

匿名 さんのコメント...

ニャン子パズル、同じようなカラーで難しそう… 笑
数えられませんね、さすがに! (≧▽≦)

捨て猫、わたしも拾います!
我が家は10ニャンまで可能なので、えっと…
3ニャンもらいに行きます!! 笑

匿名 さんのコメント...

超ウケマシタ!!!
ニャンコ・ジクソーパズル(爆)
難易度高いですよね、
ほんと何匹いるんだろ。。。

おんにゃのこ達が総動員で育児にのぞむんですね☆ 素敵~!

男性陣は・・・ひゅ~るり~って、
北風が聞こえてきそう(爆)

匿名 さんのコメント...

ほんと何匹いるんだろう???
これだけ猫密度高いと冬は暖房いらずですねw
あ!でも今はまだまだ暑いか・・(笑)
「誰か拾ってください。」大笑いしちゃいました!!

匿名 さんのコメント...

きゃ~!!!お母さんが居すぎですー(笑)
こんなにみんなに大切にされて、ベイビーズ達ホントに幸せ者ですよね~♪
このパズル、超難問ですー( *´艸`)

男の子軍団、今から拾いに行きますー!!!
あ、私が着く頃にまだ残っているかなぁ~(笑)

匿名 さんのコメント...

すごい密集してる~~!!ヾ(≧▽≦)ノ
頑張って数えたんですけど12匹??
間違ってたらごめんなさい(^▽^;)
てかイジケてる男の子軍団拾いに行ってもいいですか??(笑

匿名 さんのコメント...

きゃぁニャンズの密集(*´Д`*)
赤ちゃんがいい匂いするように、子ニャンズもいい匂いするのかなぁ
くんくんしたいっ

匿名 さんのコメント...

はいはーい!
やさぐれてる男子部~!
おばちゃんが遊んであげますよ~♪(笑)

それにしても、お母さんがいっぱい(〃▽〃)キャー♪
凄い猫密度ですねぇ~Σ(・ε・;)
暑い時期じゃなくって良かったです・・・σ(^◇^;)
愛情たっぷり注がれて、可愛い子にゃんなんだろうなぁ~(´∀`*)ウフフ
お母にゃんの愛情いっぱいも良いけど、
社会化期中に人間にもいっぱいなれないとね♪ヽ(^^ ) ヨシヨシ

匿名 さんのコメント...

みっしり詰まってますねぇ…。
みんな母性愛にあふれてるのですねぇ。
まだ暑いだろうに、ムシムシしないのかしら。
猫ジグソー、難しいっす。
知恵の輪っぽく絡まってる子とかいそうだし!

匿名 さんのコメント...

めちゃめちゃ密度が高いですね!!(苦笑)
暑くてムレムレにならないのかしら~♪♪
でも、たくさんの愛でシアワセな空間ですね!!
ジクソーパズル、めちゃ難しいですぅ(汗)。
メンズはヲバチャマが相手しましょうか??(爆)

匿名 さんのコメント...

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!猫まみれってこう言うのを言うんでしょうねぇ~(* ̄m ̄)プッ
こんなにお世話してくれるお母さんがいっぱいいるとbabyは幸せですね♪
2ニャンのママからおっぱいも貰えるし、今回は足しミルク無しでいけますか?

このパズルはがんじがらめでヽ('ー`)/オテアゲー(笑)
愛情豊かなファミリーで良いですねぇ~
これこそdinoさんの愛情が育てたファミリーですよね!!
微笑ましいで~~す(炎_炎) ボーーーーー

そろそろ男の子軍団はdinoさんに甘えられなくて[壁]。。;)イジイジ状態なのでは?(≧m≦)ぷっ!
お母さんが遊んでくれなぁ~~~い!(-h-)ブツブツって声が聞こえてきそうですよぉ~

匿名 さんのコメント...

なんだかママさん軍団笑えて・・・
ほのぼのしてしまいます!
そのうちみんなミルクが出たりして(笑)
何匹いるのかホントわからない密度ですね
どの子も分け隔てなくかわいがる姿・・・
脱帽です!

ベビにゃんはたくさんの愛情に包まれ
育っていくのですね^^
なんだか感動~!

匿名 さんのコメント...

うっわぁ~~~~~!!!!
にゃんこいっぱい~~~!!!!
(*´◇`*)かわいい~~~っ!!!
あっ!!ロクサーヌちゃんもついに登場~♪
いやんもう~!皆さん可愛すぎです~!!
あ!!この間に・・・
拾いに行っていいんですか??!!(爆)
あっ!!でも、ウチにも同じような落っこち方してるのが一個いました・・・ぷぷぷ♪

匿名 さんのコメント...

大爆笑しちゃいましたよ~。
満員御礼というか、
満員電車というか。
なにはともあれ、愛情の深いにゃんこが多くてほほえましい光景ですね♡

私も拾いに行きます!!
まだ残ってます?

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ。

今回のお写真は、ちょっと載せるのをためらいました。

こんなにいると、環境が悪いように見えちゃいそうで・・・・・・
何でだかこうやって集まってしまうんです。
みんなで相談しながら子育て中なのでしょうか?

おっぱいが出ない「ばあば」たちはもっぱらお尻の世話と、可愛がるのを受け持っています。
お母さんは「おっぱい係」のようです。

子猫たちは、みんなの愛情をもらって、きっと優しい子になると信じています。

私もこの中に座って、何時間もぼ~っとしています(笑)