2007/09/26

悪ガキ、その名は「金太郎」!(わが家の困ったちゃん)

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



どうも金太郎は改名をしなければいけないようです。


「金太郎」改め「悪太郎」


茜と銀はおっとりして甘えん坊さんです。

その分僕が頑張ろう!と思ったのか、相当なやんちゃ坊主です。



なんと彼は夜中にこの高い塀を超え、勝手に出歩き・・・・・

そして驚いたことに、勝手に戻っていました。



夜中に夢の中で見た「一人で部屋をうろつく金太郎。」

夢でもなんでもなかったのです。



離乳期に普通は離乳食を食べるのですが、

そうではなく、直でドライフードに行ってしまう子がいます。

それが金太郎です。



一生懸命金太郎が向かった先は・・・・・




ゆったりと一人で休憩中の母、芽芽ちゃんの所。

「あらー?何で???」


これだとお母さんのおっぱいを独り占めできます。

そしてその先にはお母さんたちのドライフードが・・・・・・

おっぱい飲んで、その後カリカリカリ・・・・・・・




「ちょっとぉー!これって反則じゃない?」

うーん、そうだけれど、芽芽ちゃん・・・・・・・

あなたの子です。




にほんブログ村 猫ブログへ ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!  
         

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!




現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか




Posted by Picasa

17 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

悪・・いやいや金太郎ちゃん、すごいなぁー!
こんなに高い壁を乗り越えちゃうなんて。
その先にはおっぱいとカリカリがあったとは・・・(笑)
賢くたくましい子ですね~。
やはり・・・間違いなく大物になりますね!

匿名 さんのコメント...

高速ポチ逃げ中です。
ごめんなさい。
ちびちゃんたち、元気そうで安心しました。
悪太郎…、いやいや賢いから賢太郎がいいかも!

匿名 さんのコメント...

金ちゃん賢いな~♪
私的には、壁になってるダンボールに書いてある
『取扱注意』が笑えた・・・。

おっぱいとカリカリを一緒に食べるなんて、
金ちゃんはたくましいね~。

匿名 さんのコメント...

きゃ~!!1枚目の悪ちゃん…いやいや金ちゃん、すっごいいいお顔立ちしていますねーo(*^▽^*)o
おっぱいとカリカリのあるところに向かっていくなんて賢いなぁ~(笑)
これは将来有望ですよねー!!!(o≧▽≦)o

匿名 さんのコメント...

「芽芽ちゃん・・あなたの子です。」笑いました~
でも、おっぱいをカリカリがあるとこに
自ら行くなんて偉いかも!すごいかも!!
これは将来、絶対大物になりますよ!

匿名 さんのコメント...

悪太郎くん、しっくりくる名前じゃないですかw
ママのカリカリまで食べちゃうだなんて、この子だけ成長が早いんですかね?
それともめっちゃ甘えん坊さんなのかも!
ママのそばに行きたい一心で高い柵を飛び越えて。。。
まるで名犬ラッシーですね(*ゝ∀・)

匿名 さんのコメント...

ご多忙な時に、我が家のblogご来訪&励ましのコメントありがとうございました(^^)嬉しかったです!!

金ちゃん!
既に、かわいくて賢くて実行力が備わっているなんて~。
惚れちゃいます。

匿名 さんのコメント...

金ちゃん!
ぬけがけでおっぱいとカリカリとは・・・。
フルコースのゴージャスディナーですね。(笑)
大物間違いなしです!

匿名 さんのコメント...

金太郎君、偉いわ~。
登って、またちゃんと帰っていくなんて。
一番大きいのに、ますます大きくなりそうですね。

匿名 さんのコメント...

びゃははは(≧ω≦)b
金太郎ちゃん、元気いっぱいヤンチャ君ですねぇ~!!!
あ~ん、我が家にお迎えしたくなっちゃうよぉぉぉぉぉ!!!
金太郎君ならDちゃんと対等以上に渡り合える気がしまっす@笑

匿名 さんのコメント...

おぉ~!!金太郎ちゃんすごーーい!!って感心してる場合じゃないか(^^;)
ママのところへ向かってる後姿とっても凛々しく見えたけどママと一緒に写ってるお写真を見るとやっぱちっこいですね~(^ー^* )
それにしても大人用カリカリの味をもう覚えちゃうなんてグルメですな金ちゃん。。。(笑
それからお忙しいところルーちゃん&私へのお見舞い&励ましのお言葉ありがとうございました♪
1日でも早く元気になるよう頑張ります☆

匿名 さんのコメント...

金ちゃん、とんでもないやんちゃ坊主!Σ(゚Д゚ υ)
でもたくましぃ~~~♪
いきなりカリカリにいっちゃいましたかぁ(´▽`*)アハハ
ますます大きくなりそうですね(笑)

そのうち、銀ちゃん茜ちゃん&クンちゃんベイビーズも
育児室を抜け出して、わらわらとぉ~~・・・
きゃー!大変だぁ~~(〃▽〃)キャー♪
お母にゃんもdinoさんも、目が離せなくなりそうっすね・・・σ(^◇^;)

最後の写真の芽芽ちゃんの表情、爆笑ですっ!ギャハハハ(≧▽≦)

匿名 さんのコメント...

実家に滞在しているので
高速ポチ逃げ&読み逃げで
ごめんなさい~☆

匿名 さんのコメント...

アズールbabyはもう1ヵ月になるんですねぇ~
月日の経つのが早いなぁ~(^_^;)

アズールbabyはしっかりしたお顔になりましたね
クンちゃんbabyは、まだ赤ちゃん顔なのに、10日早いだけでこんなにお顔の様子が違うんですね(◎o◎)びっくり!

それにしても金太郎君は凄~~い!!
悪戯も見ものだけれど、成長も凄いですね!
すでにボス的存在感たっぷり(笑)
段ボール駆け上っちゃいますかぁ~~
離乳食超えて普通食ですか??(´m`)クスクス

やっぱり鬼をやっつけた金太郎の名前に相応しいですねぇ~~(≧m≦)ぷっ!
(^-^)//""ぱちぱち金太郎君♪♪♪

匿名 さんのコメント...

胃痛がちょっと軽くなってきましたので、
見切り発車の訪問しちゃっています(苦笑)。
金太郎くん、やること全てが可愛いっ!!
かな~りファンになっていますよぉ☆
食欲旺盛だし、ホント将来が楽しみですねっ。

匿名 さんのコメント...

勝手に出て勝手に戻ってくるって!!!!
すごすぎですから!!!!(>_<)ノシ

将来の名前はデキスギ(君)かしらvv
おほほほほー

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

本当に金太郎にはびっくりさせられました。

ダンボールのところに「取扱注意」と書いてありますが・・・・・まさにそのとおりです。

こんな子は初めてです。
今後どう成長していくのか皆様お楽しみに~!