2007/10/06

子猫の大脱走・・・・・びっくりしたー!

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



アズールの子供は生後40日。クンちゃんの子供は生後31日になりました。

もうみんな離乳食を食べ、元気いっぱいです。



さあ、みんなご飯よー!

あ・・・・あれっ????????






だ・・・誰もいないー!!!!!



みんな、どこに行っちゃったの?




子猫とお母さんの部屋ですが、子猫のスペースは区切ってあります。

どこかへ行ける筈がないのです。

見つけました!

あーあ、こんな所へ・・・・・・・



みなさま、新発売の「子猫ジグゾーパズル」です。

難易度がアップしております。



こんなに小さい時から・・・・・・・・

「狭いところがお好き」



カメオ&Wの女の子、サントラップとレッド&Wのサンシャインです。

どうです、このいたずらっぽい表情は?



「えー?出ちゃダメなの?」

「ビックリ!」

まったく・・・・・・先が思いやられます。





にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!




現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか



Posted by Picasa

17 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

だ・だ・脱走~?!
と慌てて拝見したら・・びっくりしましたー!!

それにしても、どういう経緯からそこに入ったのでしょう。
誰かが誘導? ん? ま、まさか。

匿名 さんのコメント...

(*0*;)☆ ウキャー!
狭いところにみんなギューギューで可愛すぎますぅ~!!!
そこに・・・私も入りたいっす@笑
みんなもしかして・・・出れなくなってる!???

匿名 さんのコメント...

ウヒャーー!!すごいトコに入ってる!!
でもこれってどうやって入ってたんだろ。
すごい不思議なのは私だけでしょうか・・
あら~ふたりとも可愛い顔しちゃって~♪
たしかにイタズラっこの顔つきだわ!
何をしでかしてくれるんでしょうね(笑)

匿名 さんのコメント...

ぶっっっ!!!!!

こ・・・こんな狭いところにみんな詰まってるなんて・・・
あまりにかわいすぎて鼻血吹きそうになりましたよっっ

匿名 さんのコメント...

おばちゃんもそこに入れて~。
思いっきり変態です(笑)。
なんでそんなとこに入ったのでしょうね~?

匿名 さんのコメント...

キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!

なんて密着度の高い!(笑

読み逃げ&ポチ逃げ&癒され逃げ ごめんなさい!(ノω・、)

匿名 さんのコメント...

みんなそろってそんな隙間に並んで
かわいい~!!
どんどん行動範囲も広がりやんちゃに
なっていきますね~^^
いたずらっ子大好きです!

匿名 さんのコメント...

きゃ~(≧▽≦)
そんな狭いところにぎぅぎぅに詰まってる~!!!
私も一緒に詰まってみたいですー(笑)
やっぱり猫ってこんな小さい頃から狭いところフェチなんですねー(*≧m≦)=3

匿名 さんのコメント...

なんでそんな狭いところで折り重なるように・・・Σ(〃▽〃;)
脱走して皆同じ所にいるなんて、おっかしぃ~!
子猫の兄弟は一番活発な子の行動に付いていくところがありますよね
誰が先導したのかなぁ~~?
(心当たりが・・・ギャハハハ(≧▽≦))

それにしても漫画みたい・・・(((´゚艸゚`*)))クククッ
その中にまざりたいわ~~(〃▽〃)キャー♪

匿名 さんのコメント...

みんなで一斉に大移動するんですね!
やっぱり小さいときからキツキツな所がお好みのようで~。
新発売のパズルは難易度”レベル9”
ってとこでしょうか?(笑)

あー 
いつ見ても仔猫ちゃんはかわいいなぁ~~~

匿名 さんのコメント...

Ren's豆さんところから来ました。

か、かわいすぎます~(///∇//)
ぎゅぎゅっっと狭いところにみんなで。。。
う~一緒に入りた~~い!!!
密度高い。。。
おまけに可愛い密度も高いですね♪

匿名 さんのコメント...

なんですかこれはーーー!!
こんな狭い所に挟まって可愛すぎますよ~~~!!(≧∇≦)
私も入りたい。。。(笑

匿名 さんのコメント...

すごいすご~い!!
これってどこの隙間?
揃いも揃ってこんな狭いとこに入り込んじゃうとはw
でも可愛い~(〃∇〃)
子猫ジグソーパズルおひとつくださいな♪

匿名 さんのコメント...

きゃぁぁ
難易度高すぎです!
何人いるかすらわかりません・・・

どうやって出てきたのか、出してもらったのかすごっく興味があります!

匿名 さんのコメント...

信じられない場所にしかも全員?
もうショック(←可愛さのあまり)で
叫んでしまいましたo(*´∇`*)o
一匹が行ったら次々と行っちゃったんでしょうか?
子猫って集団行動??
なんだか楽しい謎だらけです・・・

匿名 さんのコメント...

挟まっているのを見たとたん、
「かわいいかわいいかわいいかわいい~!」と連呼でした!!!

今日、自宅に戻る予定なので、バタバタしてます。
高速応援ポチ&短コメ残ししま~す!

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつも思うのですが、子猫がいるとびっくり箱を開けたようです。
普通だったらありえない事が起こります。

今回は驚きましたよ~!
子猫のケージをのぞいたら、写真のようにもぬけの殻・・・・・・・・・
どこにも行くはずはないと思ってもあせりました。

しかし何でそんなところに、それも全員で詰まっているのでしょうか?

この後もお気に入りの「超人気スポット」になっています。
まるで野良にゃんの子供のようです~。