2007/10/08

金太郎音頭、堂々発表ー!!

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




「金銀銅トリオ」の長男金太郎です。


ほかの子と比べるとひときわ大きく、オッサンくさい子です。


なにやらご機嫌に踊っています。


「あー、よいよい♪」


「あ、それそれ!」


「ちょいとな!」


「はーあ、どっこいしょ!」


「秋祭り」


あの・・・・そこは私のベッドの上なんですが・・・・・・



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!






現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか


23 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

きゃ~~~可愛い~~~♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
たまりませんね~~~可愛すぎて
理性が保てません(^^ゞ

一人だけブラウンタビーの
金太郎君ですが、中身も
味のある個性派ですね(*^_^*)

レッド、カメオ、シルバー
最近シルバーの子に興味があります。
カメオの子たちは家のロンと
比べると、かなり淡い色ですね。
アズールくんに似た感じに
成長するのかな?ウキウキ(*^_^*)

家のロンは最近赤みが
どんどん増して来てます。

匿名 さんのコメント...

実家にいる時、
母とPCをのぞいていたんですが、
金太郎くんに夢中でした(笑)!

金太郎くんは、dinoさんのお家に残るのかな~?

自宅に帰ってきました。
不在中も変わらずにコメント等をいただき、
ありがとうございました☆

匿名 さんのコメント...

こりゃ~たまりませんね~ほんと可愛すぎる!!
いくらオッサンくさくてもイタズラっこでも
やっぱ金ちゃんは可愛いよ!!
うんうん!私のベッドでも踊ってほしいわぁ~

匿名 さんのコメント...

わわわ、今日はベッドの具合と比較して…
なんだかとっても大きいのが納得いってしまった、私です!
将来楽しみすぎですね!(*/∇\*)キャ

毎度読み逃げ&ポチ逃げ&癒され逃げでごめんなさい!

匿名 さんのコメント...

|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪
可愛い~♥
金太郎君はいつも元気で可愛くて癒されます。
風邪も吹っ飛んじゃいそうですよ(ハ∀`)
うちのベッドならいくらでも踊っていいわよ☆

匿名 さんのコメント...

金ちゃん、ナイスポーズ!!

おててや足の振り具合といい、尻尾でのバランスの取り具合といい・・何度見ていても飽きないです!
音が欲しいです~(^^)

匿名 さんのコメント...

金ちゃんかわいい~~!!(≧∇≦)
うちのベッドの上でも踊ってほしいです~(笑
にゃんこってお布団の上で遊ぶの好きですよね~
特にこにゃん時代ってお布団の上ではしゃいでること多い気がします(*^^*)

匿名 さんのコメント...

金ちゃん、やっぱりいい味だしてまんなぁ・・・
仔猫ジグソーたまりません。難易度はかなり高いと思いますが、今度トライさせてください。

(今度カイ君のお写真使わせてください)

匿名 さんのコメント...

はぁ~~ それそれっ~
っとこちらまで声かけましたよ(笑)
金ちゃんは健康優良児ですねー。
うちの子は小さいときガリガリでしたが
金ちゃんはいっぱいご飯たべさせてもらってるんだなっていうのがよく分かりますね。

匿名 さんのコメント...

金ちゃん、和風なんですね。
お上手に踊れてますよ~♪

匿名 さんのコメント...

むっはー(*´Д`*)
もう可愛いとしか言葉が出ないですねー!!
毎日こんな可愛い子達のお世話が出来るなんてdinoさんが羨ましいですー!!
お手伝いに行きた~い♪
金ちゃん、dinoさんのベッドまで登れるようになったんですねー♪

匿名 さんのコメント...

祭りだぁ~♪
(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ
金ちゃんご機嫌で笑ってますねぇ~♪♪♪
金ちゃん、もうdinoさんのベッドによじ登れるようになったの?
頼もしいぃ~♪たくましいぃ~~♪
これじゃあ、他のベイビーズもつられて脱走しようはず・・・(笑)

金ちゃん、キャラが立ちすぎっ!(´▽`*)アハハ
面白くってたまりませんよー!!ププッ(〃ゝ艸・)

匿名 さんのコメント...

うふふ、金ちゃん、ベッドデビューですねぇ(^^)
もう、ずっーとそうして遊んでいて欲しいわん。

匿名 さんのコメント...

わー。踊ってるよぅ!!
金太郎君、ウチの近所でもだんじりがあるのですが、いっちょ引っ張りに来てくれませんか?!
力強そうだから…。

匿名 さんのコメント...

いや~ん♪
久々だから金ちゃんがでっかくなってる!!
踊っちゃってんの?
オバチャンも一緒に踊ろうか??
あ、いらないの・・・

相方用のお布団、金ちゃん専用にしてあげるし!!

匿名 さんのコメント...

今日も体調の関係でポチ逃げをお許しくださいっ(涙)。
横になってラクな姿勢になってから、
ケータイでゆっくり記事を拝見しますねっ☆
ケータイも同じアドレスなんですよね!!
了解ですっ。再チャレンジしてみますっ。

匿名 さんのコメント...

このお子ちゃまが、金太郎くんですか!
か、くぁあいいぃ~~~~~
愛らしすぎて、涙がでますねσ(*´∀`*)
このサイズで、一番大きいんですか?
信じられない~、小さすぎる!(笑)
子猫に囲まれているdinoさんが
羨ましくってたまりませ~ん!!

匿名 さんのコメント...

>ひときわ大きく、オッサンくさい子
キャハハハハッ(o_ _)ノ彡☆ばんばん
ひどいわdinoさんったら
オッサンくさいには触れませんが
大きいには惹かれますぅ~♪

匿名 さんのコメント...

金太郎君、めっさ好み・・・やばいわ@笑
読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさい(;O;)

匿名 さんのコメント...

ご無沙汰してます。
ようやく実家から戻ってきました。
留守中もコメントをいただきまして、有難うございました。
一ヵ月も留守にしていたら、仔猫ちゃん達が成長していてびっくりしました。
短いような気がしてましたが、こんな風に成長しちゃうほど留守にしていたんだなと、しみじみ思いました。
色とりどり、個性豊かな面々のようで、また遊びに来るのが楽しみになりました。
今後とも、よろしくお願いいたします。

匿名 さんのコメント...

連休でちょっとバタバタしていてご無沙汰してしまいましたm(_ _)m
6日の記事の大脱走笑ってしまいました
どうして狭い所に全員が窮屈に詰まってしまうんでしょうねぇ~(笑)

クンちゃんbaby全員のお披露目も(*^^*)ポッ
マズルプックリお顔でみんな超かわいぃ~~~♪
本当に子ニャンは可愛すぎますよねぇ~
(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

金ちゃんは頼もしい成長振りですよねぇ~
超巨大ニャン子になるのかなぁ?
もしかしてギネス登録?(*≧m≦*)

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ。

風邪なのか、頭痛がしてぼんやりと暮らしていました。

全てやることが遅くなっていて申し訳ありません。

ぼんやりとしびれた頭で『金太郎音頭』を見ていると、何か日本昔話の世界に入り込んだような気がします。
次は何をやってくれるのか楽しみな子です。

金太郎は・・・たぶん・・・・・お家を見つけて・・・・あげないと・・・・う~ん、悩みますね。

dino さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。