2007/10/22

金太郎の災難・・・・・・大きすぎた悲劇

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪





「ちっこい」オッサン金太郎。



相変わらず大きくて

やる事もオッサンくさい


子猫らしくない「オッサン寝」で熟睡中の金太郎。






その金太郎に、災難が忍び寄っていたのです。




何を勘違いしたのかサンバーストが。



あ・・・サンバースト・・・・・・それは・・・・・


おっぱい、ちゅっちゅ・・・・・・・




「あの、もしもし、・・・うちゅおばちゃんの子だよー。」




「あら?何やっているのあなたたち・・・・」

あきれ返ったような、うちゅこさんの顔!



「ああ勘違い」





本日のお・ま・け♪



サントラップと「贅沢な枕」

じゃなくって・・・・・サントラップと金太郎です。






子猫たちのおうちを募集しております。
ご興味のある方はKITTENからどうぞ。


にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           


人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!






現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか


Posted by Picasa

17 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
まーじっすか!(爆

どれだけ金ちゃんが大きいかって話ですよね!
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

やー それにしても、もう2回りくらい違うのでは?
将来の姿を想像するだけで、
((o(´∀`)o))ワクワクしちゃいますね!

匿名 さんのコメント...

あらあら。。。仔猫同士でチユパチュパですか・・・
でも、親でもない相手にチュパチュパしたりって、たまにあるみたいですね!!!
まあ、人間にもしますから、当たり前といえば当たり前なのかしら?(^ ^);

匿名 さんのコメント...

別ママのおっぱいちゅぱちゅぱは知っていますが、
まさか仔にゃんこのおっぱいまでちゅぱちゅぱなんて。
金ちゃん、大きすぎ(笑)。

金ちゃんのおなかの模様、かわいいですね~♪

匿名 さんのコメント...

きゃ~(≧▽≦)
仔猫同士でチュパチュパしてるぅぅぅ!!!
これは可愛すぎて犯罪ですよぉぉ(笑)

ママになったり、枕になったり
金ちゃんモテモテだね~( *´艸`)ムフフッ♪

匿名 さんのコメント...

まさか子猫ちゃんにチュパチュパだなんて!!
キャーー!!可愛いっ可愛すぎます!!
てか、金ちゃんが大きすぎるのかぁ~~ははっ
でも金ちゃんってほんと可愛い。
キャラもとってもステキかもw

匿名 さんのコメント...

金ちゃんもう子育て~!!
気の毒なんだけど・・・ゴメン・・・
笑っちゃう^^

可愛くて笑っちゃいますね!

匿名 さんのコメント...

金ちゃんったら~♪♪今日も最高ですよぉ☆
ママ代わりになったり、枕になったり(苦笑)。
可愛すぎて、萌えまくりで~すっ!!!!
お腹の柄も水玉がステキですよぉ♪

匿名 さんのコメント...

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
仔ニャン同士で乳繰り合うとは!!?
って・・・エロく書いてしまったわ・・・反省・・・。
そう言えばクローネは昔よく雷ぞーのオッパイを探してました、確かにボリュームはありそうっす(爆)
SHOPお祝いコメントありがとうございました♪

匿名 さんのコメント...

大爆笑!!ヾ(≧▽≦)ノ
サンバーストくんそれは金ちゃんだよ~~!!(笑
ママじゃないよ~~!!(笑
でもでもうちのルーちゃんも我が家に来たばかりの頃エースにサンバーストくんと同じことしてましたよ~(^▽^;)
エースはものすんごい迷惑顔してたけど(笑
金ちゃんはなすがままなのね~(^ー^* )

匿名 さんのコメント...

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
金ちゃんママと間違えられちゃったんだぁ~
絶えてる金ちゃん偉い!!

金ちゃんはみんなから頼られてるんですねっ!
枕にされても金ちゃんなら大丈夫ですね

そう言えば我が家も子ニャンの時私達の耳たぶにチュッパしていましたわ(*^m^*)

あどけない寝姿がめっちゃ可愛い(*^^*)

匿名 さんのコメント...

「おっさん寝」って(笑)
金太郎君、大きすぎてママと勘違いされちゃったのね!
ププ━━━。+゜( *´艸)( 艸`*)。+゜━━━!!
面白すぎ!!!
枕にまでされちゃうし、大きい子には大きい子なりの苦労があるんですね。

匿名 さんのコメント...

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
金ちゃん、おっぱい吸われちゃったのぉ~?!
いくら体が大きくても、乳首は小さいだろうに・・・
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

枕にもされちゃって・・・
金ちゃんは皆に頼りにされてるのね♪

匿名 さんのコメント...

わ、笑っちゃいかん…と思いながらも…何度見ても…。
お腹が痛いです。
腹筋痙攣しますよ、コレは。

吸われちゃう金ちゃんが大物なのか、吸っちゃうサンバーストくんが大物なのか?

この写真は永久保存版ですね!

匿名 さんのコメント...

いくら大きくても、ママと間違えられたのはショックなんでは?(笑)
金ちゃん、ママ代わりになったり、枕になったり・・・大きくってもまだ子猫なんですけど~!!って叫んでみたらどうでしょ^m^
頑張れ~(*´∀`*)ノ

匿名 さんのコメント...

いや~ん、キッズ同士でちゅぱちゅぱですか。
またまた、何とも笑える光景ですね。
でもでも、こういう仕草自体が期間限定なわけで、まだまだやってほしい!!!

匿名 さんのコメント...

風格のある金ちゃん、すでに頼りがいがあるんですねぇ・・ということしておきましょう(^^;

確かに周りの子達よりは大きいですけど(笑)、リアル金ちゃんはかわいかったです!! きっと男前になるでしょうね~

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもコメントありがとうございます。

久々に、自分の撮った写真を見て笑いました。

金太郎にとっては災難でしょうが、私にとっては・・・・・・幸せな出来事といえると思います。
こんな事は初めてです。
もう少し体格差がある子だとありえるのでしょうが・・・・・・今回は、同じ子猫ですから。

きっとこれはいい記念写真だと思って大事に保存していこうと思います。