2007/10/24

あふれ出る仔猫たち・・・・・お母さんは辛いよ。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




アズベイビーズ生後55日、クンベイビーズ46日のお写真です。

日々成長し、それに写真が追いつかない状態です。

ちょっと今日の写真はきれいに撮れていないのですが・・・・・



大きくなったのに、まだおっぱいを飲む仔猫たち。

うちゅこは面倒見のいい母です。


「あら・・・これじゃ入りきらない。」


「よっ!これでどうだっ!」

仰向けで、両手両足全開ー!

この姿勢でおっぱいをやる事を考え付きました。





でも、でも・・・・・・・・・・・・・








「あふれ出る仔猫たち」





「もうダメ・・・・・・」





そして・・・・・・・・・・・




「脱走」






本日のお・ま・け♪


お暇な男の子たち。

クンとフォーチュンとつくし。



「チュッ!」





子猫たちのおうちを募集しております。
ご興味のある方はKITTENからどうぞ。


にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           


人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!






現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか




Posted by Picasa

19 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おはようございます。
まさに、溢れ出てますね。
この子たちがお腹の中にいたかと思うと、その成長ぶりにびっくりですよね。
もはや、お母さんの体が見えないくらいの溢れよう。
それでもまだまだ、お母さんの傍がいいんだよね~。
今のうちだから、たっぷり甘えておかないと!

ruka さんのコメント...

昨夜もここにきて仔猫ちゃんの数を数えていましたw
ここにくると仔猫ちゃんが欲しくなってしまいます。やばいです。
仔猫ちゃんの成長に合わせて、全体の質量?が増加していく感じが面白いですね
あと、勝手にリンクさせていただきました。

匿名 さんのコメント...

うわぁ~( *´艸`)
仔猫が溢れてる~(笑)
もう少しでお母さんが埋もれてしまいそうですねー(*^m^)
いや~ん、やっぱりお母さんに甘えんぼしてる姿って見てて微笑ましいですよね~♪

匿名 さんのコメント...

あははははは!
もうこんなに大きくなっているんですねぇ~
溢れてゆ(*´艸`)

さすがにここまで大きくなってくれると
ママも手に余りますもんねぇ~♪

子猫の成長って早いですねぇ~
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

ちょっと凹んでたので、癒されました。
あざーッス!

匿名 さんのコメント...

仔猫ちゃんたち、こんなに大きくなったんですね!
毎日のようにお写真を拝見していても、
改めて成長を感じてしまっていますよぉ☆
大きくなっても、ママのおっぱいが
恋しくなってしまうというものですね(笑)。
ママのあふれる愛情に癒されま~す!!

匿名 さんのコメント...

最後の写真でうちゅこママいるのに脱走?
と思ったら金太郎ちゃんでした(^^;
間違えちゃうくらい大きく成長しているんですね~。

あら?
最後はお熱い?お二人だこと・・・

匿名 さんのコメント...

ほんとにあふれてる~~あははっ(笑)
子猫の成長ってほんと早い!ついこの前に
うまれたばっかだったのになぁ~~
今日はちょっと読み逃げ、ポチ逃げっす。。
ごめんなさーーいっ(o_ _)o))ペコペコ

匿名 さんのコメント...

うわあ!!本当に溢れてる・・・
お母さん、もはや仔猫にうずもれて
見えないんですけど・・・
大丈夫でしょうか・・・(^ ^);

匿名 さんのコメント...

うわぁ~、仔猫が溢れててなんて素敵な光景なのぉぉぉ!!!
ってか私も一緒に溢れたいっぃ@笑
SHOPのLink、本当にありがとうございます♪
大感謝です(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

匿名 さんのコメント...

うちゅこさん、頑張っていますね~。
こんなに沢山一気にだと、栄養がみーんな吸われてしまうのでは^^;

ところで、横でそんな光景をクールに見ていらっしゃるのは..

匿名 さんのコメント...

こうやってママと一緒の写真を見るとこにゃんずの大きさがとってもよくわかりますね~☆
本当大きくなりましたね~(^ー^* )
しかも溢れ出てるこにゃんず(笑
かわいすぎですよ~(≧∇≦)

匿名 さんのコメント...

今さっき自宅に帰ってまいりましたので、
かなりバタバタしてます(汗)!
落ち着いたらゆっくり遊びにきます!!!

匿名 さんのコメント...

うわぁ。
おかあさんの苦労が良く分かります~。
グーンと伸びてもまだ足りないなんて!

みんな、大きくなりましたねぇ。

匿名 さんのコメント...

うちゅこさんに群がりすぎだから!!!
。:゜(*ノ∀`*)σウヒャヒャヒャヒャヒャ
もう、大笑いしてしまいましたよ~。
子にゃんsはまだお家の決まってる子いないんですか?
いいお家に迎えられて幸せになって欲しいけど、もうしばらくこの情景を見ていたいです(*ノェノ)

匿名 さんのコメント...

うちゅこさ~ん!!
見る見る、骨と皮になってきてません?
あと1ヶ月以上あるんでしょ!頑張れ!!

それと比例して、子にゃんたちの成長振りが!(^^)!大きくなるのは楽しみです♪

匿名 さんのコメント...

ヾ(@^▽^@)ノわはは~
チビーズ溢れちゃってますね♪
うちゅこさん大変そぉ~!
仰向け&ばんにゃいで、
もう好きにして~状態なのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちゅこさん、胴が長いわ~~∑(ёロё)ホエー!!

うちゅこさん脱走って、んじゃこれは誰が面倒みてるんだ?と思ったら金ちゃんでしたぁ~σ(^_^;)アセアセ...

匿名 さんのコメント...

ヾ(^▽^*わはははっ!!
これじゃ~うちゅこさんもたまりませんねぇ~
でも面倒見のいいママさんですよね!
こうして拝見すると大きくなったのが良く分かりますね
芽芽ママのおっぱいは飲みに行かないのですか?

うちのミィーママも子供達の歯がしっかり生えて痛いだろうと思うのにおっぱいあげてました

ばぁばは、それとなく傍で見守っているんですねぇ~
この姿もいいなぁ~~(*^^*)

匿名 さんのコメント...

うちゅこさん、お疲れ様です~。
大きくなると溢れ度が増しますね(笑)

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

今回は2匹のお母さんで、仔猫が9匹。
そう考えるとそんなに大変な子育てではないのですが・・・・・・

うちゅこさんはとても面倒見がいいために、仔猫たちがみんな集まってしまいます。
おかげで日々やせ細っていきます。
なるべく皆におっぱいをやろうと、新たなる技まで編み出す始末です。

もう、ドライフードも食べてはいるのですが、やっぱりお乳がいいのでしょうね。
必ずこの光景が見られます。

後ちょっと、うちゅこさん頑張って~!