2007/10/26

甘えん坊王子・・・・・・・・その名は「シャケ」

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




男の子とリタイヤードのお部屋の末っ子「シャケ」

FURAIDO STINGRAY  OF CAVALLINO

スティングレイと言う名前になりましたが、

実家で呼ばれていた名前の「シャケ」で暮らしています。


もうすぐ5ヶ月になるところです。

ずいぶん男らしくなってきたでしょう?

しっかりした顔立ちで、将来が楽しみな子です。


甘えん坊さんで、お客さんが大好き!


同じカメオでも、アズールとは色合いも雰囲気もずいぶん違います。




アズールのこの可愛がり様を見てください。

シャケはレッド系の子が大好きで、特に同じ色のアズールにべったりです。


「うふふん♪にいたん、もっとー!」





さて、これは何でしょう?


「キス魔」のシャケ、キスをしようとやって来て・・・・・・

カメラまで抱えて「チュッ!」






本日のお・ま・け♪

掃除機に慣れたのはいいけれど。

これじゃあ慣れすぎ?



「素晴らしきお掃除タイム」





子猫たちのおうちを募集しております。
ご興味のある方はKITTENからどうぞ。


にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           



人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!







現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか



Posted by Picasa

17 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

甘えん坊の男の子…、うちにもほしいぞ!
って本気で思いました。
うちのツンデレ姫、どうにか甘えん坊にしたいと思っても、もはや形成された性格は当分変わる気配もなく…。
猫初心者には男の子の魅力が分かってませんでした。
次に何か縁があったら、ぜひ男の子が欲しいです。
それから、雑誌みました!
あまりの美しい佇まいに、思わず見惚れてしまいましたよ。
一番大きく写ってましたね。

匿名 さんのコメント...

おっと、シャケちゃん男前!!
先日拝見したときは、まだまだ幼猫って雰囲気だった気がしたのですが・・。
芽芽ちゃんに続き、来年の猫カタログのセンターはきっとカレ!(もう来年?!)

それにしても、掃除機と仲良しのお子たちはかわいいです。けど実際掃除機をかけるのは、ちょっとタイヘンそうです(^^;

匿名 さんのコメント...

シャケくん、人懐っこいんですね~♪
(全員そうだったか?笑)
しっかりしたお顔立ち。精悍な表情が男の子らしいですo(*^ー^*)o
明るい毛の色、憧れです~♪

匿名 さんのコメント...

シャケくん、こんなイケメンで甘えん坊さんでキス魔なんですねー!!
これはたまんないですよね~( *´艸`)
明るい毛色がとっても素敵~!!!

匿名 さんのコメント...

(*0*;)☆ ウキャー!
おばちゃんにもkissしてぇぇぇ!!!!
イケメンで甘えん坊、素敵すぎますって♪

匿名 さんのコメント...

シャケく~ん!
おばちゃんにもKISSして~~。

匿名 さんのコメント...

シャケくんのキス・・・
いただきます(爆)!!!

ぶちゅううううううう!
あっ、シャケくんに浮気したことは、
くれぐれもウィさんには内密にお願いします(汗)!

匿名 さんのコメント...

シャケくんかばいい~~!!o(≧∇≦)o
男の子って女の子に比べて甘えん坊じゃないですか?
これからどんなイケメンに育つのかとっても楽しみですね~(^ー^* )
こんなにたくさんのにゃんずに囲まれて暮らしているdinoさん本当に羨ましいです☆

匿名 さんのコメント...

芽芽ちゃんかっこよく雑誌に載ってますね
ステキ~~~^^
掃除機が乗り物に見えてきました(笑)

匿名 さんのコメント...

シャケ君男前ですね!!
ワイルドお顔って頼もしい感じがします
我が家にはワイルドお顔さんが居ないので実物を拝見したいなぁ~~
カメオを見てみたぁ~~~~い!!

来年はdino家へニャンズ拝見ツーアを計画してみようかな(*^^*)ポッ
そして掃除機風景も是非見せて下さいませね!
社交的なニャンズっていいなぁ(⌒~⌒)ニンマリ

匿名 さんのコメント...

シャケくん、ホント男前ですよねっ!!
まだ仔猫ちゃんだというのに、
既に男の色気を感じちゃっていますよぉ☆
ああ…チュー、たまんな~いっ♪♪

匿名 さんのコメント...

シャケくん、ちょっと見ないうちにずいぶん男前になって(〃∇〃)
アズールくんとラブラブしてる写真最高☆
イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
もっともっとラブラブっぷりが見たいです!
私も本屋さんにカタログ見に行かなきゃ。

匿名 さんのコメント...

シャケくん!!
末っ子気質でしょうか。
「可愛がられて当たり前にゃ!」って雰囲気が出てます~。

キスして欲しいです~。
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

匿名 さんのコメント...

キス魔のシャケくん良いなぁ~~~♪((*^ω^) キャッー
甘えん坊でキス魔なんて、羨ましいぉ~~!!
おばちゃんにもキスして下さい!(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪(笑)

しっかりしたお顔のハンサムさんですね!
大人びた顔立ちだし、アズール王子のようなハンサムさんになるんだろうなぁ~♪(*'ー'*)ふふっ♪
新たなカメオの王子だわっ!先輩のカメオ王子にも愛でられてて、可愛いぞー!!

掃除機に群がるチビーズ・・・
お掃除大変そうですねσ(^_^;)アセアセ...

匿名 さんのコメント...

dinoさ~ん♪
またまた、少々忙しく,読み逃げポチ逃げと化しております・・・。
うふ♪シャケ君!!やっぱりFURAIDO様のシャケ君だったのですね~^^
私、FURAIDO様の猫ちゃんも大好きでよく拝見させていただいているんです。(実は、ジュピ探す時、V様F様P様に、メールさせて頂いた経緯がります。)
シャケ君のパパニャンさんが、シャンプー教室でシャンプーモデルさんを務められた時、直接会ったことがあります。
マズルの立派な優しそうなハンサム君でした♪シャンプーも、とてもおとなしくしていて感心しました。(Ⅴ様メインで、F様がサポートしてのシャンプーでしたから、じつに手際よくって、そちらにも見とれてしまいました^^)
シャケ君も、マズルが立派そうですね~♪
ゲッツ君のお孫ニャンでもあるわけですね~。
それにしても、みんな仲良しで、カワイイ~~!!カワイイ~!カワイイ~!!!

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

シャケは久々に新しくよそのキャッテリーからきた子です。

次の世代への新しい男の子ということで、こんなにステキな子がきたことを感謝しています。

甘えん坊名性格で、「キス魔」。
大きい男の子たちもメロメロです。
ちゃっかりした性格で、来てすぐに「末っ子」の地位に納まっています。

この子が大きくなって、またステキな子のパパとなってくれる事を夢見ています。

匿名 さんのコメント...

シャケくん、キス魔ですか!
うちのREDもキス魔です~
朝、REDのキスで起きてます~

シャケ君の成長が楽しみですw