2008/01/28

雪の日の約束・・・・・・願いはかなった!!

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




ディーノじいにだまされたバースト。

雪をつかまえる事ができればいい事があると信じて・・・・




でも、どうしてもつかまえる事はできません。





「どうしてなんだろう。」




「僕の所に幸せは来ないのかな?」




可哀想に思ったフォーチュン。




「神様、バーストの願いをかなえてやってください。」





いつもはちょっと意地悪な神様も可哀想に思ったのでしょう。






よし、その願い聞き届けてやろう。





(神様・・・・この前みたいなことをしないで下さいよ。)





次の日たくさんのプレゼントが届いたそうな。




たくさんの猫ベッド、キッカー、うにボール。

大好きなハンモックもあります。





あ・・・ばれましたか?



たくさんの買い物をごまかすためにこんな話を・・・・・・

みんなが喜んでくれるかなあって思って買いすぎてしまいました。





本日のお・ま・け♪


雪を熱心に見ていたのは子供たちだけではありません。




気が付いたら並んで雪を見ていたファントムとエルドラード。

ファントムの驚いた顔が何かおかしくって・・・・・

dinoは今日夕方戻ります。

皆様のところには夕方以降にお伺いします。



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。



現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。




Posted by Picasa

26 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わー凄い\(◎o◎)/!
クリスマスプレゼントみたいですね♪

dinoさんのお宅は窓から近いところで色んなものが見えるので、皆楽しいでしょうね♪

にゃんの後頭が可愛いです(≧∇≦)

匿名 さんのコメント...

物語のようだなーと思って見てたら
こんなww
でも、画像がきれいでやっぱり物語だ。
うん!

匿名 さんのコメント...

わぁ~♪素敵なプレゼントがいっぱい!!!o(*^▽^*)o
バーストくん、神様にありがとうって言ったかなぁ?( ´艸`)ムププ

匿名 さんのコメント...

たくさんのプレゼント!!
見ている私までがワクワクしちゃっています♪♪
バーストくん、願いがかなってよかったね~☆

匿名 さんのコメント...

おおー!
すごいプレゼントの山ッ!
これはメインクーン軍団も大喜びですよねぇ~!

dinoさん、ご旅行はいかがですかぁ~♪

昨日はお忙しい中ありがとうございました!

楽しい旅の記事もUPになるのかしら?ワクワク
(*´▽`*)

匿名 さんのコメント...

わぁバーストくん願いが叶ってよかったねぇ~♪
こんなにたくさんのプレゼントすごいです~☆
これは絶対みんな大喜びですね~o(*^▽^*)o

匿名 さんのコメント...

おさかなベッド可愛いですね♪
それにしてもまたまた沢山のお買い物・・・。
みんなが喜ぶ様子が早く見たいです!

本日「恋猫SHOP」ちんまりOPENしました(笑)
またのぞいてみて下さいね♪

匿名 さんのコメント...

dinoさん買いすぎ~(笑)
まっ数分欲しいから仕方ないですよね~^^
みんなの喜ぶ顔が目に浮かぶ~!

↓みんなの思い愛に包まれ・・・(爆笑)
悪気はないのよ~ですね^^

匿名 さんのコメント...

すっごーーい!
いっぱいですね。
ぽてちにもおすそわせしてあげてください(笑)。

manuka さんのコメント...

おお~、宝の山ですね!
箱の奥のほうにも、いろいろ詰まっているに違いない!

バーストくんの後姿がなかなかしっかりしてきて、成長を感じます。

匿名 さんのコメント...

うふふ、大人買いですね♪
これだけまとめて猫グッズ買ったら、気持いいでしょうね~。
お願いがかなって(?)、よかったね、バースト君。

匿名 さんのコメント...

たくさんのプレゼントですね。
バーストちゃん願いが叶ってよかったね♪

あの~
神様!まめじろうとお世話人の願いも叶えてやって下さい
(≧m≦)ぷっ!

匿名 さんのコメント...

すんごいプレゼントの山ですね。
これだけ一気に買うと出費も痛そうです・・・
すいません、貧乏人の発言ですので(笑)
これで、バースト君のご機嫌は直ったかしら??

匿名 さんのコメント...

こんばんにゃ~

あるある~、イベントもないのに、大量に買ってしまって青ざめることって…にゃんこのせいにしちゃったり~
ん~、結局にゃんこがかわいいから~しょうがないじゃんね~
でも、物語はぐ~よ~ 良いお話だったわ~
ちょっと涙ぐんじゃった(笑)

匿名 さんのコメント...

バーストくんの雪を見つめる姿、お話と重なって、
ちょっとせつなく見えます(;ω;)
ファントムくんの「おっおやじぃ」が
本当に驚いているようでかわいい(^ω^)
プレゼントいっぱいでみんな喜んだだろうなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
沢山買ってしまう気持ちすご~くわかります
(~_~;)

匿名 さんのコメント...

壊れたマウスが持ち直してきました(*゜ー゜)v
神様がバーストくんの願いを叶えてくれたんですね☆
一生懸命だったから、知らないうちに雪を捕まえてたのかもしれません。
可愛いベッドがいっぱい(*ノ▽ノ)
dino家の神様は太っ腹だぁw

匿名 さんのコメント...

うっわぁ(*'▽'*)♪
神様って、優しい!!!

超豪華バージョンのプレゼントですね!!
これで寝転がり放題、遊び放題!

神様にお礼を言わなくっちゃ。

匿名 さんのコメント...

バーストくん、願いがかなって良かったねぇ~♪
フォーチュンってばいいとこあるじゃん♪d(-_^)good!!
またまた大漁に買い物しましたねぇ(笑)
熱帯魚シリーズのベッドなんてあるんだ?!
カラフルでとってもキレイですね(*^m^*) ムフッ
最初の写真を見て「やっぱ、クンちゃんの子供だなぁ」って思っちゃいました。
顔立ちそっくりですね(*/∇\*)キャ

匿名 さんのコメント...

ポチ逃げです。
ごめんなさい。。

匿名 さんのコメント...

バーストくん良かったね!それにしても素敵なプレゼントだわ~w
今日かなり疲れてるのでポチ、読み逃げさせて下さいね。
ほんとすいませーーん!><;

匿名 さんのコメント...

高速ポチ逃げお許しをε=ε=ε=┏( ・_・)┛

匿名 さんのコメント...

うん☆もうぉぉ~~dinoさんたらぁ~♪
*^^*うるっ♪
dinoさんがついてる限り!間違いなくみんなは、幸せネェ~~~♪
何だか、ほろりとしちゃいましたよぉぉぉ~^^♪
とっても・とっても幸せそう~。。。。

匿名 さんのコメント...

バーストくん、横顔はクンちゃんなのに、振り向くと幼顔。かわゆぃですね〜♪
そして某日記で見たねずさんはうちでも人気です^^
それにしても、dinoさんはお店見つけるのも、オモチャ見つけるのもうまいというか、センス良いですね〜!
見ているだけでもウィンドウショッピング気分に(笑)

匿名 さんのコメント...

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!太っ腹神様だぁ~~
ってdinoさぁ~~~ん!!ショップ始めちゃうんですか?o(^▽^)oキャハハハ
ネットショップCAVALLINO\(^0^)/
第一号購入者目指して、お魚ベッドと、うにボール5個にキッカー3個着払いでお願いしま~~す。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。キャハハ

バースト君は食べ物が良かったのでは?(=^m^)
窓辺のバースト君の姿っていじらしいなぁ~
思わず抱きしめたくなりました(*^^*)

↓それに比べて不運な金ちゃん(ノ_ё)ウゥ・・・
いくらなんでもディーノーじぃじは重すぎでしょ~~(^0^; アハハ…
みんなハンモック大好きなんですね~♪
紐が切れないか心配になっちゃいましたf(^^;)
金ちゃんも中々良いキャラですねっ!(*^^*)

温泉でゆっくり出来ましたか??
日頃のお疲れが癒せた事を願っています☆
お土産話あるかなぁ?o(^-^)o ワクワクッ

匿名 さんのコメント...

雪降りましたね~~♪うちも雪見るのオハツなはずなんですけど・・・まったく無反応でした(笑)

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

いやいや、山のような買い物はディーノじいじにだまされたバーストへのプレゼントです。

雪を追いかけてどうしても捕まえられずがっかりするバーストを見るとちょっとかわいそうになってしまいました。

ただ、大家族の場合一人だけに何かを与えると言うことはできません。
そうなると自然と買う量が多くなってしまうんです。

気に入ったものはストックしておかないといざと言うときに困りますものね(笑)