2008/01/31

初体験・・・・・ニップ入りキッカーの魔力♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




お留守番させて可哀想だったので、ご機嫌とり・・じゃなくって遊んであげることに。


たくさん買った「キャットニップ入りキッカー」




大人たちは大好きですが、子猫たちは初体験。






どうなったかと言いますと・・・・・・・






これがえらい事になっちゃいました。




ご覧ください。


それはキッカーじゃないって!!

他の子を蹴ってどうするの?

足をかじっちゃダメー!!





あげくの果てには・・・・・・・

参加してきたエルドラードまでが・・・・



子猫ならぬ「子ピラニア」たちの餌食に。



あんまり興奮してしまうといけないので早々に取り上げました。

でも・・・興奮冷めやらぬこの方たちは・・・・





本日のお・ま・け♪



「電池切れ」

お疲れ様。



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。



現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


Posted by Picasa


25 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

金ちゃん、キッカーよりもほとんど
戦いをしていたようなぁ… (^ω^;)
おこちゃまだけで、遊んでいる所に貫禄の
エルドラードくんの参戦がかわいい(*^ω^*)大人だって好きなものは、譲れないですよね
 

匿名 さんのコメント...

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
盛り上がってますねぇぇぇぇぇ!

キッカー我がはご縁がなく
まだ未体験なので非常に興味があります!

トライアングルの真ん中に・・・たたずんでみたい・・・
(*´ェ`*)ポッ

コメントいただいた件!
先ほど|〒| ヘ( ̄* )メール♪させていただきました!
少し時間をくださーい!

匿名 さんのコメント...

これはっ。。
ストレス解消になりそうですね!
ふむふむ。大人たちの楽しみなのですね。
もしかして、発情期を経験してから避妊手術してたら反応するってことなのかな?
今度ショップ行ったら探してみまーす♪

匿名 さんのコメント...

うはー!楽しそうですねぇ~
モモはまだキッカーで遊んだことないんですよぉ。
こんなに興奮するんですね!今度買ってみよっかな。。
ってか、他の子を蹴ってるし!ウケる・・クククッ
本日初の会社でコメントです!笑

匿名 さんのコメント...

アハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
トライアングルになってるぅぅぅ!!(笑)
オトニャから子ニャンまで
みんなで楽しめる魅惑のキッカーですね~!!
うちのごろは1歳過ぎた頃まで、ままたび系には全く反応しなかったです~(笑

匿名 さんのコメント...

こんにちは~
うゎ~~凄い事になってますね!
でも可愛い~
ふふ・・・綺麗なトライアングルになってる~
やっぱり小さい子は反応しないんですね!
ロコも小さい時は全然反応しなかったのに何時からかな?今は嬉しそうですよ!
でもキッカーは買った事がないので買ってあげようかな?
遅くなりましたがリンクさせて頂きました。
これからも宜しくお願い致します。。。

匿名 さんのコメント...

キッカーってこんなことになるのですね。なんだか、楽しそー。
綺麗なトライアングルにも、なつているし、喧嘩にも、なつているし最後は力尽きて寝ちゃタノね。
我が家はどーなるのだろう。あったらね試して見ます。

匿名 さんのコメント...

すごい萌えっぷりですねっ!!
仔猫ちゃんでもキャットニップの効果が
あるんだな~としみじみ納得しちゃいました☆
あのトライアングルはすごいですよね~~(笑)。
もうやりたい放題になっちゃっているしぃ♪♪
みんなストレス解消ができたかな??
違うストレスが生まれたり??(爆)

匿名 さんのコメント...

えーつとっ。すごい…。たくさんおる(^_^;)
ので若干混乱しとりま~す(*_*;
じょじょに覚えます☆がんばります(*^_^*)
魔のトライアングルの中の
イクラ色の子がシャケちゃんですか?!
うはーっ!たのしそーっ(~_~)
うにゃ。もキックされたいです(#^.^#)M。
おもちゃにまぎれてにゃん蹴りもしてみたりかわいー☆(*^_^*)
キッカーってゆーんですね。
我が家のノルさんずにも与えてみようかな♪

匿名 さんのコメント...

すご~い!!
大興奮ですね~♪
キャットニップは、まだ未体験です。
マタタビとは、また違った効果あるのでしょうか?
ジュピターは、マタタビえの反応薄いんですよ・・・。
キャットニップも、同様でしょうか~?
うふふ♪それにしても、可愛い~♪
エル君参戦の爆!!^^♪

匿名 さんのコメント...

魔のトライアングル、すごいですねぇ・・・
キレイな丸になってます(^ ^);
キッカーって、ウチは使ったことないです・・・
ココアも興味を示すのかしら??

匿名 さんのコメント...

(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!謎のトライアングルに大爆笑ぉぉー!!!
キャットニップキッカー、我が家でも大人気ですぅ~。
特に・・・お殿様と姫様がとりあいに@笑

匿名 さんのコメント...

きゃ~楽しそうですね(≧∇≦)
仁義無き戦い!!かっこいいです~

家もキッカー買ってあげなきゃ♪

you-bo-bo さんのコメント...

キャットニップ入りすごいですね~@@
反応大有りで・・
youさんは、あまり反応したことがないんですよ~・・このくらい楽しんで^^?興奮してほしいですね^^

リンクありがとうございました^^♪
わたしもいただいていきます~^^v

匿名 さんのコメント...

一度に出すご飯の量も大量だけど、キッカーも大量ですね!
みんな萌え過ぎ~((艸≦*)☆(*≧艸))
キッカーだろうが誰かだろうがお構い無しにけりけりしちゃってるし。
↓毎年温泉旅行なんて、素敵です(〃∇〃)
景色もきれいだしご飯も美味しそう☆ミ
私もたまにはゆっくり湯船に浸かりたいわぁ~。

匿名 さんのコメント...

キャットニップってそんなに反応するもんなんですか~???
ウチはまだ試したことなくって・・・。
ちょっとネットで購入してそのキッカーとやらを家におくりつけてみます~♪♪

匿名 さんのコメント...

すっごく反応してますね。
トライアングル最高!!
キッカーって凄いですよね。
買って使わなかったら嫌なので自分で作ってみたのですが
反応無しでした(泣)
市販の物だと反応するのかな?

ニャンズの興奮っぷりを見ていて
買いたくなって来ました。
どうしようかなぁ(-ω-;)ウーン

匿名 さんのコメント...

う…うわ。
激しい遊びですねぇ~!
皆で輪になってかじりあい?!

そりゃ、あんだけ遊んだら電池も切れますよね~。

追伸:2月からバタバタしちゃって、ポチ逃げが増えるかもです。
スイマセン~。

匿名 さんのコメント...

わぁキッカー大人気ですね~☆
キッカーでハイテンションになると触れるもの全てが敵になって戦いますよね(*≧m≦*)
見るたび本にゃんはどんな感じになってるのか知りたくなります(笑

匿名 さんのコメント...

こんばんにゃ~

魔のトライアングル…
ごめん、噴いちゃった…
「子ピラニア」…大爆笑…
こんなに猫が変わったようになるんですね…みんな…
うちでも作ってみようかな…

匿名 さんのコメント...

プチご無沙汰になってしまいました・・・(汗)
せっかくの温泉旅行だったのに、にゃん達が気になって寄り道せずに・・・って、すっごい分かるぅ~~~!
私もわざわざ安く長距離バスの切符を買っておいて、
早く帰りたくて払い戻しして、新幹線で帰ってきたことあります(笑)

初めてのキッカーで大興奮ですねぇ~♪
とばっちりくっちゃったエルくん・・・(*≧m≦*)ププッ
大丈夫かぁ~~~い?
とろけちゃった金たん、瓶詰めにして送って下さい(*/∇\*)キャ

匿名 さんのコメント...

すごい事になってますねぇ~(^^;;; ダラダラ
ニャンのキックはかなりの力なので頭とかにされた子は大変ですよね~
我が家はキャットニップには、反応が薄くてマタタビ派なんですよ~
キャットニップのスプレーとか、葉っぱその物も買って見ましたが、反応薄いんです(;_q))クスン

だからキッカーは寄ってたかってって事は無くて1人遊びでケリケリか、後はもっぱら枕(顎置き)にしていますf(^^;)

金ちゃんとシャケ君の大きさが殆ど同じに見えますが目の錯覚??
エル君は、まだまだ子供達と戯れたいんですねぇ~(*^m^*)

匿名 さんのコメント...

すごい興奮ぶりですね~♪
キッカーって、日本のおもちゃなのかな?
楽しそうです(*^_^*)
大人も子供も、揃ってはじけちゃうんですねっ(笑)

匿名 さんのコメント...

ま…まさに仁義なき戦いだ…。
すごいですね~、ここまで反応するなんて、よほどいい香りがするんでしょうね。
うちは、マタタビの方がキャットニップよりかは若干反応がいいのですが、キャットニップの香りは大好きです!(私がですが)

この写真を拝見すると、結構皆さんケリケリガシガシするんですね。
うっとりと酔っぱらうっていうより、攻撃性アップ!?
般若のような顔で荒れ狂ううちの桃が変なのかと思ってましが、こう見ると普通なのでしょうか。

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもご訪問ありがとうございます。

キャットニップ入りキッカーです。

まあ・・・・大変な事になってしまいました。
みんな大興奮で暴れまくりです。

お分かりでしょうか?
あまり取っ組み合いをするのでみんな「静電気」が起きてしまってよれよれになっちゃっています~。

皆様のおうちの子はどういう反応でしょうか?