2008/02/06

男同士の愛情物語・・・・シャケとファントム。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



昨日のクイズの正解です。

答えは 1、金太郎とバースト でした。

ベッドに余裕があると思いませんか?

皆さんほとんどの方が正解でした。








雪の日・・・・・・

雪が溶けるほど仲のよい二人が。




ただし二人は「フェイクカップル」だったのです。



ファントムのお気に入りはシャケ。

シャケもファントム兄ちゃんが大好き。


男同士でも・・・・かまわない・・・ですよね。


「ちょっと味見」



「シャケが好きな人、手を挙げてー!」


「はーい!!」

あの・・・・それは足だよ。








本日のお・ま・け♪


「親子で雪見」

アズールと金太郎が雪を見ていました。


「これが雪だよ、しっかり覚えておくんだよ。」

「お父さん、僕の行く所にはいっぱい雪があるって。」

「・・・・・・・・・・」

あくまでも冷静な金太郎でした。



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。




現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


Posted by Picasa

24 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

男の子同士も、相性がいいとこうやって猫団子になってくれるんですね。
結構、力比べとかも起きそうな気がしますが、なんかdinoさんのお宅の男性陣はおっとりとしておおらかな性格のように思います。
昨日のクイズ、正解でよかった~。
って、金ちゃんもしかしてそろそろご卒業?
キャッテリーのページの方で確認したら、お問合わせ中になっててちょっとショック~。
このままずっと金ちゃんの成長を見ていられると思っていたのに。

匿名 さんのコメント...

隠れファンちゃんのファンです〜☆
って、公言してるか(笑)
でも挙手は求めないでくださいね。。。足、あんなに立派にあがりませんからっ

金ちゃんが雪を眺めている姿、ある意味、感慨がありますね・・・寒い日はイヤでしたが、東京の雪も見てくれて、良かったな、なんて思ってしまいました。

匿名 さんのコメント...

シャケちゃんはたしか去年?でしたっけかにご実家から?やってきたのでしたよね♪うろ覚えでゴメンナサイ;
カメオの子って、おっとりしてるイメージがあります。(ゴースト君は別で。汗)
毛色と性格って関係ないのでしょうか。
エルさま、ファンちゃん、そしてなぜかおじさんに似た金ちゃんは、どっかワイルドな性格。な気がするんですが。
これって思いっきり気のせいですか??

仲良し写真いいですね!

匿名 さんのコメント...

男の子同士でも仲良しさんはいっぱいいますよね♪
我が家の場合はカマーズLOVEですが(爆)。
昨日のクイズはやっぱり~でしたっ♪♪
もしかしたらdinoさんがひっかけ問題で、
特大ベッドを用意されているかな~なんて
深読みしそうになっちゃいましたが(苦笑)。

匿名 さんのコメント...

私も味見したい(o ̄ー ̄o) ムフフ

金ちゃんはもっとたくさん降るところへ行くんですね。
お願い事いっぱい出来るね♪
みんなの分もお願いしてね(*^-^)ニコ

匿名 さんのコメント...

フェイクカップルでもいい感じだわぁ~
でもこれって猫ちゃんだから許されるんですよね。
人間の男同士だったらちょっとコワイかも。笑
金ちゃん、新しいおうちに行くんですねぇ~
ずっと見れると思ってたからちょっと寂しいな。
でもうれしい事なんですよね!

匿名 さんのコメント...

足があがっとる!!ファンさん間違ってますよ~(*^_^*)仲良しさん♪
シャケさんはやっぱりイクラと色合いが似てますね☆いっくんもシャケさんくらい立派な(やさしい)にゃんさんになって欲しいものです♪金さん、dinoさんちの思い出たくさん持っていってくださいね☆

匿名 さんのコメント...

べったり甘あまのお二人ですね!
なんだかこっちまでうっとり。。
そうですか~金ちゃんは
これから雪いっぱいのところへ。。
いいですよね~雪!(ってしつこい笑)

you-bo-bo さんのコメント...

2枚目・・なんて、うっとりな写真^^
もちろん♂♂OKですよん^^v
うちもこのくらいまで仲良しさんになってもらいたいです~♪

雪のいっぱい降るトコ・・
多すぎてビビッちゃったりして^^;

匿名 さんのコメント...

金ちゃんは雪のたくさんみれる土地へ行くのですね!北海道かしら・・・単純でごめん。
名古屋は全然雪が見られません。
マシュもアドもチラチラ雪が舞ってきたら
どんな顔をするのか見たいものです^^

匿名 さんのコメント...

今日は読み逃げ&ポチ逃げさせてください。
ごめんなさい!!

匿名 さんのコメント...

男の子同士でもにゃんこはぜんぜんOkですよ~♪
だってそれを否定されたら我が家はどうなるんだ。。。(爆
クイズ正解で嬉しいです~o(*^▽^*)o
あのベッドの中にいるのがクンちゃんだったらあのベッドどんだけ大きいんだっ!!とつっこむとこでした(笑

匿名 さんのコメント...

(●≧∇≦)ノはぁ~いッ
あ、シャケくんが好きなので手を挙げてみました!
だって超可愛いんだもん(*ノ▽ノ)
昨日のクイズ正解でした☆やったね!
金太郎くん、北の方に行くんですね。
まさかくるみの故郷の北海道かな!?

匿名 さんのコメント...

いろいろ多忙につき、
ポチ逃げ、失礼いたします…フラー ~~~(((m-_-)m

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
猫ちゃんも相性があるんですよね!
ほんと可愛いですね!
見てるだけで癒されます。。。
猫ちゃん同士でお話もしてるのかな?
こっそり聞いてみたいですね(笑)
金ちゃんは寒い所に行くんですね!

匿名 さんのコメント...

わぁ~い ヾ(≧▽≦)ノ 正解でしたぁ~!
金ちゃんとアズールくんのこの光景を見るのも、
あと少しなんて寂しい~ (´;ω;`)
金ちゃん、こんなに家族がいっぱいのお家から、ひとりぼっちになっちゃうの?っと心配でしたが、他にもニャンがいるお宅と知って安心しました (*^_^*)
金ちゃん。雪がいっぱいのところで、お願いいっぱいできるといいですね(*^ω^*)

manuka さんのコメント...

シャケちゃん、可愛がられてる~(^^)
文字通り仲良しこよしですね。

バーストくんの尻尾写真を見て思い出したのですが、うちのコは好物のササミを貰うとき、先に立って尻尾を左右にぴっぴっ振って歩いていきます。
すごい勢いで振るので、後ろから見ていると面白いですー

匿名 さんのコメント...

こんばんにゃ~
うっし~!あたった~
うふふ~、バーストくんのしっぽ背負い姿でわかっちゃったもんね~  ヒヤヒヤ…

シャケくんとファントムくん…危ない…
おとこにょこ同士でもいいけど、
うん、ハンサムだから許す(?)

MCは「うなぎ猫」っすか~
うちのミーをdinoさんは理想的な体形って言ってくれて
うふふ、うれし~
性格は、わがまま放題の「どろぼう猫」ですが…

匿名 さんのコメント...

あぁぁー
見てはいけないものを見てしまったような・・・♥ ♥(=^_^=)
相思相愛のようで、仲良くて羨ましいですねぇ~。
昨日の問題ははずれてしまいました。
私もまだまだだな、と思いました( ̄▽ ̄;

金ちゃんとアズールくんの会話、笑うとこなんでしょうけど勝手にホロリ・・・ときてしまいました(ノ_・。)

匿名 さんのコメント...

シャケくん、相変わらずモテモテね♪(*/∇\*)キャ
今でも女の子と思われてるんでしょうか?(;^_^A アセアセ・・・
男の子同士でもこんなに仲良くラブラブしてるとちょっと妬けちゃうじょーっ!(笑)

金ちゃん、遠いところで雪がいっぱいって北海道?
アズール王子のベイビーが全員旅立つのかと思うと、寂しくなってきちゃった・・・(ノд・。) グスン

匿名 さんのコメント...

もいちど
こんばんにゃ~

極道の記事に
1月16日のメインクーンのたしなみ・・・・08’バージョン
をリンクさせていただきました。
事後報告でごめんなさい~

匿名 さんのコメント...

男の子同士でも、こんなに仲良しさんな光景は
とってもほのぼのしちゃいます~♪

そっかぁ、金ちゃんは雪のいっぱいあるところに行くのですね~☆
ごろまるとご近所さんになるのかなぁ( ´艸`)ウフフ♪

dino さんのコメント...

コメントをくださった皆様へ。

いつもありがとうございます。

男の子同士でも、若い子たちは本当に仲良しです。
去勢をしていないと「縄張り意識」が出る事もありますが、それは結構あとの事です。

シャケは「カメオ」または「レッドシルバー」と言われるカラーでアズールと本当な同じです。
昨年の9月にわが家にやってきた子ですが、生まれたときからいるようになじんでいます。

レッド系の子は気が強いと言われていますが、わが家のレッド系は・・・・・ちゃっかり。のんびりさんが多いようです。



追伸>

金太郎は北の国の住人になります。
広い大地、おおらかな彼にはぴったりな住処だと思っています。
幸せになって欲しいと思っています。

匿名 さんのコメント...

金ちゃんの変わらぬ幸せを 心から祈ってます