2008/02/07

イチゴハウス争奪戦・・・・・大家族は辛いよ。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪





大人気の「イチゴハウス」

この頃つぶされて、入り口が狭くなっちゃっている事が多い。




うれしそうなバースト、相変わらずしっぽが「弓なり」。

何か違和感を覚えたようですが・・・・


あれ、入らないの?


じっと考え込んでいます。





いなくなっちゃった・・・・・・






そこへやってきたのが金太郎。


順番待ちがなかったので嬉しそう。



でもね・・・・・・・



どうしてバーストが行っちゃったのか考えた方がいいと思う。






入り口は狭いけれどそんなに苦労するはずはない・・・はず。






その訳は・・・・・








これでしたー!


「先客」

先にクンちゃんが入っていたんですね。

さすがに8キロを超えた子が入っていると中は狭い。

バーストの方が賢かった?


にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。




現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


Posted by Picasa

22 件のコメント:

manuka さんのコメント...

わわわ、久々の一番乗り?!

チャレンジャー金ちゃん、残念だったね~!

入って温かくて、見ている方も楽しいイチゴハウスって、かなりスグレモノアイテムですね。
子猫がぎっしり詰まっていたイチゴハウスを思い出しちゃいました。

匿名 さんのコメント...

誰かいそうだとは思ってましたが、まさか大柄なクンちゃんとは…。
つぶれた苺ハウスの中で、クンちゃんと猫団子はやっぱりつらいか。
でも、苺ハウスって、やっぱりかなり大きいんですね。
うちの桃ならば、中のスペースを完全に持て余してそうです。

桃が苺の中で寝るって想像すると楽しいんですが…きっとビビって入らないでしょうね。

匿名 さんのコメント...

「先客」を見て笑っちゃいました~。
誰かいるとは思っていましたが
クンちゃんでしたか。(笑)

何度みてもバーストくんのしっぽは
立派ですね~。

匿名 さんのコメント...

バーストさんのしっぽほんとにすご~い!!
ものすごぅ弓なりでございます(*^_^*)
立派だなぁ☆
かわいいイチゴハウスがつぶれとるだけでおもろいです(~_~)無理やり入ろうとしとるし(~_~)クンさんが入っておったとは☆
楽しそうだなぁ、大家族♪

匿名 さんのコメント...

誰がいるのかなぁ?って思ってたらクンちゃんでしたか。。。
イチゴハウスの崩れ方、
なんかかわいいです。
イチゴ大福みたいになってる(笑)

匿名 さんのコメント...

しばらく無言ポチ逃げになりそうです;
ごめんなさ~い。

匿名 さんのコメント...

先客がいたのか!あはは!!
しかもクンちゃんがいたのねw
わからず入ろうとしてるトコが面白いわぁ!
それにしてもイチゴハウスつぶされてますねぇ~w

匿名 さんのコメント...

クンちゃんが中にいたなんて~(苦笑)。
あんなにつぶされちゃっていたら、
中に誰も入ってないと思っちゃいますね!
イチゴハウス、大人気は嬉しいけど、
ちゃんとした形状も保ってほしいような…(爆)。
みんなで仲良く使ってほしいですね~☆

匿名 さんのコメント...

可笑しい(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
いつもポチ逃げでごめんね~
。。。゛(ノ><)ノうるうる~

匿名 さんのコメント...

ベットみんな使ってくれていいなっ・・・
我が家は何もかもNGです。
今回は母がNGでしたが(笑)
デカすぎる・・・
ベットを見たときdinoさんの
お家の事が頭に浮かんだのよ~!
dinoさん家用だ・・・と。
いい加減な母はいつの商品が届いてから
驚くのよね・・・
ネットショピングは向いてないかも(汗)

匿名 さんのコメント...

クンちゃんが入ってたらそりゃ。(せまいでしょーw)
バーストくんはシッポを見ると特にゴキゲンがわかりやすいとこが可愛いです♪
それにしてもイチゴハウスは老若男女問わず、相当人気ありますよね♪
形がいいのでしょうか?
東北地方だっけかに「猫ちぐら」ってのがあるそうですが、ちょっと形が似てる気がします。

匿名 さんのコメント...

ぱっと見ぺしゃんこで何も入ってないように見えるから、騙されちゃうよね((艸≦*)☆(*≧艸))
クンちゃんだけで満員御礼!
バーストくんも金太郎くんも入れる隙間ないよね~ww
いちごハウス、ぺしゃんこだとお布団みたいヽ(´Д`*)

you-bo-bo さんのコメント...

早く中を見せて~~!
中はどんなかな~@@?
けっこうぎゅうぎゅうだったりして~
なんて・・
クンちゃんって8キロ超えてるんですか@@!!
大きいですね~^^;

匿名 さんのコメント...

バーストくんのしっぽ。すごいですね。
見事な弓なり~ (*^ェ^)b グッ!!
苺ハウスかわいいです~。
つぶれているのは、もしや苺の上に乗った
にゃんがいるぅ?
クンちゃん8キロもあるのですかぁ~。
うわぁ~(人´ω`*)私の理想ニャンですぅ。

匿名 さんのコメント...

キャハハ・・・可愛い~
先客が居たんですね~
クンちゃん8キロもあるんですか~
大きいですね!ロコの2倍だ~
イチゴハウスには何か魅力があるのかな?
可愛いハウスですよね~♪
バーストちゃんのシッポが面白いですね!
嬉しい時にするんですよね!?

匿名 さんのコメント...

あははまさかクンちゃんが先に入っていたとはヾ(≧▽≦)ノ
イチゴハウス大人気ですね~☆
でもどうしてこういうドーム型のベッドは潰しちゃうんですかねぇ(^▽^;)
入りにくくなるだけなのにね(*≧m≦*)

匿名 さんのコメント...

くつろごうとしたら、先客が…ほのぼのしててなんだか癒されます。
バースト君や金ちゃんにとっては、ぜんぜんくつろげないだろうけど。

匿名 さんのコメント...

こんばんにゃ~

んん~金ちゃん残念でした~
ちょっと、お二人さんが入るには狭そうだったね~
というか、お二人さんがおっきい?

バーストくんのしっぽがうらやまし~
ふっさふっさ~
きっと、見せびらかして歩いてるんだ~
いいな~いいな~
気持ちよさそ~

匿名 さんのコメント...

高速ポチ逃げお許しをε=ε=ε=┏( ・_・)┛

匿名 さんのコメント...

クンちゃんがメチャメチャ良い顔してますね(笑
ちょっと忙しいので一言逃げです。
すみません(>_<

匿名 さんのコメント...

アハハッo(__)ノ彡_☆バンバン!!
そっかぁ、先客がいたのですねー(笑)

バーストくんの弓なり尻尾、いつみても立派ですね~♪(ホレボレ
我が家のごろも御機嫌な時は弓なりにして歩いていますよー(〃∇〃)

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ。

いつもコメントありがとうございます。

たぶん皆様はすぐにお気づきだったと思います。
「誰か中にいるに違いない」と・・・・

しかし!!中にはいっていたのがクンちゃんだったと言うところは当たらなかったんじゃないでしょうか?

この、イチゴハウス相変わらず大人気です。
ruka さんがおっしゃっているように「猫ちぐら」と言うものがありますが、それと似た雰囲気です。
ちょっとこの頃変形しているので、そろそろ新しく・・・・などと考えています。