2008/02/13

子猫愛情物語・・・・・・父の愛♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



全身から「つまらない」オーラを発しているバースト。


お父さんのクンちゃんも気にはしているようです。


昨日のアズールからバトンタッチで今日はパパクンちゃんと。




「ああ勘違い」

甘えたいのはわかるけれど・・・・・・

おっぱいは出ないと思う。




二人でゆっくりお昼寝中。


うーん、その体勢はちょっと・・・・・




「可愛いのと臭いのは別」



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。




現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


Posted by Picasa

21 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

本当に傷心なんですね~。
パパさんに甘える姿も可愛いけど、本当に切ないって感じで、早く元気な姿を見せてほしいなって思っちゃいます。
でも…最後の写真爆笑!!
やっぱりなんか匂いそうな場所だよな~って思ってたんですよ!!

匿名 さんのコメント...

あぁん(/。\)
淋しそうな姿、見てるだけで切なくなっちゃいますね~
早く元気を取り戻して欲しいなぁー

匿名 さんのコメント...

クンちゃん心配してんだぁ(>_<)
やさしぃっ(*^_^*)☆
でも、おっぱいは出ないねぇ(#^.^#)
ぷぷっ(≧∇≦)最後の写真!!

つまんないのつまんないのー、飛んでけー!!!
(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

匿名 さんのコメント...

昨日はアズールくんで今日はパパにお相手してもらってるんですね(^-^)
でもクンちゃんパパはおっぱいでないよ~(^_^;
お昼寝中のその体勢、なんかやな予感はしました。
ですよね、「可愛いのと臭いのは別!」
ですよねぇ~(*≧ε≦*)

「バーストくん、こんなに元気になりました!」というのが早く見たいです( ´Д⊂

匿名 さんのコメント...

バーストくん、まだ落ち込んでいるのね(涙)。
今日はパパに甘えて、気持ちも落ち着いたかな??
おっぱいが出ないのは残念だったけどぉ(苦笑)。
可愛ければにおいなんて気にならないはず♪♪

匿名 さんのコメント...

クンおとうさん、心配なんですね。
アズールくん、早く元気なれ~


お父さんは、おっぱいないからね。うふふふ

匿名 さんのコメント...

すいません。アズール君じゃなく、バースト君だ!ごめんなさーい。

manuka さんのコメント...

バーストくんが落ち込んでいるのを、ちゃんとみんなが判って気遣っているところが、dinoさん家の猫さんたちの、仲の良さを表していますね(^^)
バーストくん、早く元気になると良いんですけど・・うーん。

匿名 さんのコメント...

バースト君、皆優しくて幸せね・・・。
うふふ、クンちゃん、愛息でも臭いモノは臭い??^^;(爆)
今回のお写真で、バースト君が随分と大きくなってきていることも感じて、それにも感動しました~♪

you-bo-bo さんのコメント...

寂しいね~・・甘えたいね~^^;
あはは・・間違ってるね~・・
おっぱいはでません^^;

あらら?くちゃかった^^?

匿名 さんのコメント...

一番の遊び相手がいなくなっちゃったんだもん、寂しいよねぇ(´;ω;`)
どうすればバースト君のの傷心を癒せるのか、クンちゃんも悩んでるのかも。
それが「くっさー」という結果になってしまって非常に残念です(笑)
親子仲良く丸まってる姿をみると心が安らぎますよね~☆

匿名 さんのコメント...

今日はパパの出番なんですね~(*^^*)
甘えん坊アズールくんかわいいです~o(≧∇≦)o
でもでもクンちゃんとくっついてるとよぉーーく見ないと体がどっちがどっちでどうなってるのかぜんぜんわかりません~(笑

匿名 さんのコメント...

バースト君はまだ元気が出ないんですね!
でも今日はパパさんに甘えたんですね!
可愛い~
明日は誰に甘えるのかな?
優しいニャンズに囲まれてるからバースト君は大丈夫ですよね!

匿名 さんのコメント...

バーストくん、さみしんぼなんですね(涙)!
周りにいっぱい家族にゃんこがいても、
やっぱり同い年くらいの子が恋しいのかな。。。

匿名 さんのコメント...

こんばんにゃ~
dinoさん!
クンちゃんの優しさにホロリときているところで、臭いのと可愛いのは別だなんて・・・orz    笑っちゃったじゃないですか!
バーストくん、寂しいのは、なかなか癒えないものよ~。
でもね~今がチャ~ンス!!いまのうちに、みんなにいっぱいいっぱい甘えちゃえ~!!

匿名 さんのコメント...

バーストちゃんが
金ちゃんの事を忘れちゃうのは寂しいけど、
良い思い出だったなぁと思ってくれるようになって欲しいですよね。
でもバーストちゃんは大人にゃんずが遊んでくれるからいいよね♪
早く元気になりますように。。。

匿名 さんのコメント...

今日はクンパパが慰めてくれたのね♪
バースト君は皆に可愛がられてるのねぇー
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
あらあら、パパのおっぱい探しちゃったの?
寂しくて、ベイビーに戻っちゃったのかな?(笑)

バースト君、大きくなったなぁ~って見てたけど、
クンちゃんとこうしてると、まだまだ小さくて可愛いわ(*/∇\*)キャ

匿名 さんのコメント...

バーストくん、かなり落ち込んでいますね
(´;ω;`)
でも、おじいちゃん。おとうさんに、沢山かまってもらえてよかったぁ~(´ω`)
でも、バーストくん。くんちゃんからは、おっぱいでないよ~(-ω-;)
明日、アズールくんで試してみたら、もしかして~…
ウソだよ~ん(~ω~;)
傷心なのにホラふいて、ごめんね(^_^;)

匿名 さんのコメント...

ごめんなさい、ポチ逃げです・・・@(/ェ・o)@クスン

匿名 さんのコメント...

クンパパやはり心配だった・・・
よかった~!って臭いはないでしょ~(笑)
甘えているバースト君いい感じだ❤
親子愛を満喫していたのに最後に
爆笑ですよ・・・

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ
いつもありがとうございます。

バーストはいったい心の中でなんと思っているのでしょうか。
今回の事でちょっと反省をしました。
あまり大きくなるまでいた子を引き離すことはやめようと。

顔を見るたびに申し訳なく思ってしまいます。

今までしなかったおっぱいを捜すしぐさまでされると・・・・・・心が痛みます。

早く元気になってね!