2008/02/15

うれしい便り・・・・・・・と悲しいお知らせ。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪





北の国からうれしい便りが届きました。


この大きい子はだーれだ?





北海道に旅立った金太郎です。




お姉ちゃんがいるおうちなのですが、もうこの通り。


わが家にいる時とまったく変わらぬ「へそ天」「開き」



金ちゃん・・・・そこって・・・・まずくない?



このお写真・・・・・・一緒に写っているマット・・・・


そうなんです。

わが家にあるものとまったく同じ物を用意してくれてあったのです。



順調に大きくなっている様子。

きっと北海道にお似合いの大きな子になるでしょう。

「北海道のクマ」

じゃなくって・・・・・・

「北海道の金太郎」





悲しい出来事がありました。

仲良くしてくださっているブログの方が亡くなられました。

お若くて明るいステキな方でした。

彼女がいてくださったから私もブログを続けてこられたのです。

神様は意地悪です。

亡くなる直前まで頂いていたメールは私の宝物になりました。

今までありがとう、ゆっくりお休みください。

いつかまたお会いしましょうね。




にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。




現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。

25 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

きんちゃんの元気そうなお姿、とっても嬉しいです>▽<
お姉ちゃんともすっかり馴染んでいるようですね♪

今回の事は本当に今でも信じられません。

匿名 さんのコメント...

金ちゃんよかったね。同じベッドを用意してくれたり、優しいご家族(そしてお姉さん)に囲まれて幸せそう☆
でっかい北海道でおおきくのびのび育ってね。

お友達が亡くなられたのですね…。
直接の交流はありませんでしたが、色々な方のブログでの楽しいやり取りをいつも楽しく拝見しておりました。たくさんの方から慕われたとってもステキな方だったんだなと痛いほど伝わってきました。
dinoさんもさぞやお辛いことでしょう。
お友達のご冥福を心からお祈りいたします。

匿名 さんのコメント...

金ちゃん、
元気そうでよかった。
お姉さんもいるなんて、いいね。
金太郎なだけに、熊に縁?

私も先ほど、ブログで急逝を知り
職場なのに、涙がとまりません。
何でこんなことがあるのかしら。

その方ブログから、メインクーン
のブログを知りDINOさんのブログ
もご紹介いただいたので、本当に
悲しいです。

匿名 さんのコメント...

おはようございます。
金ちゃん元気そうでマイペースですね!
こういう写真を送って頂けると嬉しいですよね!
同じベッドを用意して下さる新しいご家族の方は素敵な方達なんですね!
お姉ちゃんが居るから金ちゃんは寂しくないかな?
ふ~ 私もあまりにも突然で信じられません。
考えると頭が真白になりただ涙が出てくるだけです・・・

匿名 さんのコメント...

同じベッドまで用意してお迎えしてくれるお宅、なんて素敵なんでしょう。
心優しいご家族に、素敵なお姉ちゃんがいて、いいお家に迎えられましたね。
寂しいけど、バースト君もこういう金ちゃんの姿を見たら、少しは傷心がいえるのではないでしょうか。
バースト君が、元気になってくれてるといいです。

それから、昨日はおつらい中を足を運んでいただきまして有難うございました。
私も、ブログ当初からお付き合い頂いていたので、とても信じられずにおります。
ただただ、今までのことを感謝することしかできないことをもどかしく思っているところです。

匿名 さんのコメント...

さすが金ちゃん( *´艸`)♪
幸せそうにぽんぽん寝してますね。
同じイチゴクッション用意してくださる素敵な家族さんに迎えられて良かったね。

あまりにも突然の出来事で驚いています。
言葉が見つかりません。

匿名 さんのコメント...

あまりにも突然のことで、信じられなくて…。
現実として受け止められずにいて、
ブログ記事内で、自分の言葉で書けずにいます。
本当に残念で。言葉が見つかりません。
ただただご冥福をお祈りするばかりです。

匿名 さんのコメント...

金ちゃん・・・またデカくなったような気がする^^;

ドアの幅分余裕であるじゃないですか~~~~~~~!
今後の成長が楽しみ、うふ♪

悲しいお知らせは・・・なんともツライです。

manuka さんのコメント...

お友だちの件、つらいですね。
お若いうえ、突然のことということで余計に。ご冥福をお祈りします・・。

金ちゃんはすっかり馴染んでいる感じですね。
でっかいどー・北海道サイズに・・ひゃー

匿名 さんのコメント...

金ちゃん元気そうでなによりです!
北海道でスクスクと育ってほしいですね^^

ワタクシは今朝知りました・・・
いつもdinoさんと肩を並べブログが並んで
いるのでいつもより道していました。
神様は意地悪です・・・

素敵なママを奪ってしまうなんて・・・
急な事にご主人様の心中を思うと
胸が張り裂けそうです。
どうかママが安らかな眠りでありますように

dinoさん元気出してね。

匿名 さんのコメント...

金ちゃん。元気そうですね。
すっかり新しいお家やご家族に馴染まれたようで、安心しました。
同じベットを用意してくれたり、金ちゃんの元気な様子を報告してくれたりして、本当に良い方の家族になれて良かったと思います。
そして、dinoさんもお辛い中、金ちゃんの事を気にかけてくださっているみなさんのために、ブログで報告して下さって、ありがとうございます。
わたしのブログにも訪問して下さってありがとうございます。
私も今日の早朝に訃報を知り、驚きと悲しみでいっぱいです。
私は知りあってからの期間は短かったのですが、ブログを始める前から拝見させていただいた方だし、ほぼ毎日のようにコメントを下さったので、とても身近な友達のような気がして、とてもとても大好きな方でした。
辛い中ブログ報告して下さったパパンさんにも、頭がボーとして感謝の言葉をかけられずにいました。
dinoさんは、私などよりずっとお付き合いが長いので、私以上に辛いと思いますが、少しづつ元気になってください。

匿名 さんのコメント...

金ちゃん、幸せそうで、嬉しくなってしまいました♪
それに、大きい~~~!!(爆)^^v

(訃報・・・悲しすぎます。悔しすぎます。本当に・・・悔しい!!!悔し涙がとまりません・・・!!!)

匿名 さんのコメント...

今から仕事に出るのですが、
dinoさんの様子が元気が無さそうでおかしいな~と思い、来てみました。
そして、何があったのかがわかりました。
私はその方のところへ1度もコメなどを残したことは無かったのですが、とても驚きました。 そして、しばらくフリーズしてしまいました。 突然の死、周りの方も受け入れがたい事実ですが、ただただ、安らかにお休み下さいとしか言葉が出てきません。
dinoさんも、ショックを受けていらっしゃるでしょうから、Wiggy's Roomへの訪問など、気になさらないでください。 

匿名 さんのコメント...

金ちゃん新しいおうちにすっかり慣れた様子で安心しました(*^^*)

今回のことは本当に突然すぎて未だに信じられずにいます。
こんなことあっていいのかと思ってしまいます。
神様は本当にいるのかと。。。
いるのならひど過ぎます。

でも金ちゃんの姿を見れて嬉しかったです。
癒されました。
ありがとうございます。

匿名 さんのコメント...

元気そうな金ちゃんの姿が見れて嬉しいです。
すっかり馴染んでいますね(^ ^)

お友達の件、仕事先の携帯で他の方のブログを見ていて知りました。
私も交流のあった方です。。。
面識はありませんでしたが、
いつも楽しいコメントを残してくれていました。
早逝が悔やまれますが、今は虹の橋で、
旦那様と愛猫さんが来るのを、
今か今かと待っていることでしょう。
ご冥福をお祈りします。

匿名 さんのコメント...

金ちゃんなのですね。
モフモフになってる。。
すっかりくつろいで新しいご家族に可愛がっていただいてるようですね。
明るい話題があるとなごみます。

匿名 さんのコメント...

金ちゃnの元気そうな姿を見れて嬉しいです。
思いっきりリラックスしてますね(笑)
お姉ちゃんとも仲が良さそう♪
バーストちゃんも金ちゃんの姿を見ると元気になるかな?

突然の事で驚きました。。。
残念でなりません。

you-bo-bo さんのコメント...

金太郎くん、もう仲良しさんになってるんですね^^v
@@!すごいですね~・・同じベッドまで用意されてるなんて・・うわぁ~優しい方です~^^♪

ブログのお友達だったのですね・・
ご冥福をお祈りいたします。

匿名 さんのコメント...

わー・・・
ドアの前にいるのをみると・・・
金ちゃんでかいですね(笑)
おかしい・・・ベルやシンバよりも遅く生まれているはずなのに・・・・なぜ???

匿名 さんのコメント...

金ちゃん、素敵なご家族で、本当によかったね。

涙があふれてくるのをとめられません。
dinoさんもおつらいのに、訪問してくださってありがとうございました。
訃報を知ってからの3日間、涙にくれていました。
私も数年前に今のパパンさんと同じ思いをしましました。まだ、完全に立ち直れていないので、パパンさんが心配です。
ほんとにこんなことがあっていいのでしょうか。悔しい…悲しいよ~

匿名 さんのコメント...

さすがdino家のにゃんこ!
お姉ちゃんの前でゴローンだなんて☆
どこに行っても順応が早いv(。・・。)
全く同じベッドを用意してくれるなんて、ほんといい方のところに行けてよかった(人´∀`)

悲しみの中私のブログに来てくださってありがとうございました。
今日の午後、更新された記事を読みました。
現実を突きつけられてブログを更新する気力がわきませんでした。
どうして、どうして・・・ただそればかりです。

匿名 さんのコメント...

金たんの元気そうな姿が見られて嬉しいよー!
(┯_┯) ウルルルルル

dinoさんをはじめ、ブログを離れて個人的にも仲良くされてた人達のほうが、どんなに辛くて悔しいことでしょう。
そんな中ブログ訪問して下さってありがとうございました。
まだまだ、どうして?なんで?と信じられないでいますが、彼女がお空の上でいつものように楽しそうに笑っていてくれるように、ご冥福を祈りながら頑張っていくしかありませんね。(ノ_-。)

匿名 さんのコメント...

dinoさん、色々とありがとうございます。
悲しみは尽きることがありませんが、ようやく前を向く事ができました。
彼女の為にも、今まで通りブログを続けようと思います。
ただ・・・本当に残念ですよね、悔しいですよね。

匿名 さんのコメント...

こんにちは!
とっちーさんのとこから参りました。
可愛いイチゴクッションです!欲しくてさがしましたが、売り切れでした、残念~
うちの猫はイチゴが大好き♪
また遊びにきますね。

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

うれしい事と悲しい事はどうしてセットで来るのでしょう。

金太郎はこの通り順調に新しい生活になじんでいます。
すくすくと大きくなってもうすぐお姉ちゃんを追い越しそうです。

同じクッションまで買ってくださっていたのは感激でした。
きっとこれからもたくさんのお写真を送ってくださると思います。
また報告いたしますのでよろしくお願いいたします。



お友達の悲しい知らせ・・・・・
人生に別れは付き物です。
でも、何の準備も無く急にお別れが来るほどショックな事はありません。
明るくってお優しかった方でした。
何よりお若い方だったので・・・・・

ただ、お身内の方はもっと悲しく辛い思いをされているのですよね。
そう考えますと、私が悲しんでいることなど本当に小さな事に思えてきます。

安らかにお眠りください。
そう声をかけたいですが、彼女の事ですから、もうあちらでもたくさんのお友達を作って精力的に活動をなさっているのでは・・・・・と思います。
またあちらでお会いしましょうね。
その時はよろしくお願いいたします。