2008/02/21

最後のとどめ・・・・・特大猫ベッド♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




いただき物の最後を飾るのは「特大ベッド」

オレ様 スコ様 爺さま!のおきょーさんからです。

ご自宅用に購入、でも、大きすぎたためにわが家にくださる事に。



ふかふかで気持ちがよさそうです。

どうです、この満足そうな顔!


わが家の最重量のファントムでもゆったり。



あれ?


なはずなのに、何ではみ出して「たしなみ中」?


同じ黒なので見えないのですが・・・

実家から来ている子が入っています。




ファントムがちょっとどいた隙を狙ってフォーチュンが。


顔は仏頂面ですが、しっぽが・・・・・・・・

うれしいしっぽで「うれしっぽ♪」




ベッドだけでもありがたいのに「うにボール」や「肉球ストラップ」まで。

バーストが抱え込んでいます。

まるでカラオケのマイクを離さないオッサン状態・・・・



おきょーさん、ありがとうございました。





本日のお・ま・け♪


ここに、順番が回ってこなくってふてくされた人が一人。


洗いたてのベッドを重ねた上でひねくれています。

どう考えても・・・・・・

「やせ我慢」

大家族では順番待ちは運命です。




にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。


現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


Posted by Picasa

27 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

大きなベッドですね~。
大型種のメインクーンが入ってもまだ余るってことは…我が家の猫たち全部入れるかも!?
ああ、一度でいいからそういう光景を見てみたいものです。

でも…まさかご実家の猫さんが紛れ込んでいるとは思いませんでしたよ。
よくよく眼を凝らしたら、それらしきものが浮かび上がってきました(笑)
トリックアートみたいです。
遊びに来てるということは、そろそろシャンプーの時期ですか?

匿名 さんのコメント...

今、コメント送信エラーになっちゃいました!?
これはどうかな~?
ちょっとお試し送信させていただきます。

匿名 さんのコメント...

順番待ち、流石CAVALLINO家はお行儀がいいですね♪

家は何故か??
マリアはロンが使い出すと譲っちゃって入らなくなります。。。

アズールさま殿様ベッドがお似合いです(o^^o)ふふっ♪

匿名 さんのコメント...

あ、大丈夫みたいですね!
ごめんなさい失礼致しました。
大きなベッドにご満悦なお顔が何とも可愛いですね♪
隠れているのは、いつぞやのブラックソリッドちゃんですか~?
人気のグッズは順番待ちが宿命なのですね?♪
でも、そんな光景もいかにも仲良しさんで微笑ましくて最高に可愛いんですよね~(〃▽〃)
あ~♪そのフリルのベッドも素敵なんですよねえ、実はとても憧れですぅ~(*^_^*)

匿名 さんのコメント...

メインクーンが入ってもまだ余りあるサイズ・・・
本当にでかいですね(^ ^);

そっか~大家族は順番待ちが大変なんですね!!
ウチなんて、ココア一匹でも大変なのに・・・
夢の多頭飼いは思ったよりも大変そうだわ!!

匿名 さんのコメント...

わぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ファントムくんが寝ても余りあるなんて
超特大猫ベッドですねー♪

ご実家の猫ちゃん、気付きませんでしたー(笑)
シャンプーをしに遊びに来てるのかしらぁ♪

匿名 さんのコメント...

凄く大きなベッドなんですね。
ファントムちゃんも余裕だぁ(笑)
ご実家のニャンコちゃんが居たなんて…
気付きませんでした。悔しいぃ~(≧m≦)ぷっ!
シャンプー待ちですか?

バーストちゃんの選曲渋いですね。
お顔がだんだんそれっぽく見えてきた(笑)

匿名 さんのコメント...

大きなベッドですね!!広々としてるし♪♪
これならカラダの大きな子たちでも、
ゆったり使ってもらえそうですね~(笑)。
でも、くっつきネンネンされちゃったら、
それはそれでまたギュウギュウですね(苦笑)。
ウニ玉、たしかにマイクに見えちゃいました!!(爆)

匿名 さんのコメント...

みなにゃんプレゼント三昧でしあわせだなぁ
(≧∇≦)b大っきなベッド!!
順番待ちは大家族の…運命ですか~(^_^;)
うれしいしっぽ♪ふぁっさ~ってしとるぅ☆
表情豊かなしっぽさんですね(*^_^*)♪

匿名 さんのコメント...

実はこのベッド、SHOPで仕入れました@笑
あ、でも小さいサイズのみっす、まだ画像が撮れてなくって引越後にUP予定ですぅ。
dinoさんの所のを見たら大きいのも仕入れたくなっちゃったー。
あ、そうだ、あとでメール送りますね!!
って自分の話ばっか書いちゃってごめんなさい。

匿名 さんのコメント...

きゃ~普通のサイズに見えちゃう!
我が家ではあんなに大きく感じたのに・・・
やっぱりファントム君デカイのね~
シャンプーに来たのかな(笑)
ご実家の猫さんにまで寝ていただけて
光栄です^^
わざわざご紹介まで本当にありがとうございました!

みんなーいっぱい寝てね!
猫団子サイコー❤

匿名 さんのコメント...

ファントムくん、気持ちよさそう!
おばちゃんが隣に入ってもいいですかぁ?

manuka さんのコメント...

おお~、ファントムくんが入ってもこんなに余裕があるので、かなりの大きさですね!
そんな大きいものがあるのか~と妙に感心してしまいました。

匿名 さんのコメント...

うわぁ 大きなベットですね(^^)
メインクーンが入っても全然大丈夫で ゆったり うちのにもちょっと考えようかなぁ 
今日プチ家族会議でも開こうかなっ
たしなみ中にもう一人いるとは ビックリしましたぁ
『うれしっぽ』ファントム君はクールなんですね(*^。^*)

you-bo-bo さんのコメント...

おぉ~@@まだあったのですか・・^^;
すごすぎます・・。
大きいベッドですね~~!
あは^^ファントムくん、両手伸ばしてスーパーニャン^^v

バーストちゃん^^?演歌でつか・・

匿名 さんのコメント...

うんうん、大家族にはつき物ですね。
順番待ち!
大きなベットは、ほんと、いいなぁ~
我が家も、何匹か一緒にはいれるのかなあ~
バーストちゃん、なかなか、渋いですね。(笑)

匿名 さんのコメント...

にゃんこの世界は序列がしっかりとしていますね(^^;
シャケ君ふぁいとぉー♪♪

匿名 さんのコメント...

ふふ。バーストくんの渋い選曲は金ちゃんを思っているのかしら。
黒猫さん、いっぱい登場しているのに、同化しててベッドの一部みたいです(笑)
二人で寝られる大きなベッド良かったですね〜♪

匿名 さんのコメント...

わぁ~。プレゼント3部作の最後は、大きいベットですね~。
ファントムくんが入っても余るなんて、かなりの大きさでメインクーンにはピッタリですね (≧ω≦)b
実家のにゃんこちゃんは、以前登場してくれた「ポーちゃん」ですか?
たまに遊びに来ても、みんなと仲良しで一緒にねんねできるなんてすごいです~。 (*'ω'*)
dinoさん家は、ちゃんと順番待ちできるなんてうらやましい~です
我が家は…(^ω^;)(;^ω^)

匿名 さんのコメント...

わぁ~このベッド先日近所のショップで見つけて買おうか迷ってたベッドです~。
すっごい大きいですよね~。
メインクーンにはとってもいいサイズですよね(*^^*)
てか「カラオケのマイクを離さないオッサン状態」のバーストくんに大爆笑!!ヾ(≧▽≦)ノ
なんて大人な歌を歌ってるの~~!!(爆

匿名 さんのコメント...

なんて豪華なプレゼント!
シックな黒のベッドにワンポイントの肉球マークがオシャレ☆
めっちゃ私の好みです~(●´ω`●)ゞ
ファントムくんでこれだけの余裕があるんですから、よっぽど大きいんでしょうね。
実家の猫ちゃんて、あの黒い子ですよね。
まったく見えませんが(ノ´∀`*)アハッ

匿名 さんのコメント...

こんばんにゃ~
ファントム君と一緒に入ってる子わかんなかった~
バーストくんの選曲もグッド。
「うれしっぽ」…すてき~。かわいさ200倍~
さっき帰ってきました。
田舎者には大都会は疲れるよ~
ぽっちり押して寝ます~
また明日~

匿名 さんのコメント...

ちかごろ、ポチ逃げばかりでスイマセン…。

dinoさんファミリーにはプレゼントがいっぱいだったんですね~。
くしくも明日は2月22日!にゃんこの日ですね♪
みんな、お行儀よく順番待ちして遊ぶんですね~。
ウチの子だったら、絶対独り占めしちゃいます…。

匿名 さんのコメント...

うゎ~またまた素敵なプレゼントですね!
こんなに大きいベッドがあるんですね!
ワンちゃん用かな?
見ポチです。
ごめんなさい。。。

匿名 さんのコメント...

凄いプレゼントの数ですねーっ!Σ(・口・)
どれも皆ステキなものばかり♪(*/∇\*)キャ
dinoさんが日頃から大勢の方交流しているからこそなんでしょうね♪

それにしても大きなベッド!
ファンちゃんが入って、まだ他にも一緒にはいれるなんて!(笑)
んで、アズール王子は順番待っても回ってこなかったの?
切ないねぇ~~(/_<) ナケルネェ

匿名 さんのコメント...

わぁ~大きなベッド!
これいいですねー、うちもビッグサイズベッド探しています!
これなら2匹一緒に入れるんじゃ・・・と思ってたらもう1にゃんちゃん既に入ってたんですね(笑)
同じ黒で気づきませんでした。
これはいい!
みんなで寝れて仲良しベッド♪ですね。

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

最後を飾るにふさわしい「超大型ベッド」

それでも大きすぎないところがメインクーンですね。
トリックアート、皆様はお分かりになりましたか?
そろそろ抜け毛のシーズンです。
順番にシャンプーを強化しないといけないのでちょっと頭がいたいところです。

実家から来た子はしょっちゅう来ている事もあり本当になじんでいます。
ポーはペルシャ系なのでシャンプーが大変。
丸刈りの季節にこれからなります~。

順番待ちはわが家では毎日どこかで見られる光景です。
強いから偉いと言うわけじゃないのが面白いですよね~。