2008/02/27

ウソつきじい様再び・・・・・・バースト復活!

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪





セットメニューだった金太郎がいなくなって落ち込んでいたバースト。


あのね、じーじにうっかり聞くと大変な事になるよ。


ほら、またとんでもない事を・・・・





ま、楽しそうだから良いにしましょう。



出ました「しっぽ背負いバースト」


大人たちが一生懸命構ってくれたおかげです。

すっかりバーストは元気になりました。

皆様ご心配をおかけいたしました。





本日のお・ま・け♪


純真な子供の心をもてあそんだ罪で・・・・


ウソつきじー様は・・・・・・

極刑に処せられましたとさ。

あ、わが家の極刑は・・・・・・・・

「シャンプー」

です。念のため・・・・・・


にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。


現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。



Posted by Picasa

24 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おお、皆さん次々にシャンプーですか!
洗うのも大変なら、乾かすのも大変そう
まさに極刑!!って感じですが、結局罪のない方々も丸洗いされるんですよね(?)
どちらかというと、dinoさんの方が大変が気がしてます。

本当にバースト君、元気になってくれてよかったです。
パワー全開!しっかり充電もして、本当に一安心。
うちも、本当にうれしい時は、バースト君のように背中にくっつきそうになりますよ。
通称「うれしっぽ」
目撃現場「カリカリかヨーグルト・プリン類があるところ」

以上、ご報告まで(笑)

匿名 さんのコメント...

ディーノ爺ったら!!またいたいけな子供を騙して!!!
一番の被害者は・・・下敷きになったファントム君でしょう(^ ^);

ふふ・・・極刑に処されちゃったんですね!!
これでディーノ爺のいたずらは治まるかしら??
そんなわけないと思いますけど(^ ^);

匿名 さんのコメント...

バーストちゃんの尻尾が。^^
復活ですね!よかったよかった。
桃饅頭さんの書いてる「うれしっぽ」
いいですね~ナイスネーミング♪

匿名 さんのコメント...

(o^^o)ふふっ♪
楽しいじじのお陰でバースト君はご機嫌ですね(笑)
尾っぽ本当に凄いですね~
完璧背中に乗ってますよー( ̄□ ̄;)!!
家のロンも結構尾っぽがいつも立ってるんですが、先は後ろにクリンとなってて、?マーク??(笑)

あ、マリアの瞳はグリーンゴールドなんですよ~グリーンが強く出る子ですが。

匿名 さんのコメント...

バーストくん、みんなのお陰ですっかり元気を取り戻した様子ですねー
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
うれしっぽが見られてとっても嬉しいですー♪

ププ━━━。+゜( *´艸)( 艸`*)。+゜━━━!!
ディーノじい様、極刑くらっちゃったのですね(笑)

匿名 さんのコメント...

あらら…じいじはシャンプーの刑だったのですね~。
ワタシもどちらかというとディーノくんタイプの事をして楽しむタイプなので、ヒトゴトじゃないわ…。

でもでも、バースト君が元気になってくれてよかったですね。

匿名 さんのコメント...

バースト君の背負いしっぽは、お見事ですね~♪
うちでは、しっぽがあんな角度のまでなっている所見たことないですよ~。
可愛い♪元気そうで良かった~*^^*
それにしても、もうみんなと見分けがつかないくらい大きくなってますね~♪立派~!!
あの・・・^^;極刑の執行は、dinoさまにも極刑に近い~??集団極刑だったら、きついですよね~!??^^;

匿名 さんのコメント...

ぶっはー(≧∇≦)b
じーじ、そしてdinoさん最高!!
バースト君の元気な姿が見れてほんとによかったです(*´ω`*)
桃饅頭さんの『うれしっぽ』ってほんといいですね(*^_^*)♪
極刑?!シャンプーがんばってくださーい(=゚ω゚)ノ

匿名 さんのコメント...

バーストくんが元気を取り戻して嬉しいですっ♪♪
家族みんなの支えがあってこそですよね☆
背負い尻尾もとっても可愛かったですぅ!!
あわわわ(汗)。極刑のシャンプーなんですね!!
明日にはサラフワになっているのかな~♪♪
dinoさんも洗うの頑張ってくださいね☆

匿名 さんのコメント...

きゃーー!!
しっぽを背負ったバーストくんがまた見れて嬉しいです~~!!o(≧∇≦)o
もう完全復活ですねよかったぁ~o(*^▽^*)o~♪
ディーノじいじのうそのお話大好きです~☆
じいじのおかげでバーストくん幸せになってるのに極刑なんて~~!!(笑
じいじ頑張れ!!(笑

匿名 さんのコメント...

こんにちは~
うゎ~バースト君のシッポが素敵。。。
元気になったんですね!
皆も心配してたのかな?見事なシッポですね~
他の猫ちゃんもシッポを背負うんですか?
可愛いですね~

キャハハ・・・お仕置きはシャンプーの刑なんですね(笑)
今頃はふわふわで良い香りなんですね。。。

匿名 さんのコメント...

うわ~ぁ (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)見れたぁ『うれしっぽ』(*^_^*)
すごーい☆彡立派ですよね(#^。^#)   めーっちゃ幸せな気持ちです
 
元気が一番☆ですよねっ

追伸 リンクの件 こちらからお願いしないといけないのに・・・すいません よろしくお願いいたします

匿名 さんのコメント...

素直な若者たちはみんなじぃじにだまされちゃいますけど、やっぱりこういう楽しい存在は一家に一人必要ですよね(≧艸≦)
バーストくん、元気取り戻してよかったですね~。
背負いバーストくんに効果音付けるとしたら
「ビビビビーッ!」って感じですね(≧∇≦)

あぁ~うちもそろそろ極刑だぁ~(笑)

匿名 さんのコメント...

じいじ、ウケる。笑
ファントムくんはいい迷惑だったでしょうね。
でもバーストくん、元気になってよかったw
それにしてもすごいシッポですね!お見事だわ!!
dinoさんちの刑罰はシャンプーなのか~
だけどみんな悪い事したらdinoさんがツライ?!!

匿名 さんのコメント...

あらら、じーじったらまた、いたいけな子供に嘘教えちゃって((艸≦*)☆(*≧艸))
ふたりでラブラブしてたファントムくんとアズールくんはたまったもんじゃないよねぇ(;´Д⊂
でもその結果バーストくんは幸せそうだから結果オーライ!?((*σ′∀)σ((笑))
極刑がシャンプー・・・たしかににゃんこにとっては絶対に受けたくない極刑ですね!

you-bo-bo さんのコメント...

バーストくんのシッポ←このときって絶好調に気分がいいとかウキウキのときですよね^^?
シッポピ~ンの最上級みたいな・・すごいですよね~・・まさに背負ってるかんじ^^v

匿名 さんのコメント...

こんばんにゃ~
極道家も極刑はシャンプーですが、
執行人のほうが極刑になってしまっています~。
dinoさんちもじゃない???
バーストくんのしっぽ背負い・・・
すっごいですよね~
にゃんこってしっぽを背負うようなことしないもんね~。わんこならいざ知らず。
え?桃饅頭さんのところもするんだ~
dinoさんちはみんな仲良いから、うらやましいわ~

匿名 さんのコメント...

ディーノじいじのキャラ最高♪
私もこんな事言っちゃうタイプです(笑)
バーストちゃんが
元気になって良かったぁ(´;ω;`)ウッ
大人にゃんずのお陰ですね。
『しっぽ背負い』が見れて嬉しいです。
ディーノじいじシャンプーですか…
お気の毒に(笑)
私の場合シャンプーする方も辛いという感じですね(笑)

るーちゃま さんのコメント...

バースト元気になってよかったです(*'ー'*)♪
バーストのしっぽもってかばんのように持ち上げられそうですね★
若者と遊んでいるじいじが大スキです♪じいじの特権ですよネッ!

匿名 さんのコメント...

(*>∀<)ノ))ァハハ★ バーストくん、またじーじの大嘘に騙されちゃったねぇ~!
あっ!でも本にゃんは騙されたと思ってないのよね?( ̄∀ ̄*)イヒッ

バーストくん、元気になって良かった♪
それにしてもみごとなうれしっぽ・・・
本当にしょってるんですねぇ~∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

ところで、せっせと猫洗いされてるようですが?
dinoさん、腰は大丈夫ぅ~?σ(^_^;)アセアセ...

匿名 さんのコメント...

バーストくんの尻尾が、取っ手に見えて、
豪華なブランドバックのように見えてしょうがありません(笑)!!!

匿名 さんのコメント...

ディーノじい、すっかり仙人キャラ定着していませんか?
シャンプーのときもこのまんまなんでしょうか…
極刑って、執行する側にとっても極刑なのでは??全員一巡しても、もう次の最初のシャンプーが待ち構えていそうだから。

匿名 さんのコメント...

ディーノじいじったら、またまたホラを~(^_^;)
でも、じいじのホラはかわいくて好きです。
ホラにのせられてしまうバーストくんもかわいいヾ(≧▽≦)ノ
バーストくんのしっぽ背負いは、本当に見事ですよね~
桃饅頭さんの「うれしっぽ」素敵なネーミングです~(≧ω≦)b

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

「ウソつき仙人」のディーノじいでございます。
もうこのキャラが定着してしまったようねな気が・・・・・・ま、本当にそう見えるから仕方がないでしょう。

バーストはやっとご機嫌がよくなって来ました。
うれしいしっぽで「うれしっぽ」
これが見られるようになればもう大丈夫でしょう。

皆様ご心配をおかけいたしました。


追申 仙人との「シャンプー対決」は本当に大変でした。
なにしろ・・・・激暴れするのですから・・・・