2008/03/20

新兵器登場・・・・・・・・苺ポット♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




みんながお気に入りの苺ハウス。

ますます傾き、倒壊の危機に・・・・・


クンちゃん、自分でつぶしておいてその言い方って勝手じゃない?

洗って形を整えてみたりもしましたが、やっぱりダメみたいです。

こんな顔されるとねえ。


どうしようかなぁ?


と、言う事で・・・・・



じゃーん!!



苺ハウスが進化しました。

今度は「苺ポット」です!!



新しい物はみんな興味津々。

でも、絶対ケンカにならないのが不思議です。


「メインクーンのたしなみ」の中にあるのでしょうか?

何事も争わず、順番待ちをすべし。

ん?これはCAVALLINOの掟かな?



入りたくても入れないファントム。

子猫のバーストを使うつもりです。

ファンちゃん、それは卑怯だよ。




ずるい事をしたやつには天罰が下る。


クンちゃんが出たと思ったら今度はディーノじーじが・・・・

「因果応報」





にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。

現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。

25 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

とりあえず、クンちゃんが入るのですね(笑)
バースト君をダシにするなんて、ファンファン!頭良すぎません?と思ったら・・・
ディーノ君が入りますか(・・)

匿名 さんのコメント...

新アイテムだぁ(^。^) クンちゃんがまず入って・・かなりお気に入りになったようですね(^_^) 色々作戦考えるんだぁ(*≧m≦*)ってやっぱり最後はディーノ爺がお寛ぎで一人占めなんですね(・_・)

匿名 さんのコメント...

キャッ(^ω^*))((*^ω^)キャッ
新アイテム「いちごポット!」カワイイ~
新しいものには興味深々は我が家も同じです(^_^;)
ファントムくん~。バーストくんまで使っての作戦、失敗でしたね(^^ゞ
クンちゃんの次はディーノじいじ!!
ファントムくんお年寄りには席を譲るものですよ~(*^_^*)
でも、きちんと順番守るファントムくんエライ!
最後には入れたのかな?

manuka さんのコメント...

おー、ケンカなんてせずに順番待ちしているところが、いかにもdinoさん家の猫さんたちらしい!

老い先短いって・・ディーノじいじ、実はまだまだ若いでしょ~(^^;

匿名 さんのコメント...

dino家のルール☆。:・バンザーイ!!!
可愛い~~♪
ホ~ントみんな仲良しで素敵ですよねぇ♪
ぐふふふふ^^vディーノじぃじイイ味出してるぅ~~~♪
ヽ(*^m^*)ノムフフ!!!

匿名 さんのコメント...

苺ポットかわいい~~!!o(≧∇≦)o
dinoさん家のにゃんずはちゃんと順番待ちするから偉いですよね~。
うちの場合は順番待ちする時もあるけどほとんどが強行突破です(^^;)
最後にはファントムくんが入れるのかと思ったらディーノじいじだったんですね~(*≧m≦*)ププッ

匿名 さんのコメント...

追記
順番待ちのdino家の慣わし・・・・
なのに、うちの姫は、キャパ君を襲撃して
ヤドカリハウスを略奪します(--;

匿名 さんのコメント...

すごい。
さすがたくさんベット&
おうちがあるんですね。
イチゴシリーズかわいい!!
お気に入りなかなか順番は
回って来ないようですね。
ダシに使ってる??家族が多いと
いろいろ作戦ネルのかなぁ??ふふふ。
いつみてもたのしそう〜!!
アー最後はティーノさんですか!!(++)

匿名 さんのコメント...

いちごポットかわいいですね。やっぱりクンちゃんが先に入るんですね。でも、クンちゃんってなんかいちごハウスが似合うんですね。

匿名 さんのコメント...

あはは。うちのハウスも良くつぶされたので中をダンボールで補強したりしました(汗
でも、メインクーンちゃんが入るハウスって少ないんですよね~(^^;

匿名 さんのコメント...

苺ポット、メチャメチャ可愛い~
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
ケンカせずに順番待ちだなんてエラ~イ!!
ファントムくん、ディーノじぃじの次に入れたかしらぁ
壁|m`)ムフッ

匿名 さんのコメント...

キャハハ・・・凄い!!
進化してる~~~~(笑)
苺ポットははじめて見ました♪
可愛い&大きくて良いですね!
きゃ~~~皆お利口ニャンですね!
順番待ちが出来るなんて。。。
可愛い~

匿名 さんのコメント...

あにゃ~(≧▽≦;)
苺ハウスがつぶれて、苺大福になっちゃったぁ~・・・
さんざん皆に愛でられてくたびれてしまったのでしょうか?
悲しむクンちゃんが愛しいわぁ~♪
大丈夫よ、クンちゃん!!
お母さんが、新しいアイテムゲットしてくれたから!!
「苺ポット」なんて、dinoさんいったいどこから見つけてくるのぉ~?(*`゚m゚´*)ゥププッ
早速、大人気になってますね♪ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
ファンちゃん、バースト君を使ってクンちゃんを追い出そうなんて、知能犯ねぇ~。
でも、年功序列でディーノじいに取られちゃったのねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

匿名 さんのコメント...

『つぶれ苺ハウス』が、ほんとに
若干つぶれかけてるとこが好きです♪
(≧艸≦)プププー
で、いちごポットかわいー☆ですね。
ポット型なんて初めて見ました♪
ケンカもせず、順番待ち…素晴らしいです。
うちのイクラに教えてやっていただきたいですぅ…(^_^;)
じぃじーっ♪大好きっ(≧∀≦*)

匿名 さんのコメント...

Mさんのシャンプーでぐったりしちゃいました(涙)。
今日は読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさいなのぉ(ペコリ)。

匿名 さんのコメント...

いちごのおうちがグレードアップしてる!
ポット型も可愛いですねヾ(´ε`*)ゝ
さっそくクンちゃんがinしてる(ノ´∀`*)
これだけにゃんこがいるのに、争いにならないのが不思議。
ディーノじいが入ったら、誰も文句はいえないですよねw

匿名 さんのコメント...

いちごハウスが熟れすぎて痛んだいちごみたいになってる・・・(^m^)
dinoさんが洗って形整えようと頑張ってみたのに。。。
でもまたまたいちごシリーズ登場!!
本当にdinoさん、いちご好きですねぇ~(^-^)
クンちゃん、大家族では独り占めということはあり得ないんですね。
がんばれぇ~~(*゜▽゜)/

you-bo-bo さんのコメント...

苺シリーズは他にもあったんですね~
くにゃっちゃったハウスに比べて、
ポットは元気ハツラツ~^^v
大口開けていらっしゃいませ~みたいですね^^

ハウス←横向きに置いて、またつぶしてもらいましょうか^^?

匿名 さんのコメント...

そうですね~にゃんは新しい物が大好きだから、沢山いたら順番待ちがあるんですね~
でも、みんなお行儀良く順番待ちが出来て偉いですね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

家だと、マリアが先に入ったら、ロンに唸ってましたが( ̄▽ ̄;)
でも、最近は超仲良しなので譲り合いが出来てます
♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪

みんな仲良しだからもめないんですよね♪

匿名 さんのコメント...

こんばんにゃ~
クンちゃんが、初物を制するのですね?
バーストくんが入るのかと思っていたら、ディーノくんですか・・・う~ん。そう来るとは思わなかった。
ファントム君、ずるっこしちゃったから、ちょっと我慢だね~。
でも、喧嘩しないところが、皆えらいね~。

匿名 さんのコメント...

高速ポチ逃げお許しをε=ε=ε=┏( ・_・)┛

るーちゃま さんのコメント...

こんばんわ~。
ご心配おかけしましたが、ワタシの風邪も軽いうちに収まったみたいで、なんとか復活しました。やさしいコメントありがとうございました_(._.)_
イチゴポット!かわいいですねぇ。その横のいちごハウスのへたれぶりが笑えます(*≧m≦*)ププッ
イチゴポットはしばらく長い行列が続きますね!
でもムリヤリ入っていかないんですか?誰かまた下敷きになっていそうな・・・・

匿名 さんのコメント...

苺ポットもあるんですね。
これなら潰れにくいかしら?(笑)
順番待ちするから偉いですよね。
喧嘩にもならないですよね♪

匿名 さんのコメント...

dinoさんへ★
ブログにいらっしゃってくれて
ありがとうございました!
dinoさんからいらっしゃってくれて、嬉しいです!

1年は前からかな?
ブログを拝見させていただいてます(^_^)
dinoさんのネコにたいする気持ちや
キャッテリーとしての気持ちは、とても安心感を私自身感じます。

これからは、ちょこちょこお邪魔させてください!

ちなみに、クンちゃんのキャラは好きですね~(●^o^●)

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ。

いつもご訪問ありがとうございます。

新兵器が登場いたしました。

実は今までの苺ハウスが製造中止になって困っていたのです。
これだけ多きいい子たちが乗っかるものですから、すぐにつぶれてしまいます。
1年半くらいたつと元に戻らなくなってしまうんですね。
ただ、この取っ手と注ぎ口に毛がつきそうなので迷っていました。

今回製造が再開されるまで待とうと思っていたのですが待ちきれず・・・・買っちゃいました~。

ちょっと中が今までのものより狭いのが難点ですね。
でも、見た目は可愛いでしょう?