2008/04/01

使いたいけれど・・・・・・使えなかった訳。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



ブログに写真がアップできなくなりました。

昨日の予告と違ってしまいますが・・・・

えーいっ!ある写真を使うしかない。



この写真・・・・仲が良くっていいのですが・・・・




ポーズも結構可愛いでしょう?

エルドラードとフォーチュンです。




でも、どうしてボツにしようかと思ったか・・・

二人とも脂ギッシュ君。


よーく見てください・・・・・・・


二人がスーパーの「お安い海老天」に見えてきませんか?



「近日洗車予定」

またシャンプー行進曲が聞こえてきました・・・・・

みんなを洗わなくっちゃ、とほほほ・・・・


しばらく忙しくて、皆様の所も読み逃げですみません。


にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。

現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。

32 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あらら、また不具合ですか。
大変ですね。
お役に立てずに、なんだか申し訳ないです。
蔵出し写真でも、言われないと分からないこの新鮮さ。
いいですね~、皆さんまとめてお買い上げしたいです!
でも…シャンプーが控えていると皆さん喜んで我が家に逃亡してきたりして(笑)
数が多いと、順番にシャンプーしても一ヵ月なんてあっという間に経ちますね。
うちは、例のシャンプーをいつ試そうか、ウキウキしてます。

匿名 さんのコメント...

あらら…(/。\)
また不具合、大変ですね。。。

でもでもこんな可愛いショットがお蔵入りにならず見せていただけて
とっても嬉しいです~!!

匿名 さんのコメント...

お忙しいのにトラブルとは大変ですね^^;
でもお陰でボツ写真が見れて得した気分です(@⌒ο⌒@)b ウフッ

2にゃんの絡み~ラブラブで危ない雰囲気?(笑)

匿名 さんのコメント...

(/・_・\)アチャ-・・不具合ですか またまた大変ですね ぼちぼちシャンプーの時期ですね 日が経つのは早いです・・(^_^;) たまにはボツ写真も逆に新鮮でいいかも(*^_^*)

匿名 さんのコメント...

トラブルは困りますね。
どうしたんでしょうか??
洗車ですか?
笑沢山居ると洗車もたいへんですよねー。
お安い海老天〜ラブラブでいいですねぇ!!笑

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです♪ 
写真UPできないんですか?
早く直るといいですね・・・
海老天ショット、今までお蔵入りだったなんて思えないくらい可愛いですよ~!!
仲が良くていいじゃないですか(*^_^*)
シャンプー行進曲、我が家でもかすかになってるような。でも実現しそうにないなあ
気のせいですよね、きっと(笑)

るーちゃま さんのコメント...

不具合大変ですね~。
早く直せるといいですね。
海老天、並んでふたつも!
しかもこれは特大海老天丼ですよww

没写真にならずに見ることができて、ラッキーでしたよ^^

もうそろそろシャンプーですか~
大変ですけど、dinoさんちのにゃんたちのシャンプー後の艶やかさは・・・ホント綺麗ですよね。
がんばってくださいね!

匿名 さんのコメント...

ブログどーしちゃたんですかね?
でも海老天ショットかわいかったですよ。
シャンプーはもしかしてコロモを落とすため?(^^
うちもシャンプーしなきゃ・・・
実は1度もしたことなし(汗
やっぱりいけないことなんですよね?

匿名 さんのコメント...

困ったときの海老天頼み♪
ほんとよくスーパーで見かける感じ~(笑)
エルドラード君後ろから張り付いてますね~。超密着♪
洗車は・・想像を絶する大変さでしょうね~。どのコから洗うか順番が難しそう!?

匿名 さんのコメント...

「お安い海老天」ってぇぇ(*≧m≦*)ププッ
あらら・・・また画像UPができないんですね、どうしちゃったんでしょうね@涙
お早い復旧を願ってます。
あ、今日シャンプー記事書きました。記事内Linkさせて頂いちゃったので不都合があればお知らせ下さいまし。

匿名 さんのコメント...

あらら?またトラブルでしょうか・・・?
早く復旧するといいですね。

確かに油ギッシュですね・・・
でも、言われなければ、
可愛いと思ってそのまま気づかなかったのに(^ ^)

匿名 さんのコメント...

不具合発生ですか??
急なことだから、困っちゃいますね。
早く復旧されますように祈っています☆
シャンプーね~~。ウチもしないと…(汗)。
スーパーの天ぷら、たま~に食べたくなります(爆)。

匿名 さんのコメント...

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 写真が載せられないんですね。
大変ですね。
でも海老天が見れてラッキー♪
シャンプー行進曲!!
思い出してまた笑っちゃたぁ(≧m≦)ぷっ!
♪ どーこまでーも ♪
ですよね(笑)
お忙しい時なので頑張ってくださいね。

匿名 さんのコメント...

スーパーのお安い海老天。
ゞ(≧ε≦o)ぶっ。
不具合ですかっ?
それとお忙しいみたいで大変ですね。
お身体気を付けてくださいね。
今日もさっぶーい!今朝も雪が舞いました。

匿名 さんのコメント...

あらら、UPできないなんてそれは大変!
早く直るといいですね~
ラブラブ写真、こっちまで癒されます♪
洗車されるんですね^^
モフモフふわふわなお姿を拝見できるかしらぁ(*´ー`*)

匿名 さんのコメント...

調子が悪いんですね…

でもお蔵にするにはちょっともったいない可愛い海老天ちゃん達ですね~

洗車とは・・・さすが車の名前由来だけありますね^^

シャンプー大変でしょう・・・
私なんて一回でもうくたくたになっちゃいましたから…

頑張って洗車してくださいね☆彡

匿名 さんのコメント...

あ・・・、急にエビ天丼が食べたくなってきました(笑)!
今、ちょっと体調崩してダウン気味なので、
栄養満点なモノが食べたかったんです。。。

シャンプー、頑張ってください!

匿名 さんのコメント...

ご訪問・コメ・ありがとうございました。
早速遊びにきちゃいました!
びっくりしました(@@)大家族★
アメリカンカールちゃんまでいるなんて
なんて幸せ★
実に楽しそうだし、面白そう!!!
はやくトラブル回避するとよいですね。
また遊びにきます。ポチっしてかえります♪

匿名 さんのコメント...

あは^^仲良しさんですね~
寄り添って・・抱えてのグルーミング中なんですね^^

洗車・・暖かくなりましたしね~
がんばってくださいませ^^v

匿名 さんのコメント...

あら?何かいつもと違う・・・と思ったら「お安いエビ天」でしたか( ´艸`)
なんだかdinoさんとうち、シャンプーのタイミングがいつも重なってるような・・・
私も最近、2匹いっぺんにシャンプーできるようになりました。
あ、2匹じゃ当たり前でしたか?
洗車後のサラサラ&ふわふわを楽しみにしておりま~す('-'*

匿名 さんのコメント...

あら?また調子が悪いのですね
不具合は勘弁してくれ~ですよね・・・

えび天って(笑)
dinoさんひと月にどんだけ~と言うくらい
シャンプーしてますね^^
腰を傷めないよう気を付けて下さいね!
そんな母も今日の朝爺の腰回りから
お腹回りをプチシャンプー・・・(汗)

匿名 さんのコメント...

わわわまたお写真アップできなくなっちゃったんですか?(>_<)
ブログの不具合って本当困りますよね(汗
うちの二匹もまたシャンプーせねばですよ~。
それにしてもエビ天には笑いましたよ~!!ヾ(≧▽≦)ノ

匿名 さんのコメント...

不具合はいやですよね。
う~なんだか、痛いお言葉です。
我が家も、シャンプーしなくちゃ・・・
トホホホホ

匿名 さんのコメント...

ぶっほほほ!
揃って海老天してますね(笑
可愛い海老天です^^

匿名 さんのコメント...

最近ブログやパソコンの不具合が多いですよね。
バックアップを取らなければと思いつつ何もやってないかおりんです( ´Д⊂
たしかにあぶらギッシュかも(ノ´∀`*)
でもこの仲良し写真、ボツにするのは勿体無すぎるし~♪
刑の時期が刻々と迫ってきてるね、かわいそうに((艸≦*)☆(*≧艸))

匿名 さんのコメント...

こんばんにゃ~
dinoさん、お安い海老天って・・・
あの「にっちょり感」がよみがえってきます・・・

匿名 さんのコメント...

こんばんわ。hanakoです。
遊びにきて頂いてとてもうれしかったです。
メインクーンがいっぱいいるんですね(*´艸`) 羨ましいです!
私、大きい猫が大好きなんですよ!
どの子もホンとにキレイでかわいい。
まだどの子か区別はつきませんが、けっこう珍しい色の子が多いですね?
はやく名前とお顔が一致するようになりたいです。
こちらこそどうぞ宜しくお願いします。
リンクもお願いしてよいですか?
また遊びに来ますね^^

匿名 さんのコメント...

あらら~・・・また写真のアップできなくなっちゃったんですか?
いったいどーしてなんでしょうねぇ~・・・
Bloggerさんも記事投稿の画面から、直接ファイル指定で画像アップできるようになったと思うのですが・・・

エルくんもフォーチュンも言われなければ、
全然エビ天に見えませんよぉ~(笑)
また、猫洗いで頭が煮えちゃうのですか?(T▽T)アハハ!
dino家は頭数が多いから、順番に洗っても
一巡した頃にまた最初の子がアブラーに・・・
多頭飼い故の大変さですねぇ~(_Д_)アウアウアー

匿名 さんのコメント...

ヾ(°▽、°)ノヨダレがぁ~…
フォーチュンくんとエルさまのえび天おいしそうです~(^◇^)
シャンプー行進曲!この次は何の替え歌になるのかすごく楽しみです~(*'ω'*)
我が家のめいちゃんも、最近えび天ぎみなのでシャンプーしなくては~(^_^;)

匿名 さんのコメント...

見ポチです。
ごめんなさい。。。
2ニャンを見てると癒されますね~

匿名 さんのコメント...

なんかとってもラブラブで仲が良いですね!

黒ゾロにも、こんなポーズをとって欲しいな~(泣)ほんとに....

dino さんのコメント...

コメントをくださった皆様へ

いつもありがとうございます。

何か妙にこの頃不具合が続いています。
同じブログを使っている方が多いといいのですが・・・・・
いまいちマイナーなブログなもので。

急遽アップしてあったのに使わなかったものを使っちゃいました~!!
お恥ずかしいくらいに脂ギッシュですね。

この時期は抜け毛もすごいですし・・・・いくらシャンプーしても追いつきません。

こんな事があると少し多めにアップしておかないと大変なことになりそうです。
頭がいたいです~。



まりま~さん>
ご訪問ありがとうございました~!!
また遊びに来てくださいね。
私も遊びに行かせていただきます。


hanakoさん>
来て下さってありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。
リンク、お願いいたしますね。