2008/04/12

今日はお出かけ・・・・行ってきます♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪






昨日の犠牲者数「2」


何の数かと言いますと・・・もちろんシャンプーです。



洗うとタビーがくっきり出ますね。



今日はシャケを連れて出かけます。

いい子にしていられるかな?


ついでにシャンプーされてしまった哀れなバーストです。


皆様、バーストの尻尾って成長しているような気がしませんか?

「たぬシッポ」




本日のお・ま・け♪

昨日の掃除機の続きです。

以前に何回も載せているのですが・・・・

こんなことも平気です!

スイッチを入れるとフォーチュンが現れます。

「吸ってー!!」


気持ち良さそうに吸われています。

これって、どう考えても・・・・変?



満足いくまで吸うとこの通り。

「ステゴザウルス」




本日はシャケを連れてキャットショーに行ってきます。
1日中留守にしますので、
皆様の所へうかがっても読み逃げになってしまいます。
ごめんなさい。



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。



頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

29 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ぎく・・・
シャンプーしなきゃ・・・
タビーがくっきりになるんですね。
我が家の子は、お風呂に入ったことがない・・・(汗
女の子なのにいけませんね

しかし、掃除機が好きな子って面白いですね。
ステゴザウルスでした(^^

匿名 さんのコメント...

dinoさんキャットショーに行かれるのですね(*^_^*)いいなぁ いいなぁ♪
うちもそろそろシャンプー行かねば!フォーチュン君掃除機めっちゃ好きなんですね⌒▽⌒;) ステゴザウルス(*≧m≦*)ププッかわいい  

匿名 さんのコメント...

バーストさんのしっぽ!ほんとに立派!!
すご~いなあ。カッコイイ!
あぁぁ... うちもシャンプーしなくっちゃ(汗;)
フォーチュン、、平然としているんですね。
うらやましか(@_@;)

匿名 さんのコメント...

すっごくタビーが素敵です~♪
クラシックタビーでしょうか。
シャンプーすると、フワサラに磨きがかかって益々キレイです!

シャンプー・・・ウチはというと、この世の終わりのような声で鳴きます。
ご近所からまるで虐待でもしていると思われそうです・・
他の点では良い子なのにシャンプーだけは大変です(^^;)

匿名 さんのコメント...

フォーチュンさまは掃除機で吸われるのがすきなんですかー。びっくりです。
そしてその後の姿www笑っちゃいましたよー。
ジェルネイルならシャンプーも安心ですね♪
dinoさんがんばれぇーー。シャンプー交響曲☆
何楽章まであるんでしょう;

匿名 さんのコメント...

すいません・・・今日はちょっと忙しいので、
読み&ポチ逃げさせていただきます!!

匿名 さんのコメント...

おはにゃ~
うわ~、シャケちゃんきれい~!!!
バーストくんもしっぽボッフンボッフン♪
シャケちゃん、ショーがんばってね!!!
うちのピーちゃんも掃除機大丈夫!
逃げてくれた方が掃除機かけやすいんだよね~。
でも、吸われたいフォーチュンくんって・・・?

匿名 さんのコメント...

・。・゚★・゚・。・゚\(*´◇`*)/。・。・゚★・。・。
お~~~~~♪
きっれい~~~っ♪
さっすが~~~!!!!
うぅぅ~~~ん♪しっぽも最盛期~!!!
綺麗!綺麗~~~~!!!!
惚れ惚れ~~~~♪
しかしっ!!!
ただ美しいだけじゃ終わらないのね!?
dinoさんったらぁ~♪
( ̄m ̄*)V ムフフ・・・・。

匿名 さんのコメント...

シャケ君もバースト君も尻尾がふっさふさぁ~!!!
もうもう、めっさ綺麗ですね☆
あぁ、雷ぞーをシャンプーしなくっちゃ・・・汗
でもでも、シャンプー苦手なのよねヾ(;´▽`A``
頑張ればこの2ニャンのように綺麗になるかしら・・・!!??
今日はキャットショーなのですね、気をつけて行ってらっしゃーい。

匿名 さんのコメント...

シャンプーして
今日はキャットショーですか!
フワフワしっぽでかっこいい!!
掃除機好きなコ〜いいなぁ。
*私は明日から田舎に行って来まーす!
*田舎もドタバタです。ふー!

匿名 さんのコメント...

わぁ、ほんとうだ!!
タビーがすごくくっきりでてますね!
うちも、シャンプーしないと・・・
ボッサボッサです(汗)
正直が平気ってすごいですね!!

匿名 さんのコメント...

わぁ~!!
ふさふさ尻尾、素敵です~♪
シャケちゃん、とってもすてきなタビーですね☆☆
キャットショー、気をつけていってらっしゃ~い(≧▽≦)

匿名 さんのコメント...

うわぁ☆
シャケくんもバーストくんもすっごい綺麗!!
イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
バーストくん、尻尾が綺麗に広がってる♥
今度くるみに合いそうなシャンプー教えてください~(=´Д`=)ゞ
シャケくん今日はショーなんですね♪
いい結果が出るように応援してます(*'-'*)

匿名 さんのコメント...

シャケくん、ショーなんですね!!
頑張ってきてくださ~い♪♪
きっと好成績をおさめてくれると思います☆
あ、我が家でもシャンプーしなくちゃ(汗)。

匿名 さんのコメント...

シャケちゃん、ショーにいくんですね~
キレイだし^^しっぽフッサフッサ!
かっこいいなぁ~^^v

おぉ~・・掃除機に吸われてる@@
うちのふたりは怖がらないけど、ソレはできません^^;

匿名 さんのコメント...

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
バースト君の尾っぽすごーい♪
ノルの尻尾は短いので、メインクーンの
長くってゴージャスな尾っぽにウットリします(〃▽〃)

シャケちゃん今回がショーデビューですよね?
絶対凄く成績いいと私は思います~楽しみです(@⌒ο⌒@)b ウフッ

匿名 さんのコメント...

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪シャケ君出陣ですね?!
いってらっしゃーい!頑張れぇ~!!p(´∇`)q ファイトォ~♪
来月は是非応援に行かせて下さいませね♪

うちも昨日シャンプーしましたよ!(*^-゚)vィェィ♪
シャケ君、随分カラーが濃くなりましたぇ~?
タビーがくっきりで綺麗だわぁ~♪♪
バースト君も尻尾のモフモフが凄い!!(*'▽'*)わぁ♪
う、うらやましい・・・
ライたん、冬は尻尾がモフモフしてたのに、
なんだかもうけそけそになって来ました・・・
なんでかなぁ~?o( _ _ )o ショボーン

匿名 さんのコメント...

dinoさんこんばんは~。
dinoさんちはキャッテリーでしたか! 
そりゃ大家族だぁ。
早速ご紹介ページを・・  お・・覚わらん(汗)。
(お名前とか間違っちゃったらごめんですぅ 汗汗)

・・と、もうすでにちょっとわからぬ(汗)。
最初の2枚が シャケさん?

わ~。すっごいキレイ 流石ですねぇ。
しっぽも立派!
そして掃除機好きだなんていいなー!
(↓にも掃除機に動じないにゃんたちが~)
そしてさらに↓に「お好み猫団子」(笑)。
み~んななかよしさんですね~。

匿名 さんのコメント...

シャケさんキャットショーに出るのっ?
がんばってーっ(≧∇≦)b
って、もぅ終わってますね。
タビーがキレイだなぁ☆
いっくんに似てますよね、サンシャイン君もだけども(●´艸`)うれしー♪
バースト君のたぬしっぽすごーい!!
フォーさんの掃除機で『ステゴザウルス』
に変身!おもろいっ(ノ∀≦。)ノ

匿名 さんのコメント...

シャケちゃんすっごく綺麗ですね。
サラフワだぁ!!
そしてくっきり♪
バーストちゃんもシャンプーされたんですね。
シッポが凄い!
身体位の大きさありますね。

掃除機…
本当に吸ってもらいたいんだぁ。
ワンちゃんはよく見かけるけど
ニャンコは初めてです。

匿名 さんのコメント...

すご~い!キレイですね...。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚キャットショーに出るのですか!
これは絶対ィィとこまで行きますョ !優勝も狙えるんじゃないですか!!!
応援してますねヾ(>▽<)ノ〃
シャンプー・・・やらなきゃな~(ノ∀≦。)ノ

匿名 さんのコメント...

シャケちゃん、きれいヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!
シャンプーしてピカピカですね。
バーストくんもしっぽフワフワ~。
実は我が家のめいちゃんもシャンプーしました。
自分的にはきれいになった気がして大満足だっだのですが、dinoさん家ニャンほどはきれいじゃない~(;ω;)
どうしたらそんなに綺麗なのですか?
今度秘訣を教えてください~
(あ!企業秘密???)
シャケちゃんもdinoさんもショー頑張ってください
ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚

匿名 さんのコメント...

dinoさん家もシャンプーだったんですね~☆
私も今日お天気がよかったので二匹をシャンプーしようと思ってたんですがカラオケに行ってしまいました~(笑
ふわふわさらさらなシャケちゃんとバーストくん触りたいです~(*/∇\*)

匿名 さんのコメント...

う~いいなぁ~。掃除機を恐れない子!
あ~やって吸われてくれたら、どんなに抜け毛て、悩まないか・・・

匿名 さんのコメント...

只今睡魔と戦い中・・・
ポチ逃げです。
ごめんなさい。。。

匿名 さんのコメント...

シャケちゃん★ 
美しい~!!
キャットショーどうでしたか?
私も一度見学してみたい・・・

掃除機が好きだなんて~すごいっ!
しかも掃除機に身をまかせるなんて!!

匿名 さんのコメント...

シャケくん&dinoさん、ショーお疲れ様でした〜!!
まだまだ疲れる肉体労働が待ってる気がするんですが・・・がんばってください〜!

匿名 さんのコメント...

シャケくん、キャットショーですか!
シャンプーしたら、ますますゴージャスに
なりますね~♪
写真で見るだけでも、よくわかります。
ショーの結果が楽しみですね♪
いいコで頑張ってね~シャケちゃん(*´∀`*)ノ

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

シャンプーが満足いく出来だったときは心が軽くなります。

今回は、どうでしょうか?
まあまあきれいにいったのではないでしょうか?

シャケはキャットショーに行ってきました。
チャンピオンという称号を頂いてきました。
これは、メインクーンのスタンダードから外れていないこと、シッポがまっすぐ、たまたまがちゃんと付いているかなどの審査です。

ふふ、これでシャケも・・・・パパになれますね。