2008/04/16

新兵器導入・・・・新しいケージ♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



以前こんな写真を載せたのを覚えておいでですか?

わが家のケージはみんなの休憩場所です。

ドアを開けっぱなしでおいてあります。


「満員御礼」

全室埋まっております。

このケージは見ておわかりの通り、

これだけの重量級の子が乗ってもびくともしません。


ところが製造中止なんです。

他のタイプの物を買ったのですが・・・

みんなが飛び乗るとゆらゆらします。

何かあると怖いので、色々検討した結果これに。



いいお値段でしたが何しろ丈夫でよく出来ています。

色々オプションを付けてもらって、やっと届きました。

届いてビックリ!!1台じゃないのもありますが・・・すごい量。


廊下が・・・・・埋まっちゃっています。

早く組み立てなくっちゃ・・・・・・



本日のお・ま・け♪


今回はキャットタワーの注文は入れてないんです。

でも、みんなの視線がいたいです。


「定員オーバー」

はい、わかりました。考えておきます。

とほほほ・・・・お財布が空っぽになっちゃう。



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。



頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

37 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すすす!!すごい量ですね(^^;)
これ・・組み立てるのも時間かかりますよねでも猫チャンズうれしいでしょうね^^
キャットタワーも・・・楽しみです(^^)

匿名 さんのコメント...

ゲージ屋根まで満員御礼ですね(^_^)しかしすごい量の荷物ですね 組み立てが大変そうがんばれっdinoさんd(@^∇゜)/ファイトッ♪ キャットタワーは定員オーバー(^_^;)大変だぁ もうしばらくお待ちください?かなぁ

匿名 さんのコメント...

すごい…引っ越しでもされるのかと思うような光景ですね。
確かにこれは満員御礼状態だから、新しいものを用意しないといけないのでしょうが、今までのほうが中にいる皆さんの様子がよく分かってよかったのに。
製造中止なんて、残念ですね。

匿名 さんのコメント...

あははは・・(^◇^)ノ
ほんとに満員御礼だ。プププ(*^m^)
しかも、みんなdinoさんの方を向いているのが、またウケちゃいました^m^すいません。。

キャットタワーも満員ですね。
もしかして、折れたことありますか?

匿名 さんのコメント...

わお、すごい荷物の量ですね!
ケージって耐重量に制限がありますよね。
ウチもケージ選ぶとき耐重量があわなくて、
断念して仕方なく他のケージにしました。
dinoさん宅は大勢だから頑丈なのを選ばないとですね~☆
タワーも新しいのが欲しいって言うの、このみんなの様子を見ればよくわかりま~す(´∀`)

匿名 さんのコメント...

おぉ~Σ(゚ロ゚屮)屮
ホントにものすっごい量ですねー!!!
でも素敵なケージですねー♪
各部屋(?笑)にミニタワーも完備されてるんだぁ~☆☆

るーちゃま さんのコメント...

ゲージはネコマンションで、タワーはネコのなる木ですね^^
組み立てるの大変そうですね~!しかも組み立てをネコの手たちが手伝ってくれるっていうか、邪魔してくれそうな・・・・
出来上がったらすっごい喜ぶだろうなぁ^^
タワーも・・・dinoさん買っちゃいそうだなぁwwこんな風にせがまれたら抵抗できないですよね~

匿名 さんのコメント...

うほっ!
3段ケージ満員ですね♪
1番上の天井にはどうやって上がるのかしら?
3階から上がるのかな?
それとも一気に?

新しいケージの1階部分は何だろう?
気になるから後で調べてみよっと♪

組み立てって大変ですよね。
でも早く組み立てないと廊下が(笑)

新しいキャットタワー、
例のアレを買ってもらえるのかなぁ?
ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

匿名 さんのコメント...

うははは!!これだけ重量級の猫さんだと、
ケージもしっかりしたものじゃないとダメなんでしょうね。
それにしても、大家族ってスペースがないと絶対に無理ですね!!!
今日は短コメでごめんなさい!!

匿名 さんのコメント...

かわいいケージですね。
絵本に出てくるプチ・キャットホテルみたいなイメージ。

キャットタワー、わたしも欲しいなあ。
でも、おき場所がない。。。

匿名 さんのコメント...

あのケージ、超高級のやつですよね!!
やはりキャッテリーさんのお家って感じです☆
今まで見学にお邪魔させていただいてところでも、
あのケージをお使いのところがほとんどだったので~。
かなり頑丈にできそうですねっ♪♪

匿名 さんのコメント...

ほんと、ローカいっぱいですねぇ(^_^)
けれど、これで、改善されるよね。
早くみたいわ~新しいゲージで、くつろぐニャン様達。

匿名 さんのコメント...

ピンクのキャットゲージは楽しみですね。
きっと可愛いのができるでしょうね☆
それにしてもキャットタワー…すご。
こんな状態なんですか今!

匿名 さんのコメント...

今日もポチ逃げすいませんm(__)m

匿名 さんのコメント...

うゎ~組み立てるのが大変そうですね!
凄い荷物ですね!
1枚目にケージを見て???
ケージの上にはどうやって登るのかな?凄く不思議だ~
キャットタワーも大きい物をお願いしますって言ってるのかな?
dinoさん大変だ~

匿名 さんのコメント...

本日2度目の登場~!!
これは・・・すごい量ですね、組み立ても大変そうだわさ。
キャットタワーに鈴なりにはちと笑ってしまいましたぁ♪
大型ニャンが大勢・・・圧巻ですね(=゚-゚)ノニャーン♪

匿名 さんのコメント...

わお・・・こりゃまたスゴイ荷物ですね・・・(^^;
はやく片付けて基地を作ってあげないといけませんね♪♪

キャットタワー・・・ホントに定員オーバーのようです(笑)
色々な意味でdinoさんファイトー!!!

匿名 さんのコメント...

dinoさんのところは、にゃんこの物が沢山ありそうですね^^
ケージは、(何でもだけど)しっかりじゃないとですね^^
何かいいですね~\(@^0^@)/にゃんこたちも嬉しそうだわ♪
組み立てるまでが大変だから。
猫の手もかりたいですね(笑

匿名 さんのコメント...

ひえぇぇぇすごい量のお届け物!!!
組み立てるの大変そうですね(T-T)
キャットタワーもお待ちかねのよう。
dinoさん買っちゃいそうな気が(^0^;) 
たいへんだー!たいへんだー!

匿名 さんのコメント...

今日はポチ逃げで失礼します。
ごめんなさい~ッノд-。)

匿名 さんのコメント...

ほんとにスゴイ梱包数ですね@@
みるからに頑丈そう^^;
タワーも満員御礼だし~・・。
この前、ちらっと紹介されたデカイのが届くのも間近なのでしょうか^^?
楽しみですね~^^v

匿名 さんのコメント...

dinoさんぽちおかしいぞー!
のお知らせありがと~!
リンクするの忘れてた(汗)
お馬鹿な母だす・・・

うぁ~すごい量の荷物が届きましたね!
これで何台分??
痛いよね~財布・・・dinoさんが
痛いと言うくらいだからかなり
高額な商品なのね!

みんなタワーはもうしばらく
お待ち下さいよ~♪ですよね^^

匿名 さんのコメント...

うちもおんなじケージです♪
もう買えないんですね。
新しく買ったケージって、かなりお高いやつですよね!すごーい♪
・ω・)σ凸ぽっちん☆

匿名 さんのコメント...

キャッテリーさんともなるとケージもいっぱいいるのでしょうね~。
一部屋に一人ずつ入ってますね!
ネコマンション素敵です♪
次はキャットタワーですか!!
どんなのがいつお披露目されるのか~楽しみです。

匿名 さんのコメント...

なんとま~~すごいですね~
入りきらないじゃ~ないですか~
早く組み立てないといけないですね
組み立ても大変そう^^;

キャットタワーもどうにかしないといけないですね(笑)
確かに定員オーバーですものね~
勢ぞろいのニャン達に圧倒されました~
いいな~~

匿名 さんのコメント...

(*'▽'*)わぁ♪ 大家族は楽しいけどいろんな物が定員オーバーになっちゃうんですね!
ケージも倒れちゃったら大変ですから丈夫が一番ですよー( ̄0 ̄)/
しかし、お気に入りが製造中止なんて残念ですね!
これだけのメインクーンが勢ぞろいすると圧巻です...♥。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚

匿名 さんのコメント...

キャットタワーもゲージも常に満員で、予約待ち状態ですね^^
しかし~すごい量のお荷物なんですね~組み立てが大変そうです・・・
でもNewゲージで猫様達もまったりお過ごしになれますね★

匿名 さんのコメント...

こんばんにゃ~
連日のポチ逃げ~!ごめんなさ~い!!!
さすがdino家。ゲージも半端じゃないですね~。
キャットタワーも、みんにゃがみてますね?
目をそらしても、ぶすぶす視線が刺さりそう・・・
ウチでは、キャットタワーがないんですが、人間の体も時々キャットタワーにされます。
dinoさんちは人間キャットタワーにされると、命にかかわるかも・・・?

匿名 さんのコメント...

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
すごい荷物の量にビックリです~
我が家も3段ゲージをタワー代わりにドア全開で使っています。
でも、ネット型なのでグラグラです(-_-;)
dinoさん家のは丈夫そうでいいですね~
タワー猫の木状態ですね(^^ゞ
でも、こんな木があったらほしい~(*^_^*)

匿名 さんのコメント...

おニューの猫マンション(笑)が届きましたかぁ~♪
え?1つじゃないの?・・・dinoさん、すげえ・・・
これって、随分いいお値段ですよぉ~(^▽^;)
しかも組み立てですかぁ~?(/TДT)/あうぅ・・・・
大丈夫?出来上がりました??

キャットタワーが「猫が生る木」状態になってますよぉ~♪
1匹もいで、持ち帰っても良いですか?( ̄∀ ̄*)イヒッ

匿名 さんのコメント...

おぉ~♪
これも、もしかして例のタワーのメーカーさんのですか???
あちらのものはしっかりしていますが、そのぶんお値段はりますよね~^^;
大勢様がズラリ~~~。
ゴージャス様満員御礼ですね~♪
う~~~!!カワユイ~~!!

匿名 さんのコメント...

うわぁ~すごい量ですね~ヽ(*'0'*)ツ
そしてすごい立派なケージですね~☆
我が家は3段のプラケージを使ってるんですけど確かに上に乗るとグラグラします(笑
てかこんなにたくさん組み立てるの大変そうですね~(^^;)
dinoさん頑張って~~!!p(*^-^*)q

匿名 さんのコメント...

組み立て作業をするにもスペースが必要そうですね。。。。

メインクーンの体重を考えると、どうしても耐荷重量をチェックしないといけないですよね。
dinoさん、いろいろ忙しそうなので、あまり無理をなさらずに。。。

匿名 さんのコメント...

組み立て始めるまでが闘いになりそうですね(笑)
でもいいですねー3階建て。
大家族じゃなくても欲しい1品です。
次はタワーの催促ですね。。。
どんなタワーが新兵器になるのかなんだか楽しみです。

匿名 さんのコメント...

業務連絡ですぅ!!(コピペですみません)
さきほど、イベントの件でメルメルさせていただきました☆
お手すきの時にでも、お返事いただけたらと思います♪
どうぞよろしくお願いしま~す(ペコリ)。

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆さまへ

いつもありがとうございます。

あはは、ついに買ってしまいました。
そして・・・・・とうとう届きました~!

まあ、あまりの量にビックリ!
これで梱包を解いて組み立てるんですから、先が思いやられます。

今まで使っていたものがお気に入りだっただけに製造中止はがっかりです。
もう少し買っておけばよかったと思いますが・・・・
さすがにお皿や茶碗と違って、余分なストックは出来ませんよね~。

いま、当座の悩みは「キャットタワー」をどうするか、なんです~。

manuka さんのコメント...

ケージの組み立ては完成しましたか?
それにしてもすごい量ですね。
私なら組み立てを頑張りすぎて、疲れちゃったりしそうです。
猫孝行、ガンバレー(^^)