2008/05/16

2つのご報告・・・・・ちょっとお休み。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




やはりどう考えてもパソコンがおかしいです。

昨日から写真がまったくアップできなくなりました。

昨日の記事には追記があったのですが、それもアップされませんでした。

今までほとんどお休みせずやってきましたが、今回は無理みたいです。



「どうしたんだろう?困ったねえ。」

3,4日お休みをいただく事になりそうです。



本当はクンちゃんの子供のお写真を載せたかったんです。

このたびクンちゃんは引退しました。

跡継ぎのバーストもでき、のんびりと暮らすことになります。



ディーノじーじのように・・・・・・・



今日はみんなのワクチンの日で、獣医さんが往診してくれます。

明日はブリーダーさんの所へ行ってきます。

で、日曜はシャケを連れてキャットショーです。

来週中にはまたちゃんとアップできるようになりたいです。

それまでちょっとお休みをいただきます。

って・・・・・この記事もアップできるのかなあ?

戻ってくるまで、巨猫軍団を忘れないでくださいね。


*****追記*****


そんな事言っているうちにアップできました~!!

クンちゃんの子供のレッド軍団です。


夢ちゃん

バースト

ジル君


ガーティ君

同じ時に生まれた子達なのに、まったくお顔が違います。

これだからメインクーンは楽しいんです。

あはは、また明日からも日記を書くかなあ・・・・・

~~*~~*~~*お知らせ:~~*~~*~~

メインクーンのブリーダさんが体調を崩され飼育困難になっています。
今現在いる子たちの里親募集をしています。
詳しいことはこちらをご覧ください。

状況報告里親募集

新しい写真が出ました。



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

32 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あら?
毎日来てると思っていたのに、ひとつ飛ばしちゃいましたね><

PCの調子・・・
きっと忙しいdinoさんに休息をって、思ったんだと思います^^
矛盾しますが、いつもと違うペースで、逆に体調を崩さないようにしてくださいね!

クンちゃんお疲れさまでした!
たくさんの子たちの中にクンちゃんお血が受け継がれて幸せですね☆

匿名 さんのコメント...

Pc、ご機嫌斜めなご様子?
うちも(おぃ?大丈夫か??)ってことがたまに・・ 
アヤシイです 不安です(汗)。
今日の調子はいかがでしょ?

クンちゃんオツカレサマデシタ!
これからはのんびり、今まで以上に楽しく過ごしてね。
そしてディーノさん・・リモコン抱え込んで寝てる?(笑)。

匿名 さんのコメント...

パソコン、どうしちゃったのかな?
もう何年も使っているんですか?
私はブログをやりだして、なんだか・・2.3年で壊れそうな勢いなんですけど。
早くもパソコン貯金しなくては~です。
dinoさんの休暇という事にしたいけど、
パソを触らなければ、きっとまた別の事。
溜まっている仕事をするんだろうなぁ^^

でも、少しは体も頭も、ついでに休みましょうね^^*

くんちゃん、お疲れ様です!じぃじも若い。
引退は割と早くするんですね。
そして兄弟にゃん、ほんとに全然違いますね☆
夢ちゃんカワイイお顔~*おメメくりくりですね!ジルくんは、私好みですー!

dinoさん、ハヨ帰ってきてね~(*^_^*)/

匿名 さんのコメント...

ジル君はモモみたいなお顔の子でしたん♪
今日はワクチンラッシュなのですね。
ぢのさんがんば☆

そういえば前にPCのCPUファンが動かなくなって、叩いて直した事がありました
(良い子は絶対真似しちゃいけません)

匿名 さんのコメント...

今日はポチ逃げごめんなさーい!!ε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛

匿名 さんのコメント...

記事にアップが出来たんですね~♪
クンちゃん引退されるんですか~
のんびりした生活を送るのかな?
沢山の猫ちゃんが居るから毎日が楽しんだろうな~猫ちゃん達は。。。
兄弟ニャンちゃん達も良いお顔ですね~
ほんとだ~お顔の感じが違いますね!
少し大変な日々が続くのかな?
頑張って下さいね~

匿名 さんのコメント...

パソやっぱりダメですか・・・?
いい機会なのでゆっくり休まれてくださいな(^ ^)
短コメでごめんなさい!

匿名 さんのコメント...

パソの調子が悪いのは困っちゃいますね(涙)。
でも、頑張りすぎているdinoさんに、
「お休みしたほうが~」ってパソが思ったのかも。
dinoさんこそ、体調を崩さないようにですよぉ!!

匿名 さんのコメント...

パソコンの調子が悪いんですねぇ~
あーでもこれっていつも忙しいdinoさんに
神様からのお告げなのかもですよ!
「たまにはゆっくり体を休めなさい」ってw
あークンちゃん、引退するんですね。
お疲れ様でしたーー!

おかちゃんの手術、無事に終わって
本当によかったです。
絶対、おかちゃんもdinoさんと居たいって
頑張ったんだと思いますよ。
元気になって、おうちに帰ってくる事
私も心から祈っています。

匿名 さんのコメント...

PC、動いたり動かなかったりですかぁ~
毎日使っているだけに本当困りますね。
ハッキリして~って思いますね。

クンちゃん、引退なんですね~。
お疲れ様でした♪
レッド軍団、可愛いですね!
でもホントみんなお顔が違いますね。
週末もお忙しそうですがお体ご自愛くださいね。

匿名 さんのコメント...

「どう考えてもおかしいんです」のフレーズに笑ってしましましたw
dinoさんご自身はイライラしてるだろうに、KYですみません(ノωヾ*)
今は忙しいときだし、たまにお休みするのもいいと思いますよ。
私なんてしょっちゅう予告無しにサボるし(;→д←)
クンちゃん、今までお疲れさまでした☆
先のことは瓜二つのバーストくんに任せて、マイペースに幸せな生活を送ってね('-'*)
ほんと、レッド軍団は全然違うお顔してますね。
みんな可愛いなぁ(〃∇〃)

るーちゃま さんのコメント...

dinoさん無理しないでくださいね~、一休み一休み!
今日は短コメで失礼します!

匿名 さんのコメント...

朝来たときより写真が増えてる(^_^)クンちゃん引退ですね ディーノ爺とのんびりニャン時間で楽しく過ごしましょう(*^_^*)
レッド軍団・・・かわいい(*^。^*) ほんとみんな顔が違いますね 口元はクンちゃん似だ(*^_^*) 

匿名 さんのコメント...

クンちゃん引退ですかぁ。
お疲れさま、クンちゃん♪
これからは若いもんにまかせて?!ゆっくりと過ごしてね。
レッド軍団の中のジルさんって、たしか
サンシャイン君でしたっけ?あ、間違ってたらばごめんなさい。
ほんとにみなにゃんお顔もお毛毛具合も違うんですねっ♪おもしろーい♪
PCいかがでしょか?
そですね、少しゆっくりしてくださいってことかもしれませんね (*゚ー゚)ゞ⌒☆

匿名 さんのコメント...

バーストくんの尻尾はかわいいなぁ。
クンちゃんとそっくりだけど、
やっぱり少し違ってて。

クンちゃんもディノじぃじも
素敵な猫ちゃんを、残してくれて
ありがとうって思います。

ディーノくんじぃじと呼ぶには
かわいい!ホワイトソックスもリモコン抱えてる
姿も。あらたな魅力発見です!

PCの調子が悪いのは、
少し休めといわれてるのかも
無理せず、少しでも
のんびりしてくださいね。

匿名 さんのコメント...

> また明日からも日記を
> 書くかなあ・・・・・
って(^^♪。
dinoさんのこのおおらかさが好きだし、にゃんずにもとってもいいんでしょうね。
ま、ぱその調子はいいに越したことはないのですが、いつかは総とっかえしないとならないわけでして・・・・

ともあれここまで調子がおかしいと、突然お休みされても読んでいる側も驚きませんから、気が向いたら(たとえばあした(^^ゞ)復活してください。

匿名 さんのコメント...

今から出掛けて戻りが明日なりそうなので、
ポチ逃げε=ε=(* ̄ー)ノノさせてもらいま~す!
早めに戻れたら、また読みに来ます(=^‥^)ゞ

匿名 さんのコメント...

うう~ん、DNAの不思議ですね(6 ̄  ̄)ポリポリ
でもみんな素敵に成長してるからすごいですよ~
家のマリアちゃんは美人のママ似だったんですが、一緒に生まれた妹ちゃんがあまり可愛くなかったの、面かぶりって柄で毛ぶきも違ってて、でもだからってブリーダーさんが3万円も値段に差をつけてるのが、妹ちゃんが可哀想に思いましたが・・・

おかちゃんのお世話も、ボランティアも忙しそうで心配ですよ。
パソコンの修理が済むまでゆっくりしてくださいね(o^ ^o)

匿名 さんのコメント...

クンちゃん、おつかれさま~!
みんな顔も毛色も違うもんですね~@@

あれ・・でもアップできたんですね^^;
追記もされてるし~
ではまた、あしたもきてみます~^^

匿名 さんのコメント...

こにゃにゃちわ~
便利なようで不便ですよね~
ウチもパソコンの調子が悪くって、
ご機嫌伺いしながら使っています・・・
昔の機械は叩いたら直ったんですけどね~
そういうわけには行かないし・・・

クンちゃん、お疲れ様でした~♪
ゆっくり隠居生活なんて、いいなぁ。
「困ったねぇ」のお顔がかわいい~♪

ディーノ君?リモコン抱えて、チャンネル権は誰にも渡さない!と主張しているのですか?ププッ

匿名 さんのコメント...

どの子もみんな品のあるィィ顔してますね...♥。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚
クンちゃん引退ですか~お疲れ様でした!
でも血は受け継がれていきますョ 。安心してね♪
パソコンの具合が悪いのにコメントくださってありがとうございます。
キヨは元気なんですけど、やっぱり気になるので明日病院行ってきます!
あはは!!って笑える結果であって欲しいですなぁ~

匿名 さんのコメント...

そうですよ~無理せずゆっくり休みましょ~~てPcも言ってるんですよ~
大丈夫ですよ~~忘れたりしませんから~~

しかしレッド軍団可愛いですね~~
レッドもいいな~~なんて思った黒ネコです~~
クンちゃんゆっくり休んでね
ゆったりマッタリの日々を過ごして下さい<(_ _)>

匿名 さんのコメント...

dinoさん、少しゆっくりできるといいのにね・・・。
ポチ逃げです、ゴメンナサ━━。・゜(*ノωヽ*゜)゜・。━━イo

匿名 さんのコメント...

クンちゃん引退なんですね。
クンちゃんファンの私にとってはもうクンちゃんベイビーズが見れないのはちょっと寂しいです(^▽^;)
でもでもバーストくんがいますもんね~o(*^▽^*)o
クンちゃんお疲れ様でした☆

PCの調子よくないんですね(汗
PCが調子悪いと本当困りますよね。。。
でもでもdinoさんも体調崩さないよう気をつけてくださいね。
無理はだめですよ~☆

匿名 さんのコメント...

ポチ逃げすいませんm(__)m

匿名 さんのコメント...

PCの調子悪いのは大変ですよね(;゚ω゚A
そっか~。2~3日dinoさん家のにゃんずに会えないのは寂しいけど、この機会にdinoさんも少しお身体休ませてくださいね。
あ!でも、お手伝いにショーにと休めないですね… (;-ω-A
クンちゃん引退お疲れ様です。
これからは、ディーノじいじとのんびりしてね。
dinoさんもたまにはのんびりしてね。

匿名 さんのコメント...

PCの修理と言うことで、ブログはちょこっとお休みして、この際徹底的に直しちゃいましょー!
そして、dinoさんも少しでものんびりして下さいねd(゚ー゚*)ネッ!

大丈夫よ!dinoさん!!
皆にゃんの姿がしばらく見られないのが寂しいけど、毎日ポチしにくるからね♪

クンちゃんベイビーレッドちゃん達、皆大きくなりましたねぇ~♪
本当だ!皆顔が違う!!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
兄弟なのに不思議ねぇ~♪♪
ガーティ君・・・かなり惹かれてた子ですぅ~♪
やっぱり可愛いいわぁ~~!!

匿名 さんのコメント...

PCのご機嫌がよろしくない感じなのですね…
でも、dinoさん忙し過ぎですから、少し休憩をとるいい機会にして下さいな…。

クンちゃんお疲れ様でした~
子供達のお顔、ホント個性がありますね~
同じ顔の子がいないですもんね。みんなそれぞれホント可愛い~お顔ですね~♪
クンちゃん,これからはのんびり出来るんですね★

匿名 さんのコメント...

パソコンの調子が悪いんですねぇ…
困ったもんだぁ。。。
でもお忙しいdinoさんに休みなさいって言ってるのかも。
クンちゃんは引退なんですね。
たくさんのかわいい子達を残してくれて
ありがとうね♪

匿名 さんのコメント...

クンちゃんジュニアは本当に4にゃんともお顔が違いますね。
ジルくんがクンちゃんに1番よく似てるかも。
パソコン、相当調子悪そうですが早く直るといいですね。。。
それとdinoさん忙しそうで・・・生活が早く落ち着くといいです・・・

匿名 さんのコメント...

パソコンの調子が悪いと私はキーボードを思いっきり殴って後々後悔します 笑
これを機にゆっくり休んでくださいませ☆

1つ前の記事ですが背比べヤバイ可愛いですね。
見てて飽きないです。
ディーノパパが抱えてるリモコンうちと一緒です。
今度うちの子にもやらせてみよ~。

クンちゃんお疲れ様です。

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。
それなのにお返事がこんなに遅くなってごめんなさい。

ちょっとPCの調子もすぐれないし、忙しくなっています。
dino自信の体調もすぐれないので、のんびりブログにしようかなと思っています。

クンちゃんはのんびりさんなので、去勢をしてゆっくりすごしてもらおうと思い早めに引退させました。
猫の多いわが家で余生を過ごすのが幸せなのか、ちょっと悩むところです。

昨年の2月と9月の子供たちだけが彼の子供です。
みんな個性豊かに育ちました。
パパはちょっと怖がりですが、子供たちは物怖じしない性格です。
DNA って・・・・本当に不思議ですね。