2008/05/30

メインクーンとロブスターの関係・・・・・アズールの場合♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



アズールにロブスターのぬいぐるみを乗せてみました。

アズールは物静かな子で表情が乏しく見えるのですが、

実は結構感情が豊かな子です。


耳と、目の表情にご注目!

だれ?




うっ、近づいてきた・・・・







イヤだって言っているだろっ!





何か変な味だなあ。






で、何だかんだ言ってもエビさんをお気に召したご様子。



「仲直りのキッス♪」



~~*~~*~~*お知らせ:~~*~~*~~

メインクーンのブリーダさんが体調を崩され飼育困難になっています。
今現在いる子たちの里親募集をしています。
詳しいことはこちらをご覧ください。

状況報告里親募集


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。
            ぽちっと クリックお願いします!!   

             
←こちらもぽちっと。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa


28 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

dinoさん!お早うございま~す。
:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。
dinoさんと、今日は何気に同じ時間に記事アップをしてました~^0^

アズール君面白い!ほんとですね^^表情豊かです♪
目と耳でちゃんと語っているのが分かります!・・・ゾロと一緒だ♪
目と耳で語るコは、表情豊かなんでしょうね!アズール君の場合は、普段はクールなんだけど・・・
実はツッコムと面白いのかな?^^
昨日はゾロにおめでとう♪をありがとうございました!

匿名 さんのコメント...

ハンサム アズール君の表情の変化がまたいいですねぇ
微妙にピッタリな表情してる(^^
可愛いですね(^-^)

匿名 さんのコメント...

ロブスターのおもちゃ♪
こういうのがあるんですね~
3枚目のお写真のお顔にはウケました(´∀`)
アズールくん、見た目はクールな感じだけど、とっても表情豊かなんですね!
アズールくんの素敵な毛色に憧れてます♪

匿名 さんのコメント...

なんですか?これは・・
・・って表情してましたね。
ロブスターで遊びながらいろんな顔をしてますね。
そのロブスターがとても気に入ったみたいですね。

匿名 さんのコメント...

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 
クールに見えてた アズール君めっちゃ表情豊かです お目目がなんとも物語っていますね(^^)
うちのはじーっとしてる事が少なく 何かを乗せてみてもすぐに逃げちゃいます(汗) 
こう言う遊びができると もっとも~っと楽しいんだろうなぁ(*^_^*)

匿名 さんのコメント...

アズールくんは相変わらず綺麗なお顔だわ
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
体は動いてないけど、表情がとても豊かですね♪
ロブスター美味しいでしょ?(笑)
ついでに私のことも噛んでいいのよ♥
(*´ェ`*)ポッ(←変態)

るーちゃま さんのコメント...

アズール君のイヤ耳かわいいですね~。
うんうん、本当に表情豊かで、言葉が聞こえてきそう。
興味なさそうなふりしていても、お耳でわかりますよね~。
アズール君クールな振りしてもだめだよぉww。みんなばれているからねww

匿名 さんのコメント...

ちょいと嫌そうなお顔をしても・・ベッドからは動かないのね(笑)。
(あ~いうお耳も好きです♪)
そして最後には気に入ってるみたいだし?(笑)。
うちは・・乗っけたら即何処かへ逃げていきます。
ツマラナイ(汗)。

匿名 さんのコメント...

あぁほんとだvvv
アズール君とっても表情豊か(^^)
かわいいぃ~♪♪

匿名 さんのコメント...

アズールちゃん
表情豊かですね。
お目目とお耳が色々物語ってますね(笑)
全然ベッドから動かないのおかしくて(笑)

匿名 さんのコメント...

アズールくんの表情は見ててホント楽しいです!!
色々なお顔を見せてくれる子なんですね~♪
とっても可愛くて、ニマニマしちゃいます☆

匿名 さんのコメント...

あは^^表情が豊かですね~
嫌がってるお顔がおかしい^^
@@?シッポが動いてないのも面白いですぅ~

匿名 さんのコメント...

クールな印象のアズールくんと
ロブスターくんってのが笑えます。
いやほんとロブスターのぬいぐるみって~
それだけで笑えるんですけども。。
さっすがdinoさんですね(笑)
お耳が特にわかりやすいですね~♪

匿名 さんのコメント...

本当に辛いものです。
でも病気に苦しむ所を見ているのも
辛かったのでこれで苦しくない世界に旅立ったのならそれで良かったと思いたいです。

里親の件、連絡先教えておきました。
ブルーソリッドの子が気になるらしいです。

後は少しマヌケなお顔の子が良いらしいです。

匿名 さんのコメント...

今日はポチ逃げでゴメンナサィ・゚・(p´Д`q)・゚・!!!!!

匿名 さんのコメント...

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ!今日はアズール王子がいっぱいだぁ~~♪
イカ耳のアズ君可愛い!!(≧∇≦)キャー♪
ってか、アズ君は何をやってても可愛くて格好良いんですけどぉ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

匿名 さんのコメント...

本当だ~アズールさまの色んな表情は珍しくって貴重ですね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

綺麗な淡いカメオのアズール王子には、赤が似合いますね♪

匿名 さんのコメント...

(o>▽<)oキャハハ
アズールくん、いつもはクールに見えますが
こんな表情をする時もあるのですね。
最初は、ちょっと「何??」て感じに見えましたが、カプってして最後にチュ~
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!! 
dinoさん家のにゃんずは、みんなそれぞれ個性豊かで楽しいですね~(o^-')b

匿名 さんのコメント...

最近アズ―ルくんが登場しないなぁと寂しくおもっていたので今日はとっても満足です♪
かわいい表情していますね~。
ロブスターのひげ?をカミカミしてるお顔なんかサイコー!(笑)

匿名 さんのコメント...

アズールくん、目と耳で語る!ですね^^v
ほんとに表情豊かです♪
クールに見えるのはシャイだからかな?

今日はせっかくご訪問いただいたのに、画像が見れなかったようで・・・
すみませんでしたm(_ _)m

匿名 さんのコメント...

アズール君本当に本当に表情豊かですね~
近づいたらほんとにからだ引けてますよ~~
お顔もおメメもからだも雄弁に物語ってます~
アズール君ロブスターは気に入ったのかな~~

こんなキレイな毛色にあこがれます~

匿名 さんのコメント...

表情豊かなアズールくん素敵です~☆
でも確かにアズールくんてクールなイメージがあります。
だからこんな風にいろんな表情のアズールくんが見れて嬉しいです~o(*^▽^*)o
ロブスターさんを嫌がってもベッドから出ようとしないのにウケちゃいました(*≧m≦*)

匿名 さんのコメント...

アズール君、とっても素敵なお色だし、顔もりりしい~♪♪
いろんな表情見せてくれると、嬉しいですね~♪
ロブスターのおもちゃなんてあるんですね~♪
※以前教えて頂いた、レボリューション届きました。すべて英語らしき文字で読むのが不可能の為、まだ使用しておりませんが、耳ヒゼンダニにも効果があるとホームページで読みました。これで、ルビーも楽になってくれるといいなと思います(*^_^*)

匿名 さんのコメント...

白と赤のコントラストがいいですね♪
ニャンコは耳で語るから面白いですよね(*゚∀゚*) 

今日もバタバタしてて、すみませ~ん。。
短めコメ_((ヾ(・ω・*)&ポチ逃げε=ε=(* ̄ー)ノノ です。

匿名 さんのコメント...

ポチ逃げをお許し下さい。
ごめんなさい・・・。

匿名 さんのコメント...

こんばんにゃ~
本当ににゃんこって表情豊かだな~って思いますね~
アズール君、結構お気に召したみたい・・・
目と耳だけでも、すごい気持ちがわかるわ~
ロブスターは伊勢海老ではないのね・・・?
う~ん。残念・・・

匿名 さんのコメント...

あはは(≧▽≦)
アズールくんの表情の変化、面白いですねー!!
ロブスターさん、美味しかったかなぁ~?
( ´艸`)ウフフ♪

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもご訪問ありがとうございます.

いつも冷静な顔を崩さないアズールですが、よく見ると結構表情は豊かでしょう?
クールに見えるのですが実はものすごい甘えん坊です。
呼ばれれば必ず返事をしますし、反対にアズールからもよく話しかけてきます。
ちゃんと返事をしてやらないと、「カカカカ・・・・」と言う不満鳴きをされてしまうくらいです。