2008/06/08

恐怖のかくれんぼ・・・・バーストの災難。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




わが家でよく使うのがこのキッチンペーパー。

アメリカ製の物で繊細さはないけれど丈夫です。

コストコで大量に買って来ます。


あれ?でもさっき、全部出してしまったはず・・・・・・


わが家の掟・・・・・


フォーチュンとつくしが楽しそうにのっかっています。

それで終わりかと思ったら・・・・・・・

最大の恐怖が待っていた。


これはちょっと・・・・・・さすがに9キロのファントムが乗ったら・・・・



あ・・・乗っちゃった・・・・・・






あはは、耐え切れずついに顔を出しました。

バーストが入っていたんですね。



「とんだ災難」



本日dinoはうちゅこにつきっきりになりそうです。
皆様の所にうかがって疲れを癒してもらおうと思いますが。
読み逃げになっちゃいそうです。
ごめんなさい。



~~*~~*~~*お知らせ:~~*~~*~~

メインクーンのブリーダさんが体調を崩され飼育困難になっています。
今現在いる子たちの里親募集をしています。
詳しいことはこちらをご覧ください。

状況報告里親募集


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。
            ぽちっと クリックお願いします!!   

             
←こちらもぽちっと。



頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa


32 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

dinoさんもコストコ行くんですね♪
コストコの手のひらにスッポリ入る、まあるいパンしってますか?
ビニールの大袋に入っているんですけど、
あれ、
むちゃくちゃ美味しいですよ!
お値段も激安500円だし♪♪♪

ファントムくん、さすが!大きいのに全然太ってない!(当たり前か=3)

バーストくん笑えた!
猫ってお構いなしにドスドスふんづけていきますよね(;゚ω゚A
でも、バーストくん、よく耐えた!^0^

匿名 さんのコメント...

急いで飛び出てきたバースト君の顔( ̄m ̄〃)ぷぷっ! かわいい☆
袋があれば入ってチェック 乗ってチェック・・さすがにファントム君に乗られること想像すると {{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~ッ
ボチボチ出産ですね 楽しみです(*^_^*)
dinoさん 休憩取りながら がんばってくださいねっ

匿名 さんのコメント...

何か入ってるんだろうなぁ~とは思ったんですが、バースト君でしたか(^^
ファントム君が乗ったら。。。。つぶれません?大丈夫なんですかね?

うちゅこさんいよいよですか!
頑張れうちゅちゃん!!(^^)!

匿名 さんのコメント...

初めまして~。
バーストくん可哀相!
猫って可愛残忍。(川Д)/

匿名 さんのコメント...

今日はポチ逃げです。ごめんなさーい!!

匿名 さんのコメント...

こにゃにゃちわ~
え~?キッチンペーパーって白いんじゃ?
なにか茶色いですが・・・?
みんにゃ、INしたかったの?
しかし、袋だたきとは、なんて極悪な・・・
のお~~!上を行くファントム君、ONはヤバいでしょう・・・

うちゅこちゃん、そろそろなのね~
うひゃ~楽しみ~~~
がんばれがんばれ~~~
dinoさんもがんばれ~~~

匿名 さんのコメント...

今日はポチ逃げでごめんねー!!
明日ゆっくり遊びにきま~す♪

匿名 さんのコメント...

バースト君『袋だたき』ですか~。
とんだ災難ですわぁ(*´Д`)ノ
うちゅこさん、んもちょいですか!
フェイントって(●´艸`)
心強い助っ人ばーばが2にゃんもいるんだし、がんばってね☆
はいっ。今日もお祈り☆
幵 人(u_u`*)。o○(安産スッポン安産スッポン)♪

匿名 さんのコメント...

バースト君の忍耐力に拍手♪
コストコのこのペーパー・・・私もなくては生活できませーん。
超お気に入りです。ばんばん使えるし、便利です^^

るーちゃま さんのコメント...

皆何がはいっているのか、興味シンシンだったんでしょうね!
ん?それとも知っていてやっていたのかなww?
バーストくんまさかこんな災難が待っているとは思わなかったよね^^

うちゅこちゃんそろそろなんですね!
頑張って!かわいいあかにゃん楽しみにしています!

匿名 さんのコメント...

わー。
バーストちゃん可愛い☆
生まれましたか?まだですか?

はらはらどきどき^^;

匿名 さんのコメント...

ポチ逃げ失礼つかまつります(*/□\*)

匿名 さんのコメント...

なにやら危険な遊びをしてますね^^;
あはは・・遊びじゃなくなっちゃってるね^^;

つきっきり@@!おぉ~!そろそろですかぁ~^^?

匿名 さんのコメント...

あははは!
バーストくん、袋から顔出した瞬間…笑

たしかに猫って袋に入って遊んだり
しますよね(^^)

うちゅこチャン無事可愛い赤ちゃん産んで
くれるよう、雷太とルークと3人で
祈っています。

dinoさんも無理し過ぎないで下さいね♪

匿名 さんのコメント...

まさに袋だたき・・こわ~(笑)
そしてこれは完璧罰ゲームですね。。
バーストくん何かしたんじゃないのぉ!?
うちゅこちゃんいよいよですね!
dinoさんもがんばってください♪

匿名 さんのコメント...

連日の事でごめんなさい。
また出かけないといけないので
ポチ逃げです。
ホント!! ごめんなさい
(=´;ω;`=)ニャン・・

匿名 さんのコメント...

(⌒▽⌒)アハハ! バースト君㌧だ災難。。
中に入ってるの知ってての遊び?

赤ちゃん・・・いよいよですか?
楽しみです(*´>艸<`*)

匿名 さんのコメント...

9kgのファンちゃんに乗られたら、堪らないよねぇ~(((´゚艸゚`*)))クククッ
バースト君、災難だったね・・・(T▽T)アハハ!
コストコって一度行ってみたいんですよぉ~・・・
でも、近所にないし、一人暮らしだから、アメリカンサイズの物ばっかりだと、買いたくっても無理かなぁ・・・(´・ω・`)ションボリ

おっ?!うちゅこさん、いよいよ臨戦態勢ですか?
頑張れーーー!!!

匿名 さんのコメント...

誰かが入っているんだろうな~と思ったら
バーストくんでしたか~
さすがにファントムくんが乗ったら、重そうですね^^;
あるいみ攻撃かな?

うちゅこちゃん、今頃頑張っている頃でしょうか?
楽しみですね~^^v

匿名 さんのコメント...

ポチ逃げすいません。

匿名 さんのコメント...

いやぁ~ん★ファントムくん9キロとはデカイですね!うちの福と体重同じくらいなのに、ファントムくんはとってもスリム(*^_^*)うらやましいですわ~。見習わせます!!バーストくん見事、悲劇に耐えましたね(笑)うちゅこちゃん、がんばれ~!

匿名 さんのコメント...

キッチンペーパーってニャンコにいろいろと使えて便利ですよね~(≧▽≦)b 
アメリカ製で多少ゴワゴワしていても、吸収力があって破けにくくてお安いのいいですね~
コストコはこちらの地方にはないのですごく羨ましいです~ (´ω`*人)
3にゃんで楽しく遊んでいる所にファントムくん登場!
ファントムくんに乗られてはバーストくんも出てきちゃいますよね( ´艸`)ムププ
体は大きくてもみんなと遊びたいファントムくん!すご~くカワイイ(*〃ω〃*)
うちゅこちゃんいよいよですね!
☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

匿名 さんのコメント...

今日はポチ逃げです。
ごめんなさい(*- -)(*_ _)

匿名 さんのコメント...

うちゅこちゃん頑張ってますか?
もう生まれたのかな?
dinoさんも頑張って下さいね!
キャハハ・・・猫ちゃんが沢山居るとこんな事が起きちゃうんですね(笑)
楽しそうだな~
バースト君は大変な事になっちゃいましたね!

匿名 さんのコメント...

フフフさすがにファントム君が乗ったら~~
バースト君つぶれちゃう~~^^;
大丈夫だったかな~~

しかし思いもかけないところに入ってますね~
災難なバースト君に同情するべきか笑うべきかなのは黒ネコだけ~

もうすぐなんですね~~
ちゅうこちゃんガンバ
dinoさんガンバ

匿名 さんのコメント...

あはは、バースト君が入ってたんですねぇ~!!
うちゅこちゃん、いよいよですね・・・もしや生まれたかな?
dinoさんもファイトォ!!

匿名 さんのコメント...

あはは!キレイにハマッてたからわかんなかった~!
さすがにファントムくんの攻撃には耐えられませんでしたか(笑)。
出てきたお顔が味ありすぎ~♪

匿名 さんのコメント...

バーストくん、災難でしたね(苦笑)。
うちゅこさん、無事出産されたかな??
明日の記事では朗報が聞かれたらな~と願ってます!
もちろん、大変ですから更新もムリなさらずに☆

匿名 さんのコメント...

バースト君大丈夫だったかな~??
大きなファントム君が思いっきり踏みつぶしてる所、最高ですね( ´艸`)ムププ
ちゅうこちゃん、もうすぐなんですね~♪
頑張って★★可愛いあかちゃん楽しみですね★

匿名 さんのコメント...

今日も応援ポチのみ!!!
今日から仕事に出るのでしばらくの間は読み&ポチ逃げの日々です。
ごめんなさい!

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもご訪問ありがとうございます。

このコストコのキッチンペーパー、厚手で使いやすいです。
ハンディモップに付けて家の中を消毒薬で掃除する時に重宝しています。

ただ、12ロールまとめて買うと置き場所が大変ですね。

しまったあとの袋がこんな状態に・・・・・
何が入っているんだろうと思いませんでしたか?
見事にすっぽり入り込んでいます。
それをまたお約束のように袋叩きにする子たち・・・・・

みなさま、うちゅこは無事に出産いたしました。
まだまだこれから大変ですが、皆様が祈ってくださったおかげで無事安産でした。
ありがとうございました~!!

dino さんのコメント...

>うにゃにゃさん
はじめまして。
コメントをありがとうございます。

本当に猫って・・・・可愛くってそして残酷ですね。

でも、こんな中で育つので、みんなちょっとやそっとの事じゃへこまないくらい強いですよ~!

どうぞまた遊びに来てくださいね。