2008/06/14

夏用ベッドその後・・・・一緒にいれば幸せになる。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


皆さま、昨日は「携帯用バースト付きスーツケース」に

沢山のご注文ありがとうございました。

ただいま携帯用バーストが品切れ中につきご迷惑をおかけします。

そのため「携帯用○○」は箱を開けてのお楽しみにさせていただきます。

昨日定価100カリカリの所を1000カリカリと見た方が多かったようです。

当社は「ボッタクリ」ではございません。

安心してご利用のほどお願いいたします。






この前買った「夏用ベッド」結構みんな気に入ってくれています。



これが正しい使い方。

ん?ちょっと違うかな?

一番小さいつるが一番大きいベッドに寝ている。

左から、つる、ファントム、エルドラードです。




しばらくしてからふと見ると・・・・・・





ファントムの後ろに「背後霊」がいる。


アメショーのつくしはメインクーンが大好き。

みんなも陽気なつくしが大好きです。

こんなに大きさが違いますが、つくしも5キロ弱はあるはずです。


「一緒の幸せ」


隣のベッドには誰もいません。

そっちも使えばいいと思うのですが、一緒にいるのがいいんでしょうね。

ちょっとファントムが窮屈そうです。



本日色々用事が重なりばたばたしています。
皆様の所へうかがっても読み逃げになってしまいそうです。



~~*~~*~~*お知らせ:~~*~~*~~

メインクーンのブリーダさんが体調を崩され飼育困難になっています。
今現在いる子たちの里親募集をしています。
詳しいことはこちらをご覧ください。

状況報告里親募集


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。
            ぽちっと クリックお願いします!!   

             
←こちらもぽちっと。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

32 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

つくしちゃん!!
猫好き・人好きする、アメショならではの性格、とっても素敵です。
でも…これからの季節、たぶん暑くて皆さんに嫌がられるようになるかも!?
今のうちに、しっかり密着しておかないとね~。

匿名 さんのコメント...

つくしちゃんと並ぶと、メインクーンの体の大きさがよくわかりますね。
つくしちゃんも5キロならそんなに小柄ではないですよね??
ベッドきゅうきゅうだけど、それでも一緒にいたいんですね~・・・

匿名 さんのコメント...

つくしちゃん、仔猫ちゃんみたいに小さく見えますねー(≧▽≦)
5キロ弱ってことはうちのまると同じくらいなんだぁ~。
改めてメインクーンの大きさを実感です(笑)

匿名 さんのコメント...

あら~(≧∇≦o)売り切れなんですか!
残念ですわ!
間違い選択のベット選び^^
つるちゃんファントムくんエルドラードくんのこの図は笑えます。
でもこれが微笑ましいんですが^^♪

つくしちゃんも幸せそうですね♪
きっと一緒がいいんだろうな~^^

匿名 さんのコメント...

(≧▼≦;)アチャ 売り切れですか? 残念です(A゜∇゜)

夏用ベッド みんな気持良さそうです(*´ェ`*) つくしちゃんメインクーンに添い寝してきっと良い夢みてるんだろうなぁ ファントム君もわかってるから ちょっと窮屈そうでも・・=^-^=うふっ♪ 優しいねぇ

匿名 さんのコメント...

あひゃひゃっ。
前置きが好っき♪
携帯用バースト君は品切れかぁ。
あ、でも携帯用バースト君は付いてる場合もあるんだ(≧m≦)
5キロあるつくしちゃんが小さく見えるなんてファンさんはそうとう大きいんですよね♪
ファンさん抱っこしてみたいなぁ☆
こんなにもきっつきつだのに、一緒に仲良く寝るなんて、ファンさんは大きな身体で優しいんだなぁ(*´ー`*人)

匿名 さんのコメント...

夏用のベット使ってますね!
最初の写真で「つくしちゃんがいたの気付かなかったわ!
大きさが大人と子どもですね!
つくしちゃんの5キロ大きいですよね。
琥珀がもう少しあるくらいですかね・・
ファントムくんは何キロですかー?
抱っこしたいなぁーーー

匿名 さんのコメント...

え”~!
売り切れは悲しいですぅ~

つるちゃんかわいいい(^^
久しぶりのファントム君だぁ!
つくしちゃん、かわいいですね。
MC好きなんだ(^^

流石にファントム君はおっきいいですね!

匿名 さんのコメント...

売り切れ状態では大変ですね(汗)。
再入荷されたら、また教えてくださ~い☆
夏用ベッドでくっつきネンネンだなんて♪
お部屋の温度が快適だから、
くっついて寝てても暑すぎないんでしょうね!

匿名 さんのコメント...

先日写真で見てすっごく可愛いなぁと思ってたベッド、下がカゴで涼しくなってるんですねー。
ファントムくん、足のはみ出し具合がうちのリュとおんなじ(笑)

匿名 さんのコメント...

携帯用○○は開けてのお楽しみ!?
ヽ(´Д`*ヽ)(/*´Д`)/イヤァ超楽しみ♪
でも、携帯用dinoさんが出てきちゃったらどうしよう(笑)
つくしちゃんとファントムくん、べったりですね(●ゝ艸・○)
狭いのもそうだけど、暑くないのかな~?

匿名 さんのコメント...

あぁ…
やっぱり品切れになっちゃいましたか…
10000カリカリお支払いさせて頂くので
こっそりと…(笑)

つるちゃんかわいいなぁ。
せっかく広い場所なのに
箱座りして小さくなってる(笑)

ファントムちゃんの後ろにつくしちゃん!?
ビックリ!!
隣開いてるのにね(笑)
ファントムちゃんのはみ出た足が
くにっとなっていてかわいいです。

匿名 さんのコメント...

携帯用○○って・・ドキドキしちゃいますね!
ファントムくんとつくしちゃん
隣もあいてるのにぎゅーぎゅーくっついて
かわいい!です~。
つくしちゃん、メインクーンが大好きなんて
想像するとほんわかします♪

匿名 さんのコメント...

隣のベッドが空いてても、やっぱりみんな一緒がいいのね~♪
仲良しな姿を見ているとホント癒されます~
遠い昔を思い出してみると、やっぱりうちのにゃんこもみんなそうでした^^
つくしちゃん、メインクーンが好きなのねぇ。
種族を超えた愛情なのね~ (´ー`*)

匿名 さんのコメント...

猫ちゃんはくっ付いて寝て暑くないのかな?
面白い&可愛いですね!
ロコはいつも1ニャンだからこういう光景が見れない私は羨ましいです。。。
これは夏用ベッドなんですね!

匿名 さんのコメント...

残念!品切れっか~~~~
再入荷したら連絡お願いします!(笑)
ファントム君の後ろで小さいな~と思えば5キロ弱!!
うちもそうですけど、目が慣れて大きく見えないところが怖いです。
5キロ?ふぅ~ん。
5キロって普通に大きいのねん。

匿名 さんのコメント...

あら~(^ω^;)
只今売り切れなのですか…残念!
え!携帯用〇〇はお楽しみ~o(・ω・o)ワクワク 
きゃ~!携帯用ファントムくんがいいなぁ…
(ファントムくんでは携帯にならない?)
( ´艸`)ムププ

大きいベットにちょこんとつるちゃん!かわいいですね~
ギューギューでも一緒がいいつくしちゃん~
超モエモエですぃ~(///ω///)

dinoさん。お忙しい中、地震のお見舞いコメありがとうございました。(o〃_ _ )o
おばば一家は何の被害もなく、みんな通常の生活を送っています。
心配していただいて、とても嬉しかったですし感謝しています☆(>ω・)

匿名 さんのコメント...

つくしちゃんは大きかったんですね~@@
それ以上にファントムくんは大きいけど^^;
一緒に寝るってほのぼのしますね^^
うちでは滅多に・・ほんとたま~~にしか見られなくなっちゃいました^^;
暑がりなのかな^^?

匿名 さんのコメント...

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?品切れなのぉぉ~~?!
開けてビックリ「携帯用○○」はひなちゃんだったりして・・・ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
dino家のにゃんずは本当に仲良しですよねぇ~♪
夏用ベッドも素適だけど、私はつるちゃんが使ってるベッドが気になるぅぅ~!

匿名 さんのコメント...

あ、勘違いしちゃいました(・ω・m)
あほぅですんまそんですm(。・ε・。)mマソ-ン
『携帯用○○』は開けてのお楽しみなんですね♪(●´艸`)
だれがつくかな~♪

匿名 さんのコメント...

読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさぁ~い(>▽<;;

匿名 さんのコメント...

つくしちゃんと比べて、改めてメインクーンて大きいんだ~と実感できますね!
つくしちゃんはみんなのアイドルかな?
みんな一緒が幸せなんですね^^v

匿名 さんのコメント...

携帯バースト君品切れですか~
楽しみに待ってます~よろしくね

夏用ベット気に入ってますね
ファントム君の後ろのつくしちゃん小さく見えますけど5キロあるんですか~~
風鈴コンビとあんまり変わらないですね~~
いまさらながらファントム君でか~~~い

良いですよね大きなニャンコてメインクーン欲しくなっちゃいました~~

るーちゃま さんのコメント...

つくしちゃん、隙間に入っちゃってかわいい~。
誰かとくっついていたいんですねぇ。
5キロのつくしちゃんがちっちゃくみえるくらいファントム君大きいのね~^^
今日は、地震のお見舞いありがとうございます!
ワタシもにゃんずもお家も被害はありませんでした!
まだ余震が続いていてたまにゆれていますが、動いていると感じないくらないものなので、にゃんずも慣れちゃったのか気にしていません(^▽^;)
ご心配おかけしました!
ありがとうございます。とっても嬉しかったです^-^。本当に猫友ってありがたいです~。m(__)m

匿名 さんのコメント...

ファンファン、エル君、狭くてぴったりがお好き?この親子ほんとに仲良いですよね。いつも一緒(^^)
つくしちゃん~私も好きですよ~。
アメショって、本当に人懐っこい(猫懐っこい?)んですね。

出遅れましたが、『携帯バースト君』が品切れなら、是非『携帯クンちゃん』付のを一つ予約でお願いします(^^

匿名 さんのコメント...

こんばんにゃ~
仲良しさんだなぁ♪
つくしちゃんもにゃんことしては
おおきいんだよね~
メインクーンのおとこにょこって、
どんだけ大きいのか、想像できるような、
信じられないような・・・

匿名 さんのコメント...

つくしちゃんの猫柄(人柄)でみんなに好かれてるんですね♪
ファントム君とくっつきネンネしている姿~幸せそうだな~(*^_^*)
窮屈でも幸せな狭さですね♪

匿名 さんのコメント...

やっぱり、人気商品は売り切れですか・・。
残念・・(-ω-;)

夏用の涼しいはずのベットがキュンキュンになってますね(笑)
でも、このキュンキュンがいいんでしょうね♪

匿名 さんのコメント...

つくしちゃんかわいい!ファントムに寄り添って寝てるのが本当に幸せそう(^v^)
でも本当に隣に寝てると大きさの違いが分かりますね~。夏用ベットも快適そう!

匿名 さんのコメント...

昨日は地震のお見舞いコメントありがとうございました!!
幸いごろまる家には被害もなく、
ごろもまるも落ち着いた様子で普段どおりの生活をしています♪
ご心配していただき本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

今日はちょっと忙しくなりそうなのでお礼と先ポチでごめんなさーい!!
月曜日にゆっくり遊びに来ますね♪

匿名 さんのコメント...

つくしちゃん、5キロ近くもあるんですかっ!
とてもそんな風に見えません・・・
あ、隣にファントムさまがいるからか(笑)
メインクーンって大きいんですね~(と、つくづく♪)
暑くっても一緒がいい!なんて
ほのぼのしますね(*^_^*)

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆さまへ

いつもありがとうございます。

みなさま、ご注文をありがとうございます。
「携帯○○」は開けてビックリ玉手箱~!
にしたいと思っています。
携帯ファントム・・・・・・携帯じゃない大きさですね。
携帯おはぎ・・・・・びびりんでカバンから出られないでしょう。

何があたるかお楽しみに(笑)



小さな子猫のように見える、アメショーのつくし。
でも、実はそこそこの大きさなんです。
アメショーが1匹しかいないので、どういう性格かはわかりませんが、メインクーンと非常に仲良しです。
人間にはあまりなつきませんが、猫同士の間に入ってくれるので本当に助かっています。