2008/06/21

ラジーロンガー・・・・大人買い♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



以前から欲しいと思っていた猫ベッドのラジーロンガー。


買っちゃいました。

それも・・・・・大人買い。

同じものを4個です。


買ってみてわかった事・・・・・・・

微妙にうちのメンバーには小さいような気がします。


でも大人気でしょう?


左からエルドラード、ファントム、アズールの親子です。

あぶれちゃったディーノじーじの「うしろあたま」が寂しそうです。




慣れていないと訳のわからない事も起こります。


ファントム・・・・1個じゃ足りないの?



真ん中の席のフォーチュンさん、立ち上がらないで下さい。

他の人に迷惑がかかりますよ。


新しい物が来た日はみんな楽しそう。


「何か嬉しい♪」




本日キャットショーに出かけます。
明日も色々と用事があります。
皆様の所にうかがっても読み逃げになってしまいます。
ごめんなさい。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。
            ぽちっと クリックお願いします!!   

             
←こちらもぽちっと。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



~~*~~*~~*お知らせ:~~*~~*~~

メインクーンのブリーダさんが体調を崩され飼育困難になっています。
今現在いる子たちの里親募集をしています。
詳しいことはこちらをご覧ください。

状況報告里親募集

Posted by Picasa

30 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ラジーロンガー!これ私も気になっていたアイテムです!!!
確か、海外の猫ベッドなんですよね(*´艸`)
これって猫の習性をとっても研究してあるんですって!
((o(≧∀≦)o))みんな気に入ってるね~。
一人で2つも使ってるファントム君、順番待ってますョ ~~

匿名 さんのコメント...

なんかシックで大人モードなベットですね♪
おっされ~♪
ほんと(^^ 初めての物が来た時ってみんな楽しそうですよね!
そんな反応を見るのも楽しい(^^

みんな楽しい使い方しますね(笑)
いつかはちゃんと使ってくれるのかな?
(^^♪

キャットショー、行ってらっしゃいませ*

匿名 さんのコメント...

長老バブ17才誕生日のお祝い&お見舞いありがとうございました♪
今日はお礼&ポチ逃げで・・・ごめんなさい。

るーちゃま さんのコメント...

うはぁ、すごく高級そうなお貴族チックなベッドですね!
しかも寝心地よさそうです!
さまざまな使い方がありますねww
ファントム君の使い方、ひどそうですけど、そういう酷さってにゃんたち好きですよね~。それともやせ我慢?
キャットショーがんばってくださいね^^

匿名 さんのコメント...

なんだか妙に高級感の漂うベッドですね。
メインクーンだとなおさらお似合いです。
まるで玉座のようですが、使っている面々は王の風格とはかけ離れているようで(笑)

匿名 さんのコメント...

これ、とってもお洒落で気になってましたよ。
置いてあるだけでも、素敵って思ってたんです。
微妙な曲線が、ネコちゃんに心地よさそうですね。

仔猫ちゃん!可愛い~美ニャン揃いで成長が楽しみ。
皆、元気に育ちますように!
キャットショー、頑張ってね~

匿名 さんのコメント...

お友達のところで見てて、この商品すごく
いいな~と思ってたんですよぉ!!
大人買い、さすがです♪♪みんなお気に入りですね☆
まだちょっと体調がすぐれずにいて、
今日も短コメポチ逃げでごめんなさいですぅ(涙)。

匿名 さんのコメント...

わぁ~☆☆
とっても素敵なベッドですねー♪
今日はちと短コメですみませーん!!

匿名 さんのコメント...

何(・・)?何(・・)?
なんか素敵なものですね^^
シックな感じで、欲しくなりました!

匿名 さんのコメント...

ラジーロンガー、知りませんでした☆
シックでカッコいいベッドですね(●≧∇≦)ノ
曲線が体にフィットして落ち着くのかな?
新しいものが来たらやっぱり大人気!
奪い合い・・・いや、dino家の場合順番待ちになるんでしたね(笑)

匿名 さんのコメント...

ほぅほぅ "φ(・ェ・o)~メモメモ
初めてみましたぁ(*^。^*) オシャレだなぁ ディーノ爺後頭が寂しげです・・・順番は回ってきたのかなぁ チュッかわいい(^_^)

匿名 さんのコメント...

ステキなベッドですね。
それにみんなうれしそう~(≧∀≦)
仲良く共有できるといいですね。
曲線の感じが、意外と人間にもフィットしたりして。

↓の記事のカラーのお話
勉強になりましたぁ~

匿名 さんのコメント...

素敵なベッドですね!
皆が並んで使ってる光景は嬉しいですね~
きゃはは・・・間違った使い方最高!!
うんうん。真ん中のベッドを使っている子は立っちゃダメですよね(笑)

匿名 さんのコメント...

@@!面白いものがあるんですね~^^
使い方間違っていても、それが面白いですね~^^乗れてる乗れてる^^v
4つ並べて何ニャン乗れるかな^^?

匿名 さんのコメント...

ぷぷっっ
使い方間違えちゃうと、いろいろと廻りに迷惑がかかっちゃいますね(笑)
しかしほんとに、新しいものを導入して、『これにゃに??』って興味を持ってくれると買った甲斐があっていいですよねvv

うちのにゃんズはたまに素通りしてくれますからね。えらい仕打ち(沈)


今日・明日キャットショーですか??がんばってくださーい!!!バースト君かな??
梅田でdinoさんとにゃんズ(やっぱりバースト君かしらん??)に会えるのが楽しみでございまする!!!
絶対仕事入るなよぉ~っっ(怖い・・)

匿名 さんのコメント...

これって、結構お高いものなのでは~?!
4個もって大人買いですよ!!
でも猫密度の高いdino家では1個じゃ足りませんものね(笑)
新しい物好きで良いなぁ~♪
使ってくれないと悲しいもの・・・(ノд・。) グスン
MCにはちょっと小さめだったかな?
迷惑になってるフォーチュン、か~ぁいぃ( ・´∀`・b)b⌒☆

キャットショーは東京ですかぁ~?
dinoさんの出陳チェックしなくっちゃぁ~ヽ(TдT)ノアーウ…
でも、どうやって?(笑)

匿名 さんのコメント...

素敵なベッソですね~^^v
我も我もと順番待ちなのかな?
最後のちゅっ♪は微笑ましい~!!
私もニッコリになりました^o^

匿名 さんのコメント...

こんばんにゃ~
うわっ!この曲線、いいわぁ
こんなベットがあったのね!
チェックしとこ!
並べて置くと、いろいろ不都合のある
dino家ですね~(爆
でも、最後は不都合ばかりじゃないわ!
かわいい~♪

匿名 さんのコメント...

お疲れのところ、コメント有難うございました。
またまた、すごい大人買いですね(笑)
こんな感じでご依頼が入るかと思うと、今からドキドキです。
それにしても、ゴージャスなベッドに、これまたゴージャスな皆様が並ぶと、すごい眺めですね。
最後のショット、なんとも微笑ましいです。

匿名 さんのコメント...

ポチ逃げでごめんなさい~ぺこ <(_ _)>

manuka さんのコメント...

ちんまり座っている姿に、何かきゅんと来てしまいました(*^^*)

匿名 さんのコメント...

す、すごい高級感漂うベットですね~♪
長毛の猫様がぴったり似合っちゃう感じ(^^♪
なのに、ちんまりな感じが( ´艸`)ムププですね★
間違った使い方~まだ勝手がわからないとそういう事も起きますね(つω`*)テヘ

キャットショー(^^♪頑張って来て下さい~
(*^_^*)/

匿名 さんのコメント...

ゴメンナサイ。
明日ゆっくり遊びに来させてください。
λ............トボトボ

匿名 さんのコメント...

すご~い!!さずがdinosさん★
私も大人買いしたいっす(汗)
みんな喜んでますね(^v^)
間違った使いかたしててもOK!
うらやましい限りです(>_<)

匿名 さんのコメント...

dinoさんとこに来ると、こんなのがあるんだぁ~と、新しい発見がいっぱいです♪
良さそうなベッドですね~。
それも3個も!!
さっすがぁ~(≧∇≦)

使い方・・・間違っててもたくさんあるから、好きにつかっちゃおっ♪

匿名 さんのコメント...

ラジーロンガー!?
なにこれー!枕じゃないんですかー!?(笑)
私が使ってる枕にそっくりなんですけど・・・(^-^;
猫の体のラインの形しててジャストフィットで寝られるようになってるんですね。
こんなイイものがあるんだなーへぇ~~。
みんなすぐに何でも使ってくれるからいいですよね。(^-^)

匿名 さんのコメント...

さすがdinoさん気持ちがいいわ~大人買い
しかもちゃんとみんな心得ていると言うか
使ってくれるからこれまた気持がいい!

もう母は買いません(涙)
使ってもらえないもん・・・

ラジーロンガー
ちょいサイズ小さいかも(笑)

匿名 さんのコメント...

本日、お出かけのため、お先にポチしていきます。

匿名 さんのコメント...

これは・・ 猫の寝る姿勢にピッタリ合う作りになってるんでしょか?
無知でスマヌ(汗)。
おぉ、猫さんが使うとあんな感じになるんですね?
あはは、ファントムさんひとりで2個(笑)。
フォーチュンさんもいいわぁ(爆)。
「う・・」とか「うっぷ!」ってなっても、どかずにソコに居るってことは、
やっぱ使い勝手がいいんでしょうなぁ♪

dinoさん、お忙しだけど 体調崩さんようがんばってねー!

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆さまへ

いつもありがとうございます。

巷でうわさのラジーロンガー。
猫の気持ちを考えて作ってあるという話です。
へへへ、また悪い癖が出ました。
まとめて買っちゃいました。

結果・・・・・・とてもよく考えて作られています。
ただ、メインクーンという種類の大きさは考えていないようです。

あ・・・・猫が規格外なんでしょうか?
5キロ前後の子だったらばっちりだと思いますよ。