2008/06/23

ジュリアの母になります宣言・・・!?

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


昨日やっとお披露目ができてホッとしました。
まだまだ生まれて2週間、注意して育てないといけない時期です。
私の書き方が悪くって皆様に誤解を与えてしまいました。
今回途中で亡くなったのではなく、生まれた時にもう息をしていなかったのです。
書き方が悪くって申し訳ありませんでした。




CAVALLINOに衝撃が走っています。

ここ2年以上「ばーば」専業だったジュリア。

衝撃の告白です。



えーっ?マジ?

はい、確かにあなたの子はきれいです。

アズール、ファントム、うちゅこ、おたま・・・・

でもねえ、2年半赤ちゃんを休んでいたでしょう?


それでも産むっていうのー?


もう引退かと思っていたジュリアばーば。
ダイエットをしたら季節がめぐってきたようです。
どうしましょうかねえ・・・うーん、ちょっと悩もうかな。

でも、またアズールやファントムみたいな子に会いたいし・・・・

ジュリアだってまだ4才。

人間だったら30代ですものね。






本日のお・ま・け♪


昨日は可愛い「子猫団子」を見ていただきました。

さて、ここで問題です。

ちょっと前の写真なのですが・・・・・・

さて、全部で何にゃん写っているでしょうか?

「巨猫団子」



「満員御礼」

く・・・苦しいよー!!



本日はちょっとゆっくりさせていただきます。
読み逃げが多くなりそうです。
ごめんなさい。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。
            ぽちっと クリックお願いします!!   

             
←こちらもぽちっと。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



~~*~~*~~*お知らせ:~~*~~*~~

メインクーンのブリーダさんが体調を崩され飼育困難になっています。
今現在いる子たちの里親募集をしています。
詳しいことはこちらをご覧ください。

状況報告里親募集


Posted by Picasa

37 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

dinoさんお疲れ様です。私はいっつもdinoさんに元気付けていただいているので今回は私が・・・・・・『元気だまー!!!』よし!
キャットショーにこにゃんのお世話にイロイロと大変だと思いますが、がんばってくださいvv

↓の記事。3にゃんなんですね~。あと何にゃんいたのかわからないですが、とっても残念です(;_;) 虹の橋の向こうで元気にやってくれているといいですね・・・。

そしてジュリアばーば!!!
がんばれ!!!(>ω<)ノシ
アズール君みたいなキレイな美にゃんを・・・・・・vvv

匿名 さんのコメント...

♪dinoさん、お疲れ様です(^^)
仔猫団子・・5匹かな(・・)?
かわいいですね~♪
猫の4歳はまだまだ。。。って感じなのかな?よくわかりませんが、可愛い、美しい仔猫ちゃん・・会いたいですよね。

匿名 さんのコメント...

うーん、クイズは6にゃんのような気がするんだけど、でもカバーの下とかに、もうお一人いそうな感じもするし(笑)
考えすぎかな!?

あらら、ばーば卒業!
いや、現役返り咲きですか。
うちは大奥ばりの女の園で、まったくそういうこと考えたことがないから分からないですが、年齢だけでいうと4歳はまだまだ若いと思いますけどね。
基本的に、dinoさんのお宅の皆さんは、あだ名とかで勘違いしちゃいますが、ホントは若いですからね~。
そんな中にいると、ジュリアちゃんは年長さんになっちゃうだけな気がしますが。
でも、出産は体力ありきのものだし、こればかりは…本人に聞いてみたいものですね。

匿名 さんのコメント...

ジュリアちゃんの赤ちゃん?それはとっても楽しみかも!
うちゅちゃんの出産が終わったばかりなのに、ぢのさんパワフルですね。
うちゅちゃん、子育て頑張ってるんでしょうね。
オバチャンはいつもうちゅちゃんの味方です。^^b

匿名 さんのコメント...

ジュリアちゃん、返り咲きなるか?!
うちゅこさんの出産が終わったばかりで
dinoさん色々とお疲れのことでしょう。
大丈夫ですか??

いつ見ても仔猫団子は癒されます。
1日中見ていたいです。

匿名 さんのコメント...

わぁい♪
ジュリアさん母に返り咲きですか☆
おんにゃ30代!!まだまだこれからですよぉ!
(と自分にも言い聞かす)(≧m≦)
猫団子は…7にゃん!(多いかな?)
dinoさんお疲れさまです。
今日はほんとにゆっくりしてくださいね☆

匿名 さんのコメント...

ジュリアちゃん、母に返り咲き!?素敵ングー!!!
まだまだ若いですよね、うんうん。
私より年下だもん・・・・・ってかぁ?笑
巨猫団子は6ニャンな気がするけど・・・下に誰かいるのかニャ!?

匿名 さんのコメント...

こんにちわ~
仕事の休憩中でーす♪

出産は奇跡の積み重ねですよね・・・
3匹の子が元気にスクスクと育つよう
祈っております!

4歳30代まだまだ現役ではありませんか
母も30代まだバァバは嫌よ~(笑)

匿名 さんのコメント...

ジュリアちゃん、まだまだ現役で大丈夫☆
女としても、磨きのかかる歳ですもの♪
ジュリアちゃんの可愛いベイビーズが
また見られるのを楽しみにしています!!

匿名 さんのコメント...

ジュリアちゃん、現役返り咲きですかーヾ(*≧∇≦)〃
ウンウン♪まだまだ4歳なんですもんねー♪
ジュリアちゃんの可愛いベイビーが見られるのを楽しみにしています☆☆

匿名 さんのコメント...

子猫ちゃん、全員が無事で生まれたわけじゃ
ないんですね・・・
万全な管理の下で出産しても、そういうことがあるんですね。運命・・・なのかな。
3匹の子猫ちゃんには、元気で長生きしてもらいたいですね(*^_^*)
ジュリアばーば(といってもまだ4歳?笑)
の母返り咲き、楽しみにしています。

あ、猫ダンゴは5匹・・・かな♪??

匿名 さんのコメント...

ばーばが現役復帰!??
二年半休んでれば体力は万全と言う気がしますが、実際どうなんでしょう?
猫の4歳と言うと高齢出産になってしまうのかな??
だとすると、ちょっと悩みますよね・・・

猫団子は6匹に見えるけど、問題にするくらいだから、あと一匹どこかでつぶされてるかな???(^ ^);

manuka さんのコメント...

おーっ、ジュリアさま、そういうことだったのですねっ?!
女の盛りはまだまだこれから。ちょっと頑張って欲しい気がいたします。

・・あっ、dinoさんは大変だ^^;

匿名 さんのコメント...

ジュリアちゃん、ばーばなんて言ってたけどまだ4歳なんですね。
30代で引退なんてもったいない。
同世代としてがんばってほしいです(笑)!
ダイエットで季節が巡ってきたりするんですね。
それより、季節が巡ってこないこともある、っていうのを知らなかった。。
男の子も女の子も引退って手術を受けたってことかと勝手に解釈していました。
男の子はどうなると引退なんですか?

巨猫団子、団子部分はあみねこさん入れたら5にゃんかな??

匿名 さんのコメント...

ジュリアさん復帰宣言ですね(^_^)v
ニャン年齢にすると 高齢になるんでしょうか? でも人年齢で30代ならまだまだ現役バリバリな時ですよね 私もボチボチ出産が近づいてきましたが 1人目20代 2人目30代で9年ぶりの出産になります(苦笑) なのでジュリアさんにも p(#^▽゜)q ファイトッ がんばって欲しいと思います

えーっと 猫団子は1,2、・・4ニャン+あみなこさん=5ニャン(^_^)

匿名 さんのコメント...

ジュリアちゃん返り咲き!
いいじゃないですかぁ~。
まだまだ女盛り!女は強し!ですね。。
巨猫団子~いつもはあまり登場しない?ブラックさんがいますね!
これは誰なんだぁ??(笑)
っと私だけ知らないんだったらすいません。。
よく見ると間にぬいぐるみさんっぽい方が
混ざってますね~。

匿名 さんのコメント...

みんな合わせて6匹ですかね?
あと1人、あみねこさんも混入(笑)

ジュリアチャン復活なんですね?
うわ~またキレイな子達が生まれてくる
んでしょうね。

いいなあ~♪
無事、返り咲くことが出来るよう
祈っております。

匿名 さんのコメント...

キャ - .∵・(゜∀゜)・∵. - ッ!!
ジュリアちゃんがお母さんにッ!
おめでとうございますぅ☆
女はいくつになっても女なのよね(*ノωノ)
誰の子かしらん?
うちゅこさんのように可愛い子供たちを産んでくれるのを楽しみにしています♪

匿名 さんのコメント...

ジュリアさん、返り咲きですか!
人でいう30歳代だったらまたまたいけますよ!!ちょっと頑張っちゃってみて下さい~。
でもなぜ子猫たちがモザイクなんですか?(笑)
巨猫団子6猫!
合ってますか?(笑)

ネプチューン さんのコメント...

dinoさん、土曜日はありがとうございました。ポセイドンのママです。
初カキコで、ちょっと緊張してます。
その後、体調はいかがですか?ご無理なさらないでくださいね。

猫団子、壮観ですにゃ~。
ファントム君(あってるかな?)の表情がいい味だしてますね★

匿名 さんのコメント...

ジュリアちゃん、返り咲きですか~♪
4歳といったらまだまだ若いですもんね^^
でもdinoさんが大丈夫かな?

猫団子は4にゃん+あみねこさん、右には2にゃんいるのかな?

匿名 さんのコメント...

ジュリアちゃんの赤ちゃんみたいです~
普通4歳くらいで発情って終わるものなのですか?
クイズ、7匹?違うかな?
あみねこチーム5匹
右ソファーに2匹
もしかして、あみねこさんを入れて8匹??

匿名 さんのコメント...

才オォヾ(*^ω^*)ノォオ才
ジュリアちゃん!現役復活ですね~
ファントムくんやアズールくんみたいな大きなニャンコが生まれるのかな~
o(・ω・o)ワクワク
お父さんは誰かな~

dinoさん!うちゅこちゃんのご出産、育児で大変でしょうが頑張ってくださいね~

ニャンコ団子!6+あみねこさん?

匿名 さんのコメント...

何度もすみません~
プレゼント企画!参加してくださってありがとうございました。(´ω`*人)
とても嬉しかったです~
今週末頃には発送したいと思っていま~す。

るーちゃま さんのコメント...

うひょ~返り咲き宣言ですかっ!
そうですよね、まだまだ若いですもの~。
でも、にゃんのトシだと高齢出産になるのかしら?
あんな美形なにゃんたちをもう一度見たいけど~、そうしたらdinoさんのお家も一気に賑やかになりますね~^^
7にゃん+あみねこさんかなぁ。
でも、あなどれないなww

匿名 さんのコメント...

こんばんにゃ~
きゃ~?ジュリアちゃん、返り咲き?
女ざかりだものね~
希望としては、ジュリアちゃんの赤ちゃん見たいけど~
dinoさん、しっかり悩んでね・・・

う~んと、カメラに写っているのは、
6にゃんとあみねこさん!だよね?

匿名 さんのコメント...

@@そうなんですか~
ダイエットで復活なんですね~^^?

満員御礼はすごいことになってそう^^;
まさか、その下に埋まってないですよね^^?
お写真の中には6ニャンでしょうか?+あみねこさん^^?

匿名 さんのコメント...

ジュリアちゃん返り咲きなんですね。
でも、30代は女盛り、まだまだこれからですよー  ̄m ̄ ふふ

満員御礼・・・めっちゃかわええ~♪
6ニャン+あみねこさんで7ニャンかにゃ?

匿名 さんのコメント...

ジュリアばーば様カムバックですか~♪♪
まだ4歳(人なら30歳)まだまだ女盛りですものね~(*^_^*)
きっとまた可愛い赤ちゃんを見せてくれるに違いないですね☆

たくさんのネコ様満員御礼~。・:*:・゜☆ ,。・:*・・゜☆
いっぱい過ぎて…目がしょぼしょぼしますよ~でもこんなたくさんの猫様が固まってると迫力大っですね★モフモフがいっぱいできもちよさそ~だなぁ(。-∀-)ニヒ♪

匿名 さんのコメント...

きゃぁ!ネコ団子、団子(^v^)
夢のようですわ~。
私も混ざりたい!
ジュリアちゃん、カムバックするんですね☆
カワイイ赤ちゃんを見せてほしいですね~。
今日はちょっとバタバタしてて
短いコメントですみません(汗)

匿名 さんのコメント...

ジュリアちゃんダイエットに成功して
うちゅこちゃんの出産もきっかけで
また目覚める事が出来たのかなぁ?

クイズは6にゃんかなぁ?
あみねこさんも入るの?(笑)

匿名 さんのコメント...

時間が・・・
ポチ逃げです。
ごめんなさい。。。

匿名 さんのコメント...

ジュリアちゃんがうふん♪になってるのですかぁ~?
美にゃんですものぉ~!まだまだ現役なお年ですもの~!美にゃんのベイビー期待しちゃいますよぉ~♪
でも、前回の出産から間も開いてるし、慎重にならないといけないのかな・・・
私は単純に、またアズール王子のような美にゃんの誕生を期待しちゃってすけど・・・(。-人-。) ゴメーン

クイズは答えは6にゃんかな?
でも、実は見えないけどバースト君が下敷きになってたりして・・・((* ´艸`))ムププ

匿名 さんのコメント...

ごめーん!!
↑の匿名さんは私です・・・(恥)

匿名 さんのコメント...

ジュリアちゃん、人間で言えば30代ですもの、まだまだこれからですよね。
女ざかりのいい時期じゃないですか。

キャッテリーのほうのサイトを見ていて、
いつかな、もうすぐなのかな、
ってずっと思ってました。

クイズは。。。。。
う~ん、6にゃんかな?
あ、意外と盲点でソファの下とかに隠れてたりしませんか???

匿名 さんのコメント...

私は7にゃん~クンちゃんとバースト君が混ざってそうだから♪

そうですか~2年ぶりにヒートが、ヒートが来たってことは産めるってことなんでしょうけど、長生きして欲しいとか考えて迷っちゃうんですよね?
でも自然に任せてって、言っても近親婚はダメだからお相手はどなたになるのかな??

dino さんのコメント...

コメントをくださった皆さまへ

いつもありがとうございます。

衝撃の告白でした。
アズール、ファントムのママであるジュリア、前回の赤ちゃんを産んでから2年半もシーズンが来なかったのです。
もちろん避妊手術はしていません。

何がいけないのだろう・・・・・・あっ!
もともと大きい子なのですが・・・・避妊していないのに6.5キロ以上もありました。
あまり太っているとダメだという事で、運動をさせて6キロを切るようになりました。
その結果・・・・・これです。

年齢的にはまだぜんぜんOKなので、ちょっと頑張ってもらおうかな?

お父さんになるのは・・・・エルドラードしかいないと思っています。





>ネプチューンさん
初の書き込みありがとうございます。
お疲れ様でした~。
先に帰っちゃってごめんなさいね。

そうです、ファントムであっていますよ。

またお会いしましょうね。
でも・・・・今度は秋なのかなあ?
これからもよろしくお願いいたします。