2008/07/06

いじめっ子といじめられっ子

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



今日もバーストと一緒に大阪にいます。

今晩遅くに家に帰ります。






子供たちも歩き始めたというのに、シャケパパ・・・・・・・

相変わらず子供っぽいです。


ひなこがせっかくくつろいでいるのに・・・・・


あー、やっちゃった。


ひなこがどんな性格か知っているのに。


ほーら、切れちゃった。

ひなこは頭に血が上ると大変です。

両手両足をぶんぶん振り回し、大声で騒ぎます。


あまりの反撃のすごさにシャケもたじたじです。

自分が悪いくせにこの態度。


「KY」

やんちゃで可愛いシャケ。

でもね・・・・あなたはもうパパなのよー!

床と一体化しちゃっているし・・・・・保護色?



明日までは皆様のところにお邪魔することができません。
帰りましたらまた遊びに伺います。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。
            ぽちっと クリックお願いします!!   

             
←こちらもぽちっと。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



~~*~~*~~*お知らせ:~~*~~*~~

メインクーンのブリーダさんが体調を崩され飼育困難になっています。
今現在いる子たちの里親募集をしています。
詳しいことはこちらをご覧ください。

状況報告里親募集



Posted by Picasa

27 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日は応援ポチのみ!
ごめんなさい!

匿名 さんのコメント...

今日もまだ大阪にいらっしゃるんですか(・・)
大阪はこちらよりも暑いですよね(・・)?
暑いと思うので、お体気をつけてくださいね♪
大きなソファで寛いでいる2にゃん・・・
うらやましいですね♪
優雅だなぁ(^^)

匿名 さんのコメント...

dinoさん、ショーおつかれさまです!
おもちゃ一杯買って来ましたか~!?
って、そっちかい=3

しゃけパパお茶目です♪
ひなこちゃんもジタバタが可愛すぎ(^^
しゃけパパのおまたぎポーズ、
あれは寛げそうですよね。
私もやってみようかしら(^^

匿名 さんのコメント...

今日は大阪ですか?大阪も暑いのかなぁ?
東京凄い暑さですよ。
かわいい赤ちゃん〜心動いてしまいますね。。悩
*いつもあたたかいコメントありがとうございます。
やっとみっくのイベントお知らせ出来る様になりました。
お時間有る時覗いてみて下さいね!!

匿名 さんのコメント...

今ショーの真っ最中ですね(*^_^*)
今日の会場私も一度行ったことがあります。
dinoさんとバースト君が大阪に来てるって思うと、元気なら会いに行きたいです~

バースト君のゴージャスな尾っぽをじかに見てみたいです♪

匿名 さんのコメント...

蒸し蒸しサウナ状態な大阪・・・たぶん湿気地獄にイヤ嫌状態では・・・?

ひなこちゃん 最強だわっ! ってちょっとかっこよく見えたのは私だけ?
シャケ君ファンなんですけどね・・・(^_^;)

匿名 さんのコメント...

シャケちゃんのくつろぎ方いいですね~
ソファーの背もたれにピッタリ^^

えぇ~!ひなこちゃん強~い@@!

匿名 さんのコメント...

これを読んでくれてるってことは・・おかえりなさいですね?
(大阪・・暑かったんとちがいまっか?)

シャケさん、自分からちょっかい出したのに ひなこさんにたじたじ(笑)。
・・2枚目から・・ 右端で様子を伺ってるのは何方?
なんかいい味出してんですけどー(笑)。

匿名 さんのコメント...

「KY」・・・可愛い、やんちゃな、シャケパパっていう意味なんですねw

シャケパパさん、床と一体化してますねw

ホントに保護色みたいですw

匿名 さんのコメント...

dinoさん、ショーお疲れ様です。
自分より大きいシャケくんに立ち向かっていくひなこちゃん。さすがですね。

バーストくんて、ホントクンちゃんにそっくりですね。遺伝子ってすごい!

匿名 さんのコメント...

ほんと、保護色ですね@@
きっと、ひなこちゃんの反応がわかってて
その上でやった知能犯と見ました!

匿名 さんのコメント...

まだ大阪ですね!
どんなだったのかな~キャットショー、近くであるんだったら是非見て見たいです!
参加は無理(爆
シャケ君たら~ひなこちゃんを怒らせちゃったんだ(笑)
ひなこちゃんは強いね~~(*´艸`)
保護色!踏みそうで怖いよーー

匿名 さんのコメント...

外出の予定の都合がつかなくて、
応援に行けなくて残念でした~(涙)。
また大阪にいらっしゃることがあったら、
ショー見学させていただきますね☆
帰宅されたら、まずはごゆっくりと、
疲れを癒してくださいね~~。

匿名 さんのコメント...

ソファーの上のシャケパパ・・・泳いでいるようです^^v
ひなこちゃん、ちっちゃい身体で負けてませんね~
強い強い!!!!!

で、掃除機に慰めてもらってるのかな?

るーちゃま さんのコメント...

シャケパパったら、自分からちょっかい出したクセに~ww
ひなこちゃん強いですね~。
今日は大阪も暑かったでしょうね。
ショーはどうだったのでしょうか。
\(・o・)/ワア!、シャケ君掃除機にぐちこぼしているの!
まだまだおこちゃまなシャケ君だけど、このキャラがいいんですよね~^^

匿名 さんのコメント...

今頃はお家かな?帰り道かな?
お疲れ様デース!!!
シャケ君、不意打ちとは卑怯なりぃ~。
でも思わぬ反撃にビックリですね@笑
確かに保護色かも・・・(ё_ё)キャハ

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした!
快挙拝見させて頂き、素晴らしいバースト君に見とれてしまいました。
大阪まで遠征されて良かったですね。
私は早く終わってしまって、御挨拶しませんで、失礼しました!
また、来月に。。。

匿名 さんのコメント...

シャケちゃん不意打ちの攻撃はどうかと…
ひなこちゃん強いなぁ。
大きなシャケちゃんを相手にしちゃうなんて!!
シャケちゃんのKYな行動で見落としがちだけど
ソファーでの寛ぎ方
凄く面白い格好だぁ(爆)

匿名 さんのコメント...

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
ひなこちゃんの切れ方すごいですね~
シャケくん何故ひなこちゃんにぃ?
(´・w・`)ぷ
いつまでもお子ちゃまなシャケちゃん~可愛くていいですね~
第2のファントムくんを目指しているのかなぁ ( ´艸`)ムププ

dinoさん。バーストくんお疲れ様でしたぁ~
暑い中での移動だけじゃなく、サミットで大都市はあっちこっちで交通規制や警戒態勢で大変だったですね。
どうか、今日だけでもゆっくり休んでくださいね。

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした♪
今日はゆっくり休んでくださいね。

ひなこちゃんの切れ方・・凄いんですね(≧m≦)ププッ
シャケちゃんもビックリっりって感じで・・。
いつまでも子供・・・が意外とモテルポイントだったりするからなぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

匿名 さんのコメント...

そうなのよね・・・
つい忘れてしまってるけど、シャケ君はパパになったのよね(*´σー`)エヘヘ
でも、まだまだ子供なやんちゃっぷりを見てると、どうもパパになったとは思えましぇ~ん(`m´★)シシシ...
子ニャン達と対面した時、どういう反応なんだろうかぁ~?"(* ̄▽ ̄*)ノ"""
ひなちゃん、災難だったね・・・(T▽T)アハハ!

バースト君はショーを楽しめたかな?
お疲れさまでしたぁ~♪

manuka さんのコメント...

dinoさん、お疲れさまです。
そろそろご帰宅されたでしょうか。
シャケパパ、見事に床に同化していますね..。
これならひなちゃんからの攻撃も、と思いきや、もしかしてひなちゃんも同化できるのでしょうか?!

匿名 さんのコメント...

シャケ君売った喧嘩だったけど
人もニャンコも女子の方が強いのかしら?(笑)
まぁまぁ男の子は優しい方がモテるしね♪♪
引き際も肝心ってことで(*´∇`*)
大阪はいかがでしたか???
特に暑いと感じたここ数日・・・
dinoさんも大阪の暑さにバテてしまったのでは?
ゆっくり休んでくださいね~

匿名 さんのコメント...

ショーに出てるんですか(゜o゜)
スゴイですね!!
移動中バーストくんはどうでしたか???
ひなこちゃん血が上ると大変なんだぁ(笑)
面白い写真でした(´∀`*)

匿名 さんのコメント...

はなこちゃんって・・・強いんですね~
タジタジになっている姿に(爆)

お顔と首の傷はどうですか?
傷が残らないといいですね・・・
母は未だに腕にマシュ様の傷がしっかり
残っちゃってますよ(汗)

匿名 さんのコメント...

おはようございます。
無事に大阪からお帰りになられましたでしょうか。
泊まりでのキャットショー出場は、いつにもまして苦労が多いと思いますので、体調崩されないように気をつけてくださいね。

うふふ、見事なKYっぷり!
ひなこちゃん、完全に油断してましたね。
でも、まさか上から攻撃されるとは、思わないものね。
お手手もアンヨも、盛大にパーになってて、ちょっとかわゆかったです。

dino さんのコメント...

コメントをくださった皆さまへ

いつもありがとうございます。

皆さま留守にもかかわらず、ご訪問ありがとうございました。

無事キャットショーを終えて帰ってまいりました。
初めての遠征で1泊。
いったいどうなる事やらと心配しましたが、移動の新幹線をバーストは非常に気に入ったようです。
車での移動よりも気分がいいようですね。

流れるような窓の外の風景を飽きずに眺めていました。
ただ、大阪のあまりの暑さにはちょっと参った様子です。
キャリーの中に氷を入れてはあったのですが、それでも暑そうでぐったりしていました。