2008/07/08

ついに完成!・・・・・ファントムの・・・・

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



やっぱり年をとったなあと感じました。

2日間の遠征の疲れが今頃になってどっと出て来ました。

ちびたんたちのお写真も撮らなくっちゃいけないし・・・・・

そう思いつつ、今朝は起きるのがとても辛かったです。






さて、突然ですが、ついに完成いたしました!



え?何かって?



これです。








ホワイトカーペット


「第3回ニャカデミー賞授賞式会場」




置いていかれてつまらなかった抗議行動でしょうか?

もちろん私がいなかっただけで、家族とベビーシッターさんがいました。



「僕の事、怒るんでしょ?」

ファントム・・・・・なんて顔なの?



ちょっと可哀想かなって思っていたら、さっさと移動して、

何と、父エルドラードの隣へ。


左 父 エルドラード  右 息子 ファントム


どうです、このふてくされた表情。

「トラの威を借る狐」



「何か文句ある?」

はいはい・・・・・・・まったく調子良いんだから・・・



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。
            ぽちっと クリックお願いします!!   

             
←こちらもぽちっと。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



~~*~~*~~*お知らせ:~~*~~*~~

メインクーンのブリーダさんが体調を崩され飼育困難になっています。
今現在いる子たちの里親募集をしています。
詳しいことはこちらをご覧ください。

状況報告里親募集
Posted by Picasa


35 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

2日間の遠征は疲れますよね。
私なんて猫の散歩だけでもへとへとです。
無理をしないでくださいね♪
♪授賞式・・・楽しみです(^w^)
ホワイトカーペット・・・笑

匿名 さんのコメント...

父子、ファントム君とエルドラード君そっくりですね♪
ホワイトカーペット綺麗ですよ!
ぐちゃぐちゃになってないし、転がして楽しかった?
ファントム君の可愛い顔見たら、怒れないですね。

匿名 さんのコメント...

ちょっとバタバタしてまして、ポチ逃げさせてください。。
最近ゆっくり訪問出来なくて本当にすみません(ノ_・。)

匿名 さんのコメント...

ホワイトカーペット、ちゃ~んとカーブしてます♪(´∀`)
ファントムくん、上手に敷きましたね(笑)
いたずらするとみんなこういう表情しますよね~
お泊りの遠征は大変でしたね。
ゆっくりお疲れをとってくださいね♪

匿名 さんのコメント...

ホワイトカーペットの完成おめでとうございます!(笑)
今年度のグランプリは誰になるのかしら?
(@´艸`@)
ファントムくんとエルドラードくん、正面から見るとソックリでわかんないです~ッ
私もまだまだですねσ(´x`o)
ファントム君の方がホワイトが多いのかしら☆

匿名 さんのコメント...

ホワイトカーペット完成ですね(●^o^●) 
思った以上に美しい(☆Д☆) ファントム君憎めない行動に表情(*^_^*) 

dinoさん お疲れ様でしたぁ 慣れない土地に行くと思った以上に疲れます(ノ_-;)ハア…  ゆっくり休んでくださいね

匿名 さんのコメント...

dinoさん、バーストくんとの遠征お疲れ様でした!
さぞお疲れのことと思います。
ゆっくりなさってくださいね~。
ホワイトカーペット遂に完成しましたかっ!
やはりdinoさんがいないとお留守番組はつまらなかったのかな?
ファントムくんとエルドラードくんはさすが親子~。
似てますね♪

匿名 さんのコメント...

dinoさんの留守中に授賞式の準備をしてくれたファントム君、お疲れ様でした。
きっとママが疲れて帰ってくるからお手伝いしたかったんですよね( ゚,_・・゚) ブブッ
でもバース君のお隣にいれば怒られないってなんで知ってるの(笑)

匿名 さんのコメント...

今日は私も体が妙に重くって、、、
思ってたら今雨降ってます( ̄ー ̄;)

エルドラードパパさまと、ファントム君、お顔の違いでちゃんと見分けがつきますね~
エルドラードさま、やっぱり渋くって素敵です(@⌒ο⌒@)b ウフッ

るーちゃま さんのコメント...

へへ~ん、ここなら怒れないでしょ~みたいな顔ですね^^
わかっているのね、凄いなぁ^^
だってこれはお手伝いですものね~ww
私は今日足が筋肉痛で、どうしてだろう、なんでだろうと思ったら、金曜日の長距離の徒歩移動かも(汗
あのくらいで筋肉痛?と思いつつも、3日も経ってから~??と思いかなーりショックです。><

匿名 さんのコメント...

ホワイトカーペット無事完成おめでとうございまーす♪♪
ファントム君お疲れ様(^^)

しかし・・・・ファントム君とエル君・・・そっくりですね~!!!
ふたりとも耳が・・・vvv

匿名 さんのコメント...

ホワイトカーペット・・・w

父子揃ってのツーショット、いいですね~♪

のんびり過ごすというわけにはいかないと思いますが、どうぞ無理をなさらずお身体お大事にして下さい^^

匿名 さんのコメント...

や~ね~歳を感じる・・・
そうなのよ~最近あと後に疲れがドッサリ
筋肉痛も忘れたころにやってくる(笑)

この顔見たら怒れないわ❤

匿名 さんのコメント...

美しいホワイトカーペット。ここを闊歩するセレブにゃんは誰だ?

ファントム君とエルドラード君、そっくりですね~
ひょっとして性格もなんですか???

匿名 さんのコメント...

ファントムくんは、これをやったら怒られる。
というのを理解してるんですね(^^
でも、うずいちゃってやってしまうんですね、可愛い(^^*
ファントムくんの表情がなんともいい顔してますよ!
親子似てますね♪

dinoさん、すいません!例の物、1袋おいくらでしたっけ!
すいません、私も忘れてしまいました(滝汗)

匿名 さんのコメント...

dinoさん、バーストくん、お疲れさまでした!
暑い季節は、体調を崩しやすいですよね。
dinoさん、ゆっくり休んでくださいね。

ファントムくんのホワイトカーペット、
笑えますね~
大きくなっても子供の心を忘れない。
そんなファントムくんのファンです♪
ムクれたお顔も素敵です~

匿名 さんのコメント...

ホワイトカーペット、大ウケです!!
レッドじゃないのがツボですね☆
授賞式のレポも楽しみにしています♪
dinoさん、お疲れはとれてきていますか?
暑いですし、ごムリされませんように☆

匿名 さんのコメント...

遠征お疲れ様でした。
人間だけでも疲れるのにねぇ。
ショーとかだと荷物もたくさんなのかな?
バーストちゃんも疲れてるかな?
ゆっくりとdinoさん家の
かけ流しの湯に入ってたりして(笑)

ホワイトカーペット完成したんですね。
おめでとうございます。
誰が何を受賞されるのかな?
ニャカデミー賞の様子
見れるといいのになぁ♪

manuka さんのコメント...

おおっ、見事なホワイトカーペットが完成しましたね!
これまでの成果が出ている...
なんて、感心している場合じゃないですね。でも
「めっ」
なんて怒ったら
「は?うちの息子に何か?」
って出てくるのか~。くわばらくわばらっ(笑)

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした。。。
↓バースト君も疲れたのかな?
気持ち良さそうに寝てますね!
dinoさんもゆっくり休んで下さいね!
うゎ~ホワイトカーペットだ~
凄い!!
私でもこんなに綺麗に引けないかも(笑)
ファントム君お父さんの横に移動して可愛い~
猫ちゃんがこんな風に並んでる姿は本当に可愛いですね!

匿名 さんのコメント...

dinoさん、バーストさん、おかえりなさい。 
オツカレサマでした!

「うれしっぽ」見てるこっちもうれしっぽ。
・・いや、しっぽはないが そんな気分(笑)。
だって、審査員の方のお顔も そんな感じの表情してなぁい?(笑)。

ホワイトカーペット!
上手い事カーブしてますね(笑)。
わっ、さすが親子! よく似てます(驚)。
耳のそり具合まで似てますよ(笑)。

匿名 さんのコメント...

ファントムくん!!
祝?ホワイトカーペット完成!!

飼い主としてはなんともいえない
けどなぜか攻めさせない!
って顔がまた笑ってしまいました。笑

ブログ、dinoさん宅のニャン子達が載っていますので良かったら見に来て下さいね♪

バーストくんも、キャットショーお疲れ様です。

匿名 さんのコメント...

ホワイトカーペット完成おめでと~!
授賞式参加ニャン・・その上を歩くのは誰かにゃ^^?

匿名 さんのコメント...

ファントムくんの表情、最高ですね~^^
怒られるようなことしちゃったって、きっと解ってますよね~
エルドラードくんのところに行って、開き直っちゃったかな?(笑)
でも、ホワイトカーペットはdinoさんのためだったかもしれませんね~^o^

匿名 さんのコメント...

才オォヾ(*^ω^*)ノォオ才
ホワイトカーペット!!
ついにニャカデミー賞授賞式の準備が終わったのですね~ (≧▽≦)b
ファントムくん~!準備ごくろう様です~
(o>▽<)oキャハハ
怒られると思ってエルドラードくんのそばにぃ…
それにしても2ニャンそっくりですね~
さすが親子です!
ニャカデミー賞受賞者は誰かなぁ?

dinoさん~やっと体調回復されたのに、またまたお疲れで大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね。

匿名 さんのコメント...

今回は綺麗に敷けましたねぇ~
もしかしてニャカデミー賞の受賞を狙っているのはファントム君だったりして?(´m`)クスクス
怒る前に罰の悪そうな顔をされると怒れなくなりますよねぇ~
親の心理を見抜いているようですよね(笑)

私も昨日今日となんか疲れが・・f(^^;)
頭痛は治りましたか?
無理なさらないようにね

匿名 さんのコメント...

あはは(*´∇`*)
パパの隣にいれば怖いもの無し!?
そんなお顔してますね~♪
それがまた可愛いですが(≧ω≦)
いたずらしちゃったのは
寂しかったからかもですねぇ

匿名 さんのコメント...

ファントムくん、父の隣で余裕の表情ですね☆かわいすぎます(^v^)
dinoさん月姫へご心配いただきありがとうございました。

匿名 さんのコメント...

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ファンちゃん、やっちまったなぁ~?!プフッ(*゚艸゚*)-3
留守番組はふてくされちゃいましたか(笑)
でもね、お母さんも疲れてるんださぁ・・・d(-∀-。)ネッ
・・・って、聞いてませんね。この顔は(T▽T)アハハ!

匿名 さんのコメント...

時間切れでポチ逃げです、ゴメンナサ━━。・゜(*ノωヽ*゜)゜・。━━イo

匿名 さんのコメント...

ホワイトカーペット・・完成おめでとうございます!
あのカーブしたカーペットを歩くのは?
上手に歩けるかなぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

さすが親子!!ソックリですね~。

匿名 さんのコメント...

貫禄あります(笑)
エルドラード君ファントム君さすが親子、
そっくりですね~(*^▽^*)
white carpetはファントムの仕業なのかな^^;

匿名 さんのコメント...

ホワイトカーペット、上手に敷けましたね~!!
今度ちょらにも敷いてもらおうかな(笑)

今日は、ちょらにそっくりなエルドラード君とファントム君が登場してくれて嬉しいです(^^)

CM、写真選びとか大変だけど、面白いのでぜひやってみてくださいね(*^_^*)

匿名 さんのコメント...

上手にホワイトカーペット敷けましたね~♪感心感心★
それにしても、エルドラード君とファントム君…そっくり親子ですね~☆☆

dino さんのコメント...

コメントをくださった皆さまへ

いつもありがとうございます。

あはは、ものの見事に出来上がっていますよね。
おかしくって怒る気にもなれませんでした。
たぶん、私がいないのでつまらなかったんでしょう。

たくさん構ってあげたらすぐに機嫌が直りました。
単純な子です。