2008/07/16

嬉しいプレゼント♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



この頃ちょっとばたばたしていて全てやる事が遅くなっちゃっています。

実は皆さんのプレゼント企画に参加して頂いたものが・・・・



猫は百薬の長なりぃ?のねこおばばさんから頂きました。

大家族の楽しいブログですよ。


さあさあ、楽しみにしていたのはこれです!!

マグロのお寿司とカッパ巻きー!!


すごいでしょう?手作りのおもちゃです。

みんな遊びたくって大騒ぎ。

クンちゃんが匂いをかいでいるのをシャケがいらいらして待っています。


お寿司ですから食いつきもいいです。


シャケなんてこの通り。


あ・・・可哀想にバースト・・・・・・


こんなお顔で行き倒れちゃいました。




一方こちらは・・・・・・


メインクーンそらのそらいろ日記のそらまめさんからです。

何とバリ島のお土産です。

可愛いマドラーやアロマオイル、みんなにはシーバも。


早速みんなでチェックー!!


ファントム、美人さんのそらちゃんに釘付けです。

その一方シャケは・・・・・・

何と「カモミール」のお茶に異常に興奮!!


「一緒にお茶しない?」


ねこおばばさん、そらまめさん、本当にありがとうございました。





本日のお・ま・け♪



あたち、タラです。

お耳がやっと上がってきたよ。

ねえねえ、昨日のなつめお姉ちゃんとあたち・・・・・・・




同じカラーだって知ってた?


「カラーの不思議」

シルバーパッチは育つにつれ色が薄くなります。

どんなレディーに成長してくれるかな?



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。
            ぽちっと クリックお願いします!!   

             
←こちらもぽちっと。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

36 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わーーーい!
野次猫様ご一行に囲まれちゃった~♪
dino家のイケニャンズに囲まれるならもうちょっとおしとやかなそらにすればよかったかな~(笑)
カモミールティーはシャケちゃんのお気に召しましたか♪
香りがツボに入ったのかな?

↓みんな立派に育ってますね~!
シルバーパッチってなんて雪が似合うんでしょう~☆
芽ちゃんのふわふわしっぽに萌え萌えです~。

匿名 さんのコメント...

わー^^素敵なプレゼントが沢山!
すてきですね^^
順番待ち・・いい子ですね^^感動です。
♪タラちゃんのお耳・・かわいいー^^つん♪

匿名 さんのコメント...

まぁまぁ! たくさんのプレゼントだね~♪
みにゃにゃん それぞれに食 いつきのいいこと!
「順番待ち」ができるなんて えらいねぇ!
うちじゃあ絶対無理だわさ(苦笑)。

へ~、その色の子はだんだん薄くなっていくんだ。
なつめちゃんもちっさい頃はこ~んな色だったんだね!
面白ぃね、不思議だね~!

匿名 さんのコメント...

おばばさんのオモチャ、スバラすぃ~ですよね!!
わ・・・わたしにゃ~(*- -)マネできません・・・(*_ _)(汗)
順番待ちをするなんて、偉いというか
やさしいなぁ♪
うちなんて、長男があの黒松でしょう?
ゾロも洗脳気味で、順番待ちをしない時もあるほどで・・・(・・;)

そらまめさんのバリのプレゼントもお友達の所で拝見しましたが、木?で出来ているマドラーのようなスプーンがなんか気になりますね(^^♪
プレゼントって嬉しいですね(^^

たらちゃん♪耳が立派!!

匿名 さんのコメント...

わぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
たらちゃん、お耳が立派になってきましたねー♪
これからますます美ニャンさんになっていくんでしょうね☆☆
成長が楽しみ~(*/∇\*)

素敵なプレゼントがたくさんですねー(≧▽≦)
みんにゃ嬉しそう~♪

匿名 さんのコメント...

おばばさんのプレゼント〜うちも頂きました。
かわいいし、、凄いですよね。
大切にまだ取ってあります。。
順番待ち〜すばらしい子育て???
*バリお土産を皆さんにも買って来てくださるなんて
いい人だ!!アロマも、、、癒されてください。。
*たらちゃんとなつめちゃん
そうなんですか?薄くなるんだ。。メモメモ。。
もっともっと可愛いお顔になってますね。。
いいなぁ!触りタ〜イ!!!

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...

両方とも、うちにも届きました(●≧∇≦)ノ
みんにゃお寿司が大好物なんですねー(笑)
行き倒れたバーストくんのお顔!(。→ˇ艸←)ププッ 
シルバーパッチは成長するに連れて色が薄くなる・・・生命の神秘だわ(*'-'*)

匿名 さんのコメント...

我家にも届きましたよ~
やっぱりお寿司に反応しちゃいましたね(* ̄m ̄)
うちはキヨがたまご、ナルは鉄火巻きと好みが分かれたので幸い取り合いにはならなかったのですが、大家族だと順番待ちが大変そうですね(笑)
でもいい子達がっかりで争いは少なそう・・・待ち時間が長いと寝ちゃったりね~
え?それはない(*´艸`)
タラちゃん、お耳が立ってきましたね!
すでにもうモフモフっぽいですもん。
これからどんな美猫さんに育つのか楽しみでしかたないですー((0(^-^)0))ワクワク

匿名 さんのコメント...

どんなレディになってくれるのでしょうね。
今からそんなに可愛いと将来可愛くなりすぎて心配になります。

バーストくん食べたくてしょうがないのね~。
でも食べないで遊んでね☆

匿名 さんのコメント...

やっぱりお行儀良く順番待ちですね(^_^)
スゴイ! いろいろな所でこれ目にしましたよ お寿司 手作りってすごいですよね(*^_^*) 食いつきはどこもすごくって 猫まっしぐら(*≧m≦*)ププッ 
バースト君 行き倒れちゃった・・なかなか順番来なかったんだねヽ(゜ー゜;)ノ

匿名 さんのコメント...

嬉しいプレゼントがいっぱい届いてますね!!
みんなでチェックしているワラワラ感が、
めっちゃ可愛かったですよぉ♪♪
大家族ならではの光景ですものね(笑)。
タラちゃん、美人さ~ん☆
カラーも含めて、これから成長が楽しみです!

匿名 さんのコメント...

いつも思うのですが、プレゼント企画の中身が皆さん豪華ですよね~!
ものすごく素敵!
これじゃあ野次猫様ご一行にもなりますよ!(笑)
良かったですね(*^_^*)

タラちゃんのシルバーパッチ柄、シルバーだけど縞々タビーじゃないって事ですよね。
パッチ・・・・だから斑点なのでしょうか?
柄にもいろいろあって、面白いですね。
でもどの子猫ちゃんも美しいです。
血統が違う~!!

匿名 さんのコメント...

たくさんのプレゼント、嬉しいですね♪
ちゃんと順番待ちをしているなんて偉い偉い!
タラちゃん、お耳がピンと立って、可愛さが増してきましたね~^o^
昨日のなつめちゃんのような色に変化するなんて、ちょっと不思議!
きっとなつめちゃんと同じように美猫さんになるんでしょうね♪

匿名 さんのコメント...

シャケちゃん・・ものすごくお寿司が似合うぅ!!(笑)
バリ島のお土産もバリの香りが漂ってきそうですね~素敵♪
野次馬猫さんがこんなにいると
お披露目も楽しいですよね!
タラちゃんかわいいですね(*´∀`*)
なつめお姉ちゃんのような毛色になっていくのですか!?不思議ですねぇ~。。
↓のディアナちゃん、雪の中遊んでるのが素敵です~!
元金銀茜ちゃんもそれぞれ素敵に成長しましたね~♪見惚れちゃいました!

匿名 さんのコメント...

たくさんの素敵なプレゼントが届いて、猫さんたちが賑やかに囲む姿はいいですね♪

プレゼント企画をされた方もそうですが、みなさんそれぞれご自分でできることを企画して、交流が広がったり、より親密になれたり・・・いいことだなぁなんて最近になってやっと気づいた僕です(^^;

匿名 さんのコメント...

たらちゃんはなつめちゃんカラーでしたか^^

↓の、金ちゃんながっ…。。と思いましたw
ディアナ姫は確かdinoさんちからSさんちに行った子でしたっけ?
うろおぼえで間違ってたらごめんさい;
綺麗ですよね。

匿名 さんのコメント...

カラーの不思議・・なるほど~シルバーパッチは薄くなるんですか~@@?
不思議ですね~・・
クラシックタビーは、しっかり濃くなってきますよね~
meちゃんもしっかりレッドが濃くなりました^^v

匿名 さんのコメント...

なつめちゃんのお写真本当に素敵でしたよね♪
タラちゃんも素敵なレディーになるは間違い無しだよねヽ(*’-^*)。

匿名 さんのコメント...

dinoさんもいっぱいプレゼントいただきましたねぇ~♪
ニャン友さんからのプレゼント、本当にうれしいですよね!
私も貰うばっかりで・・・(T▽T)アハハ!

なつめちゃんって、シルバータビーだと思ってたけど、パッチだったのですか?!!
タラちゃんも、あんなカラーになるんだぁ~♪(≧∇≦)キャー♪
楽しみですね~~!!

匿名 さんのコメント...

プレゼントがたくさんだぁ♪
順番待ちが出来るんだぁ。
何分待ち?(笑)
「カモミール」のお茶はひき付けられる香駕するのかな?
タラちゃんお耳が♪
なつめちゃんと同じように薄くなるんだぁ。
そういえばまめじろうも色が変わったなぁ。

匿名 さんのコメント...

プレゼント盛りだくさんですね~♪
手作りとは凄い~^^

お耳が綺麗に立ったのね
どんどん赤ちゃんから子猫になっていく
可愛いったらも~❤
綺麗な毛色どんなレディーになるのか
楽しみです♪

匿名 さんのコメント...

今日はポチ逃げでごめんなさい((((( ̄_ ̄;)サササササッ

匿名 さんのコメント...

タラちゃん綺麗なお顔ですね!
完璧なカメラ目線可愛い~♪
ほんとだ~お耳が綺麗に立ってきましたね!素敵なプレゼントがいっぱいだ~
私の家には卵巻き&鉄火巻きがありますよ!
凄く可愛いですよね~
猫ちゃんは好奇心旺盛だから必ずチェックに来ますよね~

匿名 さんのコメント...

順番待ち、エライですね~!
これぞ大家族ならでは(^_^)

赤ちゃん達が大きくなるの楽しみですね(*^_^*)
順番で出てきてくれるので、毎日楽しみにしてますよ~(^_-)-☆

匿名 さんのコメント...

手作りのオモチャに
バリのお土産~~
どちらもステキですね(*´∇`*)
野次猫ちゃんに混じりたい衝動にかられます(笑)
タラちゃん、本当に愛らしいお顔
将来ベッピンへの道は約束されてますね~♪

匿名 さんのコメント...

わぁいヽ(∇~*ヽ)(ノ*~∇)ノわぁい
dinoさんこんなに素敵に紹介して下さってありがとうございます。
うほほ~!ヾ(= ̄ω ̄)ノ
順番待ちしてくれるほど、みんにゃに喜んでもらえてすっごく嬉しいで~す!
こんなに皆さんに喜んでもらえると、次回は何をつくろうかなぁ~とはりきっちゃいまっす~!(´ω`*人)
そらまめさんのお土産、お友達のところでもたくさんみましたぁ~
みなさんにお土産を買ってきてくれるなんてすごく嬉しいですよね~
ニャンコやワンコがいる方はなかなか旅行に行けないので、旅行に行った気分になれていいですね☆(>ω・)
タラちゃん~なつめちゃんと同じ色なのですね。
どんなに綺麗になるかすごく楽しみですね

匿名 さんのコメント...

素敵ステキなプレゼントですね!
みんなで大騒ぎ興味津々^^
順番待ちの行列までできちゃったね。

タラちゃんくりくりなめめしてる("▽"*)w

匿名 さんのコメント...

名物順番待ち~(( ´∀`))ゲラゲラ
みな、ちゃんとルールを重んじるとても素晴らしいですね~♪
うちはねこおばばさんからのお寿司を取り合いしていましたから…^^;

シャケちゃん??紅茶の香りが気に入っちゃったのかな~♪私もカモミールの紅茶が好きなんです★良い香りですもんね★★

タラちゃん、お目目くりくりとっても可愛い~ホント大きくなった姿がとても楽しみですね~★★

匿名 さんのコメント...

こんばんにゃ~
ご無沙汰にゃにょですぅ~
タラちゃん、しっかりしてきましたね~
赤ちゃんから幼児になってきた感じ。
こんなにしっかり濃い色がついているのに、
なつめちゃんみたいに、柔らかい優しい色に
なるんですね~。不思議~。
でも、dinoさんちのみんにゃは毛がふっさふさ~。
うちのミーはなんでこんなに毛がふさふさしていないんだろう?
やっぱり血統の違いなのかなぁ?

匿名 さんのコメント...

こんばんわ~。
タイミングが合わなくて、ちょっと遅めのお邪魔になりました。
例の件でメールだしましたので、よろしくお願いします。

素敵なプレゼントがたくさんですね~。
お寿司、いろんなところで拝見しました。
サイズ的にも、皆さんにはぴったりでしたね。
皆さんでお寿司屋さん営業してみてはいかがでしょうか!?
あ、回転しちゃう!??

匿名 さんのコメント...

みんな、くい付きがいいことぉ(^。^)
こんなに遊んでくれると嬉しいですね♪
ホ~、シルバーパッチは薄くなるんですか!
うちは反対で濃くなりました^^;
成長が楽しみだにゃ~ヽ(^o^)丿

匿名 さんのコメント...

いろいろ、素敵なプレゼントが届いてますね♪
我が家もお寿司大盛況でした!

シャケちゃん、カモミールに興味あるなんて!
ハーブニャン?

そうそう、仔猫の柄から想像すると、全然違ってきたりしますよね~。
キャンディも、来た時と比べると、違ってきてるんです。
最近茶色の毛が・・・(-"-;)

匿名 さんのコメント...

わぁ〜、プレゼントいっぱい届いてうらやましいな〜。
手作りのお寿司のオモチャ、かわいいですね。
賞味期限が無制限ってのが面白いです。
みんな楽しそうですね〜。
ポチ(´∀`*)

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです~~
やっと遊びに来ることができるようになりました
風鈴コンビ共々よろしくお願いいたします~~
みんな元気でいますか~~
こにゃん達も大きくなりましたね~~

可愛いコニャンをみていたらがコニャンが欲しくなった黒ネコです~~^^v

dino さんのコメント...

コメントをくださった皆さまへ

いつもありがとうございます。

猫友さんとの交流は楽しいです。
こうやって色々なものを頂いたりして・・・・・・・あ・・・いただきっぱなしですみません。

うまく写真が撮れなくって苦労します。
わが家の場合猫の数にくらべるとおもちゃが少ないので、頂きものに飛びついちゃうんです。