2008/07/18

またまた嬉しいプレゼント♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




またまた、嬉しいプレゼントをいただきました。

陶芸と猫・・唯家のmicさんの愛猫みっく君の

3歳のお誕生日イベントのプレゼントでーす!



手作りのお醤油差しが可愛いでしょう?


応募者みんなのお顔の載ったお手製のノート。

うちの子の写真を使ってストラップまで作ってくれました。

紙風船も付いていました。

何とすごい事に、応募者全員にくださったんですよ。


さっそく紙風船で・・・・・


シャケが楽しそうに遊んでいます。

後ろの「背後霊」ディーノじーじにご注目。


「わしも・・・・」

上の扉は開いているのに、紙風船に夢中でわからなくなったようです。

micさん、本当にありがとうございましたー!




本日のお・ま・け♪


いたずらイックー、ちょっとおすまし♪


みんな生後40日になりました。



写真を撮ったベッドを持ってくると、臭いがついていたのでしょう。

あっという間にファントムが・・・・・よく入れたね。

この大きさの違いをご覧ください。



「使用前・使用後」


ついにパソコンがうなっています。

週末に修理なんですが・・・・それまで持つのかなあ?



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。
            ぽちっと クリックお願いします!!   

             
←こちらもぽちっと。



頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

34 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おはようございます。
あ、この紙風船、今お友達のところで目撃しました。
案外いい玩具になってて、ちょっとびっくりしたところです。
来月近所でお祭りがあるので、こういう面白いものがゲットできたらなと思ったところです。

うふふ、ファントム君、いい顔してるわ。
なんだか「ふぅ~、いい湯だな」って感じ!?
ちびっこちゃんたちが、ここまで大きくなるかと思うと、びっくりですね。

匿名 さんのコメント...

スイカの紙風船で遊びながら、スイカの被り物も被って欲しかったな~(爆)

風船て動きが不思議なのか?
紙風船やゴム風船など・・・風船は猫に人気が高いですよね!

ゴム風船をあげたら、数分で何個も割られちゃいます(汗)

ディーノくんは遊べましたか?(^^

匿名 さんのコメント...

スイカの紙風船、初めて見ました〜。
楽しそうに遊んでてかわいいですね。
「背後霊」に笑っちゃいました。
ポチ(´∀`*)

匿名 さんのコメント...

全プレでこの豪華さ!
すごいですね~☆
じーじぃ… 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
イックーちゃんはやんちゃそうだけども
やっぱりおんにゃのこって感じですね♪
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
dinoさんのパソさんがんばれ~☆

匿名 さんのコメント...

すみません。
またちょっと長いメールだしました。
お願いだ、PC頑張ってちょうだい!!

manuka さんのコメント...

最後のお写真2枚!すごい体格差ですね。
生命の神秘です..。

ディーノの紙風船に注がれるアツイ視線が痛い~

匿名 さんのコメント...

紹介ありがとうございます。。
何かに使ってやってくださいね。
スイカ〜興味津々〜良かった〜〜!
でも直ぐ破れちゃうんですよね。ごめんねぇ!!
*大きさ比較〜ちっさい〜!かわいい!!
元気に大きくなぁれ!!
パソもガンバっ!

匿名 さんのコメント...

いろんな方のところでお見かけするのですが
本当にステキですね!
羨ましいです♪
イクラちゃんカワイすぎ!
犯罪だわヾ(>▽<)ノ〃

匿名 さんのコメント...

あ!ここにもスイカが~ヾ(*≧∇≦)〃
dino家でもスイカ割りが行われたかしら~?
壁|m`)ムフッ

パソコンさん、週末まで頑張って~p(´∇`)q

るーちゃま さんのコメント...

ディーノじいじ、なんとも恨めしそうな顔がかわいいですね~。
これじゃぁ、意地悪もいたずらもできないですねww。
ファントム君、あかにゃんの匂いに興味深深なのかな?
このサイズのいくらちゃんも、いつかファントム君サイズになるのかなぁ?

匿名 さんのコメント...

紙風船を見つめるディーノ爺・・かなり寂しげ(・_・)
でもでも 上の扉開いてるって∑( ̄△ ̄;)
落ちつきましょうね ディーノ爺(^_^)

イクラちゃんかわいすぎです(*´ェ`*)
ファントム君みたく 強くたくましく優しく・・大きくなーれっ(●^o^●)

匿名 さんのコメント...

dinoさんとこはスイカだったんですね(●≧∇≦)ノ
首を傾げた感じのシャケくんにキュ=(*´∀`*)⇒ン♥
使用前と使用後で、差がありすぎる気がしますw
これがエステやダイエット食品のチラシにのってたら、すぐにインチキってばれちゃいますよ☆ヶラ((*´∀`*))ヶラ

匿名 さんのコメント...

dinoさん連絡ありがとうございます。
リンクもちろん大丈夫です。すみません。

匿名 さんのコメント...

スイカの風船で、先日のスイカの被り物を思い出してしまいました( ̄m ̄* )ムフッ♪
micさんの素敵な全プレは、あちこちで見ましたよ~。コチラにも、あの素敵な醤油さしがあるんですね♪

はっちゃんのご飯に虫下し混ぜてみます!
あんなに食べて太らなさ過ぎな気がしてたんですけど、病院は連れてけなしし・・・って思ってたんです。
ありがとうございました(*゚∀゚*)

匿名 さんのコメント...

仕事の合間に現実逃避の訪問です(爆)。
パソがやばそうですね~(汗)。
どうにか修理の時まで動いてくれますように☆
micさんのプレゼント、どれもステキでしたよね~~。
私も愛用していますよぉ!!スイカは…(涙)。

匿名 さんのコメント...

あ、こちらにもスイカ風船♪
いろんなところで見かけましたが、大きいメインクーンに大きいスイカはよく似合うな~。
ディーノじーじ 興奮して出口がわかんなくなっちゃいましたか(笑)!
気持ちは良く分かりますよ~~。
早く遊びたかったんだね☆

PC早く治るといいですね。
パソさんがんばれ~~。

匿名 さんのコメント...

またたくさんのぷれぜんと!
しかもお手製の醤油さしにノート?!
愛情も一杯つまってますね♪
ディーノじーじ(笑)。 かわえぇなぁ♪

ええ? あかちゃん猫たちってもう生後40日?!
早いなあ・・。
あははファントムさん! 何気にお澄ましなんかな?(笑)。

匿名 さんのコメント...

キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
今度はスイカを被って遊んでください!!
それまでに破けちゃうかな?
ディーノじーじったら行動がかわいいわぁ。

同じベッドなの?って聞きたくなりますね。
イクラちゃんもファントムちゃんくらいになるんですよね。
ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

匿名 さんのコメント...

ディーノくん、紙風船が気になって仕方なかったんですね~^^;
扉が開いてるのに気づけたかな?
イクラちゃんはもちろん可愛いんだけど、
ファントムくんの表情、すっごくいい表情で可愛いです♪
イクラちゃんの大きさは、はみ出た尻尾と
同じくらいですね^o^

匿名 さんのコメント...

いくらちゃんのレッドクラシックタビーは綺麗ですね(〃∇〃)
私昔からクラシックタビーに憧れてるんですが
縁が無いまま終わりそうですが、見てるだけでもうっとりします(*ё_ё*)きゅん☆

ファントム君、たらいで腰湯みたいですね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

匿名 さんのコメント...

イクラちゃん鮮やかなレッドですね~@@
40日って何グラムなんでしょ^^?
メインクーンさんはおこちゃまの時からおおきいのかな^^?

@@・・同じベッドですか^^?あはは・・。

匿名 さんのコメント...

不調につきポチにげです~(><)

ファントムくんといくらちゃんのサイズの違いにびっくりです!!
というかこにゃんの顔がしっかりした顔つきになってきていますね~vv将来どんな美にゃんになるのか・・・・楽しみですvv


↓久しぶりに金ちゃんが見れてすごくうれしいですvv相変わらずのおっさんっぷりに萌えました~vvてゆうかでかい・・・・

匿名 さんのコメント...

スイカに背後霊に今の季節にピッタリのフレーズですねw

スイカの紙風船はお友達のブログでも紹介されていましたね^^
醤油差しもいいですね♪

「使用前・使用後」・・・w

匿名 さんのコメント...

素敵なプレゼントですね♪
スイカの紙風船な猫ちゃんに人気があるのかな?
遊んでますね~
これって同じベッドですよね!
INするコによってこんなに感じが違うんですね~
PC頑張れ~~~~~~

匿名 さんのコメント...

わ~い!micさんのプレゼントだぁ~
本当に素敵ですよね~(*´ω`*)
我が家も大切に飾っています。

(o>▽<)oキャハハ
ディーノじいじ…カギあいているよ~
シャケちゃんの後、ディーノじいじもあそべたのかな?

イクラちゃん可愛い~!
大きいくせして無理やりベットに入るファントムくん大好き~(´ω`*人)

匿名 さんのコメント...

あら~良いオモチャですね~(*´∇`*)
紙風船って結構遊んでくれるものなんですね♪
イクラちゃんのチンマイ感じも可愛いし♡
サイズぴったりの男前ファントム君もステキです~

匿名 さんのコメント...

すごい豪華なプレゼントですね(゜o゜)
良いなぁ~(^^ゞ羨ましい

dinoさん家のニャンズにも仮面チョラダーに出演してもらいますね(^_-)
怪ニャン役だったらゴメンナサイ(笑)
お楽しみに☆彡

匿名 さんのコメント...

PCがうなってるなんて、恐ろしや~・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
バックアップは取ってあるようで何よりです。
治ると良いですね~・・・

micさんからのプレゼント嬉しいですよね!
手作りグッズを自分のうちの子の写真で作ってくれたってのが、すごい嬉しかったですぅ~!!
紙風船は取り合いにならなかった?
あっ!dino家はお行儀良く順番待ちですね~(`m´★)シシシ...

匿名 さんのコメント...

ポチ逃げです、ゴメンナサ━━。・゜(*ノωヽ*゜)゜・。━━イo

匿名 さんのコメント...

スイカの紙風船だ~今、Chocolatさんのところで拝見したのですが…とても残念な姿になっていました><
dinoさんのところはスイカでどんな風に遊ぶのかしら~やっぱり順番待ちなのかな~

PC唸ってるって…あわわっ
治ってくれるといいですね…

イクラちゃん♪おすましなお顔ができるいい子ちゃんだ♪可愛い☆☆

匿名 さんのコメント...

ディーノ父 ぷぷぷ(^。^)
すいかを見る目が怖いですよ~(笑)
紙風船そこそこ大きいのに怖がらないんですね!
そしてそしてイクラちゃん、かわいいさ倍増中ですね~(´∀`*)

匿名 さんのコメント...

スイカを見る背後霊じいじの表情に笑ってしまいました。
長老だけに、素直に「遊びたい」と言えない大人心???

ファントムくん、好きです。
付き合ってください
なんてヾ(>▽<)ノ〃

匿名 さんのコメント...

ステキなプレゼントですね~
お手製の醤油さし良いですね~
羨ましい限りです~
紙風船興味津々のディーノおじじに大笑いしちゃいました
割れないように気をつけてね(笑)

あの可愛らしさからあの大きさに^^
良いですね~~
大きなニャンコ大好きな黒ネコとしては
使用前使用後どちらも大いに気に入りました~~(笑)

Pc無事生還できると良いですね~
ガンバPc

dino さんのコメント...

コメントをくださった皆さまへ
いつもありがとうございます。

お返事が遅くなってごめんなさい。


猫友さんが増えて色々なものを頂くようになりました。
本当にありがたいことです。

わが家の場合、野次猫の数が多いので写真を撮るのは大変です。
頂いたものはあっという間にみんなが持って行って遊んでしまいます。

頂いたおもちゃなどは「初物」が多いのですごく喜びますね。