2008/07/22

じーじの優しさ・・・・いじけファントム

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




赤ちゃんと子猫と母猫に振り回されているわが家です。

構われないメンバーの不満がMAX(マックス)

甘えん坊のファントムがディーノじーじに・・・・・






「じーじ、僕たちってどうでもいいのかなあ?」


「ん?人生は色々あるんだよ。『果報は寝て待て』だよ。」





「でも・・・でもね・・・寂しいよぉー!」


あーあ、甘えちゃって。怒られるよぉ。





「でっかい図体をして、うるさーーい!!」


「がーん・・・・じーじ・・・・」

でっかい図体・・・・それを言われちゃねえ・・・・・・事実だし。



でも、じーじも優しいんです。

ちゃんとファントムを甘えさせてくれます。


たっぷり甘えれば機嫌もなおる・・・・・・あれ?


「お母さんなんて、嫌いだー!!」

あっそ・・・・・・







本日のお・ま・け♪



以前カワウソが倒れていた。




その同じ場所に・・・・・・





でっかいアライグマが倒れていた。


カワウソフォーチュンとアライグマクンちゃんは兄弟です。

「血は争えない」

あ、右上の写真は、二人の母のロクサーヌです。



ご心配をおかけしましたが、やっと芽芽は落ち着いてきました。

ただ、ちょっとフォーチュンが鼻の調子が悪く、精密検査です。

大学病院でCTかMRIを撮る事になりました。

今日、これから病院に行ってきます。

帰ったら、皆様の所にうかがいたいと思います。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。
            ぽちっと クリックお願いします!!   

             
←こちらもぽちっと。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

32 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ様です~~
ファントム君も寂しいんでしょうね~
コニャンにおか~さん取られてハハ
お~~きからだに甘えっこ
フフそんなファンとむくん大好きです~


下の記事で芽芽ちゃん
大きなコニャン拉致してきちゃったんですね~
気になるんですねやはり母になると
子ニャンの声に敏感になりますものね~~
攻防戦頑張って下さい

フォーチューンちゃん何事もありませんように(祈)

匿名 さんのコメント...

「ガーン!」のじーじの顔が・・・ウケまくり(笑)
dinoさんの写真加工も効果大でいい感じです!
こういう表現いいですね♪

あはは(^^クンちゃんて確かにアライグマっぽい♪

先代の石松が鼻が悪くて、呼吸がしずらかったんです。可愛そうですよね。
フォーチュンくんはすぐ治るといいな!

匿名 さんのコメント...

ファントムちゃんの後姿☆
綺麗☆です
フォーチュンちゃんお大事にしてください。

匿名 さんのコメント...

dinoさんが母ニャンと子ニャンに掛かりきりで、男の子たちは寂しい想いをしてるのねノд-。)
男の子は特に甘えん坊だからな~♪
中心だけ色の付いてる白黒写真、面白いですね(●≧∇≦)ノ
カワウソとアライグマの兄弟なんて、初めて見ました!(笑)
フォーチュンくんのお鼻、ちょっと心配です。
大したことなければいいんだけど(;´Д⊂

匿名 さんのコメント...

猫さんは意外と寂しがりやだから、注目が子猫さんにいっちゃうと寂しいんでしょうね。
今日は病院ですか。
暑いので道中お気をつけて。

カワウソというより、ゴージャスなキツネの剥製??
アライグマというより、シロクマさん??(笑)

匿名 さんのコメント...

うわわ、この暑い中、病院ですか。
お疲れ様です。
何事もなく、投薬程度で治るといいのですが。

やっぱり、出産ラッシュになると、メインが女性陣とベビーちゃんになっちゃいますよね。
日頃、男性陣の方が目立っているので、こういうときは久しぶりの登場!って感じになります。
きっと、お家の中でもそうなんでしょうね。

でも、ファントム君、甘える相手がいてよかったね~。
幸せなんだよ、その環境は。

匿名 さんのコメント...

再びすみません。
メール無事に届きました。
なんだか、週末に送ったメールがちょっと言葉が足りなかったようで、申し訳ありませんでした。
楽しく作業させていただいているのですが…ほんと、すみません。
確認させていただきたいこともあり、再度メールさせていただきました。
お時間が出来ましたら、ご確認いただけませんでしょうか。

るーちゃま さんのコメント...

ファントム君、じーじの所に顔突っ込こんで甘えてる~。
甘えっこさんにはせつないよね~。
でも叫ぶ元気があれば大丈夫だね!
おなじ場所で同じポーズwwこれって遺伝なんでしょうかぁ!
病院暑いので、フォーチュンもdinoさんも大変ですね。何事もないといいのですが。
気をつけて行ってらしてくださいね。

匿名 さんのコメント...

いくつになっても甘えていたんでしょうね(^_^)  フォーチュン君大丈夫ですか・・何も無い事を願っています。
さすが兄弟ですね 同じ格好だぁプププッ (*^m^)o==3 

匿名 さんのコメント...

果報は寝て待て。
じーじの言う通りじゃぁ~(=´ω`=)y─┛~~
ファンさんったら大っきな身体でほんとにかわいいんだから~♪
フォーチュン君どしたのかな?
心配ですね。
いい結果でありますように☆

匿名 さんのコメント...

ファントムくんは大きくても子供の心だから、
やっぱり寂しいのかな?
「嫌いだー!!」の写真は人間の駄々っ子と同じですね~
こんどはアライグマ・・・
ロクサーヌちゃんは、いろんな動物をお産みになったんですね♪(笑)
フォーチュンくん、心配ですね~
大きな病気じゃありませんように☆

匿名 さんのコメント...

PCの修理は無事に終了したのでしょうか?
芽芽ちゃん、落ち着いてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・ですね!

( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
いじけちゃってる大きな子がいますよぉ~(笑)
じーじに怒られちゃって・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でもちゃんと甘えさせてもらって良かったね!
ファンちゃん、気持ちは分るけど
お母さんは忙しいのよ。ファンちゃんも子にゃんの頃は同じことしてもらったんだから、順番だよぉ~d(゚ー゚*)ネッ!

manuka さんのコメント...

フォーチュンくんの病院、いかがでしたか?
お大事にしてください。

みんな構ってもらえないと、たちどころにご機嫌にあらわれちゃうんですね。
かわいー(^^)
では、私めがお相手しに...あっ、私じゃ役不足ですね..。

匿名 さんのコメント...

どうしちゃったのかしら・・・
風邪でもひいたのかな
病院から今頃お帰りになったかしら・・・
心配です

匿名 さんのコメント...

^^?いま何ニャンいるんでしたっけ^^?

dinoさん、たいへんですよね~・・
そりゃ~かまいきれませんよね・・^^;

フォーチュンくん、心配ですね・・。
大丈夫だったでしょうか・・結果はまだですかね?

匿名 さんのコメント...

じーじは優しいなぁ~。
うるさ~い!ってあんな顔しても、
次には優しくなって( ̄m ̄* )ムフッ♪

お母さんなんて嫌いだー!の写真・・凄く好き(*゚∀゚*)

フォーチュン君・・お風邪かなぁ・・。
心配ですね。何でもないといいですね。

dinoさんいろいろお疲れでしょうが、夏バテに負けず頑張ってくださいね!

匿名 さんのコメント...

じーじの優しさにうるるんですっ。
フォーチュンくんはどうしちゃったのかな?
心配ですよね…。検査結果は後日なのかな??
早く症状が落ち着いてくれますように(涙)。
悪い病気とかじゃないことを祈ってますっ☆

匿名 さんのコメント...

ファントム君…ちょっと寂しくなっちゃったのね~でも、優しいじーじが慰めてくれる☆
素敵なじーじですね~♪

フォーチュン君、大丈夫ですか??
お鼻の調子が悪いって…
検査結果…心配です><

匿名 さんのコメント...

ファントムちゃんやっぱりちょらと似ていますね!でも、ファントムちゃんの方が縞模様がくっきりしてると思います(*^_^*)

dinoさん、子猫ちゃんやフォーチュン君のコトとか、お忙しいみたいですね。

お鼻の症状心配です・・・(>_<)

匿名 さんのコメント...

でっかい図体でも甘えたい時もあるよね(笑)

下記事も見させていただきました。
「カッコウ芽芽ちゃん事件」不思議ですね~(@。@)
で、で、で、イクラちゃん‥
でかいですけど(笑)
にぎやかで楽しそうですが今は神経張り巡らせですね。
dinoさんホントお疲れ様です(_ _)

匿名 さんのコメント...

レックCTの綺麗なフォーチュン君、検査結果どうでしたか?
東京は動物の大学病院があっていいですね。
関西で私の知ってる範囲では動物用のMRIを撮ってくれるのは滋賀県の方しか知りません( ̄ー ̄;)ゞ

バナナは吊ってたら熟れやすいのか落ちたりはじけたりしますよね~( ̄ー ̄A アセアセ・・・
だから吊るのは初めだけで食べ始めたら下ろしてま~す。

匿名 さんのコメント...

ファントムくん~焼きもち焼いちゃったのかなぁ(*'ω'*)
ディーノじいじに甘えんぼ~キャワイイ~
あ~ん!おばばでよければ思いっきり甘えてちょうだ~いヾ(≧▽≦)ノ

フォーチュンくん、心配ですね(´;ω;`)
重い病気じゃないといいですね。

PC直りましたか?

匿名 さんのコメント...

ファントム君、大きくったって寂しいんだよね^^
甘えん坊って可愛くって最高♡
じぃじにしっかり甘えさせてもらってね♪

フォーチュンくん検査どうでしたか?
心配ですね・・・何事もありませんように

匿名 さんのコメント...

そっかぁ。
甘えん坊の男の子達は
少し我慢の時期なんですね。

フォーチュンちゃんどうしたのかな?
精密検査!?
安心できる結果だといいです。

匿名 さんのコメント...

ごめんなさい、ポチ逃げです・・・@(/ェ・o)@クスン

匿名 さんのコメント...

じいじの表情にウケました。
それにしてもじいじに比べてもファントム君は大きいですね~
フォーチュン君、大したことがなければ良いのですが。。。

匿名 さんのコメント...

やっぱり男の子たちは相手にされなくて淋しい思いをしてるのでしょうか?

フォーチュン君、鼻が悪いのですか?
大きな病院へ行くんですね?
何事もなければよいのですが・・・

匿名 さんのコメント...

甘えてる姿かわいい。。
赤ちゃん無事に、おめでとうございます!
フォーチュン君〜どうでしたか?
心配です。。安心出来ること願ってます。

匿名 さんのコメント...

ごめんなさい。
時間が・・・ポチ逃げです。

匿名 さんのコメント...

お疲れ様です。
御出産おめでとうございま~す!
素敵な仔猫ちゃんたちですね。
かなりグレード高そうですよね。
楽しみですね。
子育ても大変でしょうしお気を付け下さいませ。
ポッキーのお見舞いコメありがとうございました。

匿名 さんのコメント...

あらら、ファントムくん赤ちゃん返りしちゃってるのかな?
壁|m`)ムフッ

dinoさん、暑い中子育て&病院お疲れ様です~!!
お疲れを溜めないようにご自愛くださいね☆☆

dino さんのコメント...

コメントをくださった皆さまへ。

いつもありがとうございます。

子猫に手がかかるとすぐこの方たちがいじけます。

猫は人の心を読み取りますね。
大きな抗議行動には出ないのですが・・・・いじけているのは一目瞭然。

今回は・・・・・この状態が長いので、気をつけてあげないといけないと思っています。