2008/07/14

きゃーーっ!大変!!

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




シャケの子はイクラ。

いたずらイックー、女の子とは思えないほどやんちゃさんです。


お母さんのうちゅこもあきれ顔・・・・・

「どうしてこうなっちゃったのか・・・・」


ソファでころりん、ころりん・・・・

楽しい?

あ・・・・背中がはまっちゃったのね。


「見てないで、たちゅけてー!!」




パソコンがご臨終寸前です。

勝手に電源が切れてしまって何もできません。

申し訳ありませんが、アップできる時だけいたします。

皆様の所へは行ける時だけ読み&ポチ逃げさせて下さいー。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。
            ぽちっと クリックお願いします!!   

             
←こちらもぽちっと。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。




Posted by Picasa

31 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おはようございます。
イクラちゃん、元気いっぱいですね~。
そうそう、こうやって亀じゃないけど、変な場所でジタバタしてることって、ちっちゃい時はよくありますよね。

そして…PCご臨終寸前ですか。
なんとか復活していただきたいですね。

匿名 さんのコメント...

うぅ、助けないで見ていたいです。
可愛い、悶えるほど可愛い・・・!!
パソコン完全にご臨終する前に直してもらうか、バックアップとらないと危険な感じですね。
私は一度サヨナラした時にバックアップの重要性を学びました。
気を付けてくださいね。

匿名 さんのコメント...

かわいい!いくらちゃん!!
誰か助けてあげて〜〜〜〜!
でもこのまま見ていたい。。ふふふ。
*パソコンうちもそろそろ危険です。
買い替えですかねぇ!涙

匿名 さんのコメント...

ご無沙汰でぇ(陳謝)。
いやあ・・ うちゅこさんの手がえぇ!
イクラさんが転がっていかないように支えてあげてるみたいやん~。
て思ったら、あはは 半端な格好から戻れなくなっちゃったの?(笑)。

↓のかぶとむし:ひなこさん ええわぁ(爆)。

Pc,もうあかんのん?
うちもやっと変えたよ~。

匿名 さんのコメント...

か・か・か・かばえぇ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
助けなくっちゃ!と思いつつ、ず~っと見ていたいかも( ´艸`)ムププ

PC大丈夫でしょうか?
せめてデータだけでも失わないようにお気をつけを~!!!

匿名 さんのコメント...

あははっ!
いたずらイックーちゃん、かぁいぃ♪
はさまって動けなくなっちゃったのね!
たちゅけてあげるから もうちょっとそのままでお願いちまちゅ~(笑)!!
だーって かわいいんだもん。
もちょっと見てたいよ☆
うちのそらもブリーダーさんが目を見張るほどのいたずらっ子だったそうです。
これからどんないたずらをしてくれるか楽しみ~~♪

匿名 さんのコメント...

きゃ~ん♪
イクラちゃんかわいすぎますっ!!
しかし…このカラーで、しかも、
お名前がイクラって子はやっぱし…
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
いたずらでやんちゃなんですね~(≧∀≦*)♪
きっとイクラさんと同じように愉快な子になるのでしょうねd(。ゝω・´)
これからますます目が離せません☆
PCさんの調子まだ悪いですか~(>_<)
バックアップした方がいいですよね。
我が家もこの間やっとこさしました(~_~)

匿名 さんのコメント...

イクラちゃん かわいすぎます(*^_^*)
うちゅこママもお手上げかなぁ
今の時代は女の人も強くないと・・
ねっd(^-^)ネ!

dinoさんパソコン不調ですか・・(^_^;)
少しゆっくり休養を・・って事かもしれませんよ(^_^)

匿名 さんのコメント...

( ゚∀゚);',*;',.;*ブハッ かばい~ん
イクラちゃん、かわいすぎるよーん
ヤバイ!自分が壊れていく~ね(*′,_・・`)=εзハフンハフン

パソコン。。。やっぱり無理っぽいですか?
わわわ!早めにバックアップして万が一に備えてくださいね~~~~~

匿名 さんのコメント...

子にゃんだけの写真だと大きさが分かりづらいけど、うちゅこさんと比べるとものすごい小さいですね(〃∇〃)
ハマって動けないイクラちゃん、可愛いです~(*ノωノ)
パソコンの具合がすぐれないんですね・・・
私も新しいの買わなきゃと思ってるんだけど、なかなかね~(=´Д`=)ゞ

匿名 さんのコメント...

dinoさんのパソも、本格的にやばいのかな…(汗)。
うちも原因不明のエラーが出てるのが困るけど、
なんとかまだ使えているんですよね~。
急な出費はなんとか避けたいですね!!
イクラちゃん、可愛すぎですぅ♪♪
ヲバチャマが助けに行きますよぉ(爆)。

匿名 さんのコメント...

イクラちゃんやんちゃさんなんですね☆
元気があるって良い事ですぅ~(^^)
ソファーにはまってるところも、また可愛いー♪

パソコン大変ですね。
突然電源が切れると何も出来なかったり
しますし、困りますよね~。
何とか直ってくれるといいけどぉ。。。

匿名 さんのコメント...

dinoさんPC、症状が分からないものの、一度セーフモードで起動するとこから試してみたら、少しはマシになるかも。。???
てゆぅか、バイクで飛んで来い?(笑)
てゆぅか、2号さんお下がりはすみやかに~♪って伝えてください(笑)

匿名 さんのコメント...

わぁ〜、ソファでころりんころりん、かわいい〜!
と思ったらハマって出られなくなっちゃたんですね〜。
助けてあげて〜!
PC治るといいですね。
暑さが原因…じゃないですよね。
ポチ(´∀`*)

匿名 さんのコメント...

イクラちゃんの可愛いやんちゃな姿を見ながら、ソファーの肉球マークが気になりましたw

うちは相方のデスクトップのPCがたまに調子わるくなるときがありますね。

でも、僕も相方もノートPCをそれぞれ持ってますし、通信環境も別回線があるのでなんとか24時間営業は保てそうですw

なんとか復旧できるといいですね。

manuka さんのコメント...

パソコン、ピーンチ!ですか。それは大変!
無事に治るか、はたまた新しいパソコンに巡り合うか、とにかく被害がないことをお祈りしております。

イクラちゃん、やりますね。
カツオくんに負けないキャラクターで、末頼もしいです。

匿名 さんのコメント...

イクラちゃん、はまっちゃてるの~^^?
めっちゃくちゃ可愛いじぉ~^^
たちけて~~^^;

dinoさんもかなりピンチですね@@!?
バックアップしましたか^^?

匿名 さんのコメント...

ゴメンナサイ。
ちょっと時間がなくて…
今夜もう一度訪問できたら
遊びに着させてくださいね♪
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

匿名 さんのコメント...

イクラちゃん、やんちゃで可愛いです~^o^
ちっちゃいから、ちょっとした隙間にスッポリはまっちゃうんですね^^;
うちゅこちゃん、そのままにしてどこか行っちゃったのかな?
PC大変ですね~^^;
私のPCも一日一回、突然落ちます><
バックアップしておかないとですね~

匿名 さんのコメント...

イクラちゃん、やんちゃなのかぁ~♪
はいはい、おばちゃんが今助けてあげますよー!
レスキュー、レスキュー♪ε=ε=(/*~▽)/キャー

PC大変ですね・・・
決定的にご臨終になる前に、データのバックアップ取ったほうが良いですよ・・・

↓のネイルステキ~♪゚*・:.(*///∇///*).:・*゚

匿名 さんのコメント...

可愛い~❤
コロンコロンだから思うように動けない

PCが限界なのですね・・・
早く治るといいですが更新は運ですね^^

匿名 さんのコメント...

読み逃げ&ポチ逃げお許しを・゚゚・(×_×)・゚゚・。

匿名 さんのコメント...

イクラちゃんかわいい(*〃ω〃*)
イクラちゃんを見つめるうちゅこちゃんもすごく可愛いです~
パソコン調子悪いと大変ですよね(;ω;)
早く直るといいのですねぇ…
我が家もものすごく調子悪いので、保証期間が切れる前に修理にださないと…(-ω-;)

匿名 さんのコメント...

可愛い~
大変助けないと・・・
でももがいてる姿も可愛いからこのまま見て体ですよね~
私って意地悪かな(笑)
PCどうしたのかな?
原因が解るといいですね!

匿名 さんのコメント...

イクラちゃん、ヤバいくらい可愛いですね~♪♪ママがちとあきれ顔って言うのも笑えます( ´艸`)ムププ

PCの具合が??
原因がわかってどうにか復旧します事を…

↓ネイルっすごぉ~い素敵ですね~★
お花のモチーフがすごいいい感じ♪

匿名 さんのコメント...

いくらちゃん、やんちゃでキュートですねぇ~(^_-)
うちゅこちゃんの手がいくらちゃんの頭を支えてて、さすがママですね(*^_^*)

PCの調子が悪いと更新も大変だし、コメントも出来ないし、心中お察しします(>_<)
復旧するといいですね!

匿名 さんのコメント...

いくらちゃん可愛い~
可愛すぎます~♪
背中がはまっちゃったのね^^;
助けてあげたいような
そのまま見ていたいような(笑)

パソコン大変ですね(> <)
もう直る気配はないんでしょうか(汗)

匿名 さんのコメント...

いくらちゃん、可愛すぎる・・・の一言(〃>艸<)
いつまでもいつまでも、見ていたい感じ♪

パソコン・・・ご愁傷様です(T_T)
早く生き返れ~!

匿名 さんのコメント...

うちゅこさんと一緒だと赤にゃんの小ささがよく分かりますね。
あーかわいい、ぬいぐるみみたい。
やんちゃなくらい元気なことはいいことですね。
あら、またPC調子悪いようですね。
勝手に電源が切れるなんて恐ろしいー!
寿命なんでしょうか・・・?

ネイルアート素敵ですね♪

匿名 さんのコメント...

連日のポチ逃げごめんなさい・・・

dino さんのコメント...

コメントをくださった皆さまへ

いつもご訪問ありがとうございます。

PCの不調は本当に困ります。
どうもファンがうまく動いていないようで、過熱で電源が落ちてしまうようです。

今までのデータが消えたら・・・・・そう考えると怖ろしいです。

別のパソコンを持って来てくれる事になっていますので、それまでどうにか・・・・・このPCが持つ事を祈っています。