2008/08/01

皆さまへお詫びと・・・・子猫たちのポートレート

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪

大変申し訳ありません。
自前のサーバーなのですが・・・・ダウンしてしまいおかしくなっています。
頂いたコメントも何も訳のわからない状態になってしまいました。


その上明日からまた大阪にキャットショーに参ります。
予約投稿を試してみますが、どうなるかわかりません。

皆様の所へは月曜日から通常通りうかがいます。


消えてしまった記事をもう一度載せさせてくださいね。




時がたつのはあっという間です。

シャケベイビーズ、生後50日を迎えました。

アズールと芽芽の子も生まれどたばたして過ごしていたら・・・

きゃーっ!いいお写真を載せていないじゃないですか。


あわてていいお顔のお写真を撮りました。

と言ってもちょっと前で・・・ごめんなさい、生後48日目です。





トップバッターは唯一の男の子、カツオです。


シルバータビー&ホワイト

大きい子です。

ものすごくやんちゃです。


「悪太郎」





お次、女の子のトップバッターは・・・・・ちょ、ちょっとー!

ねえ、こっちを向いてちょうだい。


タラです。

シルバーパッチドタビー&ホワイト

おばあちゃんのジュリア、お母さんのうちゅこと同じカラーです。

女の子にしては大きい子です。


「しっかり者」




ご存知いっくーことイクラです。


レッドタビー&ホワイト

この子も大きい子です。

男の子並みにやんちゃです。



「こぼれイクラ」




子猫なのに妙に色っぽいサザエです。


シルバーパッチドタビー&ホワイトです。

ばーばのジュリアに瓜二つのカラーです。

物静かな子です。


「華」




最後はちっちゃいワカメです。


ちっちゃいと思っていたら・・・・

ぐんぐん成長して他の子に追いつきそうです。

でも、安心できる大きさになるまではおうちに残ってもらおうと思っています。


「箱入り娘」


皆さま、この子達をよろしくお願いいたします。




今回の両親はまったく血縁関係がない二人です。

そうすると、子供たちも個性豊かな顔になるそうです。

ただ・・・同じ顔は2度と出ない可能性が高いということです。

う・・・・お家に残す子は慎重に選ばないと・・・・・・・

今現在カツオをお家に残すか悩んでいます。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。
            ぽちっと クリックお願いします!!   

             
←こちらもぽちっと。



頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa


19 件のコメント:

るーちゃま さんのコメント...

サーバー大変ですね><直るといいんですけど~。
かわいい記事が復活してよかったです~^^
キャットショー気をつけて行ってらしてくださいね。応援しています!
大阪も暑いみたいですから、お体に気をつけていってらしてくださいね~^^

匿名 さんのコメント...

サーバーどうなちゃったんでしょうね?
キャットショー頑張って!!

月曜からまた楽しみにしています(^_-)-☆

匿名 さんのコメント...

ショー、がんばってくださいね!!
サーバーのほうも早く直りますように☆

匿名 さんのコメント...

シャケベイビーズのおすまし写真が復活して良かったぁ~~♪
記事が飛んじゃうのはショックですよね・・・
性格もカラーもシャケ君に似たのはいっくーかなぁ~(((´゚艸゚`*)))クククッ

大阪遠征頑張ってきて下さいねー!!

匿名 さんのコメント...

伺っても開かなかったからとうとう‥かと思ってしまいました^^;
大変ですね!
キャットショー頑張ってきて下さいヽ(^o^)丿

匿名 さんのコメント...

バーストくんと大阪ですね☆
パソコンも大変そうだけど、なんとか頑張ってください~(*/□\*)
前のコメントが消えてしまったみたいなので、要点だけもう一度。
ワカメちゃん、額の点点がマロっぽくて可愛いーッ!!キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

匿名 さんのコメント...

サーバーの調子が悪かったのですね~
わたしは30日の記事が見れなかったので
5ニャンのポートレートはじめてみましたぁ~
みんにゃ可愛いですよね~
シルバータビー(カツオくん)はdinoさん家にいない?から、カツオくんが残るのかなぁ?
サザエちゃん~お口が「 ω 」←この形で
すごく可愛い~
dinoさん~大阪でショーなのですね~
お体気を付けて頑張ってきてくださいね~

匿名 さんのコメント...

あらら・・サーバーダウンのままなんですね~><
でも投稿できてるから復活したのでしょうか^^?
@@?シルバーパッチドタビーって・・?
アンダーコートがシルバーなのでしょうか^^?

匿名 さんのコメント...

サーバーの不具合、困っちゃいますね!
私もそっち方面は疎いので・・・
早くよくなりますように!
キャットショー頑張ってきてくださいね^^
仔猫、朝からたくさん見れて幸せですぅ♪

匿名 さんのコメント...

これからキャットショーですか。
暑い中ご苦労様です。

パソの調子も相変らずよくないようですね。
暑いからパソもおかしくなりますよね~・・・

今日は子猫たちのポートレイトですね。
どの子も比べられないくらい可愛いですね♪

匿名 さんのコメント...

可愛い子猫ちゃん達の記事、もう一度アップして貰えて嬉しいです♪
サーバーの不具合はストレスになりそうですね^^;
キャットショー、暑い中大変ですが、頑張ってきてくださいね!

manuka さんのコメント...

暑い中大阪へお出かけ、大変ですね。
お気をつけていってらしてください。
健闘をお祈りします!!

それと、サーバーが早く治りますように(-人-)

。。。あっ、前回のコメントに書き漏らしましたがカツオくん、私のタイプです(なーんて)ワカメちゃんもいいなー♪

匿名 さんのコメント...

サーバー・・困りましたね。早く直りますように。
♪シャケベイビーズ、本当に可愛いですね!!
暑いので、大阪きをつけて・・いってらっしゃーい(^^)

匿名 さんのコメント...

サーバーの不具合でしたか~(>_<)
早く良くなるといいですね。
んでもってキャットショー☆
がんばってくださいね☆
サザエさんまだ赤にゃんだのに、なんなんだ!!この色っぽさは~っ!!o(>▽<)o
いっくーちゃん、いっくんの小っさい
頃にそっくりです♪
みなにゃん元気に育ってね☆

匿名 さんのコメント...

シャケベイビーズ、みんな個性ある姿になってきたんですね~
サザエちゃ~ん!!あなたは色っぽいよ(うぷぷっ)

お父さんの不思議キャラを受け継ぐのはいったい誰か?!
でも。。。なんだかんだ言っても、健康に育つのが一番ですよね。

匿名 さんのコメント...

いろいろ大変ですね。。。

お疲れ様でございます。

ぽっちんファイトしておきます^^

匿名 さんのコメント...

あれれ、今度はサーバーの不具合ですか。
キャットショーも重なるなんて、大変!
どうか無理せず、でも頑張ってきてください!
応援しています~♪

写真、どのベイビーも可愛くてたまりませんっ!みんな美しいですね~o(*^ー^*)o

匿名 さんのコメント...

あらら、サーバーまだ復活せずなのね@涙
ベビニャンの可愛さ、それぞれ個性があって何とも可愛いぃ♪
ショーお疲れ様です、ファイト!
ア、例の件、メールしといたよぉ~ん。

dino さんのコメント...

コメントをくださった皆さまへ

いつもありがとうございます。

お返事が遅れてすみません。


サーバーが直ったはずなのに更新ができない・・・・・
いや~、ずっとイライラしてむだな時間を使ってしまいました。

何か設定がおかしくなっていたようです。

本当にご迷惑をおかけしました。