2008/08/14

カツオと言う名のメインクーン♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



カツオ生後64日目の写真です。


いかがです?ハンサムになりそうな予感がしませんか?


ただ一つだけ問題が・・・・・

ものすごくやんちゃできかん坊。

わが家では「悪太郎」とも呼ばれています。

体も大きく力も強いので、他の子が迷惑しています。


「うへへへ・・・・」

「やめてよぉー!!」



「おっ!あっちにも面白そうなものが・・・・」



いっくー、呆然とカツオを見送っています。

「カツオ改めガブオ?ガブリエル?」

とっちーさん、お名前いただきました~。



dinoのつぶやき

dinoパパがいない上に・・・土日も仕事であることに気がつきました。
体力が持つかな?

ゆっくり皆様の所へうかがえなくってすみません。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。
            ぽちっと クリックお願いします!!   

             
←こちらもぽちっと。



頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

27 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どうにか良くなって来ています。
コメントありがとうございました。
*ガブオって。。。。相当やんちゃなんですね。
で、おっきいんですか?たのしみィ。
おっ!なんでも興味津々ですね。
イクラちゃんポッカ〜ンですね。笑
dinoさんも夜は少しはゆっくり出来ますか?
体力心配ですよ。

匿名 さんのコメント...

dinoさんお疲れ様です。

旬のカツオは暴れカツオならぬガブリエル
だったとは。
でも、男の子は元気が一番!
ホワイトソックスかわいいなぁ。

お父さん、お兄ちゃんたちに
鍛えられていい子になりますよ。
金ちゃんにつづいてファンになりそうです。

お身体に気をつけて
応援してますよ!

匿名 さんのコメント...

かわいい悪太郎くんですね♪
うちにもいますよーガブオくんが!
カツオくんみたいにかわいらしくないから「ガブ郎」ってとこかな?(笑)
元気いっぱいなんですね。
いくらちゃんは迷惑?なのかもしれないけれど、こんなに小さくてもガブガブするんだなぁーと笑ってしまいました。
かわいいですね。

dinoさん、無理は禁物ですよぉ~!

匿名 さんのコメント...

ヤンチャほどかわいいっ(*^_^*)
悪太郎君・・・リーダー的存在は必ずいますよね(^_^)今回はカツオ君だね!これからが楽しみです(*・・*)

dinoさんお休み無しですか・・・?
無理はなさらないでくださいね(。・_・。)

匿名 さんのコメント...

ぶははは(^0^*)ガブリエル!!ただただ聞いただけなら、カッコイイ名前だわ!♪
理由は聞かないでほしい~(笑)
でもでも、やんちゃなコほど賢くなるし(^^
カツオちゃんもどうなることか~(^^?

さすがのイックーも、呆然なんだ(^^!
それはそれはガブリエルさんのパワーはすごいんだろうな(=^・^=)

匿名 さんのコメント...

dinoさん、お忙しそうですね。
ゆっくり休む間も無く、子猫ちゃんたちも日々大きくなってきてますよね。
お名前、決定ですね。
ガブリエル君、とっても立派に成長しそうですね。楽しみで~す。いくらちゃんの呆然とした顔ってば、超可愛い!食べちゃうよ。

るーちゃま さんのコメント...

ハンサムさんで悪太郎、めっちゃ好みですよぉぉ。ファンになりそうです。
付き合わされるイックーちゃんは大変そうだけどね^^
dinoさんお体大丈夫ですか?
この暑さでは通勤だけでも死にそうですよね~。
dinoパパがお帰りになるまで、ムリしないでくださいねー。

匿名 さんのコメント...

カツオくん、どんどん可愛くなってますね!
さらっちゃいたいくらい(*/∇\*)
やんちゃなとこも可愛い☆
いっくーの呆然とした顔ったら(。→ˇ艸←)ププッ 
ガブリエルってカッコいいかもw

匿名 さんのコメント...

カツオくん、整った顔立ちでハンサムですね。
耳が大きい〜!先端の飾り毛も立派です。
将来が楽しみですね〜。
ポチ(´∀`*)

匿名 さんのコメント...

いっくーでもカツオ君には敵わないのかぁ~(笑)
んで、ガブオって・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
手足もぶっとくて、大きくたくましくなりそうですね!
シルバーの大きな男の子・・・
う~~ん♪楽しみぃぃ~~!!(*´ェ`*)ポッ

匿名 さんのコメント...

「うへへへ・・・」て僕みたいですね(^^;

記憶なくなるほど酔ったときは、ちょっと噛み癖が(^^;

カツオくんがハンサムなところも僕に・・・あっ、これ以上言いませんw

匿名 さんのコメント...

やんちゃなイクラちゃんもタジタジなカツオくん!
あっ、ガブオくん?ガブリエルくん?(笑)
「腕白でもいい、たくましく育って欲しい!」を実践してるかな?

匿名 さんのコメント...

夏季休暇初日の今日はLさんシャンプーでした(滝汗)。
もうぐったりんこになってしまったので、
今日は応援のみの訪問でごめんなさいなの(涙)。

匿名 さんのコメント...

カツオ君・・・絶対イケニャンになりますよ(*゚∀゚*)
でも、ガブオだったとは!
腕白で、ボス的要素充分ですね。
どんな子になるか楽しみですね( ̄m ̄* )ムフッ♪

匿名 さんのコメント...

カツオくんハンサムですね~ヾ(≧▽≦)ノ
うわ~!大きくなりそうですかぁ~
ファントムくんくらい大きくなるかな~
すごく楽しみですね
(o>▽<)oキャハハ
カツオ改めガブリエルくん~

dinoさん、とってもお忙しいのですね…
無理しないでね~

匿名 さんのコメント...

ポチ高速巡回中~
すいません、明日ゆっくりお邪魔させていただきます~^^/

匿名 さんのコメント...

バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
ガブリエルって最高♪
幼名がカツオ→ガブリエルって♪
海シリーズの子たちだし
出世魚みたいですね。
次は何になるのかなぁ?

ガブリエルちゃん
大人たちに揉まれながら
強く逞しく育ってね♪

匿名 さんのコメント...

ポチ逃げでごめんなさーいぃε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

匿名 さんのコメント...

見ポチです。
ごめんなさい。。。
うんうん。良いお顔ですよね!
ガブリエルで大笑い!!!

匿名 さんのコメント...

ガブ君本当にハンサムですね(。v_v。)ポッ

匿名 さんのコメント...

カツオくんに限らず、みんなハンサムボーイ
&プリティーガールになると思いますです(*^。^*)
ガブリエル?カプリチョーザ?パスタが食べたくなりました(笑)

匿名 さんのコメント...

カツオちゃんワンパクくんなんですね!
でもイケメンです!だから許します(笑)!
もうすでにフリルがふさっとしてて将来が楽しみです~♪

↓ジュリアばーば、母になります宣言が実現するんですね!
ばーばって言っても若いですもんね。
またまたかわいい赤ちゃんたちが見られると思うと、ふふふ、嬉しいです。
子ニャンたち、リビングデビューも果たしていよいよおとにゃのルールを学んでいくんですね。
素敵な先輩たちがたくさんいるから、きっと子ニャンたちも立派なメインクーンに育つことでしょう♪♪

匿名 さんのコメント...

カツオ君!!!イケメンになることまちがいなし!!!ですよ(^^)
♪dinoさん忙しそうですが、こちらへの訪問とかは気になさらないでください
体が一番大事ですので。

匿名 さんのコメント...

ポチの巡回です・・・
日曜日まではゆっくり来られそうもないです(泣)

匿名 さんのコメント...

カツオ君お名前返上ですか~
新しいお名前w~カブリエル君(笑)
イケメンガブちゃんはこれから大人ニャン達に鍛えられて聞くのかな~~
楽しみだw~
どんな素敵なニャンコになるか~~

匿名 さんのコメント...

ガブリエルくん、お名前だけ聞けば、貴公子みたいですよね。
でも、その正体は!?
悪太郎って、かぶりつきネコ!?(ぷぷっ)
これからどんな風に大きくなっていくのか、楽しみですね。

dino さんのコメント...

コメントをくださった皆さまへ。

いつもありがとうございます。

カツオ君・・・・・困ったちゃんと化しています。
まあやんちゃなこと。
他の子がみな女の子なので・・・・しょうがないんでしょうかねえ。

久々のやんちゃ坊主。
「悪太郎」とか「ごんたくれ」と呼ばれる部類の子です。
でも、ちょっとハンサムになりそうでしょう?

正式名は キャバリーノ ガブリエルできまりですかね(笑)
うふふふ♪