2008/08/16

子猫たちのご挨拶・・・・アズールベイビーズ。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




ご挨拶

皆さま、残暑厳しい折いかがお過ごしでしょうか?

このたび私、芽芽はお引越しいたしました。

今回の住まいは夢の一戸建てでございます。

子供たちを育てるにはいい環境で気にいっております。

ぜひお近くにおいでの際はお寄り下さいませ。

             かしこ


芽芽ちゃんがお引越し先に選んだのは・・・・

何と男の子たちがうろうろしているリビング!!

赤ちゃんを踏まれたら大変なので、

リビングの奥にある部屋の「メインクーンマンション」に入居してもらいました。


女の子の部屋のドアの前に赤ちゃんを並べてアピール。

廊下に出してやるとリビングに出せと猛アピール。

カツオたちに会えてホッとしたのでしょう。

大きな男の子がウロウロしていても平気です。


と言うか・・・男の子の注目を浴びて誇らしげです。

目隠しはみんなが覗くので付けたのですが、いらなかったようです。


「女王様とお呼び!」

子連れの女王様ね・・・・・・




アズールと芽芽の赤ちゃん、生後4週になりました。

真ん中の子が女の子です。

シンヤは相変わらずお顔が白いです。

だから顔が大きく見えちゃうんです。

でも、ものすごく毛の長くなりそうな子です。


「はじめまちて、よろちくね。」




「再会」

ちっちゃいワカメが早速お世話にやって来ました。

あら?でも・・・・ワカメは子供用のケージにいたはず・・・

今「消えるワカメちゃん」に困っているのです。

それにつきましてはまた今度・・・・・




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。
            ぽちっと クリックお願いします!!   

             
←こちらもぽちっと。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



dinoのつぶやき

来週の金曜日まで休みがありません。
特に月曜日からは通勤に2時間かかる場所に行きます。

dinoパパがお休みで家にいてくれるのでどうにかやって行けそうです。
一人で旅行に行った罪滅ぼし?

皆様の所でも読み逃げになっちゃうと思います。
失礼をお許しくださいね。



Posted by Picasa

28 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

シンヤ君今のところまだ、真っ白のお顔なんですね・・・。
なんだか、白熊さんのお面をかぶってるみたいですね(^^
芽芽ちゃん男の子達平気なんですか。
男の子達のほうがドギマギしてるんじゃありません?

わかめちゃん、その小さな体型を利用して・・・先週お邪魔して聞いちゃったので、黙ってないと(^^;

匿名 さんのコメント...

芽芽ちゃんは、どうしてそんなに移動したがるんでしょうか?
危険を察して安全な所へというならわかるけど・・・でも一戸建てか。納得(笑)

シンヤくんは特に長毛さんになりそうなんですか?
子猫時代からそこまで予測できるなんて、さすがプロです~♪

匿名 さんのコメント...

芽芽ちゃん 貫禄勝ち! お母ちゃんは強い☆
でも 踏まれちゃうと大変(;°д°) dinoさん気が抜けませんね・・(^_^;)
もうここに落ち着くのかなぁ?

シンヤ君 かわいい お顔真っ白だね(^_^)
長毛さんになりそう(o^-^o) ウフッ 楽しみ☆

匿名 さんのコメント...

「メインクーンマンション」素敵っ!

近くだったら、絶対、私、管理人さんに応募するのに・・・。

芽芽ちゃんの赤ニャン、あいかわらずのかわいさだけど、わかめちゃん、けなげでかわいいね。

dinoさん、私のかわりにチューしといてください。

匿名 さんのコメント...

リビングですか!それは驚きました=3
でも、芽芽ちゃん的にはここが落ち着くんですね、きっと♪

シンヤくんもみんなもおっきくなってきました!
シンヤくんかわいいな~♪
どんな顔の男の子になるんだろう!楽しみです!
シンヤくん、早くも首の毛というかエラの辺りの毛が長くなってますね!どんな感じになるんだろ!

消えるワカメちゃんも気になる!!

dinoさん片道2時間。暑さに負けないで!

るーちゃま さんのコメント...

いやまさかリビングへは一人では行けないし・・・と思っていたら、猛アピールだったんですね。
子供達に会いたいなんて・・・なんていじらしいママなんでしょう!
これできっと芽芽ちゃんも安心しましたね^^
ワカメちゃんも再会してうれしかったよね!
dinoパパ帰ってきて一安心。でも通勤2時間は・・・。がんばって下さいね~。
腰の調子はだいじょうぶですか?

匿名 さんのコメント...

芽芽ちゃんお引越ししたんだ(●≧∇≦)ノ
今度引っ越し祝い持ってお邪魔してもいいかしら♪
白は膨張色だから、お顔が大きく見えちゃうのはしょうがないかな((艸≦*)☆(*≧艸))
「ふえるワカメちゃん」なら知ってるけど、「消えるワカメちゃん」は聞いたことがありません(笑)

匿名 さんのコメント...

すごい立派なケージですね〜。
まさに「メインクーンマンション」!
素敵です。
ポチ(´∀`*)

manuka さんのコメント...

芽芽ちゃん、まさに白亜の豪邸にお引越ししたマダムって感じですね~(^o^)

dinoさん、お仕事続きなんですね。
しかも2時間もかかるところに通勤だなんて、大変そう・・。
腰、大事にしてくださいね。

例のおもちゃ情報、メールしておきました。現物もお送りしました~。しばしお待ちください。

匿名 さんのコメント...

芽芽ちゃん、リビングの白亜のお城でまさに女王様ですねぇ♪
男の子達に囲まれて嬉しいカニャ?
2時間通勤って・・・涙
私高校が2時間位かかる所に通学だったけど、、もう往復でグッタリしちゃうよね。
お体気をつけてね・・・腰はどうかな?
あ、ほんとだ、シンヤ君白いから顔が大きく見えますね♪

匿名 さんのコメント...

シンヤくんインパクトありますね~^^
お顔が白くて長毛さん・・
ライオン丸みたくなるのかな~^^?

匿名 さんのコメント...

こんなマンションがあるとは。すごい。
白亜のマンションで今度は落ち着いてくれるといいですね。
シンヤちゃまの正面だぁ~!
お顔も白だからおっきく見えるのかなぁ。
でっかくなるって?楽しみ。
*通勤2時間ってどこまで???
暑いので体力温存ですよ。

匿名 さんのコメント...

芽芽ちゃんはリビングのメインクーンマンションに落ち着いたんですね。
でもまたすぐ引っ越するつもりだろうから・・・
このマンションはウィークリーマンションなんでしょうか?(>y<)

アズ―ルくん色の右ふたりはパパにとてもよく似ていますね。将来きっとアズ―ルくんのようになるんでしょうね~。

匿名 さんのコメント...

芽芽ちゃんの引越し先は、まさかのリビングだったのですかぁ~Σ(|||▽||| )
やっぱり一戸建てだし、男の子の注目の的にもなれて快適なのかな?(笑)
シンヤ君、大きくなりそうだし毛も長くなりそうだなんて、とーーーっても楽しみぃぃ~♪
成長した姿も拝見できる機会があるといいな(´∀`*)ウフフ

匿名 さんのコメント...

今日はNさんシャンプーでバテバテですぅ(涙)。
またしても応援のみの訪問で、本当にごめんなさい!

匿名 さんのコメント...

素敵なマンションですね。
消えるワカメちゃん、いずこへ。

匿名 さんのコメント...

りっぱなマンションが住まいになりましたね~♪
こんなに可愛い子が生まれたのよって自慢したかったかな?
シンヤくんは、身体も大きく見えますね^o^
ワカメちゃんはいったい?????

匿名 さんのコメント...

「メインクーンマンション」とってもステキですね!!

ウチのちょらは段ボール製の一軒家ですが、セキュリティーがちょっと(笑)

シルバータビー&ホワイトの男の子、とっても美男子ですよね♥
私のお気に入りです(*^_^*)

匿名 さんのコメント...

今日は頭が痛くて・・・
ポチ逃げです。
ごめんなさい。。。

匿名 さんのコメント...

ワカメちゃんもお姉ちゃんしてるんですね(〃▽〃)
消えるワカメちゃん??ワカメちゃん器用なのかな?
楽しみです(@⌒ο⌒@)b ウフッ

シンヤくん、なんだか合成写真みたいですね~個性的でd(≧∀≦)bグー!

匿名 さんのコメント...

いいですな~メインクーンマンション^^
ウィークリーマンションになりそうかな(笑)
シンヤさんは珍しいお顔ですよね?
その子さんももビックリですねw

匿名 さんのコメント...

今日も応援だけでm(。-_-。)mスイマセーン

匿名 さんのコメント...

女王様・・・素敵。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚
やっぱり注目されてないとね♪
お引越し先はウィークリーマンション?

消えるワカメ・・・
増えるワカメでなくてよかった(;^_^Aアセアセ・・・

匿名 さんのコメント...

楽しい☆メインクーンマンション
超高級マンションだわ^^
♪シンヤちゃん、本当にお顔が真っですね
かわいい~♪

匿名 さんのコメント...

芽芽ちゃんは女王様キャラだったのですね~
男の子と一緒にいた方が安心なのかな?
シンヤくん、相変わらずお顔が白いですね
毛が長くなるの楽しみですね~
ワカメちゃんは赤ニャン好きなのかな?
大きさがあまり変わらないので、安心なのかなぁ~?

dinoさん!お忙しいのが続いていますが、腰の事もあるので無理しないでくださいね。

匿名 さんのコメント...

そこへお引越しとは(笑)
芽芽ちゃんは本当にいつも意外性で楽しませてくれますね♪
こにゃんずも3匹こちらを見て並んでいるのが可愛らしい^^

消えるわかめ・・・・気になるわ~❤

匿名 さんのコメント...

やっぱりリビングでしたね
しかし一戸建てとw~さすが芽芽ちゃんです

シンヤくん確かに大きく見えますね
お顔が白いからとは面白いです

ワカメちゃんはどうやって消えるのでしょうね
次回が楽しみな黒ネコです

2時間ですか~通勤にご苦労様です
余り無理しないで下さい

dino さんのコメント...

コメントをくださった皆さまへ

いつもありがとうございます。

もう、お盆の休みが終わってしまいますね。
あ、12連勤の私には関係ない話ですが・・・・


ついに初めての事態が起きました。
芽芽ちゃん、男の子のお部屋に進出です。
どうして巨猫軍団の中がいいのか?
ちっとも猫の気持ちはわかりません。

子猫を見せびらかし、自分の姿も見せびらかしています。

ただ、男の子達の目の色が変わっちゃっているので・・・・・困ったなあ。
気を付けて暮らさせないと、すぐに次の赤ちゃんが・・・・・それだけは勘弁です。
芽芽ちゃん、次は女の子の部屋に帰ろうね。