2008/08/17

しっぽで遊ぶ・・・・子猫列車

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



ねえねえ、このぴこぴこ動くものってなあに?

ふーん、『しっぽ』って言うんだ。

タラちゃん、タラちゃんには変な物がついているねえ。



いえいえ、ワカメ、あなたにもちゃんとしっぽは付いていますよ。

どうも皆、他人のしっぽが気になるらしい。

2両連結!


はい!サザエ、参加します!!


「じゅずつなぎ」





あたち、ワカメです。

ちゃんと大きくなったんだよ。

あたちのセクチーポーズはどう?


「消えるワカメちゃん」のひみちゅ?

えへ、簡単にはおちえてあげまちぇん。

じゃあね、後で問題を出すから、それに答えられたらおちえてあげる。


「えへ♪」




本日のお・ま・け♪


さて、問題です。

制限時間10秒でお答えください。

おもちゃを入れて置くベッドです。

何かおかしいと思いませんか?


「これもある意味おもちゃ?」



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。
            ぽちっと クリックお願いします!!   

             
←こちらもぽちっと。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

33 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

は~い\(@^0^@)/
答えはワカメちゃん?ほっぺがオレンジだもん♪

当たってたら私にだけ先に答えを教えてくださいね(笑)

子猫列車激萌えです~♪
(*ё_ё*)きゅん☆(*ё_ё*)きゅん☆(*ё_ё*)きゅん☆

匿名 さんのコメント...

あり??? もしかして、消えるワカメちゃんの訳は、コリ(^^?
埋もれてる~(^0^*)
以前も埋もれるニャンコやりましたよね(^^♪
オモチャを入れる時って面白いですよね(ムププ・・)
ケラケラ笑いながらオモチャを積んでってしまいます。って、積むほどかいっ!!

尻尾の連結、成功!

匿名 さんのコメント...

オモチャにワカメちゃんが混じってる!!
2秒で分かりました(*゜ー゜)vいえーい♪
だから、消えるワカメちゃんの秘密教えてね(*ゝ∀・)
数珠つなぎ面白すぎます(*っ∀・`)ノ))

るーちゃま さんのコメント...

電車ごっこの数珠つなぎかわいい~。
子にゃんって尻尾好きですよね~^
サザエちゃん、尻尾噛んでいても色っぽいわぁ。見習いたい~。
ワカメちゃん、おもちゃの中で寝ているのね!これは天国よね~~。でもまちがって齧られないようにしなきゃ!
ワカメちゃんは埋もれて消えちゃうの!?

匿名 さんのコメント...

いやぁ(〃∇〃) 尻尾で数珠つなぎ・・
かわいすぎます(//∇//(//∇//(//∇//)

あれ?消えるワカメちゃん 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ おもちゃ入れベッドごと我家に来てください八(^□^*) タノム!!

匿名 さんのコメント...

動くものにはなんにでも興味を示すよね、
そうとはわかってても・・かわえぇな~♪
目の前にあるしっぽに気を取られてるから、
じぶんのんを捕まえられてることに気づいてないのかな?(笑)。

おもちゃに紛れて大事なお子が(笑)。

↓。シンヤさん、相変わらず美白ですね(笑)。
初めて見る人には きっと合成写真に見えるんだろうなぁ(笑)。

匿名 さんのコメント...

他の猫さんの尻尾にじゃれるのって、子猫さん特有の遊び方ですよね!!!
みーんな繋がったらステキだわ♪
ちなみに、ココアは子猫の頃自分の尻尾にじゃれてグルグル回ってました(爆)

匿名 さんのコメント...

じゅずつなぎ~♪
*,★~☆.,;* カァ(●´д`●´д`●)ィィ`*,★~☆.,;*
ぜひぜひ、5連結も見てみたいです(●´艸`)
ワカメちゃんおもちゃに埋もれとる~♪
にゃんてかわいいのだーっ!!(≧∇≦)b
消えるワカメちゃん??
今日の記事でお名前お借りしました。
何かありましたらいってくださいね☆
dinoさんほんとにありがとうございましたっ☆(*・ω・)*_ _)ペコリ

匿名 さんのコメント...

↓芽芽ちゃんのお引越し先はずいぶんにぎやかな場所だったのですね~でも素敵なマンションへの入居で満足しているかな~??

仔猫列車~可愛い~★★まだまださらに連結しちゃったりして~( ´艸`)ムププ

わかめちゃん…??おもちゃと化してる??
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

匿名 さんのコメント...

あはは!
数珠つなぎかわいい〜!
ちゃんと押さえて、尻尾が気になるんですね〜。
ポチ(´∀`*)

匿名 さんのコメント...

数珠繋ぎ、可愛い~♪
動く物なんでも興味津々でホンット可愛いですよね^^

匿名 さんのコメント...

じゅずつなぎ、可愛いですね~♪
ワカメちゃんはおもちゃに埋もれて・・・
お兄ちゃんたちに、おもちゃと間違えられませんように~☆

匿名 さんのコメント...

ホントパッと見わかんないね~(笑)

尻尾はいいおもちゃですね~
でも尻尾にじゃれてOKなのは寛太だけです
マシュは何するんだー!と猫パンチします
寛太はされるがまま(笑)

匿名 さんのコメント...

数珠繋ぎが可愛すぎですぅ!!
もっともっと繋いじゃって~♪♪(笑)
どうして他ニャンの尻尾って気になるんでしょうね☆
うちでも、大きくなった今もじゃれつくし(苦笑)。

匿名 さんのコメント...

[壁]ω・`)チラリ…
こんにちは。
ただいまですぅ。
これでのんびりと…と思ったのですが
ちょっとPCにトラブル発生しちゃいました。
まめじろうは元気です。
ポチ逃げでごめんなさい。
URLも入れずにゴメンナサイ。

ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

芽芽ちゃんお引越しおめでとうございます(笑)

匿名 さんのコメント...

はい、答えはワカメちゃんですね。
おもちゃの中で眠って~寝ても離れたくないなんて、よっぽどおもちゃが大好きなのね~。
うんもう可愛すぎ~(*゚ー゚*)

見事に3連結になってる~(ノ´▽`)ノ
このぐらいの時は尻尾で遊びますよね。
動くものは何でもおもちゃにして、自分のまでチョイチョイしたりして。
子猫ならではですよね~☆

ノエルへのお祝いありがとうございました♪

匿名 さんのコメント...

子供のころ、ワカメちゃんみたいにおもちゃに埋もれながら寝てみたいなんて夢見ることがありました。

今はお金に埋もれて寝てみたい・・・そんな夢見てますw

匿名 さんのコメント...

気合入れて写真見ましたからね~^^
10秒いらないです^^v
ほんの2秒!!
ワカメちゃんが混じってる~!

えっと~~
違う答えならもっと時間ください^^;

匿名 さんのコメント...

あはは、オモチャに混じってるぅぅ@笑
読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさぁ~い(>▽<;;

匿名 さんのコメント...

数珠つなぎ、とっても可愛いですぅ❤
ちっちゃいにゃんこがたくさんいて、いつもうらやましく思っているちょちょです(^_^;)

おもちゃベッドに、一際輝くかわいいおもちゃが・・・(笑)

匿名 さんのコメント...

しっぽで電車ごっこ、ほのぼのしてていいですね~
やっぱり動くものに対する本能なんでしょうかね~

消えるわかめちゃんは、ここにいたのか~!!?

匿名 さんのコメント...

わかめちゃんみっけ!
すぐわかりましたよー。
ここに潜んでたのかぁ?笑
でもおもちゃの中になんてかわいい。
にゃん~電車ごっこみたいで、、
かわいい!!

匿名 さんのコメント...

ニャンコ列車可愛いです~(*〃ω〃*)
みんにゃ、自分のしっぽに気がついていないのかなぁ?(* ´艸`*)ウフフ~
大人ニャンのしっぽでも遊ぶのですか?

ワカメちゃん、おもちゃの中で可愛い~
ワカメちゃんは何かでいっぱいの中の方が安心できるみたいですね~Σd(ゝω・o)

匿名 さんのコメント...

しっぽもおもちゃなのかなぁ~

ワカメちゃんのカワユイセクシーポーズにハマりそうなんだけど~^^うふっ!

おもちゃの中にワカメちゃん発見しました~゜・。゜・。・o(*´ΨΨ`)うふふふv

匿名 さんのコメント...

可愛い~
こんな可愛いおもちゃがあったら速攻買いですよ!!!
埋もれてますね!
猫ちゃんがシッポで遊んでる光景も可愛いですよね~
動くから凄く不思議ですよね~
天然?のじゃらしですね(笑)

匿名 さんのコメント...

コニャンコ列車かわいすぎ。わたしも、つながりたいわ・・・。

ワカメちゃんも、みごとにうもれて、幸せそう。きっと楽しい夢、見てるね。

匿名 さんのコメント...

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!
電車ごっこの数珠繋ぎ、おばちゃんも混ぜてくれいっ!!
しっぽはちゃんと付けて来るからぁ~!(笑)

消えるワカメちゃんの真相は、雲隠れの術ですか?!
大きいお兄ちゃんずに、咥えられちゃうよぉ~(((´゚艸゚`*)))クククッ

匿名 さんのコメント...

こんばんにゃ~
かわいい~!!!
すっごいすっごいかわいい~
じゅずつなぎ、すごいベストショットだ!
ワカメちゃん?
おもちゃになってるの?
隠れているつもり?
ワカメちゃんの大きさから見て、
おもちゃとベットがあまりにも
大きいなぁ…と思ってしまうわ~
dino家の大きさがわかっちゃうわ♪

匿名 さんのコメント...

わは(><)
おもちゃの中に混ざってるぅ~!!
かわいすぎるぅ!!!!!!
ワカメちゃん・・本当にびにゃんさんです(^^)

匿名 さんのコメント...

仔猫列車かわいい♪

オモチャにマジってるの見ると、子供の頃を思い出します!
かわいいなぁ~。ぬいぐるみみたい( ̄m ̄* )ムフッ♪

匿名 さんのコメント...

仔猫列車!かわいすぎですー(*′,_・・`)=εзハフンハフン
おもちゃ入れで寝てるわ~ん♪
ある意味すごく幸せそう(o^艸^o)

匿名 さんのコメント...

シッポつながり可愛いね~~
チョコチョコ動く尻尾ってホンと楽しそうですよね~
こんなの見たらお尻フリフリで飛び掛っちゃいますよね(笑)

ワカメちゃん
消える秘密
もしかして~~そのオモチャ箱に隠れている~~
可愛いにゃんこのヌイグルミが見えるのw~
黒ネコだけかな~~

dino さんのコメント...

コメントをくださった皆さまへ

いつもありがとうございます。

それなのにお返事が遅れてごめんなさい。

子猫たちのやる事は見ていてあきないですね。
自分にも付いているはずのしっぽ。
それでもこれだけ遊べるんですものね。

いつから大人っぽくなっちゃうんでしょうか?
永遠に子供でいてくれていいなあと、今思っているところです。