2008/08/20

避難所生活をするメインクーンたち・・・・子猫注意報。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



あたち、ワカメです。

みなさん、あたちの技に驚いた?

でね、おちらせがあるの。

あたち、きょうからおなまえがかわります。

でもね、どっちのおなまえがいいかなあ?


「引田にゃんこう」?「プリンセスニャンコー」

るーちゃまさん、アイデアを頂きましたー!



何で皆,揃ってタワーに乗り、下を眺めているのでしょうか?


「避難所」

ちびっ子ギャング団が大暴れ中です。

うっかり下で寝ていると、体の上を走られます。


ただ・・・・ここも安住の地ではなくなりました。

子供たち、タワーの上まで行けるようになっちゃいました。


ありがたいことに、皆が可愛がってくれています。



フォーチュンとワカメ。


つくしとタラ。


「寝顔は天使」




dinoのつぶやき

さすがに体力が限界です。
まことに勝手ながら今週は、
記事のアップと読み逃げでお許しください



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。
            ぽちっと クリックお願いします!!   

             
←こちらもぽちっと。



頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

32 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ様です~
ゆっくりオヤスミください
そして元気いっぱいになりましたら
こにゃん達やニャン達の記事お願いします
楽しみにしております

お~~と
ワカメちゃんお名前w~やはり女の子だもの
プリンセスニャンコーでしょ~^^v

匿名 さんのコメント...

プリンセスニャンコーに一票。

子にゃん達、タワーに登れるように成ったんですか!
すごいなぁ~。
みんなすぐに、りっぱなメインクーンになっちゃうんだろうな~。
タラちゃん可愛いなぁ~。つくしちゃんも、微妙な距離感で(^^


dino様
腰の調子は大丈夫ですか?
疲れが出ないように、dinoパパに全部家事はやってもらいましょうね!
にゃん達とは、美味しいとこ取りで甘えさせてあげるだけの存在に(><)!!

匿名 さんのコメント...

プリンセスニャンコーがいいなぁ。
ちびっ子達が大暴れしてるなんて、ネコ天国ですね〜。
大人ネコさん達が避難してるのが面白いですね。
ポチ(´∀`*)

匿名 さんのコメント...

ワカメちゃん、すごすぎ・・。

お名前は、私も「プリンセス・ニャンコー」に一票。

それにしても、本当に「寝顔は天使」ですねぇ。
さわりた~いよぅ。

つくしちゃんの、まじめな寝顔が、ナイス!

dinoさん、ゆっくり休んでくださいね。
ご自分のためにも、ニャンたちのためにも・・・、もちろん、dinoパパさんのためにも。

匿名 さんのコメント...

プリンセスにゃんこうに一票(*`д´)b
ナイスなネーミングですね☆
フォーチュンくんとプリンセスにゃんこうの写真・・・大きな背後例がついてませんか?(笑)
ファントム君かしら(〃∇〃)

匿名 さんのコメント...

dinoさん お疲れ様です・・
あまり無理なさらないでくださいね(^_^)

えーっと プリンセスニャンコーに1票☆
さすがdino家子ニャンコ達はタワー制覇!
いいお手本の大人ニャンコがいるから成長が早いっ(●^o^●)

manuka さんのコメント...

すごい!
みんなリラックスしていますねー。
面倒見のいい男子がいっぱいいて、dinoさん家はうらやましいです。

通勤時間が長いと腰の具合も大変だと思いますが、くれぐれもお大事にしてできるだけ睡眠時間をとってくださいね。

匿名 さんのコメント...

みんな面倒見が良くていいですねー♪
dinoさんもみんにゃもゆっくりお休みくださいね(*^-^*)

匿名 さんのコメント...

みんな面倒見が良くていいですねー♪
dinoさんもみんにゃもゆっくりお休みくださいね(*^-^*)

匿名 さんのコメント...

タワーの背後のショーのリボン(??何て言うんでしたっけ??)の多さにビックリです!!!
タラちゃん、そんな真上向いて寝ていて苦しくないのかなあ??

匿名 さんのコメント...

見事に避難してますね(笑)。
そりゃそーか。
5両連結の暴走列車にひかれたら さすがの男の子たちもたまりませんもんね。

dinoさん、ゆっくり休んでくださいね。

匿名 さんのコメント...

プチおひさです。
あらら、dinoさん体調大丈夫ですか!?
絶不調になってから…早くも一ヶ月。
全快までとはいかなくても、せめてジュリアちゃんのご出産までには復活してほしいです。

ワカメちゃん、すごいですね。
これを目の当たりにしたら…カメラ構えちゃいますね(笑)
でも、日々成長しているわけだし、無理はしないでね。

匿名 さんのコメント...

dinoさん、大丈夫ですか??
かなりごムリされていたようですね(涙)。
とにかくお大事になさってくださいね~~。

匿名 さんのコメント...

プリンセスにゃんこ・・・(^w^)
美ニャンさんですもの♪
♪dinoさん、ゆっくりとお休みくださいませ♪

るーちゃま さんのコメント...

にゃんこー(o゚∀゚)ブハッ∵∴、思いつかなかったですよ~さすがdinoさん!
私も、プリンセスにゃんこーちゃんに1票!女のコですもの~^^
みんなすくすく育ってますね!
お家はすべて遊園地みたいなものですよね~。もうどこに避難しても安心できないかもしれませんねww
お休みまで頑張ってくださいね!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

匿名 さんのコメント...

お疲れ様です。
ゆっくり時間を作って休んでくださいね。

ワカメちゃん、プリンセスニャンコーがいいです!ピッタリなお名前♪

匿名 さんのコメント...

「プリンセスニャンコー」に一票♪
ちびっ子ちゃん達
もうキャットタワーに登れるんですね。
すごいなぁ。

dinoさん。
大丈夫ですか?心配です。。。

匿名 さんのコメント...

おぉ~・・すでにギャング団になりましたかぁ~^^;
にぎやかでしょうね~^^

dinoさん、大丈夫^^?
じゃなさそうですね^^;
腰はよくなりましたかぁ~?

匿名 さんのコメント...

プリンセスニャンコーに一票。
地上はもう征服されたんですね。
でももうタワーの上までも。。
でもみんな仲良し。。その姿見てても楽しそうですが
現実は大忙しですよね。
お身体〜心配ですよー。

匿名 さんのコメント...

あはは、改名なの~?
運気がますますアップするかしら?(笑)。
ほっほー! おちびちゃんたち、もうタワーにも上っちゃうんだ(驚)。
でもみんながあんなふうに可愛がってくれるなんて、いいねぇ。
見てて癒されるわぁ♪
dinoさんもたっぷり癒されて、気力体力共に補充してください!

匿名 さんのコメント...

プリンセス・ニャンコー!!
消えるマジックは凄いものね♪(*`゚m゚´*)ゥププッ
ちびっ子ギャング達大暴れなのですか?
大人たちがタワーに非難してるなんて・・・か~ぁいぃ( ・´∀`・b)b⌒☆
相変わらずdino家の大きい子達はちびっ子が好きですね!皆優しいなぁ~(* ̄。 ̄*)ウットリ
フォーチュンの背中にくっ付いてるのはファンちゃんかな?

dinoさん、あと二日頑張ってーっっ!!

匿名 さんのコメント...

たらちゃんのぐったりぶりがちょ〜〜かわいいですね!
ちびにゃんずはホント天使です

匿名 さんのコメント...

私もプリンセスニャンコーに一票♪
キャットタワーの後のは、キャットショーのメダルですか?
素晴らしいですね^^v
みんなキャットタワーに登って、高見の見物かな^^?
面倒見のいいお兄ちゃんたちで頼もしいですね^^v

dinoさん、少しは休めるといいんですが・・・

匿名 さんのコメント...

さすがの巨猫軍団も、子にゃんの活発ぶりにはかないませんか?
みんなにかわいがられて、いろんな情緒を身につけていくのでしょうね。

下のわかめちゃん!?
猫のヒゲって狭いところを通れるかのセンサーだと思ってました。dinoサンのところにくると、いい意味でニャンコに対して抱いている先入観を打ち砕かれます。。。。。

匿名 さんのコメント...

ワカメちゃんのお顔は綺麗だね~(。v_v。)ポッ

匿名 さんのコメント...

大人猫様達は避難生活をしてるのですか~(*_*; 仔猫の活発さには、かなわないんですね~(*^_^*)
↓わかめちゃん、すごい~Σq|゚Д゚|p ワオォ
隙間から大脱走だったのですね~こりゃびっくりですよ~

匿名 さんのコメント...

プリンセスにゃんこーいいですね~Σd(ゝω・o)
ワカメちゃん、これからもイリュージョンみせてくれそうですね。
フォーチュンくんもつくしちゃんも、みんなコニャンコに優しくて可愛いですね~
こういう仲良しの寝姿は、本当に癒されますね。
dinoさん~無理しないでね

匿名 さんのコメント...

ご心配おかけしました~
いや私のことよりdinoさん大丈夫でしょうか?
バタバタ忙しくなりそうですね(汗)
休息もとりながら頑張ってくださいね!

可愛いコニャちゃん達
皆に可愛がってもらってとっても幸せですね♪
本当寝顔は何ともいえないですね(*´∇`*)
見てるだけで幸せな気分になれます♪
後ろに並んだロゼットもカラフルですね♪

匿名 さんのコメント...

ごめんなさいヾ(≧(エ)≦)〃ポチ逃げです!!

匿名 さんのコメント...

こんばんにゃ~
dinoさん、お体お大事にね!
無理なさらずに~!
あと2日…ガンバ!!!(自分にも…)
プリンセスニャンコー!!!
いいないいな~
ちびっ子ギャング団。
いいなぁ。襲われたいわたし♪

匿名 さんのコメント...

限界まできちゃいましたか!
出来れば、ゆっくりしてくださいね。
「引田にゃんこう」個人的には好きですが、「プリンセスニャンコー」の方が響きもいいし、かわいいワカメちゃんにお似合いよ♪

dino さんのコメント...

コメントを下さったみなさまへ

いつもありがとうございます。

それなのにお返事が思いっきり遅くて申し訳ありません。

仕事が忙しいと、気持ちばっかりが焦るからだめですね。

本当に辛い2週間でした。