2008/08/22

優しい時間

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



仕事から帰ってきて掃除を終えると結構いい時間になります。

夜しか写真が撮れないから、きれいなものが少ないです。




ジャイアンファントム、ワカメと一緒。

根が単純ですから、頼られるとこの通り。

余計な説明は抜きに、二人の姿を見てやってください。


あ、周りが汚いのは・・・・スルーしてくださいね。



「なあに?」




「内緒話」




「おじちゃんの手は大きいね」




今日で通勤片道2時間が終了します。

12日間連続でのお仕事でした。

さすがに疲れました。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。
            ぽちっと クリックお願いします!!   

             
←こちらもぽちっと。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

30 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ワカメちゃんはお耳が大きいね^^
ファントムくんい」すっぽりと納まってますね~^^
手に乗っかってるんだぁ~@@
この内側にベイビーズも入らないかなぁ^^?


おつかれさまで~す!いってらっしゃいませ~!

匿名 さんのコメント...

ワカメちゃん、頼りきってますねー^^
寄り添う姿にキューン☆
めちゃかわいい^^
♪通勤お疲れ様です。片道2時間は辛かったですよね・・。
今日・・ラスト☆ファイト!

匿名 さんのコメント...

いや~ん、いいわぁ、癒される!
内緒話はなにをしていたのかな?
消えるワカメちゃんの逃亡ぶりかしら?(笑)。

お仕事お休みなくだったのね、しかも道のりも長い(汗)。
この後、少しはお休み取れますか??

↓。
>毎日生きているのが楽しくて仕方がない
それは素晴らしいことですぞ!
そしてなんにでも興味を持って・・ほんとかわいい。

匿名 さんのコメント...

いやぁ~ん♪朝から癒されるわぁ~。
ワカメちゃん、おじちゃんにすっぽり包まれて安心しきってますね。
ファントムくんはいつも子猫と仲良しだなぁ。

dinoさん 長時間通勤お疲れ様でした!
12日連続お仕事なんて大変でしたね。。
明日からはゆっくり休めそうですか。
ぜひぜひゆっくりしてください。

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした~
土日w~ゆっくり休んで下さい

ファントム君優しいですね~
こんな姿が見られるなんて幸せ♪
ワカメちゃんを優しく見守っているようで本当に頼れるおじちゃまです^^

匿名 さんのコメント...

うわわ。なんだか微笑ましいツーショットですね!!
ワカメちゃんって耳の中のピンクがキレイですね!!

片道12時間の通勤、お疲れ様です。
てか、私も今の仕事そうなんですけど??
9時からの仕事なのに、7時に家を出る有様・・・
まあ、会社までの送迎バスの時間の都合なんだけど・・・

manuka さんのコメント...

うーん、この2にゃんの姿!
癒されますねー。
可愛がられているなぁ~。

dinoさん、今日で片道2時間通勤(痛勤?!)は一区切りなんですね。
いやはや・・お疲れさまです。
土日はゆっくり休養がとれることを願っています。

匿名 さんのコメント...

可愛い~♪♪
パパママだけじゃなくて、頼れるおじちゃんおばちゃんもいて、dinoさんちの仔猫ちゃんは幸せですね。

2時間通勤お疲れさまでした~。

匿名 さんのコメント...

片道2時間ですかっ?!
しかも連チャンで…。
dinoさんほんとにお疲れ様でした~( ´・ω・`)_且~~
明日から少しはゆっくりできるといいんだけども☆
大きなファンさんとちぃちゃなワカメちゃんのおさしんにとっても癒されました~(*´ω`*)ウットリーヌ
なぁんてかわいいのだっキャ━((o(≧∀≦)o))━!!!!

匿名 さんのコメント...

dinoさん
お疲れ様でした。
通勤も2時間となると本当に
痛勤ですよね。腰もお大事に。

ファントムくんの、やさしい仕草に
なんかほんわかしちゃいました。
ガキ大将体質って、ほんとうは
自分の仲間にはやさしんだなぁ。
それに、大きい手。
プリンセスワカメに最強の護衛かも。
(女王様になってしまったりして!)

匿名 さんのコメント...

やっぱり写真は太陽光の方が綺麗に撮れますもんね。
うちも土日は出かけることが多いので、夜ばかりになってしまいます(ノωヾ*)
ファントムくんとワカメちゃん、仲良しで微笑ましい☆
遠方のお仕事、お疲れ様でした!
色々な場所に行かれてるようだけど、派遣なのかしら(ω・`彡 )з 

匿名 さんのコメント...

=^-^=うふっ♪ ファントム君とワカメちゃん
いい光景ですね 体の大きさの違いもすごい!

いつかワカメちゃんもファントム君と同じくらい大きく立派になるんだろうなぁ・・・
成長が楽しみですね(*^。^*)
 
dinoさん お疲れ様です 通勤時間2時間で連続勤務は かなり激務ですよ・・
ゆっくり休んでくださいね

匿名 さんのコメント...

=^-^=うふっ♪ ファントム君とワカメちゃん
いい光景ですね 体の大きさの違いもすごい!

いつかワカメちゃんもファントム君と同じくらい大きく立派になるんだろうなぁ・・・
成長が楽しみですね(*^。^*)
 
dinoさん お疲れ様です 通勤時間2時間で連続勤務は かなり激務ですよ・・
ゆっくり休んでくださいね

匿名 さんのコメント...

夜の室内写真でも十分キレイに撮れてますよぉ♪
たしかに、昼間の自然光のほうが明るくて
ブレずに撮りやすかったりするんですけどね(涙)。
ワカメちゃんとファントムくんの癒しショット☆
微笑ましい光景に、ほっこりさせていただきました!
dinoさん、お仕事が終わったらのんびりですよぉ♪

匿名 さんのコメント...

わぁ~♪微笑ましい光景ですね(*^-^*)
とっても癒されちゃいました♪♪
dinoさんお仕事お疲れ様でした~!!ゆっくりお休みくださいね。

匿名 さんのコメント...

dinoさんお仕事お疲れ様です!
片道にそんなにお時間が(汗)
徒歩1~2分の母はいかにいつも楽をしているか・・・(笑)しかもそれで車使ってる
母はどうなの・・・みたいなっ・・・

この光景は癒されますね~
猫の観察をしながら少しでも体を休めて
下さいね

PS いい消毒がありましたら是非教えて
  下さいお願いします!

匿名 さんのコメント...

ご心配をお掛け致しました。
ありがとうございます。
少しは良くなっていると思うので大丈夫です。
可愛い光景ですね!
見ててニコニコ癒されます。
dinoさんもゆっくり休んで下さいね!

ポチ逃げです。
ごめんなさい。。。

匿名 さんのコメント...

ワカメちゃんは、どうやってファントムおじちゃんのところに来たのかな?気になるよ。

それにしても、おおっきなお耳のワカメちゃん。ギズモのお耳みたいだね。

本当に、2ニャンのお写真から、優しさがこちらまで漂ってくるようです。

癒されますねぇ。

でも、dinoさん、心は癒されても、身体の疲れは、しっかりお休みして、取ってくださいね。12連続勤務、お疲れ様でした。

匿名 さんのコメント...

片道二時間?\(◎o◎)/
それは大変でしたね(汗)お疲れ様でした~

ワカメちゃんの甘えてる姿、どれも超可愛い♪
ファントムおじちゃんはメロメロ?(≧▽≦)

匿名 さんのコメント...

12日間連続勤務お疲れ様でした♪
ポチ逃げでごめんなさい┗(・Д・)┓≡3≡3≡3ダッシュ≡3≡3≡3

匿名 さんのコメント...

なんの話をしてたのかな〜?
くはぁ、最後の手を挟んでる写真に撃沈。
かわいすぎます。
ポチ(´∀`*)

るーちゃま さんのコメント...

連続通勤おつかれさまでした!
ファントムくんとワカメちゃん超癒されます!
ファントム君優しいなぁ。その優しさ私にも少しおすそ分けしてください~。
お家に帰ってきてこんな光景を見たら、なんにもしないで、そのままジ~っと見つめていそう・・・。
明日はお休みですか?
ゆっくり休んでくださいね~。

匿名 さんのコメント...

ほんと、仲良し2ショットで癒されますね♪
内緒話はどんなこと話したのかな?
ファントムくんみたいな、優しいおじちゃん達がいっぱいいて、dinoさん家のちびにゃんたちは幸せですね^^v
ワカメちゃん、お耳が大きいですね~☆カワイイ!

匿名 さんのコメント...

dinoさん、長丁場のお仕事お疲れ様でした!!
ジュリアちゃんの出産間近で、またばたばたでしょうけど、にゃんこ達にたっぷり癒されて下さいね!

ジャイアンファンちゃんも、チビにゃんに甘えられちゃったら、メロメロですねぇ~♪
優しい姿にキュンとしちゃいました(*ノωノ)キュン♪

匿名 さんのコメント...

*・゚☆.ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ☆.。.:*
すごくカワイイ~
最高にカワイイ~
ファントムくんとワカメちゃん、きゃわいいよ~(///∇///)
ファントムくんは大きいけど、すごく優しいニャンですね~
ずーっと見ていたい~(´ω`*人)

dinoさん、通勤2時間生活お疲れ様でした。☆(>ω・)

匿名 さんのコメント...

かわいらしい2ショットですね♪
ワカメちゃんったらファントムちゃんのお手手を挟んでるの?

12連勤お疲れ様でした。
お休みといってもいろいろお忙しいでしょうが
ゆっくり休めるといいなぁ。

匿名 さんのコメント...

微笑ましいですね~♪
しっかり守ってもらってる感じですね^^
美ニャンコンビだ~(*´∇`*)
ワカメちゃんも、仔猫ながら
本当に美しい顔立ちです~

往復4時間の通勤
本当にお疲れ様でした!!
とりあえずは今日までとのことで
少し楽になるでしょうか?

匿名 さんのコメント...

なんて温かくて羨ましい光景なんでしょー!
dinoさん宅の猫ちゃんたちはみんな仲良しですよねぇ。
家の子にファントムくんのひげでも煎じて飲ませたいくらいです(笑)
ワカメちゃん、甘えちゃってかわいいですね。

匿名 さんのコメント...

すみませ~ん。今日もポチ逃げε=ε=(* ̄ー)ノノ 中です!
日曜日の午後からはゆっくり来れると思います(T_T)

dino さんのコメント...

コメントを下さったみなさまへ

いつもありがとうございます。

それなのにお返事が思いっきり遅くて申し訳ありません。

いつも子供と真剣に遊んじゃう「ジャイアン」ファントム。
でも、根は優しくって、こんな一面もあります。

ワカメに甘えられて気分がいいのでしょう。
優しいお顔になっています。

この姿をずっと眺めていました。
心の中から、疲れや、嫌なことが全て去って行きました。

さすがに12連勤はハードでした。
体も心もぼろぼろです。