2008/08/23

ナイトサファリ・・・・・・子猫のお食事見学ツアー♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




おや、巨猫のみなさま・・・・・雁首そろえてどうしたの?


ここは、この頃のわが家の「超人気スポット」です。





さてここはどこでしょう?






もったいぶらずにどこか早く教えろって?




実際にはこうなっています。


「ナイトサファリ  子猫のお食事見学ツアー」



子猫を見ていると面白い?それとも心配?


子猫のご飯を狙っているだけとは思いたくはないです。



「熱中しすぎて・・・・」

あんまり熱中して見ているから疲れるんでしょうね。

カイなんてケージの隙間に足を突っ込んであわてていました。




本日のお・ま・け♪

アズールと芽芽ちゃんの子生後30日を過ぎました。

相変わらずの「シンヤ」です。



顔の毛にうっすらと色が入ってきたようです。

カラーで見ると笑っちゃいますが、お顔はものすごくハンサムです。

すでに毛も長くなっています。

この兄弟は、3匹とも派手な顔立ちだと思います。

そうそう、幼名が決まっていたのに発表していませんでした。

シンヤつながりで決めました。

さて・・・・・何になるでしょうか?




dinoのつぶやき

2年8ヶ月ぶりにエルドラードとジュリアの赤ちゃんが生まれます。
アズール、ファントム、うちゅこの両親です。
間があくと難しい事も多くなるそうです。
週末はしっかりついてやりたいと思います。

仕事の疲れがどっと出て、ぼんやりしています。
このところハードだったのですが、猫友さんのブログから癒しをいっぱい頂きました。
出産が終わるまでは読み逃げが多いと思います。
お許しくださいませ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。
            ぽちっと クリックお願いします!!   

             
←こちらもぽちっと。



頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

26 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

「ナイトサファリ子猫のお食事見学ツアー」
いいですね~私もしたいです^^w
カイさん足危険ですよ!怪我しないようにしてくださいね^^;
シンヤ繋がり???え~なんでしょうか?
楽しみにしてます♪

匿名 さんのコメント...

ナイトサファリ、いいなぁ。

絶対、コニャンがかわいいから見に来てるんですよ。きっと・・・。たぶん・・・。

お名前、すごく気になるわ。
シンヤつながりって、ワインのお名前かな?

それとも、宝石?

るーちゃま さんのコメント...

ナイトサファリ楽しそうですね~。
子猫が食事するのを見るのがたのしいんですよきっと(汗
うちのそら君もよく足踏み外していますww
それにしても3にゃん乗ってもへいきなケージってすごいなぁ。
シンヤつながり、なんだろう~。想像できないっ!
週末あたり誕生ですか?
トシの離れた兄弟・・・楽しみですね~。
無事元気なあかにゃんが生まれますようにお祈りしています。

匿名 さんのコメント...

「ナイトサファリ子猫のお食事見学ツアー」
私もぜひぜひ参加したいですよぉ(笑)。
あの角度から見るのって、面白いですね☆
ああ…仔猫ちゃんいっぱいだ~~♪♪
dinoさん、週末もお忙しいようですから、
おカラダ大切なさってくださいね。
ベビニャンも無事誕生しますように☆

匿名 さんのコメント...

お仕事お疲れ様でした^^
♪ナイトサファリ☆私も見学したいわー^^
人気スポットになるわけです・・楽しそう♪
ゲージの中にあるハンモック・・いいなぁ♪

匿名 さんのコメント...

「ナイトサファリ 子猫のお食事見学ツアー」参加したいです〜!
出来れば上からじゃなくて横から見学したいです。
ポチ(´∀`*)

匿名 さんのコメント...

読み逃げ&ポチ逃げお許しを・゚゚・(×_×)・゚゚・。

匿名 さんのコメント...

巨猫のみなさんの体重で、ケージの天井が微妙にしなってるような??(≧▽≦)

しんやくん繋がりですか??
うう~ん、思い浮かびません( ̄ー ̄;)ゞ

匿名 さんのコメント...

今日はポチポチだけしに回らせて頂いてます
また後ほどゆっくり読みに帰ってきますね♪

匿名 さんのコメント...

今日からしばらく夜勤なのでポチ逃げです。ごめんなさいっ!!

匿名 さんのコメント...

ナイトサファリ子猫のお食事見学ツアー
興味あり!です 参加したいなぁ 
私もカイ君タイプかも・・熱中しすぎて落下・・イヤァ 挟まるかもっ(*≧m≦*)ププッ

あっ ジュリアちゃんボチボチですか・・
安産を願っています(*^。^*)

匿名 さんのコメント...

@@~おぉ~いいですね~^^
雁首そろって・・おもしろいですね~^^♪
見ていても飽きないし~~^^v
遊んでるとこも面白いでしょうね~^^

匿名 さんのコメント...

きっと子猫が心配なんですよ~
子猫のご飯のほうがおいしそう、なんて絶対思ってないですよ( ̄ー ̄;)
カイくん、足踏み外しちゃって~
笑っちゃいけないと思いつつ、笑ってしまいました。

シンヤ君つながりだったら。。。。。
ワインかしら???

↓ファントム君大好きな私としては、こういうやさしい一面を見れてとっても嬉しいです。

匿名 さんのコメント...

皆、子猫が気になって仕方がないんですねぇ~♪
カイ君ってば、あんよが落ちちゃって・・・(((´゚艸゚`*)))クククッ
シンヤ君、お顔に色が入ってきたんですか?!
なんだか楽しみぃぃぃ~!!
アズール王子と芽芽ちゃんのベイビーですもの!皆、器量良し間違いなしですもんね(゚∇^d) グッ!!
幼名ねぇ・・・シンヤ繋がり?
やっぱりワインなのかなぁ・・・
グルメ関係者とか?(笑)

匿名 さんのコメント...

ナイトサファリにニンマリしましたw~
巨猫たち興味津々ですね
あんよがオチでも気にならないですか~~(笑)

シンヤ君くらい特徴あると間違えなくて良いですね
さてどんな名前になるのかな~~
フフ楽しみ

匿名 さんのコメント...

ナイトサファリいいなぁ~
わたしも参加したいです~
カイくんたら夢中になりすぎてあんよが落ちてるぅ~( ´艸`)ムププ

芽芽ちゃんの赤にゃん…シンヤつながり?
シンヤ…トシとヨシキ?(Xジャパン!)

ジュリアちゃんの赤ちゃんもうすぐなのですね~
ファントムくんみたいに大きくて元気な赤ちゃんが無事に生まれますように~

匿名 さんのコメント...

雁首そろえて(笑)
『子猫のお食事見学ツアー』私も参加させてくださいヾ(o´∀`o)ノ
あ、でも巨猫トリオ+かおりんが乗ったら、dinoさんちの頑丈なゲージもさすがに・・・
子ニャンズが危険ですね((((;゜Д゜)))
シンヤつながりってなんだろ?楽しみ~♪
ジュリアちゃんいよいよですねッ!!
dinoさんも頑張ってください(〃∇〃)

匿名 さんのコメント...

「ナイトサファリ子猫のお食事見学ツアー」
いいですね~♪
ぜひ混じって見学したいです^^
シンヤさんつながりの名前・・・なんでしょう??

ジュリアちゃんの赤ちゃん、もうすぐなんですね~
ジュリアちゃんもdinoさんも頑張ってくださいね^^v

匿名 さんのコメント...

みんな仔猫がきっと気になるんでしょうね( ̄m ̄* )ムフッ♪

シンヤ君・・・何だか和めていいなぁ♪

ジュリアちゃんの赤ちゃんもうすぐなんですね!
頑張ってください(`・ω・´)ノ

匿名 さんのコメント...

あはは~みんな仔猫の食事を見学してるんだ(o^艸^o)
かわいな~~
ジュリアちゃんのあかちゃんがもうすぐなんですか?
(*'▽'*)わぁ♪ 更に賑やかになりますね♪
楽しみだな~~

匿名 さんのコメント...

お食事の様子をすごい凝視してる感じ(´゚艸゚)∴ブッ
カイ君~足が落ちちゃったのね~( ´艸`)ムププ 夢中になりすぎてけがしないでね♪

シンヤ(笑
大きくなりましたね♪大きくなったときお顔がとても楽しみですね~

匿名 さんのコメント...

「ナイトサファリ子猫のお食事見学ツアー」
って上手い!!
dinoさん命名するのお上手ですよね。
いつもどう出るのか!? って楽しみにしてます♪

シンヤちゃんお顔に色が入ってきたんですか?
どんな風になるのかなぁ。
そしてお名前の発表も楽しみ。
なお美さんとかもいるのかな?
違うかっ!(笑)

赤ちゃん、無事に生まれますように。。。

匿名 さんのコメント...

ナイトサファリ、子猫のお食事見学ツアー!
私も間近で見たいですぅ~(>_<)
多分発狂しちゃいますよ(^^ゞ

お腹の調子、だいぶ良くなってきてます。
心配して頂きありがとうございますm(__)m

やはり一度ちゃんと隅々まで調べてもらった方が良さそうですね(^_^;)

匿名 さんのコメント...

おぉぉ!
こうやって見ると大きさの違いが歴然とわかりますね!
あれ・・・?心もちケージの屋根がたわんでいるような・・・?
巨猫3匹が限界かな(笑)。
「やっぱりイニャバだ!100ニャン乗ってもだいじょーぶー!」なケージがあればナイトサファリに全員参加できるのにね~☆

匿名 さんのコメント...

こんばんにゃ~
こにゃんこ達がぷりちーすぎる!!!
dinoさんちは今、てんやわんやの花盛りですね~!お伺いしたい!!!
大きいにゃんこたちがちっちゃい子を暖かく見守っているのに、びっくりです!
みんにゃ優しいね~。ファントム君とワカメちゃんのツーショットなんて、顔がへにゃ~ってなっちゃう~。うん。本当に優しい時間を私もいただいちゃいました。ありがとうございます。

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

それなのにお返事が遅くなってすみません。

てんやわんやのわが家の様子です。
子猫たちのすることは大人も興味津々です。

見ていて飽きないのでしょうね。