2008/09/12

子猫たちの近況・・・・・アズールベイビーズ♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


アズールの子達も生後50日を迎えました。

ドライフードも食べ活発に走り回っています。

もう、結構前になるのですが、子猫ルーム、増築いたしました。


庭付きになりました!!


もちろん屋根が付いています。

ハンモックデビューもしましたー!!


マヒルとシンヤです。

どっちがって言わなくってもお分かりですよね。

でも、この頃シンヤのお顔にうっすら色が入ってきたんです。



本日のお・ま・け♪


カツオの新しいおうちでの様子が届いています。

わんことにゃんこのいるおうちに行きました。


猫が変わったように甘えん坊さんになったそうです。


「見返りハンサム」


すみません、本日ちょっと頭痛がひどくてお休みを頂きます。
ちょっと前の写真が多くってごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。


 ぽちっと クリックお願いします!!    

←こちらもぽちっと。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

26 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

頭痛、大丈夫ですか!?
お子様たちがまだまだたくさんいらっしゃるし、dinoさんが倒れたら大変!!
無理しないで、ゆっくり休んでくださいね。

3兄弟さん、大きくなりましたね。
シンヤ君、もう個性的すぎるよ!!
このまえ旦那に、シンヤ君の写真見せて、二人で笑いました。
でも、この分だと、もしかしたら超イケメンになるかも!?
お顔の大きさもあまり気にならないし。
まだまだ変化があるみたいなので、楽しみにしてます。

匿名 さんのコメント...

偏頭痛ですか~
お大事になさって下さい
疲れが溜まると体調不良を起こしやすくなります
ゆっくりオヤスミください

前の写真でもコニャンの可愛い姿がみられて嬉しいです

カツオ君新しいお家で甘えん坊に変身ですか
フフフまだネコをかぶってたりしてね^^

シンヤクンお顔の毛色が変わってきました?
楽しみですね~

匿名 さんのコメント...

dinoさん大丈夫?季節の変わり目の偏頭痛なのかな?

増築豪華ですね!ケージも沢山持ってそう^^
シンヤくんキレイな顔になってきましたね~。カッコ良いぞ^^♪

カツオくん、幸せそうです^^
住む場所と家族が変わっても、うまく調和していくんですね^^エライな~。
カツオくんも初めは緊張していただろうに。
でも頑張ってみんなの所の1員になっていくんだろうな^^えらいな^^

匿名 さんのコメント...

頭痛大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね。

カツオくん、新しいおうちにすっかり慣れたんですね。
あ、そのベッドはお嫁入り道具のスイカベッド!
見返りハンサム、惚れちゃっていいすか(笑)!?

匿名 さんのコメント...

庭付き!豪華だな~((´∀`*))
いつも子にゃんの見分けつかない私でも、シンヤくんはバッチリ分かります(≧ω≦)b
お顔に色が入ってきたんですね。
今度アップのお写真を載せてください♪
カツオくんも新しいお家に迎えられたんですね。
てことは、お残しになるのはユウタくん!?
頭痛は辛いですね。
お大事になさってください☆

匿名 さんのコメント...

dinoさん
大丈夫ですか?睡眠不足や貧血でも
頭痛っておきますよ。
くれぐれもお大事に。

カツオくん見返りの視線が
クラっとしてしまうくらい
いい男!スイカベッドの赤が
お似合いですね。
甘えんぼのカッツン
ワンコ、ニャンコの兄姉とも
仲良く元気でね!

匿名 さんのコメント...

庭付きのお家いいな~♪
シンヤ君はもっちろん一目でわかります(*^-^*)
これからまた色が入ってきたり変わってくるんでしょうね♪
キレイなお顔してるなぁ☆
カツオくん甘えん坊にゃんに変身ですかぁ(●´艸`)ふふ☆
dinoさんお忙しい上に体調も良くないんですね(´;ω;`)ウッ…
心配です~。
どうか無理されませぬよう☆お大事にですよぉ☆

匿名 さんのコメント...

増築もできるんですね!
いいな庭付き私も住みたいw
シンヤさん、はっきりしたお顔になってきててましたね。
カツオさんも幸せそうだし、よかったよかった♪
dinoさんは身体が弱そうですね、無理しないでくださいね。

匿名 さんのコメント...

お身体大丈夫ですか?
できるだけ休んで、、早く良くなりますように☆*

庭付き、ステキですね~(〃∇〃)
それにしてもシンヤくんは存在感ありますね!

カツオくん、甘えん坊さんになったんですね!
予想していた通りです~♪♪
とってもカワイイ子だと思います(〃∇〃)
ほんと男前ですね!

匿名 さんのコメント...

dinoさん、かなり体調が悪そうですね。
こういう時はごムリされないのが一番です。
今日一日、しっかりお休みになってくださいね。
庭付きのお家、ステキですよぉ!!
うちのニャンズが羨ましがりそうです☆

匿名 さんのコメント...

頭痛大丈夫でしょうか?(ノ_・。)
無理をして倒れたら大変!
ゆっくり休んでご自愛くださいねー!!

匿名 さんのコメント...

50日・・はやいですね~^^
シンヤくんはバッチリです^^v

あらら・・頭痛ですか><
連休はゆっくり休めますか?
お大事に~・・

匿名 さんのコメント...

わぁ♪とっても素敵なお庭ですね。
ハンモックも気持ちが良さそう♪

カツオちゃん、嫁入り道具のスイカベッド使ってるんですねぇ。
そしてさすが♪
ダブルたしなみですね(笑)
ちょっと違うかな?

頭痛のほうはいかがでしょうか?
ゆっくりお休みくださいね。。。

匿名 さんのコメント...

アズール王子のベイビー達も、そろろろ2ヶ月になろうとしているのですね。
本当にあっという間だなぁ・・・
シンヤ君のお顔に色が?!
これはとっても楽しみだぁ~~!!
毛吹きも良いし、成長と共にどんなふうに変化するか、楽しみな子ですね♪
かっつーのタビー柄、こんなに見事だったんだぁ~(*'▽'*)わぁ♪

dinoさん、体調大丈夫ですか?
やっぱりメールは落ち着いてから送りますねぇ~(T∇T)ノ~~フリフリ

匿名 さんのコメント...

dinoさん、偏頭痛でしょうか?
家の娘はチーズやチョコの食べすぎで偏頭痛がきます(--;)
どうか、お大事になさってくださいね♪
♪見返りハンサム・・・見返り王子だね^^

匿名 さんのコメント...

dinoさん頭痛大丈夫ですか?
頭痛は風邪だけじゃなくて、肩凝りや疲れなどからもくるので、無理なさらないで、ゆっくり休んでくださいね
わたしは片頭痛で病院から薬をもらっていますが、市販のお薬だと「イヴクイック」がよくききます~
(わたしだけかもしれないですが…)(;^ω^A

お庭、大きくていいですね~
赤にゃんずもノビノビ楽しそう~!

らんへの温かいお言葉をありがとうございました。
手術も無事に終了して、今日は元気いっぱいすぎで~す

匿名 さんのコメント...

dinoさん大丈夫ですか?
頭痛はつらいですよね あまり無理なさらないで ゆっくりやすんでくださいね

アズースベイビー達も50日になるんですね
はぁ・・大きくなるの早いですね(^_^)

そうこうしてたら また旅立ちへのカウントダウンがはじまっちゃうのかなぁ。。。

匿名 さんのコメント...

やっぱり一人ぼっちになると性格が変わっちゃうのでしょうか?(笑)
カツオ君、めっちゃかわいいですね(o^艸^o)
シンヤ君、想像通りイケニャンになってきましたね(v゚▽^)
いっぱい卒業しちゃったけどまだまだに賑やかですね!
偏頭痛、辛いですよね!わかります~
お大事になさってくださいね。

匿名 さんのコメント...

うわっ!
庭付き・・・いいな~^^

温かいコメントありがとうございました♪
シャカリキなのももう少し・・・頑張りますね^^v
いっぱいにゃんこパワー貰っていきます

匿名 さんのコメント...

シンヤ君、最初わからなかったじょ~。
頭痛辛いね・・・私もここ数日痛くて治らず・・・バファリン飲みまくりで仕事してるよぉ。

るーちゃま さんのコメント...

庭付きのお家羨ましいです~。
子にゃんずきっとたのしんでいるでしょうね!
カツオ君、思いっきり甘えん坊になったんですね^^こんなお知らせってとっても嬉しいですよね!
しんや君の顔に色がっ!?
どんな風になるのかしら楽しみです~。
頭痛いかがですか?お大事にしてくださいね。

匿名 さんのコメント...

しんや君にどうしても視線が・・・
かなり、ポイント高いのよね。
私は胃痛で、自分の記事更新はさぼってます。
短コメでごめんなさい。
風邪、流行ってるのかな?お大事に!

匿名 さんのコメント...

気付けばこんな時間・・・ _| ̄|○ガクッ
まだ仕事が終わらない・・・(-"-;)
すみません、今日も応援のみで゚・(ノД`)・゚・。

頭痛、明日には治まってるといいですね。
ゆっくり休んでくださいね。

匿名 さんのコメント...

こんばんにゃ~
dinoさん、ず~っと忙しかったですよね~
体がお休みを要求しているのでは?
無理なさらずに…って言っても
子にゃんがまだいっぱいだものね~
でも、ちょっとくらいは体を休めてくださいね。
シンヤくん、きりっとしたお顔ですね~
お顔が白いから、目や口がくっきりわかって、
イケメンじゃん!!!
おお~!見返りハンサム、すてき!
いいおとこにょこですなぁ。
よだれが出ちゃう…♪

匿名 さんのコメント...

季節の変わり目母も先日頭痛が・・・
ちなみに娘も・・・頭が痛いとなにも
やる気になれないと言うか出来ませんよね
お互い気をつけましょう~体・・・


おたより届いたんですね
なんだか大きくなった?!当り前か(笑)

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

またまたお返事が遅くってごめんなさい~。

芽芽ちゃん、男の子のお部屋のど真ん中で子育て中です。
おかげで、こうやって運動場まで作るはめになりました。

ちょっと頭痛がひどくって、写真撮影もさぼりぎみです。
偏頭痛ではないようで・・・・・でも普通の頭痛?

薬に頼らないほうがいいとは思っているのですが・・・・


カツオは新しいおうちにもなれたようです。
元気で暮らしているようでほっとしています。