2008/09/30

温泉饅頭の悲劇・・・・ファントムの場合

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




今日は「発掘ネタ」です。

起きようとしたら、すごいめまいと頭痛が・・・・・

それこそ下書きも何もしていないのでどうしようってなりました。


この間せっかく作って使わないのはもったいないなあ。

そう思っていたこれを見てやってください。




食べ物をおもちゃにしてはいけないと思います。

でも、ちょっと面白かったので観察中。


いただき物の温泉饅頭


なぜだか妙にファントムが気に入っています。


同じ色だから?



温泉まんじゅう君は可哀想



結局かまれる前に救出しました。

あ、でもdinoのお腹行きですけれどね。



今日はこれから仕事に・・・・行けるのかなあ?



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。

 ぽちっと クリックお願いします!!    

←こちらもぽちっと。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

28 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あららσ(´x`o)
大丈夫ですかー?無理しないでね。
私も風邪引いたみたいで、土曜くらいから鼻水がすごいんです。
急に寒くなったからなぁ。
ファントムくん、温泉饅頭が気に入っちゃったのね。
すぐにdinoさんのお腹に消えていくとは知らずに。。。ヶラ((*´∀`*))ヶラ

匿名 さんのコメント...

温泉まんじゅう・お煎餅・お餅類・ナッツ菓子は危険です!!
我が家では出してはおけないですね(汗)・・・
やっぱりファントム君は食べちゃいますか?
猫って甘い物も結構好きですよね^^
カイくんは興味なかったのかなぁ^^

頭痛に吐き気って;風邪なのかな・・・
この頃急に寒くなりましたからね・・・

るーちゃま さんのコメント...

温泉饅頭の安定感とかさわり心地がよかったのかな?
ファントム君はもしかして好きなものはとっておいて食べるタイプ?
十分に堪能してさあ食べるぞー~・・・・と思ったらdinoさんのお腹の中にはいっちゃったんですね~^^
寒暖の差がこれだけあると風邪ひきやすいですよね。dinoさんもお体気をつけてくださいね。

匿名 さんのコメント...

dinoさん体調だいじょびですか?
とっても心配です。
ここのとこさっぶいし、体調も崩しちゃいますね。
無理しないでくださいね。
お大事にですよぉ~☆
温泉まんじゅうさぁーんっ!!
無事救出されてよかったね(≧m≦)
↓ジュリアさんベイビーズのお名前が決まったんですね☆
個人的には和風が可愛らしくって好きです~♪

匿名 さんのコメント...

お大事にしてください
急に寒くなってきたので体調管理にお気を付けて下さい

フャントム君温泉まんじゅう好きとw~(笑)ネ
何が楽しかったんでしょう

匿名 さんのコメント...

dinoさん、大丈夫ですか??(汗)
ごムリなさってはダメですからね~~。
あ、リアルな温泉饅頭だ~♪♪
今ね、おちりの片側だけ持ち上げた姿勢で
パソに向っているのよね~~(爆)。
ゆっくりコメ残せずにごめんなさいっ!!

匿名 さんのコメント...

dinoさん、大丈夫でしょうか?
お大事になさってくださいね。

うふふ♪うちのごろは栗でサッカーしていますよー☆☆

匿名 さんのコメント...

温泉饅頭、大好きです♪
黒糖の皮に包まれた餡、お~たまりませんわ(って聞いてない?)
お饅頭が異様にちっちゃく見えるのは巨猫ファン君のせいでしょうか?
欲しいけど争ってまでは・・・というカイ君。やっぱり性格も似てますねぇ。

匿名 さんのコメント...

あららぁ dinoさん大丈夫ですか?
風邪かなぁ・・急に季節が進み体調崩してしまいそうだし・・夏の疲れと気温変化・・頭痛早く治りますように・・・

あぁ 美味しそうな温泉饅頭( ̄~; ̄)
ちょいちょい姿がかわいい(^_^)
あらぁ 結局dinoさんのお腹の中(⌒▽⌒)アハハ! 

dinoさん ばくちゃんへのお誕生日コメントありがとうございましたぁ
今日はいつもよりちょっとだけ贅沢な晩ご飯でお祝いします(*^_^*)

匿名 さんのコメント...

@@!?風邪でしょうか?
一気に涼しく・・寒くなっちゃいましたもんね~
お気を付けくださいませ!!

おんせんまんじゅうくん・・本物だったのですね^^;

匿名 さんのコメント...

dinoさん大丈夫?無理しないでね。
dinoさんは私のように家事育猫手抜き大魔王じゃないから、心配です。

なんでこんなに面白い記事が眠っていたのか不思議???
モテモテ温泉まんじゅうになりたい~♪(謎)
お大事になさってくださいね

匿名 さんのコメント...

dinoさん、大丈夫ですか?
急に寒くなったから心配です。

温泉まんじゅう食べたくなっちゃいました。

匿名 さんのコメント...

温泉まんじゅう、とても気に入ったようですね。
うちもそのおまんじゅうがあったらくわえて持っていくと思います。
カサカサビニールの中に何かが入ってるのがいいみたいですがファントムくんも同じなのかなぁ~?
最後はおまんじゅうどうしたのかな?という心配はいらなかったようですね。
しっかりdinoさんのお腹の中に入ったんですね(笑)

匿名 さんのコメント...

急に寒くなりましたからねー><
お大事にしてください。

食欲ないときは、温かいお茶と温泉饅頭のような甘いものもいいかもしれませんね。

匿名 さんのコメント...

体調だいじょぶ??無理しないでね。
応援のみでごめんなさい┗(・Д・)┓ダッシュ≡3≡3≡3

manuka さんのコメント...

おおぅ、温泉饅頭♪
私何気に好きだったりします。

体調はいかがいですか?
私も頭が痛いです。
寒くなってきたせいでしょうか・・
dinoさんもお大事にしてください。

匿名 さんのコメント...

すみません(T_T)PCの調子も悪く、
急な打ち合わせが入って
今から外出なので急いで応援中ε=ε=(* ̄ー)ノノです!

匿名 さんのコメント...

大きい体で、ちっこいもので遊んでる姿ってかわいいですよね。
そんなファントムくんが大好きです。

温泉行きたいな~

匿名 さんのコメント...

その後体調の方はいかがでしょうか?
急に寒くなったし日々の疲れから来てるのでしょうか?
とっても心配です。
今夜は早く寝ることが出来たらいいな。。。

温泉饅頭ぅ(笑)
美味しそうな香りもするし
ビニールに包まれてるからツルツル、シャカシャカ、最高なんでしょうね。
ファントムちゃんのお手手最高♪

匿名 さんのコメント...

急に寒くなりましたもんね~><
暖かくしてゆっくり休養をとってくださいね^^

温泉饅頭くん、本物だったんですね~^^;

匿名 さんのコメント...

温泉まんじゅう、エルくんとカラーが似てるからお気に入りになっちゃったの?(@´゚艸`)ウフウフ
でも、アズール王子も気になってるみたいよ~♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

dinoさん、具合は大丈夫ですか?
体調悪いのに仕事は休めないの?(〒_〒)ウウウ
帰ったら、後回しに出来ることは明日にして休んで下さいね!

匿名 さんのコメント...

dinoさん~
頭痛とめまいは大丈夫ですか?
疲れがたまっているからかなぁ…(´;ω;`)
今年、母がめまいで倒れた時に病院で「めまいの時はおさまるまでとにかくベットに横になっていた方がいい」って言われました。
めまいはいろいろな原因があるそうなので、あまり無理しないでね。

ファントムくんと温泉饅頭くんのやりとり面白い~~
ファントムくんには、お饅頭がおもちゃに見えちゃったのかな?( ´艸`)ムププ

匿名 さんのコメント...

温泉饅頭☆大人気ですね^^
カサカサと包んであるビニールが楽しいかな(^^)
♪温泉饅頭・・茶色の皮のやつが私も好きです(^^;)
♪dinoさん、最近あまり体調がよくないようなので・・・
うちの方へのポチは元気になってから^^お願いします!
体は本当に大事ですので、無理なさらないで下さい。

匿名 さんのコメント...

温泉饅頭によってたかって遊んで
安上がりでよいですね((*≧m≦*))
dinoさん大丈夫ですか?
無理はしないでくださいね!
めまいがするときは少し横になると楽になりますから。
寒くなって来たので風邪に気をつけてくださいね。

匿名 さんのコメント...

ごめんなさい。。。
ポチ逃げです。

匿名 さんのコメント...

温泉饅頭をちょいちょいしている姿、とっても可愛いですね(^^♪
お饅頭って結構重い気がするんですけど、ちょいちょいも力強いのかな?!

匿名 さんのコメント...

dinoさん、大丈夫ですか?
近くだったら、お手伝いに行くのに・・・。
無理しないでくださいね・・って、もう、かなり無理しているご様子ですが。

もしや、ファントムくんの温泉饅頭ののろいかも。いや、大好きなdinoさんにファントムくんがそんなことするわけないよねぇ。

それにしても、ファントムくんとつるちゃんの大きさの違いったら、もう、びっくり。
大人と子供ぐらいですよね。

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

またまたお返事が遅くなってすみません。

すみません、体調不良がまだ続いています。
何も書けなくって・・・・・

古い下書きが取ってありました。
つい使ってしまいました~。
お許しくださいませ~。