2009/01/26

おっぱいちゅっちゅっ・・・・ああ勘違い


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


優しい日差しの中・・・・・・


母に甘えてお乳を飲む子猫・・・・



じゃないー!!


ジェード!それは君の「お兄ちゃん」のアズールだよ。


もう5ヶ月になったというのに、まだこんな事をする甘えん坊のジェードです。

アズールは優しいので怒りません。

あはは、見つかって恥ずかしかったのかな。

ちょっといじけちゃいました。


うんうん、悪くはないよ。

まだまだ甘えたいんだよね。

ユウタとカイがかばってくれています。


さて、ここで問題です。


ジェードの顔でちょっと変な所があります。

この写真じゃわからないかなあ?

見つけられたらあなたの視力は相当いいはず・・・・



dinoのつぶやき

やっぱりカメラがおかしいです。
修理に出さなくっちゃいけないみたい。
そうなると・・・・カメラがないんです。
予備のカメラを手に入れたら修理でしょうか。
最悪は「昔の写真でごめんなさい」シリーズでしょうか?

休み休みの更新になっちゃうかなあ?
皆様、見捨てないで遊びに来てくださいね。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへランキング参加中です。

 ぽちっと クリックお願いします!!  

←こちらもぽちっと。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

33 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おはようございます。
お忙しい週末、無事に終わりましたか?

ジェード君、まだまだ甘えん坊ですね。
でも、これだけ甘える先がたくさんあるんだし、今だけの特権だからたっぷり甘えておいた方がいいかもよ。
また春になったら、今度はお兄ちゃんになっちゃうんだしね。

そんなジェード君の変なところ…。
うーん、おでこに横線入ってるのくらいしか分かりません!!

makoshark さんのコメント...

アズール兄ちゃんのおなかでモミモミするジェード君、たまらんですなぁ。

うーん、、変なところは、、変じゃないけど
耳の下の飾り毛が左右で色違いなところかなぁ。
いくらも長い毛が生えてます。

匿名 さんのコメント...

ジェードくんかわいいなぁ。
いいよいいよ、一杯甘えて
かわいがってもらわなきゃ。
でも、変なところ?はわかりません。

先日はありがとうございました!

まだまだ面白い写真いっぱい
ありそうなので、カメラ心配しないで
修理に出してくださいね。

匿名 さんのコメント...

アズールくん、優しいですね〜
でもどう見ても、母子に見える♪

お顔の変なところ?
う〜〜ん。。
私もmako様みたいについ、耳の後ろの毛に
目がいっちゃいました。
色違いで段違い。
顔じゃないから、違うか・・

匿名 さんのコメント...

ジェード君まだまだ甘えたいのね~
なんて思ったら~(爆)
アズール兄さんじゃないですか~~
チュパチュパですか~~^^
可愛いね~~

お顔の変な所~~ダメだw~~
降参です~~
参りました~~

匿名 さんのコメント...

ジェードくんはまだまだ甘えん坊さんなんですね(^^*)
でもママさん役のアズールくんといい雰囲気♪本当の母子みたいで和やかな場面です~。

えっ?!可愛いジェードくんの顔に変なところが??
・・・全くわかりません(ーー;)うーん。

カメラが調子悪いと大変ですね。
修理でちょちょいと直る程度ではないのかな?
でも、昔のお写真も見てみたいですね~♪皆が小さい頃のものとか。時にはそんな記事もアリでは。

匿名 さんのコメント...

あちゃ~! >▽<
これは見つかっちゃったら はじゅかちぃね~。
さらにみんなにバラされちゃったと知ったらジェードくん家出しちゃうかも(笑)?
でもまだまだ甘えたい年ごろだもんね。
男の子だと知らずに見てたらアズール君は優しいお母さんにしか見えないよ♪

お顔の変な所?
ん~、どんだけ見てもかわいいよ?

匿名 さんのコメント...

うっ、なんてやさしいんでしょう!
間違われても怒らないんですねぇ(^^ゞ

猫ちゃんのもみもみはいつ見ても癒されます(^m^ )

お顔はどこだかわかりません、残念w

匿名 さんのコメント...

目悪いです・・頭も顔も何もかも^^;

ジェイドくんまだまだ甘えていいのよ~
恥ずかしいのはうちのメイです・・汗汗。

匿名 さんのコメント...

ジェードくんの間違い。
きっと毛を口にくわえてるところ?
ちがうかな!?
私、超目悪いんだ。
間違ってるかも(笑)

カメラ壊れるとつらいよね。
うちも今のデジイチがこの間、写真を撮ってら、急に動かなくなってやっと撮れたとおもったら、まっくらな写真がとれたんだよー
その後、異常なく撮れてるけど、あれはなんだっただろう・・・

大丈夫、見捨てませんよーっ!

匿名 さんのコメント...

ジェード君に萌え~
優しいアズール君、可愛いなぁ~♪
ジェード君、デコに毛が?
毛かな?ヒゲかな?
でも、なんか付いてるよね!
カメラ、修理ですか?
携帯で撮影は?
昔のお写真でも大歓迎ですよん♪
お休みしてる日があっても、遊びに来ますよ!

匿名 さんのコメント...

お兄ちゃんのお乳をのんじゃうんだー
甘えん坊さん
でも ほんわかいい光景ですー
顔?んー
どうしたんだろー

髭がきれちゃってる?
わかんないですー

見捨てるわけないじゃないですかー

匿名 さんのコメント...

ジェードくん、5ヶ月ですか!
毛並みが立派なので、大きく見えますね~♪
でもまだまだお乳は恋しいんですね。
(自然に任せておくと、猫の乳離れっていつなんでしょうか?)

お顔の不思議、わかりませ~ん!
ド近眼なので・・・(笑)

匿名 さんのコメント...

ジェードくん、だいぶ大きく見えましたが、
まだ5ヶ月だったんですね~!!ビックリ☆
あまあまオコチャマ気分は簡単に抜けませんね♪♪
お写真で変なところ??
おでこに白い横線があるところかな??
う~む、わかりません(苦笑)。

匿名 さんのコメント...

ジェード君の甘えん坊ぶりににやけちゃいましたw 
僕もアズール君の優しさを見習わなければ(爆)

僕も写真どこが変なのか解らないです(涙)

匿名 さんのコメント...

プチお久になっちゃいました~(^▽^;)
アズール王子の優しさにうっとり・・・( ̄∀ ̄*)エヘヘ
ジェード君をかばうカイくんにユウタ君。
本当に皆仲良しで優しいですね♪
ジェード君のお顔の辺なとこ?
まゆ毛が1本くるりんって、おでこにかかってますが・・・
これは抜け毛じゃなくって、生えてるまんまのものなのかな?
この前は忙しい中ありがとうございました~♪

匿名 さんのコメント...

どうも、男の子って面倒見がいいようですねぇ。
家にはいないんですが、いつ見ても微笑ましい光景ですね♪

ジュードくんのお顔???
マウス当てながらみたんですけっどー、
私には分かりませんでしたァ。。。

どこか変わっているの?
耳毛の本数とか?そんなわけないね(笑

匿名 さんのコメント...

@@~~私、目が悪いです^^;
お髭が折れてる^^?
おでこに横線?
耳の付け根のトコの毛?
目尻の柄もちょっと違うような・・なんでしょね^^?

匿名 さんのコメント...

あっ!ひげがちょっとちがう所から生えている!!

匿名 さんのコメント...

 ̄m ̄ ふふ ジェード君
おっぱい出ないでしょう・・・(^。^;)

甘えたい気持ちなんかわかるなぁ・・・


(-""-;)ムム・・・
何が違うんだろう・・・

間違えてたら。。ごめんなさい
アゴがわれたみたいな模様がある??

いやー゜。(*^▽^*)ゞ
ちがうかったら ほんと ごめんね

匿名 さんのコメント...

ジェードくんまだまだ甘えたいんだよね~(^ー^* )
うちのルーちゃんも来たばかりの頃エースのおっぱい吸ってましたよ。
同い年なのに。。。(笑
最後のお写真のジェードくんお鼻の所に線?傷??があるように見えるんですけど気のせい??
違かったらごめんなさい~~(>_<)

匿名 さんのコメント...

バタバタして応援だけでごめんなさい(汗)

僕のことも見捨てないでくださいね(^^;

匿名 さんのコメント...

とりあえず・・・お乳のもうぜ!って感じかな?
私、視力いいんだけど・・・なんだろう?
縦じまが2箇所あるところ?

匿名 さんのコメント...

ジェードくんて甘えん坊さんだったのね♪
アズールくんのおっぱい飲んでる~!
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
せっかくクールなキャラで売ってたのに、こんな瞬間フライデーされたら終わりだな(笑)
ユウタくん、カイくん、今更かばってもあとのま・つ・り(●ゝ艸・○)プッ
ジェードくんのお顔の変なところ、どこだろ?
おでこに横一文字に白い線が入ってる・・・?

先日はありがとうございました(●≧∇≦)ノ
例のアレ、めっちゃ美味しくいただいております☆
甘い甘いと言ってたから覚悟してたけど、そうでもなかったよ?v(。・・。)
さすがの私もひとりで食べきれないので、同僚と一緒に2日がかりで平らげてる最中です♪

匿名 さんのコメント...

まだ5ヶ月じゃ、赤ちゃん気分も抜けきらないですよね、ジェード君。
我が家にはさらに上手、1歳8ヶ月まで父猫の乳を吸っていた子がいます。
気にせず、気が済むまでお乳を吸ってね、ジェード君。

匿名 さんのコメント...

あの・・・うちの姫ですが、毎晩、
キャパ君に、チュパチュパ吸い付いてますが・・・。
時々、キャパ君切れてます。
そうして、2にゃんに踏まれる私って・・・。

JADE君!!大丈夫、まだまだ子ニャンで通じるから(^^)V

解らないのですが、無理やりなら・・・ヒゲが折れてますぅ??

匿名 さんのコメント...

アズール兄ちゃんにもみもみしてたんだねぇ。
アズールちゃんも優しいお顔でなめなめ。
とっても素敵な光景ですね。
性別なんて関係ないよね♪

お写真を大きく表示したらわかりました♪
寝癖なのかな?
誰かのひげがくっついてるのかな?

匿名 さんのコメント...

私のところに寄ってくださいましてありがとうございました。リンク、どうぞ宜しくお願いします。

ジェード君、お兄ちゃんのチュパチュパするんですか!
かわいいですね~
顔はすっかり男前なのに、ギャップが大きい☆
変なところ?全然見つかりません。。。

匿名 さんのコメント...

ジェード君かわいいなぁ♥
とっても美ニャンでちょちょ、狙ってます(笑)

カメラ故障ですかぁ。。。(>_<)
昔の写真でごめんなさいシリーズも大歓迎ですよ(^_-)-☆

匿名 さんのコメント...

ふふふ~、みんな優しいのね~♪

ジェード君のおかしいところ(・ω・)?
…おでこに横線入ってる??

匿名 さんのコメント...

あはは、わかるぅぅ~!!
クローネも小さい頃に雷ぞーのおっぱいをまさぐってたよ@笑
ジェード君、んん???
オヒゲが片っぽ短い・・・???
カメラ、早く直るといいね、昔の思い出写真コーナーもいいね、楽しみング♪

匿名 さんのコメント...

あはは。微笑ましい光景に、思わずにんまり!
アズールくんはやさしいなぁ。
ところで、Azur(アスール)はスペイン語では青なのですが、アズールはフランス語ですか。なぜにアズール??

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ。

いつもありがとうございます。


ほのぼのしたいい光景でしょう?
見つけて思わず笑みがこぼれました。

末っ子のジェード、1ヶ月違いのユウタ、どちらも大人たちに可愛がられているので甘えん坊です。

いったいいつまでちゅっちゅするんでしょうか?
ずっとやっていて欲しいなあ。


>にゃあすけままさん
いつもありがとうございます。

踏ん切りがつかなくって修理に出せないんですよ。
結構修理期間が長そうなので・・・・