2009/01/29

ジャイアン体質よ永遠に・・・・ファントム


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪





この所、また着々とお買い物をしているdinoです。


今回は右側にあるゴスロリ調のソファーです。


この間、同じようなな感じのベッドを買いました。

これはネットで見つけて即お買い上げ。

ロシアンのつるちゃんもお気に入り。


4キロのジェードだとこんな感じ。

ジェード、ちょっと偉そうだよぉ。




新しいものを出すと、あいつがやってくる。





そう、あいつです。




どどーん!


さすがに9.5キロが乗るとソファーが小さく感じます。



ファントムは我が家の困ったちゃん。


子供っぽくって、永遠のおつむテンテン。

子供と一緒になって張り合っちゃう幼さがあります。

何でも自分が一番じゃないと気がすまない。


「永遠のジャイアン体質」

ごめんね。いいんだよ。

お母さんはそんなファントムが大好きだから。

出来れば抱っこをせがむのをやめて欲しいけれどね。

彼を抱いた私の姿・・・まるで獲物を担いだ狩人のようです。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへランキング参加中です。

 ぽちっと クリックお願いします!!  

←こちらもぽちっと。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

36 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おお~、ゴスロリソファーが2つも!
今度舞い降りる天使ちゃんたちの集合写真を、ぜひこのソファーで撮影してください。
今から、ふわふわの子猫たちがここで戯れる図を想像すると堪りません!!

あ、つるちゃんも決まってますよ~。
久しぶりのワンショット!カメラ目線!!
有難い、有難い(笑)

そして…。
やはりタイトルからして、登場すると思っておりました。
ファントム君だと、完全に一人掛けソファーですね。
9.5キロか~。
そりゃ、ぎっくり腰にもなりますよね。
でも、大きくて、永遠のお子様のファントム君が大好きですよ~。

匿名 さんのコメント...

う~ん、
獲物を担いだ狩人。
dinoさんが?
ちょっと想像して
わらってしまったりして。
でも、腰が痛いときなどは
つらいですよね。かわいいけど。


ファントムくん、私でよければ
抱っこしますよ~。ワープしておいで。
ほぼ10kgならトレーニングが必要かな。
何分もつかしらん。
ファントムくんファンの私にはたまりませんわ。

このベッド、どの子にもよく似合って
素敵ですね!

匿名 さんのコメント...

新しい物を置くと、みんな次々やってきますよね~。
このソファーは少しロシアンのつるちゃん位の大きさの猫ちゃんにぴったりですね。
すでにジェードくんで乗り切れていない感が・・・。
と思ったら、ファントムくん持ってるじゃないですか(@0@)!しかもきっちりと。
その嬉しそうなお顔がとってもキュートで、私はファントムくんの大ファンです~♪

匿名 さんのコメント...

9.5キロで抱っこをせがんじゃうか~(笑)
ほんとかわいいなぁ、ファントム君は。
9.5キロって言ったら米袋担ぐのと同じくらいか・・・そりゃ大変だ・・・。
このゴスロリソファーに子ニャンが何匹並ぶのかな♪
意外な組み合わせ、誰と誰なんでしょう。

スケキヨくん、アズール君そっくりのイケニャンになりましたね♪

そらとそらまめに連日のお祝いメッセージありがとうございました♪♪

匿名 さんのコメント...

去年、お邪魔した時から、私もファントム君好きですよ(^^)
10kgなら平気なので、抱っこしに行こうかな~。

ソファー、可愛いですね。
つるちゃん、そこにメイド服着せて座らせてみたい!!可愛いですよ、きっと!dino様次は、つるちゃんメイド写真をぜひ。

部屋が少し広くなったので、人間用のソファーと、にゃんズ用のソファーが欲しいのですが・・・
目に付くのは、子供用(にゃんズ用)の物ばかり(^^;
しもべ街道まっしぐらですわ(笑)

makoshark さんのコメント...

以前抱っこさせてもらいました。
米だと思って持ち上げる10キロより
猫だと思って抱っこする9.5キロのほうがはるかに重く感じた覚えがあります。

抱っこ好きがうらやましいのですが、もし睡眠中ずーと上に乗られたらと思うと、、、
なれれば大丈夫なものでしょうか。

匿名 さんのコメント...

ごめんなさいいいーープチおひさになっちゃってました!
もう私は大丈夫ですからね~
dinoさんも体調が悪かったりしたのにご心配してもらっちゃって恐縮ですうヾ(´ε`*)ゝ
dinoさん凹んでたのは復活できたのですか?
こうゆうのって少しづつじゃないと戻ってこないものですよね・・・
そんな気分のときにネコたちがおもしろい行動を取ったりすると和みませんか?
私もどれだけ救われたことか(笑)
ファントム君、私大好きですよん♪
性格なんてちょっととぼけててキヨみたいです!
10キロ弱を抱っこ・・・コメ袋だ!!!(笑)
ゴスロリベッド、私もマネして買っちゃったんです~
でもね、誰も似合わない((*≧m≦*))

太陽 さんのコメント...

ゴスロリソファ・・

つるツルしてて可愛くて☆ミ。

新しいものはみんな自分の物にしたい!と
座りまくり!!♪ なのかもですね^^。

3月に向けて、、
dino様の心が体が回復致しますよう、
心よりお祈り申し上げますヽ(=´▽`=)ノ。

天使が舞い降りてくる。。
ゴスロリベットとソファに♪♪♪。

いやぁぁ~ん、
楽しみですぅぅヾ(@~▽~@)ノ。

匿名 さんのコメント...

ステキなソファーですネ~
みんなカッコ良いよ~~
さすがファントム君が座るとお小さく見えますね^^


dinoさんがファントム君抱いているところ見てみたいw~~
なんか想像しただけで~~楽しくなっちゃった~~(笑)

匿名 さんのコメント...

2月1日リニュを目指していて、ただいまテンプレ改造中(汗)。
余裕がなくて、今日は応援のみでごめんなさいなの。
獲物を担いだ狩人に大爆笑!!

匿名 さんのコメント...

思いっきりゴージャス♪なソファーじゃ
ありませんか☆☆
つるちゃん、
「下々のもの・・」と申されている
みたいにマッチング♪
ジェードくんもいっぱしの大人に見えますわ^^

ファントムくん。
ちょっとずり落ちてる感がGOOD!!
永遠の少年でいてください♪
おんぶ出来そう・・^^

匿名 さんのコメント...

フャントムさん大きいね~
一度抱いてみたいな~
ne2kosならきっと大丈夫w小さく見えると思うよ~^^;
そしてまたまた大人買い、
dinoさんもゴスロリにななってみては?w

匿名 さんのコメント...

はじめまして!
いつも拝見させていただいております☆

ソファーいいですねぇ!
わたしも欲しくなっちゃいました・・・。
お猫様が来て以来、財布の紐が緩みっぱなしです(笑)

匿名 さんのコメント...

つるちゃんと比べると、ファントムくんは
やっぱり大き~い!(笑)
でも堂々としていて、素敵ですよ♪
9.5キロ・・・健康なら問題ないですよね^m^
ピンクのソファ、似合ってます♪

makoshark さんのコメント...

つるちゃん、、、
なんだか大人のセクシーさ
を感じますw

9.5キロの抱っこは、、うらやましい
が腰には悪そうお気をつけてください(^^ゞ

もうすぐ大台ですかぁ~
本ニャンを見てなければ信じられないですな(^<^)

匿名 さんのコメント...

やはり大きいファントムくんですね♪
レキ様も同じくらい大きくなるのかなぁ♪楽しみです=^_^=

匿名 さんのコメント...

キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
タイトルで誰が登場するかわかりますね(爆)
ファントムちゃんのソファーの使い方かわいいなぁ。
左手が特に素敵♪
つるちゃんとジェードちゃんなら
二人掛けのソファーだけど
ファントムちゃんだったら一人掛けだね(*^m^*) ムフッ

ファントムちゃん抱っこしてみたいなぁ

匿名 さんのコメント...

あうう・・・寝すぎで目が痛い・・・
寝すぎちゃった~っ

ああーん、かわいいー!
ゴージャスソファだわ!
私も一度でいいから、ソファタイプのやつが欲しいなぁ。

ファントムくんって9・5キロもあるのね!?
写真ではそうはみえないけど、やっぱり抱っこするとどっしりくるのかしら。
一度、10キロ超えのノルを抱っこさせてもらったことがあるんですが、一人ではさすがに厳しかったです(>_<)

匿名 さんのコメント...

9.5キロのファントムくんの抱っこ・・
してみたいような・・遠慮したいような・・
腰にググッときそうですね^^;

匿名 さんのコメント...

つるちゃん・・・美しい・・・。
私も、こういう雰囲気の美女になりたかったんだよね・・。
どこで・・間違えてしまったんだろう・・・。
どっちかっていうと、ファンちゃん、くんちゃん・・・なビーナス○です・・・。

ほほぅ・・・、ジェードくんがピッタンコな大きさ・・・ということは、dinoさん、ちーさんにもピッタシですよぉ。

ファンちゃん・・・あなたはホントにニャンコですかぁ?
しかも、なんか、誇らしげ・・・。
イジイジ・・もかわゆす。
で、9.5キロ・・・。
う~ん、我が家は米5キロで買ってるから、想像を絶する重さです・・・。

抱かれてみたい・・・みたいな・・。

匿名 さんのコメント...

永遠のジャイアン体質・・・・なんて素敵な響きw
いじけてる姿も最高に可愛いです♪

匿名 さんのコメント...

あっ!あっこさんとこで見たベッドだぁ~~♪
dinoさんはネットで見つけたのね?
私も探してみようかなぁ~♪
でも、ベッドもマットも使ってくれない我が家の2にゃんでは、買っても無視かしら( ̄Д ̄;;
でも、ソファに優雅に座ってるライたんが見たい!!←バカ親ww
なるほど、あのピンクソファより小さいのですね。確かにMCには小さいかも。
私もファンちゃんの性格大好きよー!!
私にも抱っこさせて下さい(*´д`*)ポッ

匿名 さんのコメント...

急に出かける用事が出来てしまい…
ポチだけでごめんなさい!

匿名 さんのコメント...

ギャハハ、9.5kgだとさすがにソファーが小さく見えるねぇ~!!
ツルちゃんのカラーにすごく似合ってて可愛いね♪
応援はお昼にしたからこのまま帰るねぇ~ん。

匿名 さんのコメント...

すごく買い物をしているdinoさん・・・
お金持ちなんですね!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ~

匿名 さんのコメント...

才才-!!w(゜o゜*)w
大きさの違いがよくわかりましたぁ(*^_^*)
やっぱり ファントム君一番大きいね(^_^)

貫禄が違うもの でも ρ(-ε- )イヂイヂかわいすぎっ(〃∇〃)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 想像してしまいましたぁ
dinoさんの狩人 ̄m ̄ ふふ

匿名 さんのコメント...

イケてます!<ファントムちゃん
でも10キロ未満なんですね。
もっと大きいのかと思ってました。
つまり大きいけど肥満してないってことですね♪
ますますイケてますわぁ♪

匿名 さんのコメント...

私もそんなファントムくんが大好きです(〃∇〃)
9.5㌔なんて羨ましいです~~!!
私も獲物を担いだ狩人になってみたいです(笑
そして獲物を担いだ狩人のdinoさんも見てみたいです~~!!(笑

匿名 さんのコメント...

私もそんなファントムくんが大好きです(〃∇〃)
9.5㌔なんて羨ましいです~~!!
私も獲物を担いだ狩人になってみたいです(笑
そして獲物を担いだ狩人のdinoさんも見てみたいです~~!!(笑

匿名 さんのコメント...

ゴスロリ調のソファ。
みんな似合ってる・・・オドロキ
でもやっぱりファントム君が一番似合ってます☆かっこいい~

獲物を担いだ狩人なdinoさんのお姿見たいな~♪

匿名 さんのコメント...

他の子と比べるとファントム君のよく大きさが分かりますね。
9.5kgの獲物…狩人なdinoさん見てみたいかも(笑)

匿名 さんのコメント...

ピンク×黒のかわいいソファーですね(*^_^*)
大きなファントム君もゆったり座れそうですね~(^_^)
抱っこをせがむ甘えんぼさんなんですね♪

匿名 さんのコメント...

ファントムくんを抱いたdinoさんを想像しちゃいました~^^
9.5kgはさすがに身体が悲鳴を上げそうですね^^;

匿名 さんのコメント...

ファントム君が寝るとソファが小さく見える~~!!
ああ。私も狩人になりたい~~(o´艸`)
9.5㌔のMCにも、9.5㌔の猫にも遭遇したことありません~~☆
どんなだろ??
あう~~。dinoママじゃなくても抱っこせがんでくれるかしら??
抱っこしたい~~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

匿名 さんのコメント...

dinoさん、いつも素敵な物ばかり・・センスが良くて♪参考になります(#・・#)
このソファも超ラブリー♪

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ。

いつもありがとうございます。

この頃ちょっと変わった物にはまっています。
でも、結構可愛くていいでしょう?

新しいものを出すと必ずファントムがやってくるんです。
子供がいても自分が一番になっちゃうところが彼なんです。

困ったなあと思いつつも可愛くてしょうがないぢのでした。