2009/01/31

イタズラ小僧とおでかけ・・・・ジェードの場合





<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




ある朝、リビングに「タヌキの子」が落ちていた。



なんて無防備な寝相なんでしょう?

野生のかけらもない・・・・・

ジェード、寝ている場合じゃないの。



キャットショーに行くのよ。



どうも見たい番組があるみたいです。

ジェードは天真らんまん・・・・・・

あ、いえ、はい・・・・極めつけの野生児です。

ここは一つディーノじいにお説教を・・・あれ、いない・・・

しょうがないので第二の仙人、ペルシャのポーに。



こういう生意気なガキっていますよね。


ですから、今回はモスラを付き添いとして連れて行きます。

お友達がいれば落ち着くかなあ。



「助っ人」




本日のお・ま・け♪

シンヤの頭の柄はちゃんと残っています。



「サインはV」


dinoのつぶやき

週末は二人を連れてキャットショーです。
頑固なジェードが大人しく出場できるか心配しています。
皆様の所へ伺っても読み逃げになっちゃってすみません。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへランキング参加中です。

 ぽちっと クリックお願いします!!  

←こちらもぽちっと。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

32 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ジェード君、キャットショーへ行くのですね♪♪っても、なんだか行きたくない感じなのかな(´゚艸゚)∴モスラ君が付き添ってくれるっていうし~頑張って来てね~(yωy*)
なぞの老人{ポー}様がとっても素敵だわ~♪なんかものすごい説得力がありますもんね(〃^∇^)o

匿名 さんのコメント...

謎の老人?どこどこ??って一瞬探しちゃいました(^^;)
よく冒険映画に出てくるキャラでこういう仙人いますね。色々とためになることを教えてくれるの。
そうするとジャードくんは冒険に出る主人公の少年だね☆おつきの者もいるし、恐れることはないぞ!
キャットショー頑張ってきてね~。
dinoさんはお体いたわりつつ行ってきて下さいね。

匿名 さんのコメント...

頑張ってねジェード君
大丈夫だよね
これだけ野生児なら大会の空気にも呑まれずのびのび出来ますよね
きっと大丈夫
モスラ君も一緒だから尚更ね^^

匿名 さんのコメント...

こんなに可愛いタヌキの子が落ちてたら絶対拾います!!
だって落ちてるんだよ?拾わなきゃダメでしょ(笑)
…でも、逮捕されるのはイヤだわ~(´д`;)

謎の老人…背景と同化してて一瞬分かりませんでした(--;)

只今、お嬢の誕生日企画の応募を受け付けてます♪賞品がdinoさんが大好きらしいアレです!!
是非応募してくださいね~(^∀^)ノ

匿名 さんのコメント...

↑名前間違えちゃった…。
ゆら姐でした。

匿名 さんのコメント...

ジェードくん、ショーがんばってくださいね!!
dinoさんも2日間お疲れが出ませんように☆
ポーちゃんの独特の雰囲気が最高です♪

匿名 さんのコメント...

ジェードくんガンバなのだ!!

匿名 さんのコメント...

モスラくんと一緒なら大丈夫ですね
頑張ってきてくださいね。
おお~シンヤさん相変わらず素敵なお顔だこと~(o´∀`o)

匿名 さんのコメント...

タヌキ(・・)?とんでもない。美にゃんさんなのに~!
ジュード君キャットショー頑張ってくださいね
♪サインはV☆ほんとだ(^w^)

匿名 さんのコメント...

ジェードくん、キャットショーですか~?
子猫の部・・・かな?
モスラくんと一緒なら、心強いですね。
頑張ってくださーい♪
レポート、楽しみにしています(^ー^)

匿名 さんのコメント...

今日は、ショーにお出かけですね♪
ショーに出なくても、にゃんこは「付き添い」っていうお勤めもできるんですね。
がんばって!

シンヤくん、
おっきくなりましたね~
手がぶっとくてびっくり

匿名 さんのコメント...

今日は雨~~><
dinoさん、おつかれさまですぅ~・・。
ジェードくん頑張ってね~^^v
モスラくんは付添^^?
いっしょに出るのかな?

匿名 さんのコメント...

お疲れ様です~。
あまり天気も良くないようで、そんな中お二人を連れてのお出かけ、想像するだけで大変そう。
モスラ君は、付き添いなんですね~。
ジェード君、お付きを連れてのショーデビューなんて、なかなかないですよ。
だから、頑張ってきてね~!!

匿名 さんのコメント...

ジェードくん、がんばってーっ
どうかな?どうだったのかな。
今日はそちらも天気悪そうで、風邪ひかないようにね!

匿名 さんのコメント...

今週は忙しくて訪問出来なくてすいませんでした。

すごい可愛いタヌキの子ですね♪
ジェード君、キャットショー頑張って来てね!!

dinoさん、凹んでたの復活しました?
新しく生まれて来る天使達の為に元気出してね。
天使達、楽しみですね(^_^)

↓9.5kgのファントム君、抱っこしてみたいです。
獲物を担いだ狩人に爆笑しちゃいました(*^m^*)

匿名 さんのコメント...

ジェード君、頑張ってきてね~♪
謎の老人(?)ポーちゃん
あまりの格好良さに見惚れてしまったぁ!
すっごい素敵!!

匿名 さんのコメント...

落ちてるタヌキ、拾って帰っても良いですか?(笑)
ジェード君、初めてのショーはどうだったかな~?
モシュ君が一緒だったから、きっとリラックスできたよね(*゚ω゚*)ん?
謎の老人ポーちゃん、ウケた~(*`゚m゚´*)ゥププッ
ディーノじーじの他にも、うんちくたれがいたのね!(@´゚艸`)ウフウフ

シンヤ君、お顔が大人っぽくなりましたね~(*´ェ`*)ポッ

匿名 さんのコメント...

今日はこれからお出かけなのでポチ逃げです。
ごめんなさいです~(T-T)
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

匿名 さんのコメント...

ジェード君、ショー1日目はどうだったんでしょ?dinoさん疲れちゃいましたか?

今回、謎の仙人、ポー様に釘付けでした。
dinoさんちは役者揃いですね☆♪

匿名 さんのコメント...

ジェード君、今日はもう終わってますよね。
どうだったのかな~。
とりあえず、結果はさておきお疲れ様でした。
それにしても無防備な寝姿ですね~♪
警戒心がなくて可愛いな。

匿名 さんのコメント...

コメントしに来たよん♪
落ちてるタヌキ、踏まないでよぉぉぉ!?
めっさ笑ってしまったのは・・・謎の老人@爆
一瞬闇夜に紛れてわかんなかったじょ~。

匿名 さんのコメント...

ジェードちゃんデビューなんですね。
上手に行きますように。。。
モスラちゃん自身はショーに出ないのかな?
付き添いの子が大人ニャンコだったら
かなり重くなりますよねぇ。

掃除機と一体化してるジェードちゃんかわいすぎぃ~♪

匿名 さんのコメント...

今日もバタバタです・・・_| ̄|○ガクッ
応援のみですみません<(_ _)>
明日ゆっくり来ます♪

匿名 さんのコメント...

ジェード君テレビが気になるのね
えっとチャンネル権は誰にあるんだろう・・

第二の仙人、ペルシャのポー様
ほんと仙人みたいだよ(笑)
お目目しか見えない(*^.^*)エヘッ

がんばってきてね

匿名 さんのコメント...

シンヤくん、すっかり大人の顔つきになりましたね~^^

匿名 さんのコメント...

ジェード君、モス君がいっしょだから淋しくないね!
元気いっぱいのヤンチャなジェード君だから
dinoさんも心配でしょ?(o^艸^o)
でも絶対大丈夫!
度胸ありそうだもん(v゚▽^)

謎の老人が一瞬みえませんでした(笑)

匿名 さんのコメント...

キャットショー、いよいよジェード君ですね!!
我らのアイドルだからきっと頑張ってくれるでしょう(^^♪

モス君も付添い頑張ってね(*^_^*)

匿名 さんのコメント...

エドガー・アラン・ポーの「黒猫」・・を思い出した・・・。
いい雰囲気・・・かもしだしてるね、ポーちゃん。
知り合いに「ポーちゃん」ってあだ名の子がいたけど、そのこは、ぽけ~っとしてるから・・・。久しぶりに、その子のことも思い出しました・・・。

ジェードくん、どうだったかなぁ?
ショーでは先輩のモスくんがいっしょだから、大丈夫だったかな?

dinoさん、無理しないように・・・楽しんできてください。

匿名 さんのコメント...

ジェードくん!いよいよキャットショーデビューなのでですね~
ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+
モスラくんも一緒だと心強いですね~
でも重いですね(笑)
dinoさん腰、無理しないでね~

ポーちゃん、ディーノじいじより説得力がある感じですね。
↓掃除機と戦うジェードくん、すごい!!
↓きゃ~~~!
おばばの大大だ~い好きなファントムくんだ!
せっかくかわいい椅子買っても、ファントムくんが乗ると椅子が見えないよ~
でも、大きくて甘えん坊のファントムくんかわいい~~

匿名 さんのコメント...

2枚目の写真のジェードくん、見たい番組にチャンネル合わしてるのかと思っちゃいましたよ(笑)
それにしても謎の老人ぽー様、貫禄ありますよねぇ。

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ。

いつもありがとうございます。

最悪の週末&キャットショーになってしまいました。

普段の行いが悪かったのか、最悪の体調そして最悪のお天気。
もう、朝起きて休もうかと考えました。
もったいないので出かけましたが、1日が長く、そして辛かったです。

今もまだ回復していません。
お返事も手抜きですみません。

何事も、無理は禁物と言ういい勉強になりました。
早く治して、通常の生活に戻りたいと思っています。

えへへ、ポー仙人、可愛いでしょう?

dino さんのコメント...

>くろひげさん
コメントありがとうございます。

あはは、本当にチャンネルを合わせているんですよ。
な~んてね。
そういう風に見えますよね。

ポーちゃんは不思議な子でしょう?
メインクーンの中にいるとよけい不思議に見えますね。