2009/02/13

明日はバレンタインデー・・・・贈り物は何ですか?


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




「ニャパネットきょねこ」 です。

いよいよ明日はバレンタインデー。

チョコレートでは当たり前すぎる。

そう考えているあなたにお勧めの商品のご紹介です。


シッポの生えた箱です。


あ、いや、冗談でございます。


「ばあっ!」

ユウタ1匹入りはいかがでしょうか?

相手の方に重荷にならない、軽いプレゼントです。

50カリカリでいかがでしょうか?


もうちょっと心を込めたいあなたに。


ユウタとジェードの2匹セットはいかが?

ただし、中で取っ組み合いをする危険性がありますので、

「お持ち帰り限定品」とさせていただきます。

80カリカリと、お買い得になっています。






もっと真剣に思いを伝えたいあなたに。


「クンちゃん入り」はいかがでしょう?

あ、思いを伝えたいわけで「重い」じゃない・・・・・

失礼いたしました。

みなさま、結構お目が高い。

それでは・・・・・・・・

本当のお買い得品をご紹介いたしましょう。


あ・・・・またあいつが・・・・・・え、あの・・・


お時間のようですので、次回ご紹介いたしたいと思います。

今なら金利当社負担、手数料無しです。

この機会にぜひお求めください。


dinoのつぶやき

勝手な事を散々書いた記事に、暖かいコメントをありがとうございます。
ずっと考えていつ言い出そうかと悩んでいました。
皆様にうまく気持ちが伝わるか不安でした。
自分勝手かもしれないのですが、dinoなりのペースをつかむまで試行錯誤です。
何だかんだ言いながら毎日アップしちゃう事もあるかと思います。
呆れずお付き合いくださいね。


Posted by Picasa

25 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

は~い!
クンちゃん入りの重たいのを
ひとつお願いします。

となりの王子様もぜひセットで!
超過重量分の送料も払います~。

なんとなく開いたら、素敵な写真が!
dinoさんからのバレンタインの贈り物のようで
うれしかったです!でも無理しちゃだめですよ~。

ユウタくんのキョトンとした顔のかわいいこと。お持ち帰り2匹も捨てがたい!
え~ん選ぶの大変。

匿名 さんのコメント...

ユウちゃんかわいすぎ!
その微笑み、、ドンだけかわいくなるってぇいうのさぁ~(≧∇≦)/この先も楽ちみ♥

ユウちゃんください!

でもやっぱり、みんなカワユイしぃ、、
さいごによってらした巨猫さんも
捨てがたい…┐('~`;)┌

匿名 さんのコメント...

うふ、ユウタくんとジェードくんの2にゃんセットがいいわ。
あ、でも全部ほしいかもぉ!
カリカリなら、いっぱいあるわ(*^_^*)
あ、でもユウタくんとジェードくんはお持ち帰り限定商品なのね!!
がーんっ・・・
とおくていけません、なんとかなりませんか?(笑)

匿名 さんのコメント...

明日はバレンタイデーですものね!!
こんな贈り物だったら、めっちゃ嬉しいですよぉ☆
まとめてドーンといただきたいです(笑)。
カリカリも奮発しちゃいましよぉ♪

匿名 さんのコメント...

んまぁ~・・・dinoさんったら・・・。
新しくチョコレートの通販でも始めたのか・・・と、真面目に思っちゃいましたわッ!
それに、だめですよ~!!
クンちゃんのは、こっそり販売してくれなきゃ!
ほぉ~ら、にゃ~すけままさんも・・・。

今からの人!!クンちゃんは、売り切れです!!

なんて・・・箱一つに・・・ワラワラ・・と。さすが、dino家だね。

ファンちゃん、今回は出遅れたの?

だんだん・・・、箱の紙が、くしゃくしゃになって、まわりに落ちてる紙の破片が増えているのが面白いなぁ・。

ユウタくん、すっかり元気だね。ほっ!
お耳・・・おっきい!

dinoさん、マイペース・・忘れないでね。dinoさんが、元気なのが一番よ。

匿名 さんのコメント...

只今、高速ポチ巡回中です
いつもスミマセン!

makoshark さんのコメント...

できれば、クリームホワイトチョコと
食用蛾のチョコの詰め合わせが
欲しいんですが。
お高そうなので30回払い位でお願いします。

匿名 さんのコメント...

dinoさん、こんちゃ(`・ω・´)/

はいはいはいはいはーーーい!
私はくんちゃんがいい!
くんちゃーん、是非うちに来てゾロに
兄弟仲良くするとは・・・を教えてやってください!
最近ゾロったら、黒松が寝てる所を
襲うんですよ~(ぷんすかぷん=3)
あ、たぶん淋しいんだと思いますが
^^ヾ

dinoさん、更新気にしないでください^^
私も試行錯誤・・しばらく続きそうです。

匿名 さんのコメント...

久しぶりのニャパネット~。
しかも、こんな椀飯振舞して、大丈夫ですか?
もうユウタ君も、ジェード君もクンちゃんも大好きなんで、50とか80カリカリと言わず、袋でどどんとお代をお送りしたです。
男の子が欲しくてしょうがない我が家としては、CAVALLINOのメンバーに来ていただけるのでしたら、もうお財布のひも緩んじゃいますよ~。

匿名 さんのコメント...

ユウタ君とジェード君も捨てがたいけど、
私は「思い」をしっかり受け止めたいのでクンちゃんでっ!(笑)

自分に一番最適なペースが見付かるまでは、中々難しいでしょうけど、とにかく気持ちを楽に!ですね~♪
上手い方法が見付かったら教えて~♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

匿名 さんのコメント...

すべていいなぁ~~~!
選べません。
☆毎日アップ~時々アップ
何でもいいで~~~す!
会いに来ます。。

匿名 さんのコメント...

ホイッ!!
全部注文します~っ!!^w^♪

匿名 さんのコメント...

うわ~~ステキなプレゼントになりますね~
黒ネコ的にはお買い得品がいいんですけど
重くて見栄えがよくて(爆)
何カリカリ支払えば良いのかナ~~

大丈夫です毎朝チェック入れてます^^

もや さんのコメント...

ユウタ1匹入り50カリカリはお買い得すぎます!
欲しい~♪

匿名 さんのコメント...

(´ー`* )))) ((((*´ー`) アーン
選べと?
しょんな~~イケズ~~

では、特別仕様でファントム君でお願いします!
何カリカリでしょうか?
九州在住なので
お持ち帰りが難しいですううううううう(笑)

匿名 さんのコメント...

( ̄へ ̄|||) ウーム
ぜ・・全部でお願いします(^_^;)

だってね 選べないよぉ
みーんな かわいいもの(●^o^●)

(("ヘ('∇'*) オイデッ♪

匿名 さんのコメント...

はじめまして(^^♪
本物のメインクーンって、そんなにふさふさで可愛いんですね(^^)
我が家のなんちゃってメインクーンはハーフです。
かわいいニャンちゃん達のとこに、またお邪魔しますね~♪

匿名 さんのコメント...

素敵なバレンタインプレゼントですね~♪
もったいないから自分用プレゼントだな☆

ブログ、これからも楽しみにしてます!
私も家に帰ってきても、デジカメを通してだけにゃんこを見ていたり、PCにかじりついてばっかりになってたりして、時々、これじゃ、いかん!なんて思うこともあります。

自分が楽しんでこそ!そしてほかの人にも喜んでもらえたらラッキー♪
そう思うことにしてます。

あー、でもでもお茶目なジェードくんのお顔は頻繁に見たいなー(なんて)

匿名 さんのコメント...

ユウタとジェードの2匹セット←これ、お願いします!!!
わわわわ・・かじかじしてる!
かわいいなぁかわいいなぁ♪(#・・#)


♪dinoさんペースでよろしくです(#・・#)

匿名 さんのコメント...

ステキなセットすぎます♪
アタクシ200カリカリだしてもいいわぁ~(笑)

私もdinoさんペースでイイと思いまふヾ(*ゝω・*)ノ☆

匿名 さんのコメント...

えぇ、そんな素敵なプレゼント貰ったら、
発狂しちゃいます(*^m^*)
ユウタ君と1番重いファントム君の詰め合わせでお願いします!!
カリカリ数えるの面倒なので、
どどーんと袋で支払います(*^。^*)

匿名 さんのコメント...

こんばんにゃ~
きゃ~!欲しい欲しい!
あ、全部お持ち帰りでっ!
でも、ファントム君がいると
お持ち帰りは大変辛いかも・・・(爆

全部本命ですから、カリカリ袋の紐を
緩めざるを得ないでしょうっ!
アルバイトしにいかなくっちゃ!!!

匿名 さんのコメント...

え~っと♪
重いを伝えたいクンちゃんも捨てがたいけど、
とってもお得なユウタ君とジェード君の2匹セットお願いしま~す♪
VDに間に合うようにお迎えに行きま~す∠(*^ー^*)o
こんなに素敵な逆チョコ欲しいな~♪

匿名 さんのコメント...

うぬぬぬ。
ニャパネットきょねこはいい商品が目白押しですね。迷っちゃって決められないよう。
全部の詰め合わせってありますか?
あ、でもそれだと重すぎるか。。。

先程メールをお送りしましたので、ご覧ください。
ショーンのことでは色々とご心配お掛けしましたが、問題ないとの判断が出ました。
この件では色々とご配慮くださいまして誠にありがとうございましたm(_ _)m

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

お返事が遅くなってすみません。

久々のニャパネットきょねこです。

切っても切れない縁の猫と箱です。
こんな贈り物があったらいいですよね。

どんな重い・・・じゃなくって思いをあなたは伝えたいですか?

今回の箱に入った子達を見ていると猫たちからプレゼントをもらったような気になって喜んでいるdinoでした。