2009/02/14

バレンタインは何でせまる?・・・重さでせまろう!


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



何かあると、必ずあいつがやってくる・・・・・


クンちゃんに迫る茶色い巨体。

その名はファントム・・・・・・






ニャパネットきょねこです。

いよいよバレンタインデーですね。


質より量をお望みのあなたに。


巨猫チョコレートはいかがでしょうか?


あふれるほどの愛を相手に感じさせる事が出来ます。

今なら、金利当社負担、分割手数料なし。

120カリカリでいかがでしょうか?


今すぐお申し込みいただいた方には、

オーストラリア産の「モスラチョコレートもお付けします。




ジャイアンファントム・・・・何をする気?


あーあ、変態・・・・・・


完璧にモスラに呆れられちゃいました。


だってね、呆れられる訳があります。



見えます?




この、口についている物を!


ファントム、あなたってなんて大雑把・・・・・・

Posted by Picasa

28 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

キャハハ・・・猫ちゃんは箱が大好きですよね~
皆が来て入ってる姿が可愛いですね!
え~~~120カリカイでいいんですか?
はい。私欲しいです!!!
おまけ付きも豪華じゃないですか(笑)
dinoさんは雪国の世界に行かれたんですね!
お料理も美味しそ~
雪景色を見ながら温泉に入るのは最高に気持ちいいですよね~
dinoさんの気持ち凄く解ります。
dinoさんのペースで可愛いみんなに会わせてくださいね!

匿名 さんのコメント...

今日は、バレンタインデーですね~
姪っ子から、言われました。
「おばちゃん、友チョコ何個貰った?」
え?友チョコってなに?・・・女子でも貰えるの?
いやぁ~最近では、女の子同士で友チョコ交換してるらしいの。知らなかったわ・・・
今日、こちらで一個巨大チョコをPC画面から貰っちゃた嬉しい気分。
ぼちぼち更新、のんびり訪問。うんうん♪
マイペースで自身が楽しんでこそブログですものね。
可愛い仔猫の誕生と成長。素敵なファミリーを姿をこれからも楽しみにしていますね。

匿名 さんのコメント...

はい!僕申し込みますw120カリカリで良いんですよねw
まだ間に合いますか(笑)

紙くずの付いたファントム君wしっかり確認しておきました♪

匿名 さんのコメント...

もしもし~★
ニャパネットさんですか~!?
大きいの一つくださーい(笑)
120カリカリ一括払いでよろしくです♪

匿名 さんのコメント...

@@?質よりも量@@?
巨猫チョコレート・・
質もバッチリですね^^v

ファントムくん@@?
紙食べてたの^^?

匿名 さんのコメント...

ファントム君、待ってましたヾ(=^▽^=)ノ
ジャイアンでも大雑把でも、ファントム君好きです♪
うちに遊びに来て〜
でも、紙くず食べちゃ駄目よ(笑)
モスラ君は、海外から来たのは知ってたけど、
オーストラリアから来たの??Σ(・ω・ノ)ノ! 

匿名 さんのコメント...

おぉ!!
欲しいですぅ♪
120カリカリ用意します!!
1200カリカリで落札できませんかぁ!?

匿名 さんのコメント...

ああん、目移りします~。
モスラ君付きで、120カリカリは、お得すぎですね~。
すでに申込殺到で、出遅れた感がありますが。
ファントム君とモスラ君の、熱いラブシーンが見れただけでも、よしとしますかね。

匿名 さんのコメント...

120カリカリでいいなら、我が家もぜひ♪♪
もちろん一括でお願いしま~す(笑)。
楽しみにしていますよぉ☆

匿名 さんのコメント...

いや~ん、これもぜひ注文しなければっ
でも注文殺到で生産間に合わないって?(笑)
おまけのモスラチョコも楽しみだわっ♪

匿名 さんのコメント...

一つ前の記事と連続で読んで
大うけしました~♪
本命チョコに打ってつけですよね。
ただし、チョコを渡した人ではなく
チョコ自身(猫)の方が愛されてしまって
本末転倒な結果に終わりそうですけど(笑)

もや さんのコメント...

あふれんばかりの愛を~って感じですね。
箱の大きさが違って見えます・・(笑)

匿名 さんのコメント...

120カリカリでいいのですか??それにモスラチョコまでついてる(*ノωノ)キャー。これは絶対買いですよぉ~!!!金利手数料まで無料ときたら、ボーナス併用分割払いでお願いします♪(。-∀-)ニヒ♪

今日ってバレンタインデーだったんですね~
って、今、dinoさんのブログを見て気が付きました^_^;
今年は逆チョコとか流行ってるみたいだし…我が家のメンズニャンズに癒してもらおうっと♪♪

匿名 さんのコメント...

今日は応援だけでごめんなさーい!!
週明けゆっくり遊びにきまーす(≧▽≦)ノノノ

匿名 さんのコメント...

すみません、金欠なので分割でお願いします(^^;

匿名 さんのコメント...

ファントム君、ダイナミック!
モスラ君チョコ、ぜったいかわいいと思います。お鼻の周りがマーブル模様になってるの!

キャパネットきょねこ、送料負担だとだいぶ損しちゃいそうですね♪

匿名 さんのコメント...

紙つけちゃって。。。
大雑把~
dinoさんおおらかと言ってください。。

匿名 さんのコメント...

送って下さい送ってください
大雑把な巨猫チョコを120カリカリお支払いします~~
ぜひぜひ欲しい一品です~^^

匿名 さんのコメント...

今頼めば明日届くかしらぁぁ??
カリカリ用意して待ってるよ♪
紙屑つけたファントム君・・・おちゃめ@笑

匿名 さんのコメント...

にゃはは・・ニャパネットの巨猫チョコレートを申し込みます!
溢れるほどの愛をこの手で抱っこしたいですからにゃ~♪
今なら「モスラチョコレートもついてくるってっ!!
今すぐ電話だにゃーぃ!!!

匿名 さんのコメント...

↑のコメントは大豆と小豆です。
失礼しました(汗)
ごめんね。

匿名 さんのコメント...

(ノ´▽`)ノオオオオッ
ニャパネット巨猫だぁ!
↓ユウタくんの50カリカリ
ユウタくん&ジェードくんの80カリカリも
すごくお得でほしいのですが、
おばばは、ファントムくんの120カリカリでお願いします~
金利手数料なしの12回ローンで~(笑)

ファントムくん。お口に何かついているよ~っと思ったら、紙だったのですね~(爆)
ファントムくんのずぼら…あ!違ったぁ…
おおらかな性格が大好きです~

匿名 さんのコメント...

え~っ!!
若手コンビもおとにゃコンビも全部欲しいっす!
えっと、80たす120たす・・・
あれ?クンちゃんは何カリカリですか?
質量比で100カリカリくらい?
だったら全部で300カリカリか・・・
思い切って1年分で365カリカリで
バースト君もつけてくださいなっ! ( ̄▽ ̄)ゞ 
あぁ、わが家が桃源郷になる~♪♪

匿名 さんのコメント...

え~っ?!
120カリカリでいいんですかぁ(゜o゜)
しかもモス君もセットなの~?

ナントもお得だわぁ♪

ファントム君お口についている紙くずがかわいすぎます(^^ゞ

匿名 さんのコメント...

バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
ファントムちゃんの口元
はじめから気になってたんです。
やっぱり付いてたんですね(笑)
そういう仔猫っぽいところ大好きです。

匿名 さんのコメント...

120カリカリなら、すぐにお支払いいたします(笑
モスラチョコ、欲しいっす♪

ニャンが入っていたら即効私が食べちゃう♪

匿名 さんのコメント...

120カリカリぽっちでいいのですか?
モスチョコまでつけちゃうなんて
dinoさん、なんて太っ腹な(笑)
でもファンちゃんとモシュ君その箱じゃ同一梱包無理っぽいね・・・(笑)

紙くずがついてる口元が
めっちゃモエますねヾ(*≧∇≦)〃

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。


こういう時、必ずファントムが出てきます。
皆様も期待なさったでしょう?

本当にジャイアン体質ですよね~。
必ず割り込んでくるんです。
このご機嫌そうな表情をごらんください。

でも・・・・・この口の紙くず・・・・なんで気がつかないのでしょうか?
おおらか・・・大雑把?
メインクーンってこういう子が多いんですよね。