2009/02/15

のんびりな日曜日・・・・・さあ、どうなっている?


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪





何かのんびりした空気がただようわが家。

お母さんがのんびりしているのがわかるんでしょうか?



以前載せた写真です。

わが家のメンバーはくっついて寝るのが好き。


他の子の上に乗って寝るのも平気。

下敷きになっているほうも気にしていません。


ネタがなくなって載せたわけじゃないんですよ。

さて、ここで問題です。


いったいどういう状況になっているかわかりますか?

何匹いるでしょうか?

そこはどこでしょうか?



今日も暖かいですね。

これから頑張って大掃除をします。

あと2週間で家族が増えますからね。

ちなみにロクばーばのお相手は・・・シャケちゃんです。

ふふふ、どんなお顔の子か楽しみです。


Posted by Picasa

37 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うわ~すごいネコ団子(゜o゜)
この真ん中に私も入りたいです! 
あ、1番下の子、窒息しそうなくらい埋もれてませんかぁ?(笑)

匿名 さんのコメント...

みんなでのんびり。いい光景ですね。
う~ん。またまた難問が(>。<)
えっと、パパさんの上に3匹!
違うかな?
お!そういう組み合わせだったんですね。
またまた出産に育児にとあわただしくなりますね。今ののんびりとした時間を大切に過ごされてくださいね。

昨日はお電話ありがとうございました。
ショーンの検査結果が問題無かったことで私のモヤモヤもなくなりました。
その間大変お世話になりましてすいませんでした。

匿名 さんのコメント...

すごいね~
何時もながらこれだけのニャン達がくっついていると見惚れちゃいます~~
可愛いw~~
さて何匹か4匹かナ~~
さてどうか答えが楽しみです

シャケちゃんとロクば~ばですか~~
どんな子が生まれてくるでしょうね
楽しみです~~

匿名 さんのコメント...

僕も旦那さんの上に3匹位だと思いますw
名古屋もとっても暖かいですよ♪

大掃除頑張って下さい!

匿名 さんのコメント...

う~ん、久しぶりに難問。
3にゃんだと思うけど~。
背中側とお腹側にいて、その上でくつろいでるんじゃないのかな??

ロクサーヌさんと、シャケちゃんのペアなんですね~。
シャケベビー、またまた楽しみです。
ああ、御縁が欲しい~。

あ、昨日メール致しましたので♪

匿名 さんのコメント...

dinoさんったら・・・、毎日、更新してるし・・・。(笑)
でも、気持的に、楽になられたかなぁ・・。
ニャンズも、喜んでるみたいだしね。
よかったぁ~。

あ、クンちゃん!!
いいなぁ・・・いいなぁ・・・。
前々日で、クンちゃんファンが沢山いらっしゃることを再確認・・・。
うれしいような・・・。(嫉妬・・・)

で、4ニャンかなぁ?

ロクサーヌちゃんと、シャケくんのベイビー・・とっても楽しみ。。。
開きのDNAは受け継がれるのか!!

ということは、ホワイト&レッドの天使の可能性も・・・。
あぁ~いいな、いいな。
(悶えちゃいます・・・)

匿名 さんのコメント...

わぁ♪
みんな猫団子大好きなんですね。

クイズ4ニャンかなぁ?
クンちゃんだけでもお腹の上に乗ってきたら重いだろうなぁ。
でも憧れです。

ロクサーヌちゃんとシャケちゃんの赤ちゃん楽しみですね。
はやく会いたいなぁ。
でもお腹の中でゆっくりと大きくなってね。

匿名 さんのコメント...

3にゃんずがdinoさんの足の上!
正解でしょ~????
って間違えてたら恥ずかしいな(笑)

2週間でうまれるんですね。
どきどきだわーっ

匿名 さんのコメント...

ええー☆パパはシャケちゃんなんだぁ!
どんな子が産まれるのかな~♪
dinoさんも楽しみですね!
っと・・・その前に大掃除でした^^ヾ
dinoさんがんばーーーぁ♪

う~ん・・・くんちゃんとカイくんは、名前が分かる・・・
けど、何匹居るんだろ・・・う~ん・・・

匿名 さんのコメント...

くっついたり重なったり^^;
うらやましいです~^^

う~~ん・・
パパさんの上に3ニャン?
ひょっとして4ニャンだったりするのでしょうか^^?

匿名 さんのコメント...

寝そべるパパさんの腰に4匹!
一匹はずり落ちかかってる??

一番下になってる子は絶対苦しいと思うんですけど、大丈夫なのが不思議!
我が家も今日はまったりしちゃいました。
花粉が本格的に飛ぶようになったら、完全にひきこもります(宣言☆)

匿名 さんのコメント...

何匹いるでしょうクイズは相方が得意ですw

色とりどりの美味しそうな猫団子ですねー♪

匿名 さんのコメント...

しばらくこれなくてごめんなさい。
明日から落ち着きますので明日拝見させていただきますね。

匿名 さんのコメント...

おぉ~!!難問ですねー!!
3にゃん?いや、手前にチラッと見切れてる子がいるような…(汗)
パパさんがにゃんこに埋まってる~(笑)

匿名 さんのコメント...

4にゃんですね。
カイ君、クンちゃん、頭はジェード、背中が見えているユウタ君とみました。う~ん場所はソファでシロクマスウェットを着て
くつろいでいるパパさんのお腹の上ですね。
良い腹筋運動ができそう・・・
天使ちゃん、待ち遠しいですねぇ

匿名 さんのコメント...

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
パパさん、皆の愛の重みに耐えているのですね~( ̄ー ̄)ニヤリ
えっと・・・クンちゃんにカイ君に、ジェイジェイ。
あとは右側にもう一匹で4にゃんかな?
ロクちゃんとシャケ君のベイビー、めちゃめちゃ楽しみよぉ~ん♪

匿名 さんのコメント...

おぉ~見事にみんな乗ってますね~(笑
これはパパさんの上ですか?
それともdinoさんの上??(‥ )?
私も4にゃんだと思います~~
とか言ってもっといたりして(笑
↓の記事のクンちゃんボックスください~~!!o(≧∇≦)o
500カリカリでどうでしょう??(・∀・)

匿名 さんのコメント...

夜のお仕事(作業)があるので応援だけでごめんね。
まだ猫ら~が寝てるのよ、今起き待ち@笑

匿名 さんのコメント...

バレンタインデーはプレゼントがいっぱいで
にぎやかな週末だったのですね~
何匹重なっているんだ????パパさんのうえに3匹?

匿名 さんのコメント...

いつもコメントありがとうございます。

大家族ならではの光景ですね!
こういうたくさんのニャンコが、まったりと
寝ている光景は癒されますよね~!
すごいですぅ~!

匿名 さんのコメント...

わわわ^^猫にゃんたくさん!!!!まったりモード♪
日曜日でまったりいいね~(#・・#)

匿名 さんのコメント...

猫団子、猫団子・・・
可愛いですね〜
見てても癒されるんだから、一緒にいたら
もっとですね♪

あ、難問。。。
落ちついて考えよう。。

って言ってるまに、みんな正解するんだろなあ。。


ロクちゃんとシャケパパ♪
可愛いだろな、だろな♪
フォーチュンくんやクンちゃん似だったら
ワクワクです♪♪

匿名 さんのコメント...

のんびりできましたか?
dinoさんのことだから掃除、頑張っちゃったんじゃないですか?

パパさん、嬉しい重さですね♪
一見3匹だけど実は奥にもう1匹(* ̄‥ ̄)b゙ でしょ~~~~?
違ったかなぁ・・・

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
猫って空気が読めると思いません?
飼い主がのんびりだとお付き合いしてくれるんですよねぇ。
なんとまぁゴージャスな猫団子@@
もしやお腹の上?
息、出来てます?

匿名 さんのコメント...

(-""-;)ムム・・・
上でおやすみしてるの??
下の子怒らないなんて。。。(^_^)
さすがです
大家族ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

( ̄д ̄) エー パパさんの上かなぁ?
dinoさんかなぁ?
3にゃん だなっ(*^_^*)

makoshark さんのコメント...

おなかの上でまったりくつろぐカイ君ポーくんネロくんクンちゃんかな?
誰の上だろ?

またシャケパパそっくりの子が生まれると嬉しいな。

匿名 さんのコメント...

ニャンののんびりな様子を見ていると
なんだか癒されてきますよね~!!
あと2週間で家族が増えるんですか☆
わ、楽しみにしていま~す♪

匿名 さんのコメント...

凄い猫団子が出来上がってますね~。
しかもこれから家族が増えるとか。
物凄い巨大な猫団子が見られそうですね♪

いつかこんな猫団子を見られるぐらい一杯飼ってみたいです。

全部で4匹ぐらい?

匿名 さんのコメント...

まずは4匹でパパさんのお布団の上。
天使~楽しみです。
何にゃんの天使に会えるのかぁ??

匿名 さんのコメント...

キャハハ・・・凄い光景ですね!
こんな事されたら幸せすぎですよ♪
何ニャン乗っているのかな?
3ニャンかな?
愛情が重すぎて苦しそうですね(笑)
dinoさん伊勢に行かれる予定なんですか?
私のプランで宜しければ何でもお答えしますよ~
素敵な旅館が沢山あって決めれないですよね!

匿名 さんのコメント...

こんばんにゃ~
dinoさんちはみんにゃ仲がいいよね~
重なったお団子も気持ちよさそう~♪
えっと、dinoパパのおなかの上に
3にゃん?かな~???

あと2週間で天使が~!!!
うわ~~~ん!楽しみ~!

匿名 さんのコメント...

dinoさん家も、上に乗ったり乗られたらり平気なんですね。
大きな猫さん達の猫団子、可愛いですね(*^。^*)

クイズは、パパさんの上に3ニャンかな?
引っ付いてくれるのは嬉しいけど、これはかなり重そうですね(笑)

匿名 さんのコメント...

いつもdinoさんところのクイズはむずかしぃ~(・・;)
わかんないけれど、5にゃんは居る気がします(^^ゞ
正解を待ってます(苦笑)

匿名 さんのコメント...

パパさんの背中の上に3匹でしょうか?
う~~~ん、難しい。
あと2週間ですか。
ロクばぁばの子育て楽しみです♪
どんなママさんするんだろう・・・?
シャケちゃんの子ということはレッド系が生まれてくるのかな?
dinoさん、また忙しくなりそうですが頑張ってください。

匿名 さんのコメント...

dinoさんのクイズって、いつも面白い(^^)
来週のショーはエントリーしたので、久々にお目にかかれますね。

匿名 さんのコメント...

パパさんの上に乗っているのね、
重そう(笑
腹筋の運動になるかもですね。

来週のショーに参加されるんですか?
うちもフィルくんにお声がかかったんですけど(ハウスホールドで)・・・
まだ未定なんですが間に合えばもしかしたら参加するかもです。

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

またまたお返事が遅くなってすみません。


色々な事で肩の力を抜いてのんびり。

猫たちもわかるんでしょうね。
一緒にのんびりしています。

ただ、こうなっちゃうとのんびりできなくなります。
ふふふ、どうなっているかおわかりですか?
愛の重みに耐えているところです。

抱っこはそんなに好きじゃないのに、自分から乗るのは何でいいんでしょうね。


>くろひげさん
多頭飼いは大変ですが、こういう良いこともあります。

これが私の夢でした。
でも・・・・今は悪夢になりつつあります(笑)