2009/02/24

シンクロニャイズドスイミング???

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




お天気がはっきりしない日が続いています。

まだまだ寒さも厳しいです。

でも、窓の外を見ると、梅の木に花が。

春はもうそこまで・・・・・





雨の日の猫はとことん眠い。


ちっちゃいジェードとでっかいファントム。

年の離れた兄弟です。


さあ、わが家のウォーターボーイズの演技をごらんください!


ジェードの頭の位置がちょっと違うかなあ?


揃ったー!

はい、じょじょに開き始めます。

難易度の高い技です。


きれいに二人とも開きました!


「シンクロニャイズドスイミング」

あ、でも、体格が違いすぎるからダメなのかなあ?

同じような写真ばっかりでごめんなさい。

ジェード、昨日で生後6ヶ月になりました。

体重は5キロになり、歯も生え変わりました。

一緒に生まれた、コーラル、パールもハーフバースデイおめでとう!!


にほんブログ村 猫ブログへ    

33 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

見事な演技に拍手~!
ハーフバースディだしおひねりは
50カリカリでいかがでしょう?

ジェードくん5Kgなんですね。
パールちゃん、コーラルちゃんも
本当におめでとう。
元気にすくすくがなによりですね。

匿名 さんのコメント...

ジェード君、ハーフバースデーおめでとう!
あれから半年か~。
もうすぐ、次の天使たちが舞い降りるし、dinoさんのブログを拝見してると、妙に一年が早く過ぎていくような気がします。

シンクロニャイズドスイミング、きれいにそろってますね~。
最近は、女性だけのものっていう感じじゃなくなりましたよね。
人間で想像すると…、若い高校生くらいならいいけど、それ以上になるとちょっとな~って思っちゃうんですよね。
ジェード君は間違いなくOKでしょう。
ファントム君も…ギリOKってことにしましょう!!

匿名 さんのコメント...

おお!見事なシンクロナイズドスイミング!
これは~、体の大きさを感じさせない
ジェード氏ですっ!!
天才だーっ!!   (o^∇^o)ノ

と思ったら、昨日はジェードくん
ニャカデミー賞のお仕事ごくろさんっ!
^^

匿名 さんのコメント...

ジェードくん、ハーフバースデイおめでとう♪
もう六ヶ月なんですね。
それで5kg!
十分大きいじゃないですか。これからの成長が楽しみですね。
もしかしたらファントムくん抜いちゃうかもですね(^^)

シンクロもばっちり決まってますね♪

makoshark さんのコメント...

ハーフバースデイ おめでとう。
ほんと、時のたつのは早いですね。
年を重ねるごとにそうかんじ、、、やめときましょう。

まぁ見事にシンクロしてますねえ。
遠近法?拡大鏡?
さすが血のつながった兄弟、息もぴったりですね。
もう5キロですかあ。ファンくんの約半分?まだまだ大きくなるんだろうなあ。

太陽 さんのコメント...

ジェード君、
お疲れ様でしたぁぁヽ(=´▽`=)ノ。

そうそう、5キロになったのですね♪。
すごいですよね^^。

目指せファントムお兄ちゃま☆ミ。

ホワイトカーペットの準備も
職人技ですね(*^.^*)。

匿名 さんのコメント...

2人でおんなじ格好で泳いでる、じゃなくて
ねんねしてる♪

ハーフバースデーおめでとう♪♪
ジェードくん☆
早いですね〜
でも5キロもあるなんてびっくりっ!
おばの頭にはちっちゃいジェードくんで
止まってます。。
お兄ちゃんみたいにおっきくなあれ♪

匿名 さんのコメント...

5~5キロですか?すごいでかくなりそう。。
楽しみですね。。。
ウォーターボーイ~ふふふ。
うちにはまた違ったウォーターボーイが
居ます。
☆天使が生まれるのはもうすぐですね。。
☆閻魔様~それはこわい。
幼い頃お寺を通るとき怖がったの
思い出しました。。。

匿名 さんのコメント...

大きさはしゃーないわ。
見事なシンクロでっす!
我が家では一度もみたことないよ、こんなの。

↓。牛ベッドが淋し気だわ・・。
でも・・よくあるよね、こーいうことって(悲)。

たいやきとどらやき! これも猫のおもちゃなのー?!
うち、お-ちゃんがどっちも好きでね、見せたら欲しがるかも~(笑)。
(猫のおもちゃぢゃなくて お子のおもちゃだ 苦笑)

匿名 さんのコメント...

こんにちは~
キャハハ・・・可愛い~
凄い技ですよ!!!
同じ寝方をするなんて面白いですね!
あ・・・私のブログはいつも同じような写真ですよ!
ジェード君もう5キロもあるんですか?
ロコより大きいんだ~
猫ちゃんの成長は早いですね!

匿名 さんのコメント...

コーラルさんもパールさんも、元気にしてるかな~♪
6ヶ月で5キロですか!さすがですね!
ハーフバースデーおめでとうです♪♪♪

匿名 さんのコメント...

みんにゃハーフバースデー、おめでとうございます!!
6ヶ月となると、だいぶ大きいのでしょうね~☆
ジェードくんの5kgというのにも驚きですっ☆
シンクロな開きっぷりが可愛いですね!!

匿名 さんのコメント...

ハーフバースデイおめでとー
はっ、うちはハーフのときすっかり忘れてた記憶が・・・あわあわ

シンクロかわいいわ~(*^_^*)
いつか子猫がきたら、シンクロネタがすげーしたいの。

匿名 さんのコメント...

確かにファントム君と比べたら大きさが違いますよね~
しかしすごい6ヶ月で5キロですか
ハーフバースディーおめでとう

シンクロもドンドン揃ってくるんでしょうね
これから体格も揃ってきますよね

匿名 さんのコメント...

ジェードくんたちのハーフバースデイ、おめでとうございます☆
・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。
6ヶ月にして5キロ超え・・・男の子ってやっぱすごい!!
シンクロニャイズドスイミング、オリンピック競技に加えてくれないかしら♪

あ!バナーが戻ってるぅ(人´∀`)
これでポチしやすくなりました。
dinoさんありがとう+.゜(*・∀・*)b゜+.゜

匿名 さんのコメント...

すごいよ、ジェード君、
昨日は、ニャカデミー賞・・・そして、今日は、オリンピック予選?
できるにゃんこは違うねッ!!
そして、ハーフバースディ、おめでとうございます。
もう、すでに5キロってのにビックリ!!
10キロ、お二つ・・・も、すぐかも・・。

で、ちっちゃい5キロのジェードくん・・・ってことは、もし、そこにちーさんを入れ替えて寝かせたら・・・。
ファンちゃん、どんだけでかいんだぁ~・・・。

匿名 さんのコメント...

ジェード君ハーフバースデイおめでとうございます\(@^0^@)/

家の2にゃんも側で寝ている時は何故か同じポーズで寝ています。
打ち合わせをしているとは思えないし、不思議ですよね(笑)

匿名 さんのコメント...

ジェード君、ハーフバースデーおめでとうヽ(*^^*)ノ
シンクロ、見事ですね。
生後6ヶ月で5kgって、まだまだ大きくなるんですね。
ファントム君くらい大きくなるのかな?
楽しみですね(^_^)

匿名 さんのコメント...

ジェード君、ハーフバースデーおめでとう~~♪
6ヶ月で5kgなら、充分ですよ~d(*゚∀゚*)ネッ

ファンちゃんとのシンクロも素晴らしい!!
1枚目の写真はお耳のはみで具合まで同じじゃないのぉ~(≧∇≦)キャー♪
年は違っても兄弟通じ合ってるのね( ̄m ̄* )ムフッ♪

匿名 さんのコメント...

ハーフバースデイおめでとうですぅ~♪
5キロですか・・さすが大きいですね~@@

デュエットの次はチーム^^?団体^^?
も頑張ってね~^^v

匿名 さんのコメント...

ハーフバースデーおめでとうございます♪
5キロ・・・さすがだわっ!!!
シンクロもお見事☆
大きさの違いにちと笑ったけどん@笑

匿名 さんのコメント...

今日は諸事情の為、
応援のみですみません<(_ _)>

匿名 さんのコメント...

シンクロお見事で~す。
来月、お目にかかれるか・・・?
非常に微妙ですが、その節は宜しくお願いします^^

匿名 さんのコメント...

ハーフバースデーおめでとうございまーす♪

6ヶ月で5キロですかー!
同じ猫さんでもうちの2ニャンとは違いますねーw

シンクロ、お見事ですよ^^

フォトコンの応援コメ、ありがとうございました♪
とっても嬉しいで~す♪

るーちゃま さんのコメント...

わあ、見事なシンクロですね!
兄弟ペアの誕生ですね。
これは次のニャリンピックが楽しみだ~!
6ヶ月で5キロ。すごいですね、将来が楽しみですね~^^

匿名 さんのコメント...

コメント書いてたつもりなのに
書いてませんでしたーーー
donoさんごめんなさいい( ̄ω ̄;)人

みごとにシンクロしてますね!
(*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ
ジェード君もう5キロですか!!
すらりと見えるのはやっぱり胴の長いMCだからこそですね!
うちのニコなんて体重は変わらないけど丸い丸い(笑)
↓ニャカデミーのホワイトカーペット!
みんあいい仕事してますね(v゚▽^)

ハーフバースデイおめでとうヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

匿名 さんのコメント...

プチおひさです~!!
いつも暖かいコメントありがとうございます☆☆
なのに中々コメ残せなくてごめんね~…(/。\)

ハーフバースディおめでとうございまーす☆☆
そして見事なシンクロ!!!
大きさは違うけど息がぴったりで金メダルです~♪

匿名 さんのコメント...

ジェード君、ハーフバースデーおめでとう☆
もう5キロですか、すごいですね。

今日の演技は~、ジェード君の方が上手でしたね。☆3つ!☆☆☆
よく見てもファントム君はあんまり動いてないぞー!
にゃんてね♪

匿名 さんのコメント...

今日は帰りが遅かったので読み&応援ポチで失礼します(^^ゞ

匿名 さんのコメント...

す・・すばらしい(^-^)//""ぱちぱち

かわいいわぁ
微笑ましいです。。(*^_^*)


ハーフバースデイおめでとう
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

匿名 さんのコメント...

すごい~~!!
見事にシンクロしてる~~!!o(≧∇≦)o
そしてそしてハーフバースデイおめでとうございます~☆
【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
6ヶ月で5キロなんて立派ですね~☆
これからどこまで大きくなるのか楽しみですね~o(*^▽^*)o

匿名 さんのコメント...

見事なシンクロですね。
綺麗に揃ってるなぁ。
大きさの違いは遠近法って事で(笑)

ジェードちゃんおめでとうございます。
5キロかぁ。。。
5キロ!?
まめじろうとあまり変わらないのねぇ。
さすがメインクーンさんだなぁ。

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

ジェードのハーフバースデイのお祝いをありがとうございます。
ついこの間生まれたと思ったのに・・・・早いですね。

ファントムとジェード、親子であっても不思議ないくらいに見えます。
年の離れた兄弟です。
3年の違いでこんなに大きさが違うものなのですね。

ただ、メインクーンって恐ろしい成長をします。
生まれてわずか半年で、日本猫の大人サイズを越えますね。

ただ、個体差があるからゆっくり大きくなる子と早く大きくなる子がいます。
今まで見ていて、最終的に3歳くらいになると同じくらいに落ち着くことも多いようです。
モスラとユウタとジェード、月齢は違うのにほとんど同じ大きさです。
この先どう成長するか楽しみです。


>にゃあすけままさん
いつもありがとうございます。

たいした写真じゃないのですが、見ていてほのぼのしませんか?

あっという間に半年たちました。
すくすく育ってくれて嬉しいです。


>太陽さん
いつもありがとうございます。

やっと半年、もう半年・・・・
どこまで大きくなってくれるかなあ?
ファントムの小さい時のほうが、がっしりしていたような記憶があります。

頑張って大きくなって~!